【 自宅警備員 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

自宅警備員2 in the DVD BOX ~囁きバイノーラルボイス動画付き~ 巨乳エリート従兄妹 & 爆乳未亡人叔母 & 当主専属のメイド 自爆警備員にならない為の四つの心得 版
大人気タイトル『自宅警備員2』が満を持してのDVDBOX化!!Eカップの巨乳。クールなビジネスウーマン『灰原 玲奈』が……。Fカップの爆乳。清楚な大和撫子『灰原 志保』が……。Eカップの美乳。当主専属のメイド『灰原 詩絵里』が……。『食堂』に、『浴室』に、『プライベートルーム』に。『着物』で、『下着』で、『ウェディングドレス』で。24時間監視体制で追い込まれていく!!アニメ20分×4作品に加え、バイノーラル音声も動画にて視聴可能!2DVDのBOXとなって発売決定!!熱々のうちに召し上がれ◇■収録作品ACMDP1023 自宅警備員2 第一話 巨乳エリート従兄妹・玲奈 ~奪われる純潔~ACMDP1024 自宅警備員2 第二話 巨乳エリート従兄妹・玲奈 ~穢された花嫁~ACMDP1025 自宅警備員2 第三話 爆乳未亡人叔母・志保 ~破られる貞操~ACMDP1026 自宅警備員2 第四話 爆乳未亡人叔母・志保 ~蘇える淫欲~■ストーリー《第一話 巨乳エリート従兄妹・玲奈 ~奪われる純潔~》男の名前は『灰原 引守(はいばら ひきもり)』自宅警備員として生家である屋敷を永年守り続けてきた彼の生活に、暗雲が垂れ込める。叔母の『灰原 志保(しほ)』、その娘で従兄妹の『玲奈(れいな)』一週間後に迫る玲奈の結婚式を機に、屋敷の相続権が彼女たちに渡されることとなってしまった。屋敷をその手に収める為、引守は数々の盗撮機械を駆使し、従姉妹である玲奈の弱点を探る。ビジネススーツに包まれた張りのある柔肌。スーツを脱げば豊かに育った乳肉がまろび出る。深夜の自室、一人悶える玲奈。穢れのない陰唇をかき乱す。普段はお硬い彼女が見せる、秘めた肉欲の正体とは……。白く無表情なデスマスク。その下から覗く淫獣の眼(マナコ)が、監視カメラ越し、女性達の無防備な痴態を舐め回す。《第二話 巨乳エリート従兄妹・玲奈 ~穢された花嫁~》『灰原 引守(はいばら ひきもり)』は屋敷の相続権を守る為、従兄妹である『灰原 玲奈(れいな)』の婚約破談を企てた。