Hurley ハーレー ラッシュガード ジップアップパーカ フード メンズ 長袖 ロゴ サーフパーカ UVカット RASH ZIP OPEN HOOD STAP...
参照データ
商品名 | Hurley ハーレー ラッシュガード ジップアップパーカ フード メンズ 長袖 ロゴ サーフパーカ UVカット RASH ZIP OPEN HOOD STAP... |
店舗 | THE USA SURF |
ジャンル | 501760 |
商品の特徴
要所にHURLEYらしさを盛り込んだ 渾身のラッシュガード!UPF50
HURLEY/ハーレー
●海やプール、野外のイベントに欠かせないUVカットアイテムと言えば、質感やデザインに拘ったHurleyラッシュパーカ
着替えのラクなジップアップタイプは重宝すること間違いナシ。
フードをかぶれば、紫外線のダメージを受けやすい首の後ろや頭もしっかりとカバーできます。
飽きのこないシンプル柄からネオンカラーまでバリエーションは豊富。
お好きなカラーをチョイスしてください。
袖のアイコンラインも魅力的
素材はUPF50+でしっかり紫外線をカット。
伸縮性もあるのでサーフィンなどの激しい動きにも対応できます。
●カラー BLL(ブルー系) HTG(グレー系) BLK(ブラック) VLR(レッド系) OBS(イエロー系)
●素材 100%ポリエステル
●サイズ(cm)S 身幅48着丈63肩幅43袖丈60M 身幅50着丈64肩幅44袖丈61L 身幅52着丈65肩幅45袖丈62XL 身幅54着丈66肩幅46袖丈63※表記サイズは一部の商品を採寸した結果です。
商品によっては多少の誤差がでる事がございますので、ご了承ください。
※不正購入と判断した場合にはご注文を取り消しさせて頂く可能性がございます。
※到着後、商品に対するあなたの感想募集中
簡単でも一言でもOK
ご購入頂いたお客様の使用目的・感想などなど、レビューで是非公開して下さい♪メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています。
※エビデンスは税別表記です。
Hurley ブランドストーリーアメリカでスタートした、サーフィンやスケートなどアクションスポーツをベースにした、1999年に伝説のカリスマサーファー・BOB HURLEYが立ち上げたファッションブランド。
アメリカの西海岸の人々から圧倒的な支持を受けているHurley。
今までの固定観念に囚われない、自由で新しいスタイルを提案するHurleyハーレー。
サーフィンやスケート、スノーボードを”競うもの” ではなく”魅せるもの”として捉え、音楽やアートと融合させながら商品開発を行っている。
アクション・スポーツのアパレルでもっとも可能性がある会社としてNIKEとの資本提携が決定、2002年にNIKEの100%子会社となる。
2003年日本とオーストラリアで販売を開始、同時にナイキのクッションシステム"PILLER CUSHION"を搭載したCHOICEを開発しフットウェアを開始。
2004年にはロンドン、スペイン、フランスを起点にヨーロッパに進出。
サングラス、スイムウェアなども全米で販売を開始する。
水着 カップル ペア セット レディース メンズ サーフパンツ ラッシュガード ハーレー
●海やプール、野外のイベントに欠かせないUVカットアイテムと言えば、質感やデザインに拘ったHurleyラッシュパーカ
着替えのラクなジップアップタイプは重宝すること間違いナシ。
フードをかぶれば、紫外線のダメージを受けやすい首の後ろや頭もしっかりとカバーできます。
飽きのこないシンプル柄からネオンカラーまでバリエーションは豊富。
お好きなカラーをチョイスしてください。
袖のアイコンラインも魅力的
素材はUPF50+でしっかり紫外線をカット。
伸縮性もあるのでサーフィンなどの激しい動きにも対応できます。
●カラー BLL(ブルー系) HTG(グレー系) BLK(ブラック) VLR(レッド系) OBS(イエロー系)
●素材 100%ポリエステル
●サイズ(cm)S 身幅48着丈63肩幅43袖丈60M 身幅50着丈64肩幅44袖丈61L 身幅52着丈65肩幅45袖丈62XL 身幅54着丈66肩幅46袖丈63※表記サイズは一部の商品を採寸した結果です。
商品によっては多少の誤差がでる事がございますので、ご了承ください。
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ご購入頂いたお客様の使用目的・感想などなど、レビューで是非公開して下さい♪メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています。
※エビデンスは税別表記です。
Hurley ブランドストーリーアメリカでスタートした、サーフィンやスケートなどアクションスポーツをベースにした、1999年に伝説のカリスマサーファー・BOB HURLEYが立ち上げたファッションブランド。
アメリカの西海岸の人々から圧倒的な支持を受けているHurley。
今までの固定観念に囚われない、自由で新しいスタイルを提案するHurleyハーレー。
サーフィンやスケート、スノーボードを”競うもの” ではなく”魅せるもの”として捉え、音楽やアートと融合させながら商品開発を行っている。
アクション・スポーツのアパレルでもっとも可能性がある会社としてNIKEとの資本提携が決定、2002年にNIKEの100%子会社となる。
2003年日本とオーストラリアで販売を開始、同時にナイキのクッションシステム"PILLER CUSHION"を搭載したCHOICEを開発しフットウェアを開始。
2004年にはロンドン、スペイン、フランスを起点にヨーロッパに進出。
サングラス、スイムウェアなども全米で販売を開始する。
水着 カップル ペア セット レディース メンズ サーフパンツ ラッシュガード ハーレー