【あす楽&今だけP10倍】ランキング1位! 素肌に優しいオーガニックコットン&ふわふわマシュマロボア くまさんジャンプスーツ 出産祝いにも好評 スウィートフェア...

楽天で購入する

参照データ

商品名【あす楽&今だけP10倍】ランキング1位! 素肌に優しいオーガニックコットン&ふわふわマシュマロボア くまさんジャンプスーツ 出産祝いにも好評 スウィートフェア...
店舗マタニティ服と授乳服のSweetMommy
ジャンル401131

商品の特徴

ベビー服 ベビーウェア/オールインワン/パーカー/ジャンプスーツ 女の子/ジャンプスーツ 男の子/赤ちゃん/ベビーウェア コットン/ジャンプスーツ ベビー/オーガニック ベビー服/出産祝い
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています ※画面上の色は、出来る限り現物の色を表現するように努めておりますが、ブラウザや設定により実物とは多少色具合が異なって見える場合があります。
予めご了承ください。
ボアジャンプスーツ・オーガニックコットン・ベビー服・ベビーギフト・出産祝い・誕生祝い 70センチ 80センチ 90センチ 赤ちゃん 防寒 赤ちゃんコート 赤ちゃん お出掛け ボアカバーオール・クリスマスプレゼント・外出着・くまさんジャンプスーツ・くまさんカバーオール・オーガニックコットン素材・ベビーウェア・ベビーアウター・ベビーコート・ふわふわ素材・あったかベビーウェア・くま・クマ・うさぎ・ウサギ・着ぐるみ・きぐるみ・ハロウィン・ハロウィーン・はろうぃん・仮装・かそう・衣装・いしょう ブラウン 【楽ギフ_包装】 【楽ギフ_のし宛書】 【楽ギフ_のし】 【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】 【マラソンP10】 【KBM101214point】熊田曜子さんご愛用
ブログでご紹介頂きました
次女のベビー服です
マシュマロボアとオーガニックコットン100%の肌触りで、赤ちゃんのお肌にも安心して着させられます♪ 楽天週間ランキング ベビー カバーオール部門 1位獲得
★楽天週間ランキングベビー カバーオール部門 1位獲得
2017年10月18日更新(集計:2017年10月9日〜10月15日) 楽天デイリーランキング ベビー服 カバーオール部門 1位獲得
2017年11月2日更新(集計:2017年11月1日) ふわふわマシュマロボア&オーガニックコットンのくまさんジャンプスーツ ベビー服        とろけるようなマシュマロボアと、オーガニックコットン100% のジャガードに包まれて 着せた瞬間から、ママもパパもメロメロになっちゃう、まるでくまのぬいぐるみみたいなジャンプスーツです。
ただでさえ可愛い赤ちゃんが、かわいいくまさんを着ると…。
もう可愛すぎて言葉にならないっと大絶賛
可愛いだけじゃなく、素材も上質。
外側は、ふわっふわのやわらかな肌ざわりが心地良いマシュマロボアフリース素材。
内側のライニングには、繊細な織り模様が贅沢なオーガニックコットン100%ジャガードを使用。
贈り物にもぴったりです。
赤ちゃんの頭から、指先、足のつま先まで総裏地の2枚重ねでとってもあたたか。
好奇心旺盛な、元気いっぱいの赤ちゃんが動き回っても、夢中になって遊んでも、脱げたりまくれたりせず、冬の冷たい空気から、守ってくれます。
おすわりした状態、抱っこ&おんぶにも、違和感を感じさせないシンプルなスタイルや、ファスナーが赤ちゃんの体に触れないように、外側、内側にあて布を施すなど、細やかな気遣いも、赤ちゃんとママのためのスウィートマミーのこだわりです。
思わず抱きしめたくなる
ぬいぐるみのような可愛らしさ ピン
と立ったお耳がキュートなくまさんスタイル。
ふわふわもこもこ。
ママもパパもとろけるようなその可愛らしさに、思わずきゅ〜っと抱きしめちゃう
あたまから足先まで
優しく包んであたたかい ふわふわ軽〜く暖かい着心地。
つま先まですっぽりと包んでくれブーティー仕様で、どんなに動いても大丈夫
ハイハイする赤ちゃんにもぴったり♪ やっぱり赤ちゃんが着るものは安心・安全ないい素材を選びたいですよね。
活発に手足を動かす赤ちゃんの肌に直接触れる部分は、実は内側なんです。
きょろきょろ見回したり、手足を動かす赤ちゃんのお肌は実際想像以上に生地にこすれてしまいます。
そこで、裏地はオーガニックコットン100%のジャガード素材を使用。
繊細な織り模様が愛らしいやわらかなオーガニックコットンは、 汗や水分をよく吸収し保湿性にも優れています。
寝転がったり、座り込んだり。
好奇心旺盛な赤ちゃんの動きを妨げないよう、あえてしっぽのないシンプルな仕上がりにしました。
これならねんねの多い赤ちゃんのベビーカーでのお出かけや、おんぶ、抱っこの時の座り具合も抜群。
おしりの違和感もなく、赤ちゃんもにっこり。
思わずほおずりしたくなる、  とろける肌触りのマシュマロボア
もこもこの毛足がぬいぐるみのよう。
ぎゅっと抱きしめたくなるような、かわいらしい素材感。
お手入れも簡単。
ご家庭での手洗いが可能です。
ピン
と立ったお耳がキュート
ファスナーは、細目で丈夫なYKKファスナーを使用。
裏地は、柔らかなオーガニックコットン100%ジャガード素材 可愛らしいジャガード織のオーガニックコットンは、やわらかな素材、赤ちゃんを優しく包みます。
とっても暖かく、これなら寒い季節でも、厚着させなくって大丈夫ですね
Color/Size/Material カラー:ピンク、ベージュ、チャコール、ブルー、ブラウン サイズ:70/約2、3か月〜1歳(約4〜12キロ)80/約6か月〜1歳半(約7〜13キロ) 90/約1歳〜3歳(約8〜15キロ)品質:ポリエステル100%、裏地/オーガニックコットン100% Washing mark Size information アウター 70 80 90 肩幅 30 31 32 身幅 68 70 74 着丈 61 68 75 袖丈 27 28 29 こだわりのベビー袴も新発売♪ ママとお揃いのダマスク柄 2WAY袴風カバーオール>> 優しいお色の希少なオーガニックコットン素材で素肌にもやさしいベビー袴がついに誕生
英国ブランドのダマスク柄との組み合わせで、他にはない上品でおしゃれな袴スタイルです。
ロンパースとドレスの2WAYで、新生児の退院から、お宮参り、お正月のお出掛けに

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品

【あす楽&今だけP10倍】ランキング1位! 素肌に優しいオーガニックコットン&ふわふわマシュマロボア くまさんジャンプスーツ 出産祝いにも好評 スウィートフェア...

楽天で購入する
マタニティ服と授乳服のSweetMommy 【あす楽&今だけP10倍】ランキング1位! 素肌に優しいオーガニックコットン&ふわふわマシュマロボア くまさんジャンプスーツ 出産祝いにも好評 スウィートフェア... の口コミサイトです。みなさんの感想や評価を投稿して下さい! ベビー服 ベビーウェア/オールインワン/パーカー/ジャンプスーツ 女の子/ジャンプスーツ 男の子/赤ちゃん/ベビーウェア コットン/ジャンプスーツ ベビー/オーガニック ベビー服/出産祝い
2018 - copyright© 楽天の通信販売 all rights reserved.