【 メリー・ジェーン 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

妻を同窓会にいかせたら 第2話 追想と呪縛
過去の官能は人妻の身体を縛る■ストーリー 幼なじみの大垣樹と結婚をした陽向は幸せな生活を送っていたが、 彼女には夫には話せない過去があった。 陽向はその過去に決着をつけるために同窓会に参加をする。 旧友たちとの再会を楽しむ陽向、その視線の先には教師である澤木の姿がある。 彼は生徒の話をよく聞く頼りがいのある先生として人気があった。 だが陽向にとっては処女を奪い、様々なことを教え込まされた相手であった。 陽向は過去のことを謝ってもらいたいと思っていたが、 澤木を前にすると思うように言葉が出てこない。 それどころか過去の調教の記憶がよみがえり 陽向の身体は疼き始めるのであった。■作品詳細 タイトル:妻を同窓会にいかせたら サブタイトル:第2話追想と呪縛 レーベル名:メリー・ジェーン 原作:「妻を同窓会にいかせたら」(著者:シロノマヒロ・出版:クロエ出版) 企画:44℃梅毒 製作:メリー・ジェーン 年齢制限:18歳未満購入不可 倫理規定:日本コンテンツ審査センター DVD仕様:2024年/15分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラー コピーライト:(C)2024 シロノマヒロ/クロエ出版/メディアバンク/メリー・ジェーン


初めてのヒトヅマ 第6話 母子の思い
母は若い性にもてあそばれる■ストーリー 友子は息子の正伸が怪我をして帰ってくることを心配していた。 だが正伸に尋ねても怪我の理由を話してくれることはなく 友子は息子の力になることが出来ないでいた。 友子はそんな自分をもどかしく思うのであった。 ある日、同級生の戸川が訪ねてくる。 彼の話だと正伸は自分と一緒にいじめを受けているという。 友子は悩んでいる戸川を前に力になってあげたいと思い相談に乗ることにする。 戸川はためらいながら自分が童貞であることが原因だと言う。 友子は驚くが真剣に悩んでいる戸川を見て、 胸をさわらせて元気づけてやろうとするのであった。■作品詳細タイトル:初めてのヒトヅマサブタイトル:第6話母子の思いレーベル名:メリー・ジェーン原作:「初めてのヒトヅマ」(著者:篠塚裕志・出版:茜新社)企画:44℃梅毒製作:メリー・ジェーン年齢制限:18歳未満購入不可倫理規定:日本コンテンツ審査センターDVD仕様:2023年/15分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラーコピーライト:&copy2023 篠塚裕志/AKANESHINSHA/メディアバンク/メリー・ジェーン


Best Price 貴方ハ私ノモノ‐ドS彼女とドM彼氏‐ 完全版
調教か?好意か?ドSとドMの関係を多種多様なプレイで描いた異色の名作アニメがお買い得版で登場!!※2019年8月2日に発売された商品の廉価版になります■ストーリー【上巻】 学園内で優等生として過ごしている千歳。彼女は年頃の娘らしく恋をしている。 毎朝電車で見かける大学生だ。彼は背が高く筋肉質でちょいワルの雰囲気を持ったイケメンである。 そんな彼に千歳は生まれて初めて告白をし、生れて初めて振られるのであった。 千歳はショックを受けるが、こうなることはわかった上での告白だった。 千歳はすぐに次の行動に移る。スマフォを取り出し彼に画面を見せる。 そこには女性に責められてまんざらでもない顔をしている彼の姿が映っているのであった。 千歳は知っていた彼が女性に責められることで喜びを感じるドMであることを。 そして千歳は優等生の仮面をかぶったドSであった。二人の倒錯した時間が始まろうとしていた。【下巻】 湊は長い間、姉へ隷属していることが自分にとって一番いいことだと考えていた。 だが千歳から罵られ、責められているうちに、湊は姉からの解放とM男としての 欲求が満たされていることを感じていくのであった。 そして湊は千歳が自分の望む最高の女性であることに気付く。 彼女を呼び出し純粋な想いを伝える湊であったが、そこで出された答えは……■作品詳細タイトル:Best Price 貴方ハ私ノモノ ‐ドS彼女とドM彼氏‐サブタイトル:完全版レーベル名:メリー・ジェーン原作:「貴方ハ私ノモノ-ドS彼女とドM彼氏-」(ソフトさーくるクレージュ)企画:44℃梅毒監督/脚本:木之本なつみ製作:メリー・ジェーン年齢制限:18歳未満購入不可倫理規定:日本コンテンツ審査センターDVD仕様:2017年/30分 16:9 ビスタ/ステレオ/カラーコピーライト:(C)2017 ソフトさーくるクレージュ/メディアバンク/メリー・ジェーン