繰り返される陵●に苦しめられる玲奈。彼女の心を支えるのは、愛する婚約者の存在だった。だがそれこそが、自宅警備員のつけいる隙となる。視界を封じられて愛撫される玲奈。婚約者に会えない寂しさから、彼女の意識は錯覚に陥る。肉欲に耽る玲奈。淫らに喘ぎながら、やがて自宅警備員の魔の手に堕ちていく。凛とした仕草は鳴りを潜め、ただ性欲を貪るメスと化す。結婚式を翌日に控えた無垢なる花嫁。その身にオスの欲望を注がれ、花嫁衣装は白濁に染められる……。《第三話 爆乳未亡人叔母・志保 ~破られる貞操~》男の名前は『灰原 引守(はいばら ひきもり)』自宅警備員として生家である屋敷を永年守り続けてきた彼の生活に、暗雲が垂れ込める。叔母の『灰原 志保(しほ)』その娘で従姉妹の『玲奈(れいな)』一週間後に迫る玲奈の結婚式を機に、屋敷の相続権が彼女たちに渡されることとなってしまった。屋敷をその手に収める為、引守は数々の盗撮機械を駆使し、叔母である志保の弱点を探る。和装を纏う熟れた女体。童顔ながら醸し出される母性。艶やかな着物の下で男を誘うように爆乳が躍る。上品な外面の志保だが、陰では意外な趣味を持っていた。淑女を演じる彼女が隠す、誰にも言えない秘密とは……。盗撮カメラ越しに見えるキッチン、寝室、トイレにお風呂。和服の下に鎮座する熟れた女体に、プライベートはありえない。 《第四話 爆乳未亡人叔母・志保 ~蘇える淫欲~》『灰原 引守(はいばら ひきもり)』は屋敷の相続権を守る為、叔母である『灰原 志保(しほ)』の弱みを握りもてあそんでいた。繰り返される陵●に徐々に支配される志保。しかし彼女の心はいまだ亡き夫を想っていた。だがそれこそが、自宅警備員のつけいる隙となる。卑猥な道具で強引に絶頂させられる志保。止めどない快楽の波に飲まれ、亡き夫への想いが霞んでいく。肉欲に耽る志保。淫らに喘ぎながら、やがて自宅警備員の魔の手に堕ちていく。淑やかな仕草は鳴りを潜め、ただ性欲を貪るメスと化す。だが娘の結婚式を前に、秘めた胸の内が明かされる。それは自身の過去であり、引守の真実でもあった……。盗撮カメラ越しに見えてくる、白濁液まみれの薄汚れた欲望。和服美人の人妻が語る驚愕の真実「女の監獄」とは一体!?


