【 おねロリ! 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

おねロリ!プロレス
少女レスラーと最強女王がイカせ合い!?【ストーリー】闘争と快楽を求めるレズ達によって生み出された格闘技…その名も「レズプロレス」!!このレズプロレスには一つのジンクスがある…それは「ロリレスラーはチャンピオンにはなれない」というものである!そんなジンクスに一人の少女レスラーが挑もうとしていた!彼女の名は「神実 命(かむづみ みこと)」!近頃頭角を現してきた新進気鋭のロリレスラーであるッ!しかし少女の前には果てしなく大きな壁が立ち塞がる!それは現チャンピオンの悪役レスラー「フブキ」!!あらゆる能力に優れ、手段を選ばない非情さを併せ持ち、歴代最強と謳われているッ!命の不可能と思える挑戦が今始まる…!!この物語は夢を追い求めた女達の戦いの記録であると同時に少女と悪役女子プロレスラーの卑猥なイカせ合いを描いたエロ漫画である!!【特徴】・全裸、文字あり/なしの豊富な差分・おまけ漫画【作品内容】本編は漫画作品です。差分により着衣/全裸が変化します。セリフ有り、無しの差分も搭載!本編26ページおまけ漫画6ページふたなり・男性キャラは登場しません。100%レズだから安心!お姉さんと少女のレズ!「おねロリ」の世界をのぞいてみませんか?【主な属性】レズお姉さんロリプロレス潮吹き活動サイトCi-en: Pixiv: Twitter:


おねロリ!プロレス
少女レスラーと最強女王がイカせ合い!?【ストーリー】闘争と快楽を求めるレズ達によって生み出された格闘技…その名も「レズプロレス」!!このレズプロレスには一つのジンクスがある…それは「ロリレスラーはチャンピオンにはなれない」というものである!そんなジンクスに一人の少女レスラーが挑もうとしていた!彼女の名は「神実 命(かむづみ みこと)」!近頃頭角を現してきた新進気鋭のロリレスラーであるッ!しかし少女の前には果てしなく大きな壁が立ち塞がる!それは現チャンピオンの悪役レスラー「フブキ」!!あらゆる能力に優れ、手段を選ばない非情さを併せ持ち、歴代最強と謳われているッ!命の不可能と思える挑戦が今始まる…!!この物語は夢を追い求めた女達の戦いの記録であると同時に少女と悪役女子プロレスラーの卑猥なイカせ合いを描いたエロ漫画である!!【特徴】・全裸、文字あり/なしの豊富な差分・おまけ漫画【作品内容】本編は漫画作品です。差分により着衣/全裸が変化します。セリフ有り、無しの差分も搭載!本編26ページおまけ漫画6ページふたなり・男性キャラは登場しません。100%レズだから安心!お姉さんと少女のレズ!「おねロリ」の世界をのぞいてみませんか?【主な属性】レズお姉さんロリプロレス潮吹き活動サイトCi-en: Pixiv: Twitter:


おねロリ!スイミングスクール2
「おねロリ!スイミングスクール」の続編が登場!【ストーリー】ここはとある町のスイミングスクール。主人公はそこで働く女性インストラクター。生徒には「せんせい」と呼ばれ慕われていた。しかし彼女には秘密があった…それはレズビアンで、ロリコンだという事。そして彼女は生徒の一人「ミカ」と一線を越えてしまった…スイミングスクールで何度も体を重ねるせんせいとミカ。やがてその行為は他の生徒たちにもバレてしまう。しかし生徒たちはせんせいを嫌悪するどころかレズの世界に興味を持ち始めた。せんせいの授業はスイミングスクールという名を借りた乱交パーティと化していく…そして、今日もせんせいの淫靡な授業が始まるのだった…【特徴】・Ci-en、Pixivに投稿された「おねロリ!スイミングスクール」のイラスト総集編!・Ci-enの有料会員だけが見ることができた全裸絶頂差分も全て収録!・上記サイトには公開されていないセリフ差分を新たに作成!・Ci-en未公開のCGを収録!・前作と今作をつなぐおまけテキストを収録!・驚異の総枚数475枚!【作品内容】本編はCG集です。差分により水着、全裸などの服装と表情が変化します。セリフ有り、無しの差分も搭載!基本CG 27枚総枚数475枚ふたなり・男性キャラは登場しません。100%レズだから安心!お姉さんと少女のレズ!「おねロリ」の世界をのぞいてみませんか?【主な属性】レズお姉さん少女競泳水着潮吹き活動サイトCi-en: Pixiv: Twitter:


