【 熟女はつらいよ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

弱みを握られた教育ママ 脅迫校長室
名門私立学校の校長室学校トラブルから退学処分を勧告された生徒の母親は校長室に…エロとは無縁で毛嫌いしているはずの教育ママたちは処分免除と引き換えにエロ行為を散々強要され中出しSEXまでされていた!


熱狂ファンたちはトイレ個室で余韻に浸る! 高感度カメラ盗撮映像アイドルグループ ライブ会場トイレでオナニーする奥さんたち 44名
アイドルにはまる熟年奥さんたち!美少年たちに熱狂するライブ会場!夫とはとうの昔にセックスレス!まるで再燃した恋愛感情?恋人の様な存在なのであろう!想いをはせた女子トイレ個室は奥さんたちの吐息が漏れる!


街角奥さん3分間電マに耐えたら3万円ゲーム!さらに挑戦しませんか!?デカチン18cmを挿れられて札束を口から10分間落とさなかったら100万円ゲーム!!
大金をGETするチャンス到来!?ルールは簡単!3分間電マに耐えたら3万円GET!ん?大金じゃないって?本戦チャレンジします?ドーン!100万円札束を咥えてデカチン突かれても10分間落とさなかったら贈呈します!!


形勢逆転!ソープに応募してきたDQN同級生女子 一番嫌いな男子の精子を大量中出し!今ではソープランド支配人しているボクは中学時代いじめられっこだった…その当時イジメ主犯のDQN女子が応募してきたので仕返しをしたえげつない話「ふふふボクのこと覚えてないの…
中学時代散々なイジメにあっていたボク!今ではこの店で支配人までに登りつめた!知ってのとおり講習や面接は支配人の仕事。そんなある日にイジメ主犯だった女が応募してきてボクがソープ実技講習することになった話。


NTR寝取られシリーズ 不妊治療相談に行った妻が若いイケメン医師に精子提供をもちかけられて夫に相談なくその場で中出しセックスをしていた話「私の精子でよければ奥さんに直接提供致しますよ」「えっ!本当ですかぁ?」
不妊治療で医師がとんでもない暴言?!「私の精子でよければ奥さんに直接提供しますよ」暴言に妻は怒り狂い帰るかと思いきや?!「えっ本当ですかぁ!直接ってぇ」と満更でもない妻をイケメン医師に寝取られていた話。


巷で流行している!既婚者限定合コン!イケメンが潜入!3P!?既婚者限定合コンでお持ち帰りしたほろ酔い欲求不満な奥さんを盗撮してAV販売しちゃいました!「あいつ(夫)死んで欲しいww」「酔っ払ちゃったぁあぁわたしィ浮気しちゃうかもぉ」
いま流行中の既婚者限定飲み会!SNSなどを通じて開催されているんですよ!コレがW不倫や割り切ったセックスを楽しみたい集まり!そこにイケメンが潜入したら!?奥さんを部屋に連れこんでSEX盗撮しちゃいました!


私はコレで全てを失いました…校長先生の暴走 人生終了www PTAの打ち上げで泥酔した奥さんを介抱するうちにパンチラと胸チラに理性を失った私は…「○○君のお母さん大丈夫ですか、少し校長室で横になられたほうがいい」
今期の活動が終わりPTA役員と教職員たちによるささやかな打ち上げ宴会が校内で行なわれた酔いが回りすぎた役員のお母さんを校長室で休ませる為に連れて寝かせるもパンチラと胸チラに興奮した私は理性を失い…。


女湯⇔男湯のれんをイタズラされた?!えっ!ここ女湯!?大ピンチ!メッチャ見えてるやんけ!フル勃起!いやいやそんなボク覗きじゃないです!奥さんたちにみつかって突き出されるはずが?!「いやいや何かの間違えです!」奥さんたち「はぁぁ?タオルで隠しているのは?」
女湯⇔男湯のれんが悪戯!?女性の声?!えっ!間違えた!?女湯にはいっちゃった!奥さん「キャー!」ボク「いやいや間違いです!覗きじゃありません!」フル勃起を隠したタオルを奥さんたちに取られたボクは…。


男子●校生たちからの投稿映像 ボクの通っている高●の先生に昏睡薬品を嗅がせて眠らせてやりまくったので投稿します!2「この薬で眠らせて誰とやりたい??どの先生とセックスしようかな~」
放課後の無人教室で化学室から盗んだクロロホルムを先生に嗅がせてレイプしてやりましたよ。色々とムカつくんで中出しまでしてやりました(笑)その証拠に撮影して投稿しますんで売れたら謝礼金を宜しくお願いします!


