【 君のこと、褒めたげる 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【音声キャバクラ】君のこと、褒めたげる ~ イケメン編 ~【巴パイン】
イケメンの日常生活を実体験してみよう。「顔」を「ひたすら」「ほめられる」ASMR、ここにあり。「え?ま?ちょ?まじでかっこいいんですけどぉおおおお」そう、SNS上の限界イキリオタクのフェイクな自己紹介を除いて、こんな反応をしてもらえる男性は、ほんとうにごく少数である・・・世の中は残酷であり、エヴァのオープニングソングを歌いたくなってしまうくらいである・・・・だが・・・「世の中のイケメンが、ふだんどういうふうに女性に反応されているか」という「エキス」のようなものを、弊社研究班は独自に調査、研究した!!!!今回のASMRには、それが詰まっておる。つまり、「モテ男の日常生活を、追体験できる」ASMRとなっているのじゃ(どどん!)しかも・・・ワンコイン!!!!!ふだん、夏とかに自宅で上半身全裸、そしてガリ●リくんを食っているような芋のすけであるお主・・・・このASMRをきくと、おそらくは世界観がかわるであろう。そして、モテとは「自己イメージ」じゃ。世の中の多くの殿方が勘違いしとるのが、「現実は現実。いかに世界の認識を変えたとて、現実が変わることはにゃい」とかふてくされておる芋のすけのあまりに多いこと多いこと。ちがうぞお主。「俺はイケメン。かっこいい」このASMRを繰り返し聴くことによりその自己肯定感をインプットし、その結果自分の所作や生活習慣がかわり、いずれ「モテ男」にうまれかわるのじゃ。芋がダイヤに変わる瞬間じゃ!!!はい、いってらっしゃい


【音声キャバクラ】君のこと、褒めたげる ~ エンジニア編 ~【巴パイン】
ワンコインで手に入る、「女性からの称賛・好意」。エンジニア諸君、これは聴くっきゃないっしょ?えー・・・(ゲフンゲフン)日本のシステムエンジニア。そう、それはIT土方などとも呼ばれ、かつての紀元前のエジプト奴●のごとく、鞭で叩かれる毎日なのであった・・・・「ねぇ君、え?え?なんで?え?まだできてないの?」死んだ魚の目をしたセイウチのようなおっさんに詰められる毎日・・・大丈夫だよ・・・・本番データを削除したって~♪マスターブランチに自作ポエムを間違ってプッシュしたって~♪みんなみんな~いきているんだともだち~な~ん~だ~~~~♪ただでさえ、ストレスの多い現代社会。とっても可愛い声優さんの、「心を込めた」褒め褒め音声で、「アゲアゲ」になるときだっぽょ~ですよねえ?(刮目)


【音声キャバクラ】君のこと、褒めたげる ~ やさしい人編 ~【巴パイン】
若くて可愛い女の子の「エッセンス」を、音声に詰め込んでみました。音キャバ。それは音声によって男性諸君の「自己肯定感」を爆上げするために立ち上がった研究班によって作られた。「そもそも、キャバクラって実際にキャバクラにいかないといかんのか?」これを検証すべく、さまざまな研究が行われた。結果、音 声 で 良 く ねという事実にいたり、このプロジェクトが発足した。世間の荒波に呑まれ、ストレスと戦っている男性諸君、もうすこし自分を褒めてあげたらどうかね。ただでさえこの令和の世に、生きているのはすごい、そして、やはり「やさしい」男というのはもっと褒められるべきなのだ。みんな、CMとか、SNSとかの投稿に煩われすぎで、本当は、君のことを愛してくれるかわいい女が、すぐそこにいるのだ。*************************************本作品によって、世の独身男性諸君の心が少しでも浄化されることを祈っています。声優は、巴パインさんです。演技力・・・もそうだし、感情の使い方、「たっぷり」気持ちをこめてあなたを褒めてくれます。まじで、ゾクっとするというか、普通の男性なら、「惚れてしまいます」。そして、「惚れる」というのはやはり人間の脳にいいんだよ、メンタルにいい、これを聴いて恋愛脳になり、ぜひ、明日からもがんばって生きてくれ。