自宅警備員in the DVD BOX2 ~囁きバイノーラルボイス動画付き~ ifを実現させる四つの方法 版
『鈴木みら乃』大人気タイトル『自宅警備員』が満を持してのDVDBOX化、第二弾!!美人姉妹のツンデレ次女『葛木 由紀』が……。グラマラス長女『葛木 さやか』が……。主人公が行なった盗撮で弱みを握られた美人姉妹。『自室』に!『トイレ』に!!『浴室』に!!!『パジャマ』で◇『荒縄拘束具』で◇◇『腹ぼて全裸』で◇◇◇24時間監視体制で追い込まれていく!!アニメ20分×4作品に加え、バイノーラル音声も動画にて視聴可能!2DVDのBOXとなって発売決定!!熱々のうちに召し上がれ◇■収録作品ACMDP1017 自宅警備員 ターゲット:由紀 ~性的指導!生意気なアイツを懲らしめろ~ACMDP1018 自宅警備員 ターゲット:由紀 ~雌犬調教!ツンデレ美乳を搾り尽くせ~ACMDP1019 自宅警備員 ターゲット:さやか ~本性暴露!巨乳優等生の化けの皮を剥がせ~ACMDP1020 自宅警備員 ターゲット:さやか ~淫乱洗脳!言いなり肉便器を自分好みに躾けろ~■STORY《ターゲット:由紀 ~性的指導!生意気なアイツを懲らしめろ~編》葛木 翔子 談彼は『枯木 常考(かれき つねたか)』勤続年数二十年になる歴戦の自宅警備員、なんて言っているけど、つまり引きこもりです。/彼のお父様と再婚した私『葛木 翔子(かつらぎ しょうこ)』と、私の連れ子、姉の『さやか』、妹の『由紀(ゆき)』と一緒に、しばらく同居することになります。でも常考さんは気に入らないみたい。私たちに嫌がらせをして出ていかせようとしているわ。その標的は、由紀。なんだか最近、部屋でこそこそしてるあの子。一人で何をしているのかしら?胸の大きさを気にしてるみたいだけど、今のままでも十分可愛いわよ?あらあら大変、なんだか怖い顔で常考さんに迫られてるわ。 ……前もこんなことがあった気がするけど。気のせいかしら?《ターゲット:由紀 ~雌犬調教!ツンデレ美乳を搾り尽くせ~編》葛木 翔子 談彼は『枯木 常考(かれき つねたか)』勤続年数二十年になる歴戦の自宅警備員、なんて言っているけど、つまり引きこもりです。/彼のお父様と再婚した私『葛木 翔子(かつらぎ しょうこ)』と、私の連れ子、姉の『さやか』、妹の『由紀(ゆき)』と一緒に、しばらく同居することになります。でも常考さんは気に入らないみたい。私たちに嫌がらせをして出ていかせようとしているわ。その標的は、由紀。由紀ったら最近はいつも常考さんと一緒ねぇ。二人が仲良くなってくれて良かったわ。それにしても、あの子ちょっと太ってきたかしら? お腹まわりがふっくらしてるわ。あら? 一人でどこに行くのかしら? ひょっとして常考さんのところ?《ターゲット:さやか ~本性暴露!巨乳優等生の化けの皮を剥がせ~編》葛木 翔子 談彼は『枯木 常考(かれき つねたか)』勤続年数二十年になる歴戦の自宅警備員、なんて言っているけど、つまり引きこもりです。/彼のお父様と再婚した私『葛木 翔子(かつらぎ しょうこ)』と、私の連れ子、姉の『さやか』、妹の『由紀(ゆき)』と一緒に、しばらく同居することになります。でも常考さんは気に入らないみたい。私たちに嫌がらせをして出ていかせようとしているわ。その標的は、さやか。さやかは私に似て大きく育っているから、他人の視線を気にするようよく教えてきたわ。でもそのせいか、ちょっと内気な子になっちゃったわね。あんまり溜め込まずに、たまには感情に身を任せてもいいと思うんだけどねぇ。《ターゲット:さやか ~淫乱洗脳!言いなり肉便器を自分好みに躾けろ~編》葛木 翔子 談彼は『枯木 常考(かれき つねたか)』。勤続年数二十年になる歴戦の自宅警備員、なんて言っているけど、つまり引きこもりです。彼のお父様と再婚した私『葛木 翔子(かつらぎ しょうこ)』と、私の連れ子、姉の『さやか』、妹の『由紀(ゆき)』と一緒に、しばらく同居することになります。でも常考さんは気に入らないみたい。私たちに嫌がらせをして出ていかせようとしているわ。その標的は、さやか。近頃のあの子はちょっとだけ表情豊かになったみたい。常考さんに対しても、頑張って笑いかけるようにしているわ。でも今度は常考さんにべったり。いつでも彼のそばにいて、甘えっぱなしね。さやかもまだまだ子供ね。お嫁にやれるのは、いつになることやら。