深夜の混浴温泉 こんな時間なら誰もいないだろうと思い…妻のみ入浴に行かせたらデカチン男が入ってきて寝取られていた話2 「あぁあなたぁ見知らぬ男の大きくて硬いチ○ポをいれてごめんなさぁいぃ」
夫婦旅行、宿の混浴温泉で深酒した私は深夜だし誰もいないはずと思い妻のみ温泉にいかせると男が入浴してきて妻は男のデカチンを見て!?妻を問い詰め性器に指を入れると湯とともに大量の精子が流れ出してきた…。


円満夫婦の奥さんが試される!浮気はありえない!自信満々ドヤ顔な夫!夫が愛する妻に仕掛けた「ドッキリ企画」取引先に書類を渡してきて欲しいと行った取引先の担当が超絶イケメン!口説かれたら妻はどうなる?
「ドッキリまる秘報告!奥さんがイケメンに口説かれたらどうなる?」企画に応募した夫は「妻は浮気しない!」と自信満々ドヤ顔!試される妻!いざスタートすると!?えっ!?ハプニングがあっても中断しないの!?


電源ON!で快感?!OFF!で焦らされる?!歯科医師は人妻を拘束し身動きできないのをいいことにバイブやリモコンローターで散々弄んだ挙句に自らのチ○ポを挿入し中出し射精した顛末「刺激が足らないですか?奥さん、つぎはどれを挿入しましょうかねぇ?」
歯科医師は患者を拘束し身動きがとれずに抵抗できなくなった患者にワイセツな行為に及び性器にバイブレーターやリモコンローターなどを挿入し電源ON!OFF!いたずらの限りを尽くした上で中出しレイプしていたのだ!


大きな屋敷の裏にあるボクとお母さんが住む小さな家 妾のこどもと言われて…ボクのお母さんはお父さんの愛人だった話「お母さんと約束、あっちの大きな家には行っちゃいけませんよ」
妾の子どもだった話、父には本妻がいて家庭があり愛人である妾の母、そして生まれたボク。「外で遊んでらっしゃい」父さんは大きな家から毎日やってきてお母さんと性交をして大きな屋敷に帰っていくのであった。


ねとられNTRシリーズ 息子の通う名門私立学校の個人面談で過去のAV出演を知った担任に妻が寝取られていた話
忌まわしいAV出演の過去がまさか!苦難の末に入学させた有名私立学校で保護者面談の終盤で突如として担任教師が手にしたDVDに妻は驚愕し震える…担任教師「お母さんですよねぇ」口止めしたい妻は担任教師と…。


○○本線O町駅 駅職員たちの犯罪事件映像 不正乗車・キセルした奥さんたちに駅員が猥褻行為をしている流出動画 「これは詐欺罪になりますよぉ奥さん、そうしたら新聞沙汰ですねぇ」
「罰金を払えば許されるわけじゃないんですよ奥さん、これは悪質な詐欺罪ですからねぇ」「こんな罪で警察沙汰になって報道されたら恥ずかしくて顔向けできませんよね」「大人の取引をして何もなかった事にしませんか?」


ねとられNTRシリーズ 未亡人となった妻はこともあろうか亡き夫が入棺した棺の前で葬儀社員に寝取られていた話「ハァハァハあ、あっあなたぁぁごめんなさぁい許してくださいぃぃ」
悲しむ奥さんに葬儀社員は優しく声をかけ肩を抱き寄せ「ボクが支えになりますから」と唇を重ねると奥さんは抵抗するも舌をいれられると膝が抜け自ら舌を絡めて葬儀社員と亡き夫の棺の前でセックスしてしまったのだ!


「マグロ漁船の女」 夫の借金で遠洋マグロ漁船に売られる奥さんたちの適正検査 「航海中は毎日漁師たちのチ○ポコを何本も挿入して抱かれなきゃなんないからよ」
「健康で美人じゃないと務まらん!だから検査するんじゃ」夫の借金で遠洋マグロ漁船に雇用され借金を返済することになった奥さんの名目上は船員だが実際には遠洋航海中に毎夜船員たちに肉便器として利用されるのだ!