初めてのヒトヅマ 第5話 J系ママの試験対策
珠玉の人妻NTR!ママの子宮は恋をする■ストーリー期末テストの一週間前、藤巻は暇をもて余していた。彼女が部活のメンバーとテスト勉強合宿に行ってしまったからだ。一人で帰ろうとしていた時、偶然にも河合聡美と遭遇する。聡美とは彼女との仲を相談しているうちにHをしてしまった仲である。テストで赤点を取りそうな聡美は藤巻を家に招いて勉強を教えてもらうことにする。だが根っからのH好きである聡美は勉強よりもHなことに時間を割くのであった。翌日、聡美がアルバイトから戻ってくるまで彼女の母親と話すことになる。母親は体を寄せてくるところやスキンシップが過剰なところが聡美とよく似ていた。藤巻は密着してくるスタイルが良い母親に興奮してしまうのであった。そして彼女は娘に勉強を教えてくれているお礼として胸を見せ誘惑してくるのであった。タイトル:初めてのヒトヅマサブタイトル:第5話J系ママの試験対策レーベル名:メリー・ジェーン原作:「初めてのヒトヅマ」(著者:篠塚裕志・出版:茜新社)企画:44℃梅毒製作:メリー・ジェーン年齢制限:18歳未満購入不可倫理規定:日本コンテンツ審査センターDVD仕様:2023年/15分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラーコピーライト:(C)2023 篠塚裕志/AKANESHINSHA/メディアバンク/メリー・ジェーン


思春期のお勉強 第4話デートをしてみたいお年頃
小林と春日はお互いの気持ちを知り付き合うことになり…■ストーリー小林と春日は体育倉庫の一件でお互いの気持ちを知り付き合うことになった。初デートの日、二人は気持ちが昂りすぎて待ち合わせ時間より早く来てしまうのであった。これから行く場所のことを話したり、手をつないで歩くことにドキドキしたりと初デートを楽しんでいた中、春日はドラッグストアで買い物をするつもりだったことを思い出す。目的は近所では買いづらいコンドームを手に入れるためである。緊張と恥ずかしさからレジに持っていくまでは時間がかかったが手に入れることが出来たのであった。二人は予定を変更して早速試してみるのであった。タイトル:思春期のお勉強サブタイトル:第4話デートをしてみたいお年頃レーベル名:メリー・ジェーン原作:「思春期のお勉強」(著:メガねぃ 出版:クロエ出版)企画:44℃梅毒製作:メリー・ジェーン年齢制限:18歳未満購入不可倫理規定:日本コンテンツ審査センターDVD仕様:2023年/15分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラーコピーライト:(C)2023 メガねぃ/クロエ出版/メディアバンク/メリー・ジェーン


いもうとはGALかわいい 第1話属性違いの妹
GAL妹はどんなことでも叶えてくれる■ストーリー進藤翔平は父親の再婚で義理の妹ができる。その妹とは水沢梨乃。彼女の姿は金髪、ピアス、ミニスカートといったGALそのものであった。オタク趣味を持つ翔平とGAL語を駆使する梨乃とは一生接点が無いはずだったが、家族として一つ屋根の下で暮らすことになるのであった。梨乃はバスタオル一枚だけの格好を翔平に見られても気にすることなく、兄妹ということでフレンドリーに接してくる。恥ずかしがったり、甘えたりするのが妹だと思っていた翔平はGALとの同居は大変だと感じるのであった。だが梨乃も翔平と同じオタク趣味を持っていたことが分かり、コミュニケーションがうまく行きはじめる。そんな中でのある日、ふとしたことからトイレの中で梨乃と二人きりになってしまう。密室で距離が近いせいもあって妹の身体は魅力的に見える。翔平は吸い寄せられる様に妹の唇に自分の唇を重ねるのであった。タイトル:いもうとはGALかわいいサブタイトル:第1話属性違いの妹レーベル名:メリー・ジェーン原作:「いもうとはGALかわいい」(著:わかつきひかる 絵:犬江しんすけ 出版:フランス書院)企画:44℃梅毒製作:メリー・ジェーン年齢制限:18歳未満購入不可倫理規定:日本コンテンツ審査センターDVD仕様:2023年/15分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラーコピーライト:(C)2023 わかつきひかる/犬江しんすけ/フランス書院/メディアバンク/メリー・ジェーン


