【 ケガレボシ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ケガレボシノカケラタチ
’あれから…全てが変わった―’「どう?私とありさちゃんが見てた景色…」「聞いた通りの場所ね…下品でギラギラしてて…でも…興奮するかも」大運動会終了後の出来事に思いを馳せつつ、心春とともに黒塚との密事に耽る依吹。『松浪さんが残してくれた’アイドルとしての浅葉依吹’が思い出せなくなっていく』過去8作品にケガレボシシリーズ描き下ろしエピソードを加えた、左藤空気5年間の集大成を是非ご堪能下さい。▼収録作品・ネトカノ・ネトカノ アフターパーティー・ネトシス〜春野香澄〜・ネトシス アフターシンドローム・ケガレボシ・青・ケガレボシ・赤・ケガレボシ・紫ー序ー・ケガレボシ・黒・描き下ろしエピソード「ケガレボシノカケタラチ」


ケガレボシ・黒
『あなたが連れてきてくれた世界は…こんなにも穢れていたんですね…』依吹と心春の様子がおかしい事に気づき、原因を密かに探っていた松浪。しかしある日突如拘束され、’商談’と呼ばれる席につかされる。そこいたのは、自らの事務所のアイドル・白崎心春と新人・七島ありさ。変わり果てた心春の口から語られる、全ての理由。真実を知った松浪が絶望に打ちひしがれる最中、黒塚敦矢と共に現れた浅葉依吹は――『最高の輝きを作り出し…そしてそれをこの手で支配する』『そんな’欲望’で支配されるのを受け入れた…』――それが’アイドル’だ全48ページ(本編38ページ)


ケガレボシ・紫ー序ー
『献身の代償は、心を穢す裏切りの連鎖』親友と想い人のため捧げたその身に、毒牙が容赦なく突き立てられる。悪意はとどまるところを知らずに、無垢ではいられなかった身体は白濁に染められてゆく。その献身をも嘲笑うのは、妖美に穢れ咲いた媚毒の華。饗宴の果て、少女は踊る。たとえその身に――甘美なる裏切りが待っていようとも。全30ページ


ケガレボシ・赤
白崎心春は、憧れの「七島 みどり」のようなアイドルになる事を夢見て、新興の事務所で新しいユニットメンバー「浅葉 依吹」と共に切磋琢磨していた。新しいマネージャー「松浪 航」の尽力もあり、アイドルユニット「StellaResta(ステラリスタ)」としてデビュー間もなく、といった所まで漕ぎつけた二人。そんななか、松浪に惹かれていた事に気付き始めた心春を、悪徳記者のレンズが容赦無く捉えた。聞きつけた有名音楽プロデューサー「黒塚 敦矢」は彼女のスキャンダルをネタに肉体関係を迫り……全46ページ※本編の修正は白抜き+黒線です


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.