iDog アイドッグ バイカラーダウン風パーカー[M便 2/3]【国産オリジナル犬服猫服 おしゃれペットウェアドッグウエア 小型犬用品 いぬねこイヌネコ かわいい犬の服iDog猫の首輪iCat楽天通販】

楽天で購入する

参照データ

商品名iDog アイドッグ バイカラーダウン風パーカー[M便 2/3]【国産オリジナル犬服猫服 おしゃれペットウェアドッグウエア 小型犬用品 いぬねこイヌネコ かわいい犬の服iDog猫の首輪iCat楽天通販】
店舗犬の服のiDog
ジャンル206167

商品の特徴

バイカラーがオシャレなダウン風パーカー裏地のふんわりボーダー柄がキュート★グリーン×ブルー/ネイビー×レッド/パープル×ピンク/イエロー×オレンジの4カラー
バイカラーダウン風パーカー全4カラー裏側前は全て開きますワッペン拡大チワワ2.1kgのれおくんはグリーン×ブルーのSを着用もこもこダウンでぬくぬくあったか
トイプー3.2kgのモアちゃんはパープル×ピンクのMを着用キュートなダウンでオシャレも防寒もバッチリ★パグ6.5kgのししまるちゃんはイエロー×オレンジのLを着用バイカラーがオシャレでしょ柴犬7.0kgの唱ちゃんはネイビー×レッドのXXLを着用トレーナーなどと重ね着しても◎柴犬9.45kgの佑太くんもネイビー×レッドのXXLを着用フードをかぶれば耳まであったか♪バイカラーがオシャレなダウン風パーカー裏地のふんわりボーダー柄がキュート★秋冬のおしゃれが楽しくなりそうな暖かいダウン風パーカーです。
ナイロン素材とボーダー柄のショートファー素材を合わせて中綿をいれたダウン風パーカーです。
表面はバイカラーの無地のナイロン素材の切り替えでオシャレに仕上げました。
裏面はキュートなボーダー柄のショートファー素材で、とても暖かく滑らかな肌触りです。
胸部分には「IDOG」のアップリケが縫い付けてあります。
前は全てシルバーのドットボタンで開く形になっているので、簡単に着せかえが可能です。
軽いのに防寒性も抜群
寒い日のお出かけも快適です。
商品詳細カラーグリーン×ブルー/ネイビー×レッド/パープル×ピンク/イエロー×オレンジ素材ポリエステル100%サイズXXS/XS/S/M/L/XL/XXL/F/DS/DM/DL生産国中国(企画・デザイン:日本)無地のナイロン素材とボーダー柄のショートファー素材を合わせて中綿をいれたダウン風素材です。
表はサラリとしたナイロン素材で、裏は滑らかな肌触りのショートファー素材です。
薄手のダウン素材程度の厚みで、伸縮性はございません。
サイズ首周り胴周り着丈前着丈XS213219.515S2335.52216M27412519.5L29452921XL334833.524XXL395736.527.5F39563126DS25.5372922DM30413224.5DL33463425お洋服のでき上がり寸法です。
薄手のダウン素材程度の厚みで、伸縮性はございません。
前は全てドットボタンで開く形になっています。
中綿入りジャケットのサイズ見直しを行いました。
2014秋冬の新作より幅を広くとっています。
基本的には通常のお洋服と同じサイズで大丈夫ですが、出来上がりサイズをご確認の上ご購入下さい。
モデルの詳しいサイズを知りたい時は…モデルDATA一覧Model's reviewれお Sサイズ着用ダウンベストおしゃれーモア Mサイズ着用バイカラーがオシャレなダウン風パーカーは裏地までこだわって可愛い上にぬくぬくあったか☆胴回り34cm 背丈30cmの私が着ると余裕があって、重ね着してもGOODかも♪オシャレで機能性抜群だからお色違いも揃えたくなっちゃうなー(*´∇`*)佑太 XXLサイズ着用裏側がボーダー柄のぬいぐるみのようなフワフワした生地でとても手触りが良くあったかでオシャレなダウンです♪普段XXL着用の佑太君は胴回りの部分がちょっときつめですが、普段XL着用の唱ちゃんには余裕があり、重ね着も楽に出来ました♪※ちなみに中に着ているのは『お名前入りワンコの体操服』です。
余裕をもって着せたい方、重ね着などを楽しみたい方はいつものサイズよりもワンサイズ大き目を選んだ方が良いかと思います☆

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品

iDog アイドッグ バイカラーダウン風パーカー[M便 2/3]【国産オリジナル犬服猫服 おしゃれペットウェアドッグウエア 小型犬用品 いぬねこイヌネコ かわいい犬の服iDog猫の首輪iCat楽天通販】

楽天で購入する
犬の服のiDog iDog アイドッグ バイカラーダウン風パーカー[M便 2/3]【国産オリジナル犬服猫服 おしゃれペットウェアドッグウエア 小型犬用品 いぬねこイヌネコ かわいい犬の服iDog猫の首輪iCat楽天通販】 の口コミサイトです。みなさんの感想や評価を投稿して下さい! バイカラーがオシャレなダウン風パーカー裏地のふんわりボーダー柄がキュート★グリーン×ブルー/ネイビー×レッド/パープル×ピンク/イエロー×オレンジの4カラー
2018 - copyright© 楽天の通信販売 all rights reserved.