僕は小さな淫魔のしもべ 第2話クロエのお食事タイム
カワイイ淫魔が新たに登場!ハーレム下僕ライフが始まる!!■ストーリー将吾は淫魔であるティファニーに精を捧げる下僕となり彼女と一緒に生活をすることになる。そんな将吾のもとに新たな女の子が現れる。彼女の名前はクロエ、ティファニーの妹分である。クロエは自分で精を吸収することが出来ずティファニーからのキスでもらっているので彼女もいっしょに暮らすことになる。ある日、将吾はクロエと二人っきりとなる。無口で将吾をにらんでくるクロエ相手に気まずい時間を過ごしてしまう。それを何とかしようと二人で出かけることした。外に出ても気まずい感じは変わらないことに将吾は困ってしまう。そんな思いを抱きながら歩いているとクロエに人気のいない路地裏に引っ張り込まれてしまうのであった。気が付くと瞳を妖しく光らせたクロエが高圧的な態度でひざまずいて舐めろと言ってくるのであった。タイトル:僕は小さな淫魔のしもべサブタイトル:第2話クロエのお食事タイムレーベル名:メリー・ジェーン原作:「僕は小さな淫魔のしもべ」(玉之けだま/毛玉牛乳)企画:44℃梅毒製作:メリー・ジェーン年齢制限:18歳未満購入不可倫理規定:日本コンテンツ審査センターDVD仕様:2022年/20分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラーコピーライト:(C)2022 玉之けだま/毛玉牛乳/メディアバンク/メリー・ジェーン


思春期のお勉強 第3話キスをしてみたいお年頃
昔のように仲良くお勉強■ストーリー小林と春日はお互いの家行き来していた仲であったが、時が経つにつれてそれは無くなっていった。ある朝、小林は遅刻ギリギリの時間に登校し、そこで春日にばったりと会ってしまう。声を掛けられた小林だったが一緒に登校するのが恥ずかしいと思い、逃げるように来た道を引き返してしまうのであった。放課後、小林は遅刻の罰で体育倉庫の掃除をすることになる。なぜか成り行きで春日も一緒にやらされることになるのであった。作業が一段落したところで昔話をしていたのであったが小林は春日とセックスしていたことを思い出し気まずくなってしまう。とりあえず外に出ようとするが扉が開かない。二人は体育倉庫に閉じ込められてしまう。体育倉庫の中は熱く、小林は上着を脱ぐ。それを見て春日も上着を脱いでしまうのであった。小林は春日の胸が以前と違いすぎることでドキドキが止まらなくなってしまう。そんな胸中をよそに春日はおしっこを我慢していることを打ち明ける。それを聞いた小林は何とかしなければいけないと思い、手にしたペットボトルを見るのであった。タイトル:思春期のお勉強サブタイトル:第3話キスをしてみたいお年頃レーベル名:メリー・ジェーン原作:「思春期のお勉強」(著:メガねぃ 出版:クロエ出版)企画:44℃梅毒製作:メリー・ジェーン年齢制限:18歳未満購入不可倫理規定:日本コンテンツ審査センターDVD仕様:2022年/20分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラーコピーライト:(C)2022 メガねぃ/クロエ出版/メディアバンク/メリー・ジェーン


僕は小さな淫魔のしもべ 第1話家畜生活の始まり
ぷにサキュバスに精を捧げる日々■ストーリー宮崎将吾はバイト先に女の子に恋をした。ある日、勇気を出して告白をしたがその想いは実ることはなかった。将吾は失恋のショックからヤケ酒をし、その勢いでバイトを辞めてしまった。自暴自棄となりベッドの上に寝転がっていることしか出来ない将吾の耳に女の子の声が入ってくる。声のした方を向くとそこには金髪で小柄な女の子がいたのであった。驚く将吾をよそに彼女は夢の中で何度も会ったという。彼女は将吾にまたがり迫ってくる。身を引く将吾だったが不思議な力で拘束されてしまう。彼女の名はティファニー、サキュバスだという。ティファニーは失恋した男の味は絶品だと言い、身動きの取れない将吾の股間に手を伸ばしサキュバスとしての食事を始めるのだった。タイトル:僕は小さな淫魔のしもべサブタイトル:第1話家畜生活の始まりレーベル名:メリー・ジェーン原作:「僕は小さな淫魔のしもべ」(玉之けだま/毛玉牛乳)企画:44℃梅毒製作:メリー・ジェーン年齢制限:18歳未満購入不可倫理規定:日本コンテンツ審査センターDVD仕様:2022年/20分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラーコピーライト:(C)2022 玉之けだま/毛玉牛乳/メディアバンク/メリー・ジェーン


