【 催●に逆らえない女 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

催●に逆らえない女 南雲さゆき編2
前回のテレビ収録で催●をかけられてしまったグラビアアイドル南雲さゆき。指をはじきながら特定のワードを言われると、それに逆らえないカラダにされてしまい関係を求められたプロデューサーに操られ、翻弄され、弄ばれてしまう。その後しばらくは何もなかったのだがとあるテレビ収録で以前トラブルを起こした男と共演してしまい収録後その男が楽屋にやってきて…。催●術の情報を手に入れていた男は、さゆきに催●術をかけ1時間じっくりと弄び始める。乳首をひたすら攻められ何度も絶頂させられ…催●術が解けたタイミングで隙をついて逃げ出そうとするが、丁度男の仲間がやってきて取り押さえられてしまい再度催●術をかけられて強引に車に乗せられ怪しい部屋に連れていかれる。複数の電マで股間を攻められたり、催●術で股を開かせられ挿入されていくところを見せられながら絶頂させられ…。更に催●術で絶頂できない身体にさせられ1時間以上絶頂直前の状態が続いたさゆきの心と身体は限界へ。そこに絶頂できない催●術を解かれ今までの快楽が一気に押し寄せてきてしまい…。◆収録内容◆・デジタルコミック70ページ(フルカラー15、モノクロ55) PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。・ボイスコミックはフルボイス(主人公のみ)・PDF版はスマホでも閲覧可能です。


催●に逆らえない女_南雲さゆき編
グラビアアイドル、南雲さゆき。彼女はいつも強気で、気に入らないことがあるとすぐに態度に出してしまうそんな生意気、短気気質のせいで、すぐに揉め事を作ってしまい、結果、さゆきの所属する事務所ごと芸能界から干されてしまった。そんな中、以前セクハラをされ、怒鳴りつけたことのあるプロデューサーから仕事依頼が来る。内容は、催●ショーと名乗ったお色気番組、これ以上事務所に迷惑はかけれないと、番組に出演することになったさゆきだが催●ショーが始まると、催●術師の女に、厭らしい命令を沢山されてしまう。最初は催●術なんて、とバカにしていたさゆきだったが、女が発言する言葉には逆らえず言葉一つ一つに弄ばれ、操られ、翻弄され自ら恥ずかしい恰好にさせられ、身動きも取れないまま感度まで上げられ、何度もイかされてしまうことに。怒ったさゆきはプロデューサーに抗議しに行くも、女にかけられた催●がまだ解けておらずセクハラプロデューサーのいいように弄ばれ、返り討ちにあってしまう。1時間も挿入され続け、ようやく催●がとけたと思ったときには既に遅く感じすぎて抵抗もできなくなってしまっていた…。◆収録内容◆・デジタルコミック74ページ(フルカラー14、モノクロ60) PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。・ボイスコミックはフルボイス(主人公のみ)・PDF版はスマホでも閲覧可能です。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.