自宅警備員in the DVD BOX ~囁きバイノーラルボイスCD付き~
『鈴木みら乃』大人気タイトル『自宅警備員』が満を持してのDVDBOX化!!美形一家のグラマラス長女『葛木 さやか』が……。美形一家のツンデレ次女『葛木 由紀』が……。美形一家の癒し系美魔女母『葛木 翔子』が……。主人公が行なった盗撮で弱みを握られた家族3人。『自室』に、『トイレ』に、『浴室』に。『スク水』で、『ピンクナース』で、『バニー服』で。24時間監視体制で追い込まれていく!!アニメ20分×4作品に加え、別売りの抱き枕カバーに付属しているバイノーラル音声もセットにし、2DVD+1CDのBOXとなって発売決定!!熱々のうちに召し上がれ◇<収録作品>ACMDP1005 自宅警備員 1stミッション イイナリ巨乳長女・さやか 編ACMDP1006 自宅警備員 2ndミッション ナマイキ美乳次女・由紀 編ACMDP1007 自宅警備員 3rdミッション ホシガリ爆乳人妻・翔子 編ACMDP1008 自宅警備員 4thミッション インラン母娘と淫らな性活 編


自宅警備員2 第八話 従兄妹・叔母・メイド~灰原家の血族~
あなた色に染め上げて! 白黒警備員の動画!? チャプター付き『鈴木みら乃』に【ロクデナシニート】新章突入!!究極のエンターテインメントを明日から目指したい成人向けソフトサークル『BEELZEBUB』今回のタイトルは……『自宅警備員2』タイトル最終話となる第八弾!!『灰原玲奈』『灰原志保』『灰原詩絵里』屋敷に住んでいる女性全員が今回のターゲットに!!盗撮機器を駆使し、ターゲットの弱みを握れば、あとはヤりたい放題の性欲パラダイス!!盗撮プライス3,800円のお支払いで、あなたのお部屋にもHな言い成り家族が◇<STORY>灰原 引守(はいばら ひきもり)による陵●で、玲奈、志保、詩絵里はもはや抵抗することなく性欲に呑まれていた。女たちを完全に支配した引守。しかし彼には別の悩みがあった。自身の母親の死、それに玲奈が関わっていたことを示すものを見つけてしまったのだ。それは幼い頃の玲奈の日記帳。彼は事の真偽を確かめるべく、女たちを問い詰める。玲奈は婚約者を捨て、引守に身を捧げることを誓った。志保は亡き夫を忘れ、引守を愛することを誓った。母娘そろって淫らに肉棒を求める様を、引守は疑うこともない。しかし彼は知らない。灰原家の女たちの恐ろしさを。心を不安に埋め尽くされながらも、真実へと迫る自宅警備員。辿り着いた場所で、彼を待っていたものとは……。微笑の花嫁が身につけた、純白のウィエディングドレス。差し色には、日本刀に滴る自宅警備員の鮮血を。


自宅警備員2 第七話 従兄妹・叔母・メイド~自宅警備員は眠らない~
男の名前は灰原 引守(はいばら ひきもり)。自宅警備員として、生家である屋敷を永年守り続けてきた。しかし今、彼の生活に暗雲が垂れ込めていく。叔母の灰原 志保(しほ)、その娘で従兄妹の玲奈(れいな)、二人を守る屋敷のメイド、詩絵里(しえり)。遺産が玲奈に相続される前に、引守は彼女たちを陥れようと企むのだった。自分の生活を守る為、引守は数々の盗撮機械を駆使し、玲奈、志保、詩絵里の弱点を探りはじめる。婚約者の帰りを待つ堅物な花嫁には肉棒の味を教え込み、いまだ若さを保つ未亡人には強烈なオスの奔流を流し込み、クールな仮面を被ったメイドには抗えない快楽を叩き込んだ。女たちを貪る引守だが、脳裡に浮かぶ知らないはずの記憶が彼を悩ませる。自宅警備員の心に巣食う不安の正体とは……。俺が自宅警備するこの館に、盗撮カメラの死角無し。煩悩まみれの母娘、メイドに、プライベートを持つ資格無し。


自宅警備員2 第六話 性奴●メイド・詩絵里 ~堕ちゆく忠誠~
灰原 引守(はいばら ひきもり)は屋敷での暮らしを守る為、メイドである灰原 詩絵里(しえり)と密約を結んだ。繰り返される陵●にも淡々と応じる詩絵里。彼女の心を支えるのは、愛人である浩司(こうじ)への忠義だった。だがそれこそが、自宅警備員のつけいる隙となる。屋敷のいたるところで辱しめられる詩絵里。引守に弄ばれながら、玲奈や志保への罪悪感に心を揺さぶられる。詩絵里の固い忠誠心も徐々に崩れていく。淫らに喘ぎながら、やがて自宅警備員の魔の手に堕ちていく。そこで詩絵里が語った真実とは、浩司のおぞましき計画だった。引守の陵●に耐えながら浩司と電話する詩絵里。しかし浩司はついに本性を見せる。絶望に沈む詩絵里。希望を失った彼女の未来とは……。-心の隙間に仕掛けた盗撮機器が自尊心を絡め撮(と)る。肉便器と化したメイドの掃除も自宅警備員の仕事だろ?