ねとられNTRシリーズ 浮気男はデカチンなの?!ボクよりいいの?妻の浮気が原因で離婚することになった僕は離婚する条件として最後の思い出に家族旅行を申し出た。セックスレスだった妻と数年ぶりにSEXをこころみチ○ポをいれることに成功したのだったが…
妻の浮気が原因で離婚することになった僕は離婚する条件として最後の思い出に家族旅行を申し出た。渋々了承した家族旅行でセックスレスだった妻と数年ぶりにセックスをこころみチ○ポをいれることに成功したが…。


エステサロン盗撮 本当は絶対にエッチな事はない厳粛な人妻オイルマッサージ店で本番中出しをヤレた話「お客様、当店はその様なお店ではございませんので…」
当エステサロンでは技術にプライドを持ったおもてなしの心で接する一流のセラピストのみ採用しておりますのでご安心してご利用くださいませ。尚、風俗的サービスは一切行なっておりません。そんな店で本番中出し?!


フェミニストシリーズ チカンから女性を守る女性専用車両導入しなさい!鉄道会社に猛抗議する人権団体の奥さんたちに媚薬茶を飲ませたら…「汚らわしい男と乗車するなんて冗談じゃないわよ!チカン怖いじゃない!」
「電車のチカンが怖くて乗れないわ」女性人権団体の幹部たちが女性専用車両のない鉄道会社に猛抗議!チカンから女性たちを守るという名目のもとヒステリックな奥さんたちに困惑する担当者が媚薬茶を飲ませると…。


現実はこうなのです!精子バンクの実態!盗撮!粛々とスローピストン騎乗位で精子を受精していくワケあり妻たち まるで乳牛や家畜の様に射精させられ種付け行為を有無なくされつづける提供者の男
妊娠したい!精子バンクの実態!人工授精より負担の少ない提供者とのセックスからの受精行為は少なくはない実態!医師の監修で腰の振り方や角度などを指示されながら快感をガマンするも挿入し腰を振るワケあり妻たち。


ねとられNTRシリーズ スポーツジムの青年インストラクターのギンギンになったフル勃起チ○ポで妻が寝取られた話「えっ、私で興奮?主人のモノなんかより大きくて固くてそそり立ったオチンチン…」
休日は夫婦で通っているジムでまさか妻が!私が仕事をしている平日に妻は親密になった若いインストラクターと知らぬ間に…私とは全く夫婦生活もなく地味な妻のはずが?大胆なエロ女となって寝取られていたのだ!


熟年バツイチお見合い!相手の男にはある大きな悩みがあった…本気で真面目な話しですが、デカチン18cmの私でも大丈夫でしょうか?2「前妻と離婚したのは夜の営みでチ○ポが大きすぎるという理由でした…」
熟年独身男女のお見合い!男には夫婦のSEXでチ○ポが大きすぎるという理由で離婚に至った苦い過去があった…同じ地団駄は踏みたくない本気だからこそその事実を打ち明けお見合い相手にデカチンを出すと…。


ねとられNTRシリーズ 近所の迷惑DQN住民うちの庭で立小便をしていた?!隣のアパートに住むチンピラ男に注意した妻が寝取られた話「あなた!立小便なんて!」「あぁん?コラ!このチ○コから小便でてるかぁぁ?」
隣のアパートに住むチンピラがうちの庭で立小便?!目撃した妻は男に注意すると男はチャックを直しているだけ?濡れ衣?形勢逆転!?チャックからはみ出たフル勃起チンポをみせつけられ驚く妻は触らせられて…。


ねとられNTRシリーズ うちの子と仲良くしてくれるのなら…息子をいじめる主犯の少年と話し合いをする妻が子●もとは思えないデカチン18cmで寝取られた話「おばさんがさぁオレとSEXさせてくれたらイジメない約束するよマジで」
息子のためにイジメ少年宅に赴き話し合いをする妻にイジメをやめる条件で性交を求める少年がおもむろに露出させたペニスが私のサイズとは比較にならないほど大きく妻は動揺し拒否するどころか自ら受け入れ寝取られた。


剃毛できない?!緊急手術が迫る!ペニスを沈静化!緊急マニュアル吐精!? 熟練美人ナースの強制フェラチオ3「勃起した状態だと剃毛できません!手術が迫っています!このままでは危険です!」
急患!緊急手術しないと患者の容態は危険な事態!しかし!患者のペニスがフル勃起で剃毛できません!非常事態!緊急マニュアル発動!強制的に一刻も早く精子を放出させペニス沈静化せよ!熟練ナースのテクニック!!