Abandon‐100ヌキしないと出られない不思議な教室‐ 第2話ゲームの勝者
果てしなく続く望まぬ行為に理性はゼロ寸前!!■ストーリー片桐愛里沙、津村ヒカル、園田みほ、片桐淳平、安部友典の5人はスマホから出てきた謎の存在ルーラーによって不思議な空間に閉じ込められてしまった。そこではルーラーが提示するゲームをクリアしなければ外に出ることは出来ないという。ゲーム内容は満足するAVを撮影することである。書いたことが実現してしまう不思議な台本を渡された阿部は嬉々として1本のAVを作り上げてしまう。だが一本だけでは満足できないルーラーは安部にさらなる撮影を促す。安部はしぶしぶ台本を書き上げ2本目のAVがスタートする。淳平が目を覚ますと足にギプスを付られ、ベッドに寝かされていた。そんな淳平に近づいてくるのはナース服姿のヒカルである。クラスメートの見たことない姿に驚く淳平をよそにヒカルは淳平に胸をはだけさせ撫でていく。ヒカルは自分の意思とは関係なく出てくる言葉と行為に困惑する。台本に書かれていることは絶対でありヒカルにはどうすることも出来なかった。心の抵抗もむなしくヒカルの手は淳平の股間へと伸びていくのであった。タイトル:Abandon‐100ヌキしないと出られない不思議な教室‐サブタイトル:第2話ゲームの勝者レーベル名:メリー・ジェーン原作:「Abandon‐100ヌキしないと出られない不思議な教室‐」(著者:らくじん アンリアルコミックス)企画:44℃梅毒製作:メリー・ジェーン年齢制限:18歳未満購入不可倫理規定:日本コンテンツ審査センターDVD仕様:2022年/20分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラーコピーライト:(C)2022 らくじん/キルタイムコミュニケーション/メディアバンク/メリー・ジェーン


思春期のお勉強 第2話学ぶより経験がしたいお年頃
もっとしたい性のABC■ストーリー春日は図書室で読書を楽しんでいた。読んでいる本は人体に関する本田。春日の男性器に対する好奇心はまだまだ旺盛である。小林との体験を思い出しながらページをめくっていく。たがそこには勃起した男性器の絵がなかったので少しがっかりしてしまうのであった。とあるページを見たとき、春日は驚きで目から鱗が落ちる思いをする。小林とした女性器の穴に男性器を入れる体験がセックスであるということを知ってしまうのであった。雨の中、一本の傘で小林と帰る春日、小林は口数が少ない春日を変に思っていると、春日は小林にこの間したことはセックスであることを打ち明ける。とびのくほど驚く小林、そしてああいうことはもうやめようと春日に言う。だが春日はどうしてもセックスがしたくて泣きだしてしまうのであった。タイトル:思春期のお勉強サブタイトル:第2話学ぶより経験がしたいお年頃レーベル名:メリー・ジェーン原作:「思春期のお勉強」(著:メガねぃ 出版:クロエ出版)企画:44℃梅毒製作:メリー・ジェーン年齢制限:18歳未満購入不可倫理規定:日本コンテンツ審査センターDVD仕様:2022年/20分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラーコピーライト:(C)2022 メガねぃ/クロエ出版/メディアバンク/メリー・ジェーン


初めてのヒトヅマ 第4話 ビッチな女子の恋愛相談
■ストーリー藤巻がため息をつきながら屋上で過ごしていると河合聡美に声を掛けられる。藤巻は悩んでいる時に、誰とでも簡単にHをしてしまう河合に声を掛けられてしまう状況に嘆くのであった。だが藤巻はテンションの高い河合を前に悩み事を話してしまうのであった。その内容とは彼女との初Hの際に目にした女性器の想像以上の形状に困惑してしまい、Hが出来なかったことだ。話を聞いていた河合は、そんな些細な問題は1度Hをしてしまえば解決するという。突然のことで理解が追い付いていない藤巻を前に河合は立ち上がって女性器を見せつけるのであった。


思春期のお勉強 第1話興味津々なお年頃
見たい、知りたい、試したい、女の子の好奇心は無限大<STORY>テスト中の教室、春日楓(かすがかえで)はあることが気になって集中できないでいた。男子の股間についているおちんちんがどのようになっているのかずっと気になっていたのだ。どうしても見てみたい、そんな想いは膨らんでいく一方であった。当然のことながら、答案用紙には何も記入することなく0点を取ってしまう。そしてそれを後ろの席の小林に見られてからかわれてしまうのであった。ムキになった春日は次のテストでどちらが高い点を取るか勝負することを受ける。小林から負けた方がなんでも一つ言う事を聞くという条件を出されて一瞬戸惑うが、勝てば願いが叶うということで同意するのであった。こうして春日はおちんちんが見たいという願いを成就するための猛勉強が始まった。