自宅警備員2 第五話 性奴●メイド・詩絵里 ~這いよる女体~
男の名前は灰原 引守(はいばら ひきもり)。自宅警備員として生家である屋敷を永年守り続けてきた。しかし今、彼の生活に暗雲が垂れ込めていく。叔母の灰原 志保(しほ)、その娘で従兄妹の玲奈(れいな)。一週間後に迫る玲奈の結婚式が終われば、屋敷も遺産もすべて彼女たちのものになる。更に屋敷のメイド、詩絵里(しえり)が二人を守り、引守は動きを封じられてしまう。邪魔な詩絵里を排除する為、引守は数々の盗撮機械を駆使し、メイドである詩絵里の弱点を探りはじめる。古風なメイド服に身を包み、日々淡々と仕事をこなす詩絵里。一見すると、愛想は無いが仕事熱心な普通のメイド。しかし身内からは、当主専属の性処理メイドと噂されている。そんな彼女には、誰にも知られていない裏の顔があった……。巨乳メイドの裏の顔。企む殺●のネタを盗撮成功!!24時間調教で完成したメイドは「メイドイン俺好み◆」


自宅警備員2 第四話 爆乳未亡人叔母・志保 ~蘇える淫欲~
『鈴木みら乃』に【ロクデナシニート】新章突入!!究極のエンターテインメントを明日から目指したい成人向けソフトサークル『BEELZEBUB』今回のタイトルは……『自宅警備員2』タイトル第四弾!!主人公とは叔母の関係、『灰原志保』が3巻に引き続きターゲットに!!盗撮機器を駆使し、ターゲットの弱みを握れば、あとはヤりたい放題の性欲パラダイス!!盗撮プライス3,800円のお支払いで、あなたの顔もデスマスクに……。


自宅警備員2 第三話 爆乳未亡人叔母・志保 ~破られる貞操~
『鈴木みら乃』に【ロクデナシニート】新章突入!!究極のエンターテインメントを明日から目指したい成人向けソフトサークル『BEELZEBUB』今回のタイトルは……『自宅警備員2』タイトル第三弾!!主人公とは叔母の関係、『灰原志保』が今回のターゲットに!!盗撮機器を駆使し、ターゲットの弱みを握れば、あとはヤりたい放題の性欲パラダイス!!盗撮プライス3,800円のお支払いで、あなたの顔もデスマスクに……。


自宅警備員2 第二話 巨乳エリート従兄妹・玲奈 ~穢された花嫁~
『鈴木みら乃』に【ロクデナシニート】新章突入! 第2弾!!究極のエンターテインメントを明日から目指したい成人向けソフトサークル『BEELZEBUB』のタイトルをアニメ化!今回のタイトルは……『自宅警備員2』主人公とは従兄妹の関係、『灰原玲奈』がターゲットの完結編!!盗撮機器を駆使し、ターゲットの弱みを握れば、あとはヤりたい放題の性欲パラダイス!!盗撮プライス3,800円のお支払いで、あなたの顔もデスマスクに……。


自宅警備員2 第一話 巨乳エリート従兄妹・玲奈 ~奪われる純潔~
『鈴木みら乃』に【ロクデナシニート】新章突入!!究極のエンターテインメントを明日から目指したい成人向けソフトサークル『BEELZEBUB』今回のタイトルは……『自宅警備員2』主人公とは従兄妹の関係、『灰原玲奈』が今回のターゲットに!!盗撮機器を駆使し、ターゲットの弱みを握れば、あとはヤりたい放題の性欲パラダイス!!盗撮プライス3,800円のお支払いで、あなたの顔もデスマスクに……。


自宅警備員2 攻略データ
自宅警備員2の攻略データ集です。


自宅警備員
■作品概要自宅の平穏を守るため、リビング、台所、脱衣所、トイレなどあらゆる地点に監視機器(デジカメ・ビデオカメラ・盗聴器)を仕掛け、義理の妹姉妹たちの弱みをにぎり、凌辱しまくる盗撮シミュレーションゲーム。-------------------------------------------※この作品は汚いオヤジに、女の子たちがひたすら凌辱されるゲームです。恋愛要素などは一切含まれませんので、苦手な方はご注意下さい。-------------------------------------------


