キャットベッド/爪とぎ 吸盤 EZマウントスクラッチャー 猫 猫用ベッド 縦型 横型 Kitty Sill EZ Mount Scratcher K&H

楽天で購入する

参照データ

商品名キャットベッド/爪とぎ 吸盤 EZマウントスクラッチャー 猫 猫用ベッド 縦型 横型 Kitty Sill EZ Mount Scratcher K&H
店舗セレクトショップ・AQUA(アクア)
ジャンル112121

商品の特徴

猫/ねこ/ネコ/キャット/猫用/ベッド/猫ベッド/爪とぎ/爪研ぎ/つめとぎ/吸盤/雑貨/おもちゃ/キャットベッド/スクラッチャー/ダンボール/Kitty Sill EZ Mount Scratcher/K&H/お昼寝
INFORMATION 強力な吸盤で窓に付ける、猫のためのキャットベッド。
ダンボール製なので、爪研ぎとしても使えます
KEYWORD 猫 ねこ ネコ キャット 猫用 ベッド 猫ベッド 爪とぎ 爪研ぎ つめとぎ 吸盤 雑貨 おもちゃ キャットベッド スクラッチャー ダンボール Kitty Sill EZ Mount Scratcher K&H お昼寝 バードウォッチングK&H キャットベッド 爪とぎ 爪とぎベッド 縦型 横型 EZマウントスクラッチャー 猫用 ペット 窓ガラスにペタッと貼り付けるだけ
爪とぎにもなるキャットベッド。
猫がくつろげる、ハンディなキャットベッド「EZ マウントスクラッチャー」。
窓際でお昼寝やバードウォッチングするのが好きな猫ちゃんにピッタリです
【EZマウントスクラッチャーの特徴】 ・のんびりお昼寝や日向ぼっこができる
・猫ちゃんやお部屋に合わせた高さに取付可能。
・場所を取らず省スペース
・爪とぎもできるダンボール製 ・大きくて強力な4つの吸盤がハウスを支える。
見た目もとってもオシャレなので、お部屋のインテリアになります。
使わない時は立てかけておけるほか、縦型の爪とぎとしても使えます。
猫の快適なお昼寝をサポートするだけでなく、思いっきり爪を研げる心地よい居場所になるはずです
K&H EZマウントスクラッチャー 愛猫のための窓際の特等席。
実際に設置してみましたが、女性でも力要らずでセットできる点は嬉しい
うまく設置できない時は、ベッドを一度外してワイヤーだけを先にセットすると取付けやすかったです◎ 最初は大きいと思うかもしれませんが、ベッドに乗った状態で爪とぎをすると思うと、これくらいゆったりしたサイズのほうが使いやすそうですね。
キャットニップ(またたび)がついているので、併用すればより短期間で自分の居場所として認識してくれそうです
ちなみにワイヤーはしっかりとした鋼材を塩ビ素材で巻いたもの。
猫ちゃんがじゃれてかじっても、芯まで切れてしまう心配はなさそうです。
2種類の形状がありますが、どちらも同じサイズ、同じ素材なので猫ちゃんの好みや普段の居場所に近い形状に合わせて選んでOKです。
もし合わなくても、別売りのレフィルを購入すれば付け替えができるので便利ですね。
ベッドがぼろぼろになっても気軽に変えられる点も嬉しいポイントです
 

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品

キャットベッド/爪とぎ 吸盤 EZマウントスクラッチャー 猫 猫用ベッド 縦型 横型 Kitty Sill EZ Mount Scratcher K&H

楽天で購入する
セレクトショップ・AQUA(アクア) キャットベッド/爪とぎ 吸盤 EZマウントスクラッチャー 猫 猫用ベッド 縦型 横型 Kitty Sill EZ Mount Scratcher K&H の口コミサイトです。みなさんの感想や評価を投稿して下さい! 猫/ねこ/ネコ/キャット/猫用/ベッド/猫ベッド/爪とぎ/爪研ぎ/つめとぎ/吸盤/雑貨/おもちゃ/キャットベッド/スクラッチャー/ダンボール/Kitty Sill EZ Mount Scratcher/K&H/お昼寝
2018 - copyright© 楽天の通信販売 all rights reserved.