【ファイナルSALE】フィナモレ リネン シャツ シモーネ ペーンチェック SIMONE 2017SS 春夏 カッタウェイ GENOVA 短丈 ワイドカラー ス...

楽天で購入する

参照データ

商品名【ファイナルSALE】フィナモレ リネン シャツ シモーネ ペーンチェック SIMONE 2017SS 春夏 カッタウェイ GENOVA 短丈 ワイドカラー ス...
店舗VIAJERO 本店
ジャンル551182

商品の特徴

FINAMORE SIMONE チェック柄 1枚でかっこいいリネンシャツ
【 FINAMORE / フィナモレ 】 CAMICERIA(シャツメーカー)の品質の高さでは世界一を誇るナポリで、ひときわ注目を浴びているブランド「FINAMORE」。
熟練の職人達がすべて手作業で作り出すシャツは立体的で着心地は抜群、更に見た目の美しさを兼ね備えた現在ナンバーワンの呼び声が高い。
セミワイドカラーで定番一番人気の「SERGIO」はどこのお店もすぐに完売が出てしまう人気ぶりです。
ご紹介はフィナモレ 2017SS リネンシャツです。
一見シンプルなペーンチェックの様に見えるこの シャツですが、よくみるとチェックのラインが微妙に 変化してこなれた雰囲気を出しているんです。
生地に関してもいつものフィナモレのリネンと比べると ちょっとパリッとした感じで織りがしっかりとした感じです。
チノや白パンツに茶色のサンダルをあわせて、 シンプルでキレイめだけど、ちょっと格が感じられる コーディネートになると思います。
シャツのシルエットは、 肩はコンパクトでボディはややゆったりとなっていて、 見た目ピッタリ、着心地ゆったりと絶妙な具合。
これがよく言われる 「ストレッチ素材じゃないのに最高の着心地」の所以。
それはナポリの熟練された職人技が生み出す ハンドメイドならではの工程があり、 縫い目の幅など細かな微調整で 最良の着心地を実現させているから。
フィナモレシャツのリピーターが多いのも 着心地とフィッティングがとてもいいからですね。
サイズ選びと着用感について: シャツは基本的にネックサイズの表記になり それに伴ってボディの大きさも変わってきます。
フィナモレのシャツも他ブランドと同じ ネックサイズをお選びいただければよいです。
因みに私は178cm 72kg (通常ラルディーニやタリアトーレ、 ボリオリで46サイズ、 シャツはバルバやオリアン、 ルイジボレッリで39サイズ着用)で、 このシャツでも39を長年愛用しています。
MODEL:SIMONE BRAND:FINAMORE シャツの聖地、イタリアはナポリで1925年に創業したフィナモレ。
現在は一番人気の襟型の由来でもあるシモーネさんが社長を務めています。
今でも袖付けを含めた多くの工程がハンドメイドでなされていて ハンドならではの細かなスティッチの強弱で最適な着心地を実現させています。
シャツメーカーは他にもナポリを代表するルイジボレッリ、バルバがあり、 北イタリアではギローバーやオリアンがありますが、 総合的にみるとやはりフィナモレがNO.1ではないかと思います。
Brand  FINAMORE / フィナモレ  Color  NAVY Material  リネン100% Model  SIMONE Accessary  ブランドタグ 表記サイズ 肩幅 身幅 着丈 ウエスト 袖丈 37 40.5 48.5 72   43   64 38 41.5 50 72   45   64 39 42.5 52.5 72.5   47.5   64.5 40 44 55 73   49.5   65 41 44.5 57 74   51   66 42 45.5 58.5 74.5   53   66

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品

【ファイナルSALE】フィナモレ リネン シャツ シモーネ ペーンチェック SIMONE 2017SS 春夏 カッタウェイ GENOVA 短丈 ワイドカラー ス...

楽天で購入する
VIAJERO 本店 【ファイナルSALE】フィナモレ リネン シャツ シモーネ ペーンチェック SIMONE 2017SS 春夏 カッタウェイ GENOVA 短丈 ワイドカラー ス... の口コミサイトです。みなさんの感想や評価を投稿して下さい! FINAMORE SIMONE チェック柄 1枚でかっこいいリネンシャツ
2018 - copyright© 楽天の通信販売 all rights reserved.