自宅警備員2
『盗撮で、最高の【射精】へッ!!』・本作は、ヒロインたちのプライベートを【盗撮】 しまくる、盗撮シミュレーションゲームです。・無防備な姿を、覗きみる【征服感】 と【性的興奮】を味わい。・[羞恥写真] をネタに、【無許可中出し】をしまくり、気丈な女達を【肉便器状態】にする。・没入感と盗撮プレイで、高まる性歓は、究極の【射精体験】となるでしょう。CV.灰原志保(柊真冬)灰原玲奈(森野めぐむ)====================================※ご購入の際は動作確認の為、必ず体験版のプレイをお願いいたします。※アップデートの可能性があります。会員登録してご購入下さい。====================================


自宅警備員 3rdミッション ホシガリ爆乳人妻・翔子 編
男の名前は『枯木 常考(かれき つねたか)』勤続年数二十年になる歴戦の自宅警備員である。常考が守る邸宅に、彼の父親と再婚した、豊満な体を持て余す未亡人『葛木 翔子(かつらぎ しょうこ)』と、その連れ子、大きな胸で男の視線を奪う姉『さやか』、生意気ながらも均整の取れた体を持つ妹『由紀(ゆき)』が滞在することとなる。自宅警備員としての勘から、翔子が枯木家の乗っ取りを企てていると見抜いた常考。かけがえのない自宅を守る為、常考は黒幕である母親、翔子に狙いを定め、数々の盗撮機械を駆使し彼女の弱みを探る。歩く度に大きく揺れる魔性の爆乳。たわわに実った果実のように張りのある尻。幼い異性へと向けた視線に宿る卑猥な感情。貞淑な妻を演じるメスの本性をカメラが捉える。そして弱みを握った自宅警備員が、人妻の貞操を貪り食う。熟れたメスの身体に子種を注ぎ込み、その全身に再び快楽の味を思い出させる。次のターゲットは…母親の、葛木 翔子だ!!タイトな衣服にねじ込んだ、豊満な身体と歪んだ感情。義母さん…自宅警備員の俺でよければ、相談にのってあげるよw


自宅警備員 1stミッションイイナリ巨乳長女・さやか~編
真面目っ娘なJK・結衣ちゃんようやく目標の真面姪っ子・結衣ちゃんを篭絡したおじさん棒に、白濁塗れにハメられまくりの連続でした……イヤイヤしても、逃がしてくれず、揚げ句の果てにはお漏らし絶頂の粗相の悪さを晒され拗ねまくりの怒りまくりにさすがのおじさん棒も反省するのでした。お風呂で汚れた体を洗いながらさらについでにハメてしまうおじさん棒に、結衣ちゃんは諦め、「もぅ、一生結衣はおじさんの慰みモノなんですね……」そんな結衣ちゃんの重くのしかかる諦めセリフに、し、虐げるつもりはないよ。などと日和ってしまうおじさん棒でしたさて、そんなこととは露知らず、小生意気蓮っ葉JKの栞ちゃん。結衣ちゃんの応援もあって、試験の出来は上々。ようやく解放された安堵感から、何を思ったか、おじさんの家へと訪ねていくのでした……男寡婦の汚い部屋を眺め回し、男一人じゃこんなんだしね……と、契約結婚を申し出る事はないものの、ちょっとは世話してやろうとかと考えたところに聞こえてくるのはシャワーの音。男一人のはずの部屋で、目の前におじさんがいるのにシャワーとは?シャワー室を確認しようとするも、早く帰れよと壁ドンばりのおじさんに「もしかして女でもいるとか~」小生意気蓮っ葉JKの栞ちゃんは、冷やかし程度に何の気なしに、その扉を開いてしまうのでした……。


