【 無人島いちゃらぶ生活 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

無人島いちゃらぶ生活6
無人島いちゃらぶ生活6○ストーリー海で遊んでいたら無人島に流れ着いたあなた。困ったことにここに流れ着くまでの記憶がなくなってしまっていることに気づきます。島に一人で住むカナお姉さんに助けられ、この島でしばらく暮らすことに。ちょっぴりドジなカナお姉さんと過ごす無人島おねしょたです♪○キャラクターカナ(20歳)大人しくて少しドジなお姉さん物知りで色々なことを知ってるちょっと怖がりなところもあるけど母性が強い一面もある○音声内容●(0).プロローグ「……あ、起きたかしら?」「私の膝枕は気持ちよかったかな?」「ふふ、おはよう♪」再生時間:1:40●(1).はじめての無人島生活♪「きっとこの島に流れ着くまでに」「色々なことがあったのね」「記憶がなくなってしまうほどに、」「ショックなことがあったんだわ」「思い出したくない記憶だから、」「思い出せないだけかもしれないし……」「無理に思い出そうって」「頑張らなくてもいいからね?」再生時間:20:32●(2).マッサージしてあげるね♪「今日もお姉さんが全身を」「マッサージしてあげる?」「君は知らないかもしれないけど、」「人間って動かないと」「筋肉がすぐに衰えちゃうのよ」「だから……遠慮しないで♪」(囁き)「お姉さんに任せて……?ふふっ、ね?」再生時間:35:05●(3).島を散策♪「君の身体、」「ちゃんと私が洗ってあげるからね」「ちょっと冷たいけど我慢して?」「ふふ、冷たい?少しの我慢よぉ♪」「びしょ濡れの君もとってもかわいい?」「はぁ……っ?我慢できないわ、」「少しだけ……ちゅうっ?」「ふふ、驚いた?キス……しちゃったぁ?」「んっ、ちゅうっ、ちゅっ……はぁっ、」「ちゅむっ、ちゅっ、ちゅうっ?」再生時間:25:27●(4).雷の夜…「……このまま、」「抱きしめ合いながらたくさん」「愛し合おう?」「はぁっ……おちんちん、」「私のぬるぬるおまんこに……っ?」「あっ、ああっ……!入ってくよぉっ……!」「あっ、ああっ……!あんっ、あっあっ?」「はぁっ、ふうっ!あんっ、いきなりぃっ!」「激しいっ!もっともっと突いてぇっ!」「あんっ、あっ!」「あっ、ああっ!」「だめっ、きもちよすぎてえっ!」「あんっ、おかしくなっちゃううっ!」再生時間:22:26●(5).ずっと一緒だよ♪再生時間:19:24総再生時間:2:04:32--------------------------------------------------------------【シナリオ】深海夜様【声優】明日葉よもぎ様【イラスト】でゆ山様--------------------------------------------------------------


