★8/19まで予約特典P10倍!★体がキレイに見える!綿麻フィッシュテールシャツワンピ無地 30代 40代 50代 大人 上品 エレガント 着やせ ワンピース フレア 膝丈 スタンダードカラー 開襟 春/夏 半袖 S M L XL 夏ワンピ シンプル 襟付

楽天で購入する

参照データ

商品名★8/19まで予約特典P10倍!★体がキレイに見える!綿麻フィッシュテールシャツワンピ無地 30代 40代 50代 大人 上品 エレガント 着やせ ワンピース フレア 膝丈 スタンダードカラー 開襟 春/夏 半袖 S M L XL 夏ワンピ シンプル 襟付
店舗美人ワンピ専門店【Mimi GranT】
ジャンル110729

商品の特徴

30代 40代 ワンピース タイト 膝丈 春 夏 レディース着やせ 大人 上品 エレガント 大きいサイズ
コーディネートアイテム ピアス/ネックレス スタッフ着用感想 STAFF【 A 】 普段着サイズ/S トップス/7号 ボトムス/7〜9号 身長156cm B82 W68 H89 肩幅38 二の腕周り24.5 ★最適サイズ/S いつもミミグラントのワンピースは、Sサイズを選んでいます。
(ケリーX-Lineの無地等、伸縮性が低めの厚手のワンピースはMサイズを着用しています。
) ウエストは、ぴったりすぎないちょうどよさ、丈は前がひざ下15cm前後、後ろはふくらはぎが完全に隠れます。
私の身長だと、全体的に長めの丈になります。
とにかく軽くて涼しい、気持の良い生地です。
伸びない生地ですが、程よいフィット感なので、窮屈さは感じません。
最近の猛暑の夏には最適な快適な着心地です。
STAFF【 B 】 普段着サイズ/S トップス/7号 ボトムス/7〜9号 身長159cm B80 W63 H89 肩幅40 二の腕周り24.5 ★最適サイズ/S ミミグラントのワンピースは普段どれもSサイズを着用しています。
肩幅身幅共に程よいゆとりで丁度良いです。
スカート前丈後ろ丈共に161cmのモデルさんと同じ感じです。
前は膝下、後ろはふくらはぎが隠れるくらい。
ものすごく軽くて風通しが良いです。
裏地が綿なので汗をかいてもベタベタせず、天然素材の良さを満喫できます^_^ 歩くだけでフィッシュテールのスカートがふわふわ揺れるので、ウィンドーに映る横姿に思わず気分が上がりました♪ お洗濯後は、アイロンなしで私は全然オッケーです。
麻独特の柔らかな凹凸感が出てアイロンするより可愛いい風合いが気に入っています。
STAFF【 C 】 普段着サイズ/M〜L トップス/11号 ボトムス/11〜13号 身長165cm B86 W70 H96 肩幅39 二の腕周り28 ★最適サイズ/M 普段当店のワンピースはMまたはMトールサイズを着用しています。
(ケリーワンピ:X-Lineの無地シリーズ等、伸縮性が低めの厚手のワンピースはLサイズ着用) このワンピースはMサイズが一番合っていると感じました。
着脱時は伸びないのできついかな?と感じましたが、着用するとぴったりのサイズでした。
上半身はコンパクトで、スカートがふんわり広がるシルエットなので気痩せ感が高いです。
Lサイズも試着をしたのですが、Mよりも楽に着脱できますが、着用すると上半身が少し大きく感じます。
ウエストリボンを結んで着用するとブカブカ感は減るので、少しゆったり着用希望の場合は良いかもしれません。
着丈は前は膝が隠れる丈で、後ろはふくらはぎが半分くらい隠れる丈になりました。
透け感があるので裏地の無いところは足が透けて見えます。
裏地は膝にすこし掛かるくらいの位置までなので、よく見ると膝が透けて見えます。
長め丈のワンピースなのに透け感がある事で軽やかな印象になり、とてもかわいいです。
STAFF【 D 】 普段着サイズ/L〜XL 身長162cm B96.5 W77.5 H98.5 肩幅38 二の腕周り31.5 ★最適サイズ/L もしくは XL いつもミミグラントのワンピースは、バストを基準にLかLトールかXLサイズを選んでいます。
(伸縮性の低い、無地のケリーワンピや無地X-lineはXLサイズを着用です) Lサイズは身幅はピッタリですが伸縮しない生地のためバスト部分が若干引っ張られる感じになりました。
特にオープンカラーの方はボタンの感覚が広めになっており、バスト大きい人あるあるですが胸の下部分が浮いてしまい、隙間が開く感じに。

