お中元 御中元 ギフト 和菓子 焼き菓子 豊島屋 鳩サブレー 鳩サブレTN 2022 百貨店
参照データ
商品名 | お中元 御中元 ギフト 和菓子 焼き菓子 豊島屋 鳩サブレー 鳩サブレTN 2022 百貨店 |
店舗 | 小田急百貨店楽天市場店 |
ジャンル | 201126 |
商品の特徴
お中元2022 夏ギフト 中元 贈り物
賞味期間:50日 内容:鳩サブレー×25【商品特長】 明治30年から古都鎌倉の美味しい人気者。
思わずニッコリするハトのかたちの鳩サブレーです。
●賞味期限・賞味期間は製造、加工日、箱詰め日などを基準に記載しております。
商品到着後の期間は配送状況・日数などにより異なります。
●こちらはデリケートな商品のため、梱包に細心の注意を払っておりますが、お届けの際に割れてしまう場合がございます。
予めご了承ください。
【お届けについて】
●ご注文日により選択いただけるお届け期間が異なります。
カートに入れる際の選択肢をご確認ください。
●配送日、および時間帯のご指定はできません。
●当店で複数点の商品をご注文いただいた際、以下の場合は別便でのお届けとなります。
(1)配送形態(常温便・クール便)が異なる商品 (2)産地直送商品をはじめ、発送場所の異なる商品を1か所のお届け先にご注文の場合 (3)のしのご用途・名入れが異なる場合別便でのお届けの場合、ご注文履歴に記載される配送伝票番号は1本のみの通知となります。
ご不明な点がございましたら注文履歴「注文に関するお問い合わせ」よりご連絡ください。
●海外へのお届けはできません。
またご依頼主の住所が海外の場合、当社住所に変更させていただきます。
【ご用途・梱包について】
●手提袋について ご依頼主(ご注文者・ご請求先)の住所とお届け先の住所および氏名が完全に同一の場合のみ、ご持参になるための手提袋を商品と一緒に同送いたします。
産地直送商品の場合は、手提袋はお付けできません。
カートに入れる際のご注意をご確認ください。
●のし(掛け紙)について カートに入れる際の選択肢よりお選びください。
選択肢にないのし(掛け紙)はお付けできません。
原則 内のし・簡易のしにてお手配いたします。
●包装について 産地直送商品の場合、二重包装はできないため、外装に直接お届け伝票を添付してのお届けとなります。
お届け先からさらに先様へお品物をご持参することは適していません。
カートに入れる際のご注意をご確認ください。
【キャンセル・配送情報の変更について】
●ご注文後のキャンセルや返品は承りできません。
また、商品をお受け取りいただけない場合のキャンセルや返品・返金は承りできません。
●お届けができない地域をご指定いただいた場合、モールのシステム上ご注文完了となりますが、当社にてキャンセルとさせていただきます。
●ご注文内容に確認が必要な際はご連絡を差し上げます。
ご返信いただけない場合、発送遅延や商品終売により手配できない場合があります。
●出荷準備の状況により、配送情報の変更・訂正は承りできない場合があります。
【その他】
●商品お届けの際、ご購入金額が分かるものや納品書の同封はございません。
●商品に破損や不備がありましたら、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※モール管理システム上ご依頼主様の購入履歴は分かりかねますため、ご連絡いただく際は、注文番号をご指定いただき本文にて商品状態をお伝えください。
思わずニッコリするハトのかたちの鳩サブレーです。
●賞味期限・賞味期間は製造、加工日、箱詰め日などを基準に記載しております。
商品到着後の期間は配送状況・日数などにより異なります。
●こちらはデリケートな商品のため、梱包に細心の注意を払っておりますが、お届けの際に割れてしまう場合がございます。
予めご了承ください。
【お届けについて】
●ご注文日により選択いただけるお届け期間が異なります。
カートに入れる際の選択肢をご確認ください。
●配送日、および時間帯のご指定はできません。
●当店で複数点の商品をご注文いただいた際、以下の場合は別便でのお届けとなります。
(1)配送形態(常温便・クール便)が異なる商品 (2)産地直送商品をはじめ、発送場所の異なる商品を1か所のお届け先にご注文の場合 (3)のしのご用途・名入れが異なる場合別便でのお届けの場合、ご注文履歴に記載される配送伝票番号は1本のみの通知となります。
ご不明な点がございましたら注文履歴「注文に関するお問い合わせ」よりご連絡ください。
●海外へのお届けはできません。
またご依頼主の住所が海外の場合、当社住所に変更させていただきます。
【ご用途・梱包について】
●手提袋について ご依頼主(ご注文者・ご請求先)の住所とお届け先の住所および氏名が完全に同一の場合のみ、ご持参になるための手提袋を商品と一緒に同送いたします。
産地直送商品の場合は、手提袋はお付けできません。
カートに入れる際のご注意をご確認ください。
●のし(掛け紙)について カートに入れる際の選択肢よりお選びください。
選択肢にないのし(掛け紙)はお付けできません。
原則 内のし・簡易のしにてお手配いたします。
●包装について 産地直送商品の場合、二重包装はできないため、外装に直接お届け伝票を添付してのお届けとなります。
お届け先からさらに先様へお品物をご持参することは適していません。
カートに入れる際のご注意をご確認ください。
【キャンセル・配送情報の変更について】
●ご注文後のキャンセルや返品は承りできません。
また、商品をお受け取りいただけない場合のキャンセルや返品・返金は承りできません。
●お届けができない地域をご指定いただいた場合、モールのシステム上ご注文完了となりますが、当社にてキャンセルとさせていただきます。
●ご注文内容に確認が必要な際はご連絡を差し上げます。
ご返信いただけない場合、発送遅延や商品終売により手配できない場合があります。
●出荷準備の状況により、配送情報の変更・訂正は承りできない場合があります。
【その他】
●商品お届けの際、ご購入金額が分かるものや納品書の同封はございません。
●商品に破損や不備がありましたら、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※モール管理システム上ご依頼主様の購入履歴は分かりかねますため、ご連絡いただく際は、注文番号をご指定いただき本文にて商品状態をお伝えください。