自宅警備員 ~2ndミッション ナマイキ美乳次女・由紀~編
新レーベル始動で、いやらしさinnovation UP!「Petit」レーベルの「coquttish doll・PoRO」はブランド初の甲冑巨乳エルフ!原作は、作・葉原鉄、イラスト・Hisasiコンビの美少女文庫刊「転生剣奴の子作り闘技場」をエロ可愛アニメ化ッ!不器用で優しく儚げな巨乳エルフが、ハメられ奉仕で淫靡に濡れる!エルフが舐めしゃぶりハメられ尽しのディープな絡み合い!無口で拙い奴隷エルフの巨乳に挟む男の浪漫に白濁染め!襲われ強引破瓜から、おねだり奉仕のフルコンボ!ねっとりたっぷり巨乳を震わせ淫靡に耐えるエルフっ娘で、貴方の股間も白濁枯渇!<STORY>心優しく不器用で争い事を好まない巨乳エルフ・デュランタは、いつの間にか殺し合いの行われる闘技場のヒロインとなっていた。そんな彼女は実は作られたアイドル剣士であった………殺し合いの殺伐とした中にあって、ライティウス率いる雷光団は、客を楽しませるのをモットーとし、実際には殺す手前の寸止め劇を巧妙に細工していたのであった。そんなことは露知らず、興行主の皇族、ドSドジっ娘ドバカ姫・ルナハソールちゃんは、デュランタとその相手であるリグシオンを別荘に招き持て成すフリして、凌辱劇を見せろという無理難題をふっかけてくる。おバカ少女でも姫の命令とあれば、逆らうことは許されず、巨乳エルフ・デュランタを、その野太い珍品肉棒で、ルナの前で覆いかぶさるリグシオンであった……。


自宅警備員 3rdミッション ホシガリ爆乳人妻・翔子~編
<STORY>男の名前は『枯木 常考(かれき つねたか)』勤続年数二十年になる歴戦の自宅警備員である。常考が守る邸宅に、彼の父親と再婚した、豊満な体を持て余す未亡人『葛木 翔子(かつらぎ しょうこ)』と、その連れ子、大きな胸で男の視線を奪う姉『さやか』、生意気ながらも均整の取れた体を持つ妹『由紀(ゆき)』が滞在することとなる。自宅警備員としての勘から、翔子が枯木家の乗っ取りを企てていると見抜いた常考。かけがえのない自宅を守る為、常考は黒幕である母親、翔子に狙いを定め、数々の盗撮機械を駆使し彼女の弱みを探る。歩く度に大きく揺れる魔性の爆乳。たわわに実った果実のように張りのある尻。幼い異性へと向けた視線に宿る卑猥な感情。貞淑な妻を演じるメスの本性をカメラが捉える。そして弱みを握った自宅警備員が、人妻の貞操を貪り食う。熟れたメスの身体に子種を注ぎ込み、その全身に再び快楽の味を思い出させる。次のターゲットは…母親の、葛木 翔子だ!!タイトな衣服にねじ込んだ、豊満な身体と歪んだ感情。義母さん…自宅警備員の俺でよければ、相談にのってあげるよw


自宅警備員 4thミッション インラン母娘と淫らな性活 編
<STORY>男の名前は『枯木 常考(かれき つねたか)』勤続年数二十年になる歴戦の自宅警備員である。彼の父親と再婚した『葛木 翔子(かつらぎ しょうこ)』と、その連れ子の姉妹『さやか』、『由紀(ゆき)』の弱みを掴んだ常考。枯木家の乗っ取りを企む翔子の魔の手から自宅を守る為、自分への恐怖を植えつけるべく、常考は彼女たちに日々凌辱の限りを尽くす。母娘が新居へ引っ越すその日まで、自宅警備員は業務を遂行する。『玄関』に、『風呂場』に、『ダイニング』に、『スク水』で、『ピンクナース』で、『バニー服』で、家中どこでもいつでも、色んなコスチュームを着せメスたちを蹂躙する。日常の監視も怠らず、標的を更なる恐怖へと陥れる。常考の脅迫に屈した母娘は為すすべなくその体を差し出し、彼女たちの日常は絶え間ない肉欲の日々へとなり果てた。すべては順調に進んでいる。しかし自宅警備員は知らない。自分を見るメスたちの目が、妖しく変化していることに。不法チン入者、発見!! 犯人の3人は、自らの心に火をつけたもよう。これより白濁液噴射体制に移ります……足りるのか、俺の防火剤?


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.