☆豚丼の具 お買い得16食セット (本ロース醤油・カルビ醤油・本ロース味噌 の味が選べる) 帯広 ねこぶだし 北海道 父の日 母の日 お歳暮 お中元 ギフト 贈答 年末年始 誕生日 内祝い 健康 お取り寄せ 「ねこぶだし」でおなじみ「とれたて!美味いもの市」から登場

楽天で購入する

参照データ

商品名☆豚丼の具 お買い得16食セット (本ロース醤油・カルビ醤油・本ロース味噌 の味が選べる) 帯広 ねこぶだし 北海道 父の日 母の日 お歳暮 お中元 ギフト 贈答 年末年始 誕生日 内祝い 健康 お取り寄せ 「ねこぶだし」でおなじみ「とれたて!美味いもの市」から登場
店舗ACショップ
ジャンル566684

商品の特徴

こだわりはタレと豚肉。タレは”コク”と”旨味”をさらにグレードアップさせたオリジナルタレ。豚肉は健康的で良質な豚を使用しました!
北海道は、海の幸も素晴らしいけど、酪農もさかんだからお肉もおいしいんですよ。
ご紹介するのは帯広名物 豚丼セット。
帯広で丼といえばこの”豚丼”というほど名物ですね。
こだわりはタレと豚肉。
タレは”コク”と”旨味”をさらにグレードアップさせたオリジナルタレ。
豚肉は健康的で良質な豚を使用しました。
作り方も簡単
時間がないときでも、ご家庭で、お気軽に本場帯広の豚丼をお楽しみいただけますよ♪ 関連キーワード:/通販/通信販売/テレビショッピング/美味いもの市/豚丼/ロース/カルビ/醤油/味噌北海道は、海の幸も素晴らしいけど、酪農もさかんだからお肉もおいしいんですよ。
ご紹介するのは帯広名物 豚丼セット。
帯広で丼といえばこの”豚丼”というほど名物ですね。
こだわりはタレと豚肉。
タレは”コク”と”旨味”をさらにグレードアップさせたオリジナルタレ。
豚肉は健康的で良質な豚を使用しました。
作り方も簡単
時間がないときでも、ご家庭で、お気軽に本場帯広の豚丼をお楽しみいただけますよ♪ 作り方は簡単。
解凍しておいた豚丼の具をパックから出して、フライパンでさっと肉を焼く。
表面にちょっと焦げ目がついたくらいがちょうどいいです。
1分くらいで焼けてしまいます。
じゅうじゅう焼いている間に… 肉を焼いている間に、ご飯のタレをご飯にかけておきます。
肉の漬け込み用タレとご飯にかけるタレは別々なので、味がしつこくならないんです。
ご飯の量によってタレの多さを調節してください。
そして焼きあがった豚肉をタレをかけたご飯に乗せるだけ。
これで完成
時間のないときでも、本格的なおいしい丼が召し上がれます。
山椒、紅生姜などはお好みで。
グリンピースなどを乗せるところもあるようです。
キャベツの千切りなど添えても美味しいですよ
豚丼といえば、十勝や帯広ではごちそうでした。
私は小さい頃から豚丼を食べていましたから、舌にその味がしみ込んでいるんですね。
そういう人間が作った本格的な豚丼ですから、味は確かです。
この「豚丼」は私どもが何年も試行錯誤した上で完成させた自信の品です。
今、全国的にもこの豚丼がブレイクしはじめていますので、ぜひ多くの人に味わっていただきたいですね。
豚丼の具 16食セット 本ロース醤油味 130g タレ含む(3〜4枚) ご飯のタレ 【原産地】豚ロース肉(カナダ) 【食塩相当量】2.0g/100g 加工地:札幌 ※原材料の一部に大豆、小麦を含む。
カルビ醤油味 130g タレ含む(6〜7枚) ご飯のタレ 【原産地】豚バラ肉(カナダ・スペイン) 【食塩相当量】1.9g/100g 加工地:札幌 ※原材料の一部に大豆、小麦を含む。
本ロース味噌味 130g タレ含む(3〜4枚) ご飯のタレ 【原産地】豚ロース肉(カナダ) 【食塩相当量】1.7g/100g 加工地:札幌 ※原材料の一部に大豆、小麦を含む。
賞味保証期間 【豚丼本ロース醤油 16食セット】冷凍180日、解凍後冷蔵3日 【豚丼カルビ醤油 16食セット】冷凍180日、解凍後冷蔵3日 【豚丼本ロース味噌 16食セット】冷凍180日、解凍後冷蔵3日

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品

☆豚丼の具 お買い得16食セット (本ロース醤油・カルビ醤油・本ロース味噌 の味が選べる) 帯広 ねこぶだし 北海道 父の日 母の日 お歳暮 お中元 ギフト 贈答 年末年始 誕生日 内祝い 健康 お取り寄せ 「ねこぶだし」でおなじみ「とれたて!美味いもの市」から登場

楽天で購入する
ACショップ ☆豚丼の具 お買い得16食セット (本ロース醤油・カルビ醤油・本ロース味噌 の味が選べる) 帯広 ねこぶだし 北海道 父の日 母の日 お歳暮 お中元 ギフト 贈答 年末年始 誕生日 内祝い 健康 お取り寄せ 「ねこぶだし」でおなじみ「とれたて!美味いもの市」から登場 の口コミサイトです。みなさんの感想や評価を投稿して下さい! こだわりはタレと豚肉。タレは”コク”と”旨味”をさらにグレードアップさせたオリジナルタレ。豚肉は健康的で良質な豚を使用しました!
2018 - copyright© 楽天の通信販売 all rights reserved.