【 ○○ちゃった僕 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

マッサージで感じちゃった僕。【番外編】 ~裏メニューのある極上マル秘サロン
大人気の【番外編】シリーズ。今回はマッサージ好きの皆様の間では好き嫌いのハッキリ分かれる《裏メニューありのサロン》を収録しました。禁断の《裏メニュー》4編を、成宮いろはさん・仁美まどかさん・岡本希さんが演じてくださってます(3人ともエステ&マッサージ経験者です)


突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その10
周りに人がいる中で…また時には2人きりの空間で…。どちらで体験しても興奮で胸が高鳴ってしまうパンチラ挑発。きまぐれ?暇つぶし?打算?そんな女の子の真意はつゆ知らず、こっそりシゴいてしまうという僕の行動に対して、ほくそ笑みながら更にその脚を開いては発射を促していく女の子たち。今作もパンチラで抜けるシチュエーションを盛りだくさんでお届けします。


マッサージで感じちゃった僕。【番外編】 確信犯!ヌキあり挑発セラピスト
今回も《あきらかに確信犯の挑発セラピストたち》の施術ばかりを収録しました。甘い声でボディを過度に密着しながら誘惑してくるセラピスト、ストレッチをしながら巨乳や下腹部を押し付け自らも高揚してくるセラピスト、リンパと称して敏感な部分を集中的に責めてくるセラピスト…等々、エステ好きの皆様なら誰もが一度は夢見るシチュエーションを(ご要望にお応えして、1編1編をじっくり撮影)3編収録してあります。


大胆パンチラで挑発され、ま○こ見せつけられながらパンツで手コかれちゃった僕。 4
何気ない仕草のパンチラから、徐々に挑発的に見せつけ、大胆パンチラ。悪戯心に火をつけたあの子は、次第にエッチな笑みを浮かべ、挑発的な仕草で男を翻弄していきます。何故か視線を感じ男を見ると、私をチラチラ見ながらソワソワ。どうやら私のパンツが見えていて興奮しているみたい。いいよ見せてあげる、パンチラで大胆に挑発してあげるね。スケベな顔して覗いて、私を興奮させてくれたら…生のおま○こも見せつけてあげる。


美少女の癒しのマッサージで感じちゃった僕。 JKエステBEST
かわいいい女子に心身ともに癒されてみませんか?むちむちした肌が密着ししっとりとした甘い香りが漂うマッサージサロン。かわいく健気な女の子たちが一生懸命にあなたの体を揉みまくります。扉をくぐれば、そこには美少女たちの魔法の指先が貴方をお出迎え。歓喜の吐息が漏れる…快感が全身を貫く…。


エロ美少女に騎乗(の)られちゃった僕。III
完全マグロ状態の男性の上に騎乗(の)ってチ○ポを貪るエロ美少女たち。性欲むき出しで男にむしゃぶりつき腰をくねらせながら責めたてる!亀頭から根元までを咥え込みながら、チ○ポの長さを最大限に味わうグラインド!オマ○コの奥まで当てようとする一心不乱のピストン!スケベな腰使いで乱れ狂う…。そんなエロい美少女たちに騎乗(の)られちゃった模様を収録しました。貴方のおち○ぽ、おま○こシゴきしてあげる!


おま○この味がするパンツを顔に被され、甘酸っぱい接吻をされちゃった僕。
「さっきから私の事…何ジロジロ見てるの?」と僕の前でパンツを見せつけるエッチな女の子、そんな事言われても僕は困ってしまいます。ちん○んはドンドン勃起してビンビン、女の子も興奮してパンツがビチョビチョ、スケベなおま○この匂いと染みが付いたパンツだけでもう堪りません。そんなパンツを顔に被されその上から甘酸っぱい接吻をされたら…。おま○こ汁と唾液まみれのキス、おち○ちんは限界、大爆発してしまいます…。


パンチラ女子に突然 背後から手コかれちゃった僕。
パンツを見てビンビンになったチ○ポを弄ろうと別の場所に僕は移動しました。女の子のパンツを思い浮かべながら壁に向い弄っていると、突然背後から女の子に飛び付かれました。焦る僕を見てニヤニヤする彼女、男の生理現象に興味津々らしい。恥ずかしいけど顔見知りの可愛いあの子に背後から体を寄せられら手コかれてしまいました…。女の子の体温を背中に感じながら手コかれる快感!体を股下から潜らせ背後からフェラも収録!


マッサージで感じちゃった僕。【番外編】 ~絶妙に下心をくすぐる確信犯セラピスト達
今回は《絶妙に下心をくすぐる確信犯セラピストたち》の施術ばかりを収録しました。淡々と施術の説明を交えながらも肉感溢れるボディを過度に密着しながら挑発してくるセラピスト、馬乗りスタイルで生パンティー越しのマ○コの温もりを押し付けながら反応を楽しむセラピスト、ボディライン強調しまくりのウエアで施術をするセラピスト…等々、エステ好きの皆様なら誰もが一度は夢見るシチュエーションを4編収録してあります。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.