静岡県伊東市温泉旅館 8時間・480分スペシャル 老舗温泉旅館の女将にデカチン18cm見せたらヤレた 全公開版「えっ! もう朝ですか?あっスミマセン、ハダカで寝てしまったもので」
全公開総集編!「お客様ご朝食のお時間ですが」と女将が起こしに来た!しかし!はだけた浴衣からフル勃起したデカチンが!ビックリ仰天する女将!?「ちょっと触ってみますか?」女将さん!欲求不満じゃないですか?


ねとられNTRシリーズ 同じ建物内にある天国と地獄 高級タワーマンション地下階にある住民専用ゴミ処理施設で働く男に妻が寝取られた話 男は妻のゴミ袋を開け「あれ奥さんダメですよ、使用済みの避妊具は燃えないですよ」
タワーマンションに住む華麗な住民とは対照的に暗く悪臭汚い地下にあるマンションゴミ処理施設で働く汗臭い男に妻が寝取られていた!たまたま妻がゴミを出し忘れ普段は踏み入れない地下ゴミ置場で事件は起きたのだ!


フェミニスト媚薬茶シリーズ 女をバカにするんじゃないわよ!TV局に怒鳴り込み!番組のワイセツな内容に放送中止を要求!ママたちは猛抗議するもお茶(媚薬入り)を飲むと…「女性を蔑視した性を好奇にする様な低俗番組の放送中止を要求します!」
昨今、B●Oや倫理規定の厳しいTV業界でPTA調査の子どもに見せたくない番組にランクインするTV局に教育ママたちが低俗な番組内容に猛抗議!放送中止を要求するが、番組責任者に勧められたお茶(媚薬)を飲むと…


恵比寿中央整体院 施術中にうつぶせで寝バックされたまま逃げ回るもイカされ中出しされた奥さんたち「な、なんなんですか!」ズボッ!「うっ!アぁん!ちょっとぉ抜いてぇぇ~あ~ん!」
うつぶせで施術中に突如として後ろからチンポをブスっと突き挿されねじこまれた奥さんは這いつくばって逃げるも寝バックでチンポを挿入したままでスローピストンで突きまくられ何度もイカサレ中出しされた!


奥さんたちとヴァーチャルセックス?!あなたとのセックスを想像して奥さんたちのガン見!目線オナニー2 48人
素人奥さんたちがあなたとのセックスを想像して目線主観オナニー映像!「貴方のオチンチンがすごく欲しいのぉ私のオマンコにい・れ・て」激しくいっぱい奥まで突いて沢山の精子中に出してぇ~!


池袋整体院 深夜に来院するほろ酔い奥さんにエッチなマッサージをすれば85%の高確率でヤレる!!「なんだか酔っているせいかしら、あぁぁなんか気持ちぃぃハっハっあぁぁぁん」
繁華街の整体院では深夜に飲酒して来院する患者は少なくはない…本来ならばお断りだが綺麗なほろ酔い奥さんとなれば例外である!院長は酔った奥さんにHなマッサージを施術し高確率でSEXに成功していたのだ!


不登校や非行は親に問題が?!問題児の自宅に家庭訪問に訪れた正義感の強い熱血先生は直談判するも酔っ払った生徒の父親に強姦される「いい身体してんじゃねぇかよ」「ちょっとやめてください!なにすんですか!」
クラスの教え子A君は学校に登校してきていない…噂では家庭環境に問題があるとか?正義感強い担任教師はA君の家に訪問し登校させる説得するつもりがそこには泥酔したAの父親が!?逆上した父親に先生は…。


名門校の裏口入学斡旋!ママ友?!仲がいいのはうわべだけ!合格枠はうちの子だけに!お受験ママ友の抜け駆け騎乗位「奥さんたち次第では入学枠を…」顔を見合わせ失笑する奥さんたちではあったが…
「裏口入学なんて」と蔑視していたママ友たちであったが入学実績を聞き入る表情は真剣そのもの!男のエッチな裏取引に失笑するもママ友の片割れがトイレから戻ると先程までママ友が騎乗位の真っ只中の抜けがけ行為!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.