無人島いちゃらぶ生活5
無人島いちゃらぶ生活5○ストーリー友達と遊ぶために海に出たあなた。けれど急激な嵐で、自分だけ海に放り出されてしまう。流れ着いた無人島で、ルーナに助けられます。外の世界のことを勉強したいから、とたくさんのことを聞いてくるルーナ。男の子のことも知らないから、自分に男の子を教えてほしいと迫ってきて……?ルーナお姉さんとえっちなお勉強をしながら無人島で過ごすおねしょたです♪○キャラクタールーナ(19歳)活発で好奇心旺盛な女の子島から出てみたいと思っていて、主人公に外のことを聞きたがる母親譲りの性格で、怖いもの知らず。○音声内容●(0).プロローグ「もしもし、もしも~し……」「生きてる~?」「……ねえ、ねえってば~……」「う~ん、死んでない、よね……?」「……あ!気がついた?よかった~」「君、どこからきたの?」再生時間:1:54●(1).無人島でのお勉強?「私ね、この島で勉強できないことを」「たくさん知りたいの!」「よかったら、」「君が私におしえてくれないかな?」「……本当?」「あはっ、すっごくうれしい!ありがと?」「じゃあさっそくなんだけど……私、」「本物の男の子って見たことなかったんだ♪」「君、かわいい顔してるけど男の子だよね?」「ふふっ、よかったら……」「私の勉強につきあってくれないかな?」(囁き)「男の子の身体のこと、」「たくさん知りたいから……?」再生時間:19:36●(2).これが男の子の身体?「じゅるるるるるるっ、れるれるれる~っ、」「じゅるるるるるっ、れるれるうっ、」「じゅっじゅうっ?」「はぁっはぁっ……ちゅっ、」「ちゅっ……お耳、気持ちよかった?」「君もはあはあしちゃってる……♪」「かわいいね」「なんだかもっと」「いじめたくなっちゃったなぁ……?」「あ、そうだ!今度はここ……」「女の子にもついてる乳首はどうかな?」「男の子もここで感じたりするのか」「知りたいなぁ♪」(囁き)「ねえ、乳首でも感じちゃうのか……」「私に教えて?」再生時間:26:50●(3).安全な果実だよ「……ん~?あはっ、」「もしかして効いてきたかなぁ?」「実はこのフルーツはね、」「えっちな気持ちになっちゃう」「実だったのでした♪」「知らなかったでしょ?」「私はこの島には詳しいんだから♪」「この間君としたセックスが」「忘れられなかったの……?」「ねえ、フルーツ食べて、」「えっちな気分になって」「おちんちんすっごくつらいでしょ?」「だから……私とたくさん、」「気持ちいいことしよっか……♪」「んっ、ちゅう,ちゅっ、ちゅぷぷっ、」「ちゅるるるっ、れる~っ」再生時間:22:21●(4).外の世界にいってみたい!「ふふっ……まだ、イったらだめだよ?」「んっ、ちゅるるるるっ、」「じゅっじゅうっ、ちゅるるるっ?」「ふうっふうっ、」「ふっ……ちゅるるるるるるっ、」「ちゅぱっちゅぱっ、じゅぶっ、」「じゅぱっ、じゅぱっ?」「れるれるうっ、ちゅるるるっ、」「じゅぷぷぷっ、じゅぶっじゅぶっ、」「じゅるるるるるるる~~ッ?」「ぷあっ……ふふっ、」「もうおちんちん限界だね?」「じゃあ……今度はこっち?」「私のおまんこの中でびゅ~って」「たくさん射精しよ?」「ほらぁ?私の後ろから……?」「たくさん君のおちんちん」「おまんこに叩きつけてっ?」再生時間:24:36●(5).あなたと一緒にいたいの♪「君のあかちゃんほしいっ……!」「君とのあかちゃんっ?」「赤ちゃんつくろっ?」「ここで幸せにくらそぉっ?」「あっ、ふうっ、んっ、んっ……!」「あっ、ああっ!」「いいよっ、イってえっ!イってえっ!」「おまんこの一番奥にだしてっ?」「あかちゃんの部屋にあかちゃんの」「もとだしてっ?」「私のことはらませてぇっ?」「おねがいっ、あんっ、」「中に出してッ、中に出してぇッ!」「あああっ、だめっ、イっちゃううっ!」「イくっ、イくっ、イくううっ!」再生時間:20:32総再生時間:01:55:51--------------------------------------------------------------【シナリオ】深海夜様【声優】遊佐ミコト様【イラスト】紅林のえ様--------------------------------------------------------------