Abandon‐100ヌキしないと出られない不思議な教室‐ 第1話闇のSEXゲーム
イカなければ生き残れない!ソリッド・シチュエーションスリラーエロス誕生!!<STORY>片桐愛里沙、津村ヒカル、園田みほ、片桐淳平、安部友典の5人は補習を受けさせられていた。それぞれが不満を口にする中、安部はスマホを見て一人でにやけていたがヒカルにそれを見られ取り上げられてしまう。画面には安部がAV脚本対象を取ったこととイメージ女優としてヒカル達の写真が掲載されていた。あまりの内容にドン引きしてしまう一同、そのとき画面が光りサイトのマスコットキャラクターがそこから出てきたのであった。現れたものはルーラーと名乗り、ここにいるメンバーでAVを撮影しなければ教室から出られないという。普通に考えればそんなことに従うわけがないのだがルーラーの超常的な力を見せつけられ、選択肢がないことを思い知らされる。ルーラーが用意した撮影アイテムの数々、その中の一つ、書いたとおりにAVが撮れる台本を安部は手に取るのであった。<STAFF>原作:「Abandon‐100ヌキしないと出られない不思議な教室‐」(著者:らくじん アンリアルコミックス)企画:44℃梅毒製作:メリー・ジェーン URL:http://www.mary-jane.biz


初めてのヒトヅマ 第3話 デリバリーセックス
引越し代は豊満な人妻の身体<STORY>夏苗は引越しの手伝いを息子の和宏にやらせようとするが、部活を理由に断られる。和宏はかわりに学園を卒業して引越しの仕事をしている先輩の小泉を紹介する。引越し当日、夏苗と小泉の二人だけだったが小泉のおかげで作業はスムーズに進んだのであった。小泉が引越し代の話をすると夏苗は言葉に詰まってしまう。なぜなら業者に頼むお金がないから息子に手伝わせようとしていたからだ。そんな夏苗を見て小泉はお金の代わりにセックスを1回すればいいと言ってくる。汗ばんだシャツに透ける肌、豊満な胸、夫とはセックスレスが何年も続いていたが、若い性欲を刺激するには十分すぎるほど夏苗はセックスアピールを持った身体をしていたのであった。


おやすみせっくす 第4話あふれ出る想いが止まらない朝
純愛睡眠姦に続くいちゃラブ兄妹コミックの待望のアニメ化!!<STORY>兄の章は唯の小さな嘘がきっかけで妹の部屋へ夜●いを始めてしまう。妹が寝ている時だけの肉体関係であったが、回数を重ねるごとに2人の想いは重なり、起きているときも結ばれるのであった。章は勢いに任せて唯に膣内射精を繰り返していたが、大人の体になっていく唯を見て妊娠させてはいけないと思うようになった。早速、避妊具を買いに行くが周囲に知られることへの気恥ずかしさから買うことができなかったのである。避妊具を用意していない章は唯人のHを避けるようになり唯はもどかしい日々を過ごしていた。そしてある朝、唯は寝ている兄の部屋に忍び込むのであった。


お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 女未すみ編
かわいい妹たちとハグ三昧な日々を過ごす人気PCゲームのアニメ化第4弾<STORY>女未(おなみ)家のお兄ちゃんは、そら、あかね、こはく、すみの4人の妹たちと一緒に暮らしている。小さい頃に酷い喘息を患ったことがきっかけで『妹のだれか一人と一緒に寝る』ことが日課となっている。そんなある日、研究者でもある両親から『ハグによる免疫向上』の実証実験を命じられてしまった。「毎日寝る前10秒以上、愛情もって妹をハグしなさい♪」ということである。そしていくつかの条件を満たさなければ効果はないという。戸惑うお兄ちゃんをよそに、妹たちはその条件を女未家ハグの5つルールとして居間に額縁付きで飾るのであった。1.毎日妹とハグしなさい 2.10秒以上ハグしなさい 3.ちゃんと匂いをかぎなさい 4.離れちゃったらやり直しなさい 5.愛情をもってハグしなさい今日の添い寝担当は四女のすみ。守ってあげたい小動物系の妹だ。お兄ちゃんは先に寝てしまったすみの頬をやさしくなでると、すみはお兄ちゃんの指を舐める癖を出してしまうのであった。そして目を覚ましたすみはお兄ちゃんの夢を見ていたことを話し、ハグをしながらもっとお兄ちゃんの役に立ちたいというのであった。