でもその分着やせするためスッキリ着こなしたいときは胸の下が開かないようにピンでとめるなど工夫をして着用したいと思いました。
着丈は後ろ姿はふくらはぎが隠れるくらい、前から見ると膝が完全に隠れました。
XLは胸もきつくなく、Lサイズのように胸の下の隙間などなく着用ができ、リボンでウエストマークもできるので想像よりブカブカにならずきれいに着こなせました。
着丈は若干Lサイズより長いため、後ろは完全にふくらはぎより下になりました。
結果、着やせを狙いたいならL、ゆったり着たいならXLのどちらでもよい感じでしたが普段使いを考えて私はXLを選択しました(^^) 着心地はふんわり軽くとても気持ちがいいです♪ サイズ(cm) S M L XL 着丈 116 117 118 120 肩幅 36 37 38 39 バスト 45 47.5 50 52.5 ウエスト 33.5 36 38 40.5 袖丈 13 13.5 14 14 袖幅 16 17 18 18.5 【ご注意】 ・本製品の素材は薄手で繊細なため、強い負荷をかけると縫い目が裂けることがあります。
ゆとりのないサイズを着用すると、動きにくかったり縫い目に負荷がかかってワンピースを傷めてしまいますのでご注意ください。
・手採寸のため、若干の誤差が生じますことをご了承ください。
・採寸は平置きでランダムに商品を選んで行っております。
・お手持ちのお洋服と比較し参考にしてください。
・パソコンのモニターによって色の見え方が若干異なる場合がございます。
シャツワンピケイトコレクション 新作&再入荷アイテム ※在庫切れ商品について 【無地】 【ブルー・グリーン系】/【レッド・ピンク系】/【ベージュ・ブラウン系】/【モノトーン系】 【S】/【M】/【L】/【XL】 【フレア】 【半袖 】 【春夏】/【秋冬】 【トールサイズ】/【大きいサイズ】 【オフィス】/【リゾート】発売初日 2019年8月19日 デイリーランキング ワンピース部門 1位獲得
△ピアス/ネックレス△ △ピアス/ネックレス△ △ピアス/ネックレス△ △ピアス/ネックレス△ 体がキレイに見える、オトナのシャツワンピース。
「純粋」という意味の"Kate(ケイト)"。
体がキレイに見える服作りにこだわり続けたい、 そんなミミグラントの揺るぎない思いが込められています。
後払い決済は返品交換不可/営業所留め不可となります。
《 詳しくはこちら 》

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品

★8/19まで予約特典P10倍!★体がキレイに見える!綿麻フィッシュテールシャツワンピ無地 30代 40代 50代 大人 上品 エレガント 着やせ ワンピース フレア 膝丈 スタンダードカラー 開襟 春/夏 半袖 S M L XL 夏ワンピ シンプル 襟付

楽天で購入する
美人ワンピ専門店【Mimi GranT】 ★8/19まで予約特典P10倍!★体がキレイに見える!綿麻フィッシュテールシャツワンピ無地 30代 40代 50代 大人 上品 エレガント 着やせ ワンピース フレア 膝丈 スタンダードカラー 開襟 春/夏 半袖 S M L XL 夏ワンピ シンプル 襟付 の口コミサイトです。みなさんの感想や評価を投稿して下さい! 30代 40代 ワンピース タイト 膝丈 春 夏 レディース着やせ 大人 上品 エレガント 大きいサイズ
2018 - copyright© 楽天の通信販売 all rights reserved.