無人島いちゃらぶ生活4
無人島いちゃらぶ生活4○ストーリー豪華客船の旅をするはずが、途中の嵐で海に投げ出されてしまったあなたとナギサ。2人で協力して無人島から脱出する計画を立てますが、ナギサはどうやらあなたが気になる様子…。ナギサはこのまま2人でいたい、とえっちなお誘いをかけてきます。無人島から出るために協力するか、このまま2人で無人島で過ごすか……?ナギサお姉さんにたくさん甘やかされながら無人島でのえっちな日常を過ごすおねショタです♪○キャラクターナギサ(24)主人公と同じ船に乗っていて、こっそりカワイイなと思っていた泳ぐのは得意だし好きサバイバルが好きで、怖いもの知らずなところがある○音声内容●(0).プロローグ「……きて、ねえ……」「ぉきて、ねえったら……」「きみ、おーきて……ってば、」「もう、いたずらしちゃうよ?」「ふふっ、どこからいたずら」「しちゃおうかな……あ、起きた」「おはよう、おねぼうさん♪」再生時間:01:48●(1).無人島でサバイバル!「乾いた砂のうえに葉っぱを」「敷き詰めて……うんうん、いい感じ!」「寝心地も見てみましょうか」「ん~!とっても寝心地いいわよ!」「ほら、君も隣に寝てみて?」「お姉さんと一緒に寝心地確認、」「しましょう?」「これが私達のベッドよ♪」「……ふふっ、どう?」「気持ちいいでしょう?」「でももっと、寝心地を」「確かめるいい方法があるの」「……知りたい?」「いいわ、お姉さんが、」「こっそり教えてあげる……?」「まずは、キスをしましょうね」「んっ、ちゅうっ……はぁっ、んっ、」「ちゅ、ちゅっ、ちゅうっ」再生時間:24:24●(2).キケンな果物?「無人島において、食料があれば」「もう怖いものなしだわ?」「今日はこの実を食べましょうか♪」「はあ~……いっぱい食べたね」「お腹いっぱい……」「こんなに美味しいものが」「この世にあるなんて、」「知らないことだらけで」「楽しくなっちゃうなぁ」「うん……でも、なんだかだんだん……」「身体が熱いような……?」「はあっ、はあっ……どうしたのかしら、」「なんだかすっごく、えっちな気分に……」再生時間:21:26●(3).イカダを作ろう「……ねえ、イカダ作りもいいけど、」「私また君とえっちなことがしたいなぁ……?」「こんなにすぐに材料が集まるんだもの、」「きっとイカダはすぐできちゃうよ」(囁き)「だから、ね?」「今日はもう休憩しちゃわない?」「君だってまんざらじゃないんでしょ?」(囁き)「だって、お姉さんとするえっちなこと、」「大好きだもんね……?私もだーいすき?」再生時間:28:05●(4).お姉さんと我慢プレイ「たくさん気持ちよくしてあげる、」「頭おかしくなっちゃおうね」「おちんちんシコシコしてあげる……」「ほら、シコシコ、シコシコ」「もう先っぽからとろとろ」「おもらししちゃってるのね、我慢汁すっごい♪」「んっ、ちゅぷぷっ、れるれる~っ、」「れるれる~っ、ちゅぷぷっ、ちゅうっ」再生時間:21:45●(5).幸せ無人島ライフ「赤ちゃん部屋の一番奥にっ、」「赤ちゃんの元だしてっ……!」「ああっ、イってっ、イってえっ!」「私もあかちゃん部屋に」「直接びゅーびゅーされてイっちゃうっ!」「イくっ、イくうっ!」「あああああっ、出してっ!出してえっ!」「ああっ、あっあっあっ……!」「ああああーーーーーッ!」「イってるうっ……!「赤ちゃんのもとがびゅーびゅーでてるうっ……!」「はあっ、はっ、あかちゃんっ……?」「私のあかちゃん……っ?」「ふうっ、っふぅっ……いっぱい出たね……?」「すごいすごい♪」「もしかしたら本当に」「赤ちゃんできちゃうかも……?」「君との間に生まれる赤ちゃん、」「とっても楽しみだね♪」「たくさんの家族を作ろう?ね?」(囁き)「これからも、この島でたーくさん、」「子作りしようね?」再生時間:19:42総再生時間:1:57:03--------------------------------------------------------------【シナリオ】七瀬七様【声優】琴音有波様(紅月ことね)【イラスト】10ji様--------------------------------------------------------------


無人島いちゃらぶ生活シリーズ
おねショタシリーズの無人島いちゃらぶ生活をまとめたお得なパックです。まとめて作品を堪能したい方におすすめです!○●同梱作品名●○無人島いちゃらぶ生活無人島いちゃらぶ生活2無人島いちゃらぶ生活3*各々の音声作品の内容は、販売中の作品とすべて同じものになります。--------------------------------------------------------------【声優】無人島いちゃらぶ生活:陽向葵ゅか様無人島いちゃらぶ生活2:一之瀬りと様無人島いちゃらぶ生活3:逢坂成美様【イラスト】麻の葉様【シナリオ】七瀬七様--------------------------------------------------------------


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.