お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 女未あかね編
かわいい妹たちとハグ三昧な日々を過ごす人気PCゲームのアニメ化第3弾<STORY>女未(おなみ)家のお兄ちゃんは、そら、あかね、こはく、すみの4人の妹たちと一緒に暮らしている。小さい頃に酷い喘息を患ったことがきっかけで『妹のだれか一人と一緒に寝る』ことが日課となっている。そんなある日、研究者でもある両親から『ハグによる免疫向上』の実証実験を命じられてしまった。「毎日寝る前10秒以上、愛情もって妹をハグしなさい♪」ということである。そしていくつかの条件を満たさなければ効果はないという。戸惑うお兄ちゃんをよそに、妹たちはその条件を女未家ハグの5つルールとして居間に額縁付きで飾るのであった。1.毎日妹とハグしなさい 2.10秒以上ハグしなさい 3.ちゃんと匂いをかぎなさい 4.離れちゃったらやり直しなさい 5.愛情をもってハグしなさいお兄ちゃんは、ハグの相手としてあかねを選ぶ。首に手腕を回して抱きつくようなハグでお兄ちゃんはあかねの女性らしい体つきを意識してしまいドキドキするが、相手が妹ということで悟られないように頑張るのであった。そんなある日、入浴後に自室に戻ってみると添い寝を担当するあかねが一人Hをしているところを目撃してしまうのであった。


Best Price 姦染5~The Daybreak~ ルートA絶望と悪夢の世界で
<STORY>瀬戸内海に浮かぶ緑豊かで穏やかな大?島。今は欲望と狂気に満ちた地となっている。UNKNOWN-LEVEL4、収束したはずの感染災害がこの地で再発したのであった。街は多数の感染者が徘徊し、いたるところで彼らによる凌●劇が繰り広げられていた。この混乱から逃れようとして誠、彩月、茜梨、ターヤ達は街はずれの森の中を進んでいた。難をのがれたがやみくもに進んでいるのは危険ではないかと考えた一行は、ターヤの親友である村上怜のいる神社を目指すことにした。感染は予想以上に早く広がり、人気の無さそうな森にも感染者達が徘徊していた。そして若い娘が放つフェロモンは感染者達に極上の獲物の場所を教えていることになっているのであった。


はじめてのおるすばん 観月さおり編
双子とおるすばんアニメ第2弾!!雪が降るほどの寒い日、おにいちゃんは観月しおりとさおりの双子の女の子と出会った。お兄ちゃんは自宅のカギをなくして困っていた二人を母親が帰ってくるまでの間、自分の家に入れてあげたのであった。そのことがきっかけで観月家とは家族同然の付き合いをすることになったのである。しおりは料理教室、さおりはバスケットボールクラブの練習があり、二人が一緒に家にいる日はなかった。そして母親は仕事で日中は不在。しおりかさおりのどちらかが一人で家にいる状況になっていた。そんなことであったから母親はお兄ちゃんに二人が留守番をしている間は一緒にいてほしいと頼んだのであった。そして今日はさおりとの留守番の日。兄ちゃんはさおりの勉強をみてやるのであった。


思春期セックス 第4話 ぬるぬるデリヘル
魅惑のぬるぬるプレイは教え子と<STORY>教育熱心な杉山は今日も校門で登校してくる生徒に生活指導を行っている。冬休み前日ということもあり、いつもより熱のこもった指導になっていた。そんな杉山の指導を意に介さないギャル系の吉沢だったが校則違反の短すぎる制服のスカートはジャージに着替えさせられるのであった。ふてくされる吉沢。杉山は吉沢の為を思って指導をしていることを伝えるが無駄な努力であった。上手くいかない指導に悩みを抱えつつ迎えた冬休み当日、杉山はデリヘルを呼んでローションによるヌルヌルプレイで休みを満喫しようと考える。ところが現れた制服姿の女子は教え子の吉沢であった。帰らせようとする杉山だったが下着姿となった吉沢に2ショット写真を撮られ、チェンジができない状況にさせられてしまうのであった。