おねロリ!ヌーディストビーチ
ヌーディストビーチでお姉さんが見たものは、エロすぎる母娘だった!?【ストーリー】商社に勤める平凡なOL、マナ。レズである事を隠して生きてきた彼女は、これまで同性と付き合った経験がなかった。そんなマナはネットである場所の噂を耳にする。「国内唯一の女性専用ヌーディストビーチ!?しかも性行為可!?これは行くしかないわね!」夏季休暇を取ったマナはダイエットで体を絞り、‘性のパートナー’と呼べる女性を探しに行くのだった。そこで彼女が見たものは、ビーチを闊歩する全裸の女性達の姿!恥じらいを感じながらもマナは水着を脱ぎ捨て、好みの女性を探す。そんな彼女の目にとんでもない光景が飛び込んで来た!(あれは…どう見ても母娘よね?)(あ…あんな可愛いロリっ娘まで全裸に…!?)(ウソでしょ!?母と娘であんな事を…!?)突然目の前で性行為を始める母娘。気が付いたらマナの指は自然と股間に伸びていた。一心不乱に性器を刺激するマナ。そろそろ絶頂が近いと思われたその時。「何してるの、お姉さん?」傍らにいたのは赤い髪をした全裸の少女。マナの視線は自然と少女の股間に伸びる。「す…じっ…!」「イクうううううぅっ!!」少女の性器をオカズに果ててしまったマナ。欲望の全てを少女にぶちまけてしまった彼女は、快楽の中で己の身を案じるのだった。果たしてマナの運命は!?【作品内容】フルカラーの漫画作品です。吹き出し、効果音のない「文字なしバージョン」も同梱!さらに本編後のエピソードを描いたおまけ漫画を収録!そしておまけ漫画のさらにおまけとして、隠された部分が見える差分を収録!本編ページ数:25(表紙含む)おまけページ数:6(表紙含む)おまけのおまけページ数:3※全て「文字なしバージョン」が存在※本作はレズ作品です。※男性キャラやふたなりは登場しません。【主な属性】レズお姉さんロリオナニー潮吹き


おねロリ!レズ相撲
【ストーリー】とある神社で行われる伝統行事「女相撲」。元は豊穣を祈願して行われる神事だったが、現在は「レズ相撲」と装いも新たに復活。レズ達の暴力衝動と性欲を満たすショーへと変貌していた。このレズ相撲で六場所連続優勝を誇る「昇桜龍(しょうおうりゅう)」は、必要以上に相手を辱める悪役横綱として頂点に君臨していた。昇桜龍の七場所連続優勝を阻止しようと立ちはだかったのは小兵力士の「瑠璃鈴芽(るりすずめ)」。彼女は、土俵上で辱められた先輩力士の仇を討つべく、昇桜龍に戦いを挑む…。先にイカせた方が勝ち!限界突破エロバトル!果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか!?【作品内容】本編フルカラー20ページ文字あり/なしバージョンを収録。おまけ漫画22ページ服装&表情差分にストーリーをくっつけておまけ漫画にしました。まさかの本編よりページ数が多い!?ふんどし未装着の限界破壊エロバトルが勃発!文字あり/なしバージョンを収録。※男性キャラやふたなりは登場しません。【主な属性】お姉さんロリレズふんどしキャットファイトサークルは「Ci-en」(Dlsite運営)にて活動中です。


おねロリ!シャッターチャンス
レズのお姉さんが水浴び少女を盗撮!カメラ好きのOL、レイカはボーナスで買ったデジタル一眼レフを眺めていた。「ついに買っちゃったわ…次の週末が楽しみね!」彼女が撮る被写体はたった一つ。可愛い美少女のみ。そう、彼女はレズでいわゆるロリコンだった。数週間前、田舎の渓流で写真を撮っていた彼女は、森の奥深くに人気のない場所を発見した。そこには水浴びをする二人の少女の姿が。あられもない姿で水浴びする少女達。だがレイカの安物のカメラではズームが短すぎて写らなかった…。「くそおぉ!次のボーナスで最高級のカメラを買ってやるんだからっ!」その後も何度か渓流を訪れたレイカは、二人が夏の間、ほぼ毎日その場所に遊びに来ている事を知る。「待っててね二人とも…その美しい体を超高画質で保存してあげるわ!」果たしてレイカはシャッターチャンスをモノにできるのか…。サークルは「Ci-en」(Dlsite運営)にて活動中です。


