トランポリン ホームジャンプ グッデイ G-day ナイスデイ クッション 大人用 ダイエット 子供 家庭用 コンパクト 室内 ソファ ファブリック マンション ミニ 静か おしゃれ インテリア 北欧 ローソファ 組み立て不要 ストレス発散 トランポリンクッション 室内 運動

楽天で購入する

参照データ

商品名トランポリン ホームジャンプ グッデイ G-day ナイスデイ クッション 大人用 ダイエット 子供 家庭用 コンパクト 室内 ソファ ファブリック マンション ミニ 静か おしゃれ インテリア 北欧 ローソファ 組み立て不要 ストレス発散 トランポリンクッション 室内 運動
店舗セレクトショップ・AQUA(アクア)
ジャンル213416

商品の特徴

トランポリン/ホームジャンプ/グッデイ/G-day/ナイスデイ/クッション/大人用/ダイエット/子供/家庭用/コンパクト/室内/ソファ/ファブリック/マンション/ミニ/静か/おしゃれ/インテリア
INFORMATION お家で気軽に運動不足解消
クッションとしても使えるトランポリン。
KEYWORD トランポリン ホームジャンプ グッデイ G-day ナイスデイ クッション 大人用 ダイエット 子供 家庭用 コンパクト 室内 ソファ ファブリック マンション ミニ 静か おしゃれ インテリア 北欧 ローソファ 組み立て不要 室内 運動 有酸素運動 高反発 踏み台昇降【7月末入荷予定分、8月6日より順次出荷分、予約販売受付中
】 トランポリン ホームジャンプ グッデイ G-day ナイスデイ クッション 大人用 ダイエット 子供 家庭用 お家で気軽に運動不足解消
クッションとしても使えるトランポリン。
「在宅勤務で運動不足」「ダイエットのために運動したいけど続かない」「家庭用の運動器具は音が気になる」 こんなお悩みありませんか? ホームジャンプ グッデイなら1日15秒からでOK
ぴょんぴょん跳ぶだけでウォーキングの3倍のカロリーを消費してくれます。
ホームジャンプ グッデイ G-dayの特徴 【1】お家で気軽に運動できる 【2】体幹エクササイズや踏み台昇降も 【3】静かだからマンションでもOK 【4】ヒザに優しいので初心者の方も◎ 【5】抜群の耐久性で長く使える 【6】組み立て不要ですぐに始められる ソファに使用されるファブリック生地を採用していて、インテリアに馴染みやすいデザインも◎ 運動しないときはクッションやコーヒーテーブルとしても使えます。
毎日の暮らしに馴染み、運動習慣づくりの必須アイテムとなること間違いなしです♪ ホームジャンプ グッデイ G-day 浮遊感が癖になる
リモートワークやおうち時間が増えて、運動不足が気になる近頃。
ランニングやウォーキングなどの運動は、モチベーションがあっても天気に左右されてしまうのが残念ですよね。
でも雨の日もお家ですぐにできるのがホームジャンプグッデイ
最近は宅トレ需要も高まっているので、YouTubeで「トランポリン エクササイズ」と検索すれば、音楽に合わせて楽しくエクササイズできますよ♪ジムよりも断然安く済みますね
実際に使ってみると、浮遊感が癖になって何度も跳んでしまいました。
でも終わってみると、個人的にはランニングより息が上がっている感じがして、楽しく運動できましたよ♪これ一つでジャンプだけではなく色々なトレーニングができるので、飽きずに続けられそう。
大人はもちろんのことお子様も遊び感覚で運動を楽しめそうです
金具や複雑な組み立てもないので、誤って指を挟んだりする心配がないところも安心ですね。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品

トランポリン ホームジャンプ グッデイ G-day ナイスデイ クッション 大人用 ダイエット 子供 家庭用 コンパクト 室内 ソファ ファブリック マンション ミニ 静か おしゃれ インテリア 北欧 ローソファ 組み立て不要 ストレス発散 トランポリンクッション 室内 運動

楽天で購入する
セレクトショップ・AQUA(アクア) トランポリン ホームジャンプ グッデイ G-day ナイスデイ クッション 大人用 ダイエット 子供 家庭用 コンパクト 室内 ソファ ファブリック マンション ミニ 静か おしゃれ インテリア 北欧 ローソファ 組み立て不要 ストレス発散 トランポリンクッション 室内 運動 の口コミサイトです。みなさんの感想や評価を投稿して下さい! トランポリン/ホームジャンプ/グッデイ/G-day/ナイスデイ/クッション/大人用/ダイエット/子供/家庭用/コンパクト/室内/ソファ/ファブリック/マンション/ミニ/静か/おしゃれ/インテリア
2018 - copyright© 楽天の通信販売 all rights reserved.