優等生 綾香のウラオモテ 第2話 アヤカは今日も止まらない
爆誕!!処女ビッチ<STORY>綾香は学年一の優等生でありながら眼鏡でおさげ姿の地味な女の子であった。性に疎く彼氏もいない。そんな綾香だが、ある日偶然にもオナニーを知ってしまい性に目覚めてしまう。オナニーは知っていても男は知らない。そんなある日、予備校内でカップルのエッチを目撃してしまう。妄想ではなくリアルなセックスを前にして膨らんでいく性欲。そして綾香はもう一つの顔アヤカを作り出す。綾香が抱く性の欲求は裏の顔アヤカがかなえていくのであった。


思春期セックス 第3話 今日、私ん家集合ね!II
幼なじみの2人が学ぶABC<STORY>学園の性教育の授業がきっかけで初体験までしてしまった幼なじみの2人(健太と花子)は進学した後も性的な関係を続けていた。ある日、保健体育の授業で避妊具が配布される。花は初めて触れる感触にとまどいつつも、これを着けてするセックスはどういうものかを想像してしまうのであった。


優等生 綾香のウラオモテ 第1話 優等生のビッチな日々
綾香は学年一の優等生でありながら眼鏡でおさげ姿の地味な女の子であった。性に疎く彼氏もいない。そんな綾香だが、ある日偶然にもオナニーを知ってしまい性に目覚めてしまうのであった。快楽を求め、膨らんでいく性欲は綾香のもう一つの顔を作り出す。眼鏡を取り髪形を変えた綾香は、性欲に奔放なアヤカとして手当たり次第にエッチをしていくのであった。


初めてのヒトヅマ 第2話 続・俺が見たことのない彼女
幸せな寝息をたてる婚約者は、他の男に抱かれている彼女の吐息を知らない<STORY>婚約者の友也の父はかつて何度も肉体関係を持ったことがある相手であった。果南子は友也の父田河が過去のことを忘れてくれていることに期待をしていたがそれは甘い考えであった。過去のことを秘密にすることを条件に果南子は田河に抱かれた。そして田河は一度では満足せず再び果南子を求めてくる。果南子は拒絶しようとするが過去に覚えさせられた快楽がそれを許さなかった。


ヴィーナスブラッド-ブレイヴ-第4話 堕ちた騎士の魂は触手の拘束で清められる
恥辱の勝利か敗北の蹂躙か記念すべきシリーズ10作目のアニメ化第4弾<STORY>クラウディアの首にあるのは奴●の首輪。かつて騎士だった彼女は魔族に国を滅ぼされ奴●へと身分を落とされてしまったからだ。そしてこの首輪はただの奴●の証ではない。所有者の命令には逆らえない隷属の首輪であった。国を滅ぼした魔族に逆らうことを許されないクラウディア。魔族の傀儡となって悪逆なことをおこなうクラウディアを見てハインはある方法用いれば隷属の首輪から解放できるというのであった。


初めてのヒトヅマ 第1話 俺が見たことのない彼女
幸せの地図は手からこぼれ落ち、肉体は無二の快楽を求めていく<STORY>友也と果南子はラブラブのカップルで結婚を間近に控えている。今日は、果南子の実家へあいさつに行ったが緊張のあまり友也はあまり上手く話が出来なかった。友也は男らしいところを見せることが出来ずに落ち込んでいた。そんな友也を元気づけようと果南子は豊満な肉体を使って彼を奮い立たせるのであった。果南子は男として少し頼りないところがあるが優しくて真面目な友也との結婚生活がこれから始まることに幸せを感じていた。だが友也の実家を訪れだ時、その想いは崩れていくのであった。


君想ふ恋 第1話志は高く高く
<STORY>進一郎は合気道道場の跡継ぎに指名されるくらいの実力者である葵に憧れ、少しでも近づけるようにと日々努力をしていた。だが自分には遠い存在だと気付いてしまう。ある日、男性への免疫がない葵の弱点を克服する為、鍛錬と称したマッサージに付き合わされていたが、ふとした拍子に葵の胸に触れてしまい…。


小女ラムネ第2話ドキドキの撮影タイムと恋のABC
立川が営む駄菓子屋は儲かっているとは言い難いが、彼は今の状況に満足している。それは駄菓子屋の店主をやっているとカワイイ女の子と仲良くなれるからだ。アイドルになりたいという甜花からの相談を受け、立川が出した答えはエッチな水着での撮影であった。甜花は恥ずかしがってぎこちないポーズしかとらない。立川はアイドルになりたいという甜花の気持を利用して、彼女の恥じらいを取り除きエッチなポーズをどんどん取らせていく。そして興奮した立川はもっと過激な事を要求していくのであった。一方、コマコの千恵に対する気持が過激なものであることに気付いた立川は、千恵と上手くいくための勉強と称してエッチな事をしようとするのであった。