おねロリ!アイドルビデオ
IV(アイドルビデオ)かと思ったら、レズAVだった!?売れないアイドル「まつり」は悩んでいた…「歌もダンスもバラエティも頑張ってるのに、なんでお仕事が来ないんだろ…」何をやらせてもそつなくこなすが、これといって特徴のない彼女は「キャラが薄い」という理由でブレイクできずにいた。ある日、そんな彼女の元に、水着ビデオの仕事が舞い込む。それは、南の島で水着姿のアイドルが楽しそうにはしゃぐ映像を収めた、いわゆるIV(アイドルビデオ)と呼ばれるものだった。「これだ!ちょっと恥ずかしいけど、セクシーなビデオを発売すればブレイクできるかも!」同じ頃、このビデオの女監督がまつりの資料に目を通していた。「この娘がまつりちゃんね。結構かわいいじゃない。ふふっ…何も知らずに、かわいそうな娘…」彼女の名は「ゆり」。女優でありながら監督としても名を馳せる、業界では一目置かれる存在である。ただ、彼女が撮るのはAV(アダルトビデオ)。それもレズ物が専門であった。「自分が出演しているのがAV、しかもレズ物だと気付いた時、どんな顔をするのかしら…楽しみだわ…」果たして、まつりの運命は…?サークルは「Ci-en」(Dlsite運営)にて活動中です。


おねロリ!ハーレム銭湯
少女が雨宿りした銭湯は、レズの発展場だった!?とある町のはずれにある銭湯。地元住民の利用客が少ない事もあって、レズ達が出会う発展場として栄えていた。常連客のアケミ、アオイ、ミドリは互いに顔見知り。新たな出会いを求めて銭湯を訪れたが、そこにいたのは馴染みの面々。顔見知り同士、親睦を深めるのも悪くないか、そう思った矢先、突然の大雨が降りだした。程なくして、ずぶ濡れの少女が雨宿りをしに飛び込んで来た。ヒカリと名乗るその少女を、三人は迎え入れるのだった。「顔見知り同士でヤるのにも飽きてきたし、この娘と風呂に入るのもいいかもな…」「かわいい娘ね。体の隅々まで洗ってあげたいわ」「レズに目覚めさせちゃおーっと!」果たして、ヒカリの運命は…?サークルは「Ci-en」(Dlsite運営)にて活動中です。


おねロリ!ソープランド
お姉さんがレズソープで初体験!!内気なOL、江里子…。彼女は人に言えない悩みを抱えていた…。それは彼女がレズビアンでロリコンだという事。初体験はおろか、恋人がいた事すらない。毎晩、少女と肌を重ねる妄想をしながら自慰にふける日々…。欲求不満が日に日に高まっていった…。ある日、江里子は少女の画像を収集しようとネットの掲示板を巡回していた。そして、ある一つの書き込みが彼女の目の前に飛び込んできた…!「●●市××町の▲▲ビルに、美少女が接客する高級レズソープ店があるらしい…」「ウソ…そんな店が…い…行きたい…!」住所を見ると、自宅からそう遠くない場所。長年の妄想がついに現実のものに…!しかし同時に、書き込みが嘘ではないかという不安が頭をもたげる。だが、そんな不安は彼女の欲望にかき消されてしまった。「勇気を出すのよ、私!このお店で私好みの女の子と初体験するんだからっ!」基本CG 17枚表情・服装差分254枚文字なしver. おまけストーリーも収録!ふたなり・男性キャラは登場しません。100%レズだから安心!お姉さんと少女のレズ!「おねロリ」の世界をのぞいてみませんか? サークルは「Ci-en」にて活動中です。


おねロリ!スイミングスクール
水泳教室の美人インストラクターは…レズでロリコンだった!?子供好きで面倒見のよい彼女…。だが裏の顔は、教え子の女子生徒に欲情してしまう変態であった。水着姿の少女に興奮して仕事が手に付かなくなるため、自宅で体の火照りを慰めてから出勤する彼女。最近は、お気に入りの少女「ミカ」と体を重ねる妄想に耽っていた。日に日に増していく性欲を抑えられなくなった彼女は、ある計画を実行する。それは「シャワー室で生徒たちの着替えを見ながら、ドア越しにオナニーする」という大胆なものだった…。今までとは比べものにならない快感を味わう彼女…。しかし、もはや自慰では満足できない体になってしまっていた…。そして…基本CG 17枚表情・服装差分204枚文字なしver. おまけストーリーも収録!ふたなり・男性キャラは登場しません。100%レズだから安心!お姉さんと少女のレズ!「おねロリ」の世界をのぞいてみませんか?サークルは「Ci-en」にて活動中です。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.