SEV ENGIN tuner(セブエンジンチューナー)
参照データ
商品名 | SEV ENGIN tuner(セブエンジンチューナー) |
店舗 | mCrt |
ジャンル | 101904 |
商品の特徴
個々の部品・機構の電子的バランスを瞬時に整え、エンジン本来のパフォーマンスに導きます。
個々の部品・機構の電子的バランスを瞬時に整え、エンジン本来のパフォーマンスに導く、新しい技術コンセプト「SEV Total Tune」(セブ トータルチューン)を採用。
エンジン全体の総合的なパフォーマンスを向上させ、パワー・トルク・レスポンスの総合力を発揮させます。
個々の部品・機構の電子的バランスを瞬時に整え、エンジン本来のパフォーマンスに導く 新しい技術コンセプト「SEV Total Tune」 (セブ トータルチューン)を採用。
エンジン全体の総合的なパフォーマンスを向上させ、パワー・トルク・レスポンスの総合力を発揮させます。
「本体構造と働き」
●nano SEV Tuner Head (※本体金色部分) チャージの発生体としての働き。
●nano SEV Tuner Base (※本体黒色部分) チャージをさらに増幅させ、方向性や作用を制御する働き
●nano SEVトリプル電子シャワー (※本体金色部分の尖端) 3つの電子シャワーでより速く、より深く、 より効果的にSEVチャージ化を可能にする。
3つの独自機能で、エンジン全体が持つ 本来のパフォーマンスを発揮させます。
1. ヒートリリース機能 熱の代謝を良くし、バランスを整える。
2. チャージアップ機能 SEV電子チャージを隅々まで届ける。
3. スタビライズ機能 金属の余分なヒズミを整える
●取付位置 ・エンジンヘッドの平面部分に装着 ・直接でも良いが、オススメはエンジンカバーの上から装着。
・V型エンジン、水平対向エンジンは2ヶ所に装着 ・SEV本体同士を接触させないでください
●取付方法 ①取り付け位置の汚れを十分に落とします。
②本体裏側のシールをはがして取付位置へ貼り付けます。
③本体を上下左右に揺らし、しっかり固定されているか確認します。
エンジンほどエネルギー損失の多いシステムは無く、その分、日々さまざまな技術が進化しています。
機構や制御が複雑になればなるほど、SEVが独自に考える電子的ロス(抵抗)は、想像以上に劇的に増加する傾向にあります。
そこで誕生した新しい技術コンセプト「SEV Total Tune」が個々の部品・機構の電子的バランスを瞬時に整え、エンジン全体のバラバラ感をまとめ上げ、理想的な本来のパフォーマンスに導きます。
その働きは、まるでオーケストラの指揮者のように各楽器(各部品)をまとめ上げます。
自動車を移動手段や趣味としての道具としてだけではなく、乗れば乗るほど、さらに楽しく快適で、GENKIになる 「元気移動空間」とすることをコンセプトとした商品です。
自動車を、「人への快適性から考えた移動空間」とする。
疲れないクルマ、気持ちの良いクルマ、乗れば乗るほど元気になる、乗れば乗るほど楽しくなる。
1人のドライバーだけでなく、同乗者にも快適性を提供します。
エンジン全体の総合的なパフォーマンスを向上させ、パワー・トルク・レスポンスの総合力を発揮させます。
個々の部品・機構の電子的バランスを瞬時に整え、エンジン本来のパフォーマンスに導く 新しい技術コンセプト「SEV Total Tune」 (セブ トータルチューン)を採用。
エンジン全体の総合的なパフォーマンスを向上させ、パワー・トルク・レスポンスの総合力を発揮させます。
「本体構造と働き」
●nano SEV Tuner Head (※本体金色部分) チャージの発生体としての働き。
●nano SEV Tuner Base (※本体黒色部分) チャージをさらに増幅させ、方向性や作用を制御する働き
●nano SEVトリプル電子シャワー (※本体金色部分の尖端) 3つの電子シャワーでより速く、より深く、 より効果的にSEVチャージ化を可能にする。
3つの独自機能で、エンジン全体が持つ 本来のパフォーマンスを発揮させます。
1. ヒートリリース機能 熱の代謝を良くし、バランスを整える。
2. チャージアップ機能 SEV電子チャージを隅々まで届ける。
3. スタビライズ機能 金属の余分なヒズミを整える
●取付位置 ・エンジンヘッドの平面部分に装着 ・直接でも良いが、オススメはエンジンカバーの上から装着。
・V型エンジン、水平対向エンジンは2ヶ所に装着 ・SEV本体同士を接触させないでください
●取付方法 ①取り付け位置の汚れを十分に落とします。
②本体裏側のシールをはがして取付位置へ貼り付けます。
③本体を上下左右に揺らし、しっかり固定されているか確認します。
エンジンほどエネルギー損失の多いシステムは無く、その分、日々さまざまな技術が進化しています。
機構や制御が複雑になればなるほど、SEVが独自に考える電子的ロス(抵抗)は、想像以上に劇的に増加する傾向にあります。
そこで誕生した新しい技術コンセプト「SEV Total Tune」が個々の部品・機構の電子的バランスを瞬時に整え、エンジン全体のバラバラ感をまとめ上げ、理想的な本来のパフォーマンスに導きます。
その働きは、まるでオーケストラの指揮者のように各楽器(各部品)をまとめ上げます。
自動車を移動手段や趣味としての道具としてだけではなく、乗れば乗るほど、さらに楽しく快適で、GENKIになる 「元気移動空間」とすることをコンセプトとした商品です。
自動車を、「人への快適性から考えた移動空間」とする。
疲れないクルマ、気持ちの良いクルマ、乗れば乗るほど元気になる、乗れば乗るほど楽しくなる。
1人のドライバーだけでなく、同乗者にも快適性を提供します。