【音声キャバクラ】君のこと、褒めたげる ~ 顔を褒める編 ~【ひなこ。】
完全・○女声」妹マニアにはたまらない、渾身の一作!!!「おにいちゃ~~~ん」「ねむねむぅ」「くろちゃんです!」とはならんのじゃが、今回は モ テ る 男 が普段どういう風に女に接されているか、を完全にシミュレーションしてみたぞいふだん、おぬしのような芋野介には「ふん、きもし」とつっけんどんな態度をとるあの子。そして、普段、まるで汚物をみるかのようにしておぬし(=芋のすけ)を見る、あの死んだ魚の目をしたようなあの、少女たち。そう、その彼女が、もう完全に、身長185cm高身長秒速2億(ワイン片手)の前では「ああ・・・・あんっだいすき~~~~』となってしまうんじゃわかるかのお主?これが現実、これが格差、これが Unfair Advantage (当社調べ)じゃ・・・・(ため息)そんなお主に朗報じゃ!(どどん!)今回、そのモテモテを追体験できるようにしたぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~いかわいいい~~~~~~~露理声、もう、そっち系の人にはもう刺さりまくり、刺さりまくっておそらくサボテンになってしまうかもしれんが、わしは責任はとらん。ともかく、大人になると褒められることがすくないじゃろ?この、かわ~~~いい(ひなこ。)声優さんに、心いっぱい、たっぷり、ほめてもらうんじゃ。元気をだすんじゃ。応援しとるぞっ


【音声キャバクラ】君のこと、褒めたげる ~ 学校教員編 ~【猪芝佳】
【わりとXX寄りの音声です】女子生徒にた~っぷり褒めてもらいたい、教員専用のASMRです。ようこそ!!!!!!!透き通った、生き生きとしたXXに【限りなく近い】声優さんの音声を採取することに、我がチームは成功した!!!!つうわけで、学校の先生(男)・・・で、心を病んでいる人、雑務や人間関係、いろんなことで心挫けそうなそこの君、!!!!こ れ を 聴 け !!!!! 「先生、わたし、先生のこと、すごく尊敬してるんだ。」自己肯定感、しっかりチャージしろ。音声で。愛してるぜ


【音声キャバクラ】君のこと、褒めたげる ~ 学校教員編 ~【猪芝佳】
【わりとXX寄りの音声です】女子生徒にた~っぷり褒めてもらいたい、教員専用のASMRです。ようこそ!!!!!!!透き通った、生き生きとしたXXに【限りなく近い】声優さんの音声を採取することに、我がチームは成功した!!!!つうわけで、学校の先生(男)・・・で、心を病んでいる人、雑務や人間関係、いろんなことで心挫けそうなそこの君、!!!!こ れ を 聴 け !!!!! 「先生、わたし、先生のこと、すごく尊敬してるんだ。」自己肯定感、しっかりチャージしろ。音声で。愛してるぜ


【音声キャバクラ】君のこと、褒めたげる ~ やさしい人編 ~【柊めぐ】
【メンタル回復用】綺麗で、上品で、美しい女の魅力。その声で、きみのこと、褒めてあげる。【全ての報われない男たちへ】ストレス多き現代社会。ちょっと「ドキっ」とするような上品で、まるで帝国○テルを歩いているような感覚に陥ってしまう【柊めぐ】の「大人の女性」の声の魅力。その美しい声で、あなたを全力で、褒めてあげます。まるで愛するフィアンセに自分の全てを捧げるように、恋する女の声で、あなたのことを、ひたすら【全力で褒めて、褒めて、褒めまくる】自己肯定感?この音声をきけ。仕事でうまくいかない?人間関係?この音声をきけ。この音声をきけ、この音声をきけ、この音声をきけ。この、宝石のような輝く美しいさえずりで、元気と活力を回復するんだ!!!!!あなたのこと、全力で、褒 め て あ げ る。


【音声キャバクラ】君のこと、褒めたげる ~ やさしい人編 ~【来栖なむる】
音で感じるキャバクラ、音声キャバクラ。CVは、来栖なむる。きれいで透き通った、ちょっと陽キャっぽいキャピキャピしたフェミニンな声。そんな声優さんが、あなたを音声で、褒めまくる。===========================================褒められたいか?????恋したいか?????????===========================================この商品に、その答えがある。メンタルをやられたとき、精神が疲弊した時、きみに必要なのは、「きみを褒めてくれる人」だ。大人の世界で、褒めてくれる人はなかなかいない。大人になればなるほど、オッサンは、肯定されなくなっていく。そんなとき、この音声をきいて、どうか癒やされてクレタ文明。本編は、6分20秒。キャピキャピな、ギャルとの甘いひとときをお過ごしください。


【音声キャバクラ】君のこと、褒めたげる ~ やさしい人編 ~【みらふぉ】
わりとガチものの女子校生の声に近い・・・?塩対応の女子校生に褒めてもらいたい・かまってもらいたい人向けだめだぞだめだぞ~ブラズルブラズル~ テック特区で、「ぜひ5年後に我が社へ!」とか、闇が深すぎておじさん泣いちゃう!!!そんなどうしようもないダメダメ野郎のために、今回限りなく女 子 高 生 に 近 い 声 帯 (あくまで当社調べ)の音声の声優さんを発見!個人的に、JK感がすごい・・・・声のJK感がすごい・・・・!!!!ただ、ちょっと棒読み感があり、それも塩対応感があって、とてもいい!!!!!はい、ポチろうな (すんません・・・・・)


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.