貴方ハ私ノモノ ドS彼女とドM彼氏 上巻 しつけ上手な優等生
学園内で優等生として過ごしている千歳。彼女は年頃の娘らしく恋をしている。毎朝電車で見かける大学生だ。彼は背が高く筋肉質でちょいワルの雰囲気を持ったイケメンである。そんな彼に千歳は生まれて初めて告白をし、生れて初めて振られるのであった。千歳はショックを受けるが、こうなることはわかった上での告白だった。千歳はすぐに次の行動に移る。スマフォを取り出し彼に画面を見せる。そこには女性に責められてまんざらでもない顔をしている彼の姿が映っているのであった。千歳は知っていた彼が女性に責められることで喜びを感じるドMであることを。そして千歳は優等生の仮面をかぶったドSであった。二人の倒錯した時間が始まろうとしていた。


都市伝説シリーズ 其の参 八尺さん
八尺さん……白い帽子とワンピースを着た2メートル以上の女性である。そして男子の前にしか姿をあらわさないらしい……近くで聞いていた翔はバカバカしい話だと思いその場を立ち去る。翔は帰宅中、人気のいない路地で奇妙な音を聞く。好奇心で覗いてみると、むき出しとなった男子の下半身にむしゃぶりついている長身の女性がいた。噂話で聞いた八尺さんだと確信した翔は恐怖から自宅に逃げ込む。だが八尺さんは彼の家まできてしまい窓をたたいている。怖かったがワンピースに包まれた巨乳や整った顔立ちにHなことを期待した翔は、八尺さんを部屋へ呼び込んでしまうのであった。


都市伝説シリーズ 其の伍 ェ呪いのVR
エクスタシーは画面の向こうからやって来る!!<STORY>ゲーム好きの涼太は流行のVRゲームの世界を堪能していた。いつものようにモンスターを退治し一息ついていると、背後から声をかけられる。そこには長い黒髪で魔法使いのコスチュームを身に付けている女の子が立っていた。立て続けにおかしな質問をする彼女に嫌気がさした涼太はその場を離れようとするが、腕をつかまれて引きとめられてしまう。そしてさらに彼女はセックスをしようとおかしなことを言ってくるのであった。そんなことが出来る筈がないと否定する涼太。だが彼女はゲームにはない大胆なコスチュームに次々と着替えていき涼太を誘惑してくる。ゲームのプログラムを自由に書き換えることのできる能力……彼女の正体はかつて呪いのビデオで世間を騒がせた怪異、さだ子であった。


小女ラムネ第1話ちーちゃんと秘密のアルバイト
今日も立川が営む駄菓子屋はにぎやかだ。脱サラしてまで片田舎の駄菓子屋の店主になりたい理由、それは小さな女の子を眺めながら余生を送りたいという夢のためであった。店内には常連となっている3人組、千恵、コマコ、甜花がにぎやかにお菓子を選んでいる。立川は無邪気さがみせる無防備なエロスを楽しんでいた。立川は胸チラやパンチラを楽しむだけは飽き足らず女の子達ともっと仲良くなりたいと思うようになった。無邪気な女の子達でも願望や悩みがある。立川はそれを利用してエッチなことをしてしまおうと考えるのであった。


今からアタシ……上巻 初めてを捧げます
学園の昼休み。立ち入り禁止の札があるその先に涼介と弥生の兄妹が二人きりになれる場所がある。人目を避けて会う理由……それは2人が兄妹以上の関係だからである。今日も昼食をそこそこにHを始めてしまうのであった。きっかけは弥生からであったが、涼介は年の割には発育した弥生の身体に夢中になってしまうのであった。だが兄妹であることからお尻の穴だけでのHになっている。弥生は最後の一線を越えようとしない兄にもどかしく思ことがあるが、兄に充分に愛されていることを感じるため幸せに満ち足りていた。兄に愛されている時間がずっとずっと続くこと……それが弥生の夢だった……。


アマカノ 高社紗雪編
祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。彼女の名前は高社紗雪、主人公の同級生である。紗雪は真面目でおしとやかな性格と高名な神社の娘であることから、まわりから「巫女姫」と呼ばれ、特別扱いをされていた。彼女はそのせいで他人と普通に話せないのを気にしていた。そんな中、主人公だけは普通の女の子「紗雪」として接し続けてくれたのである。そんな主人公に紗雪は魅かれていった。そして普通のクラスメートとして紗雪に接してきた主人公も彼女が別の意味での特別な存在となっていったのであった。


姦染 5 ~The Daybreak~ルートA絶望と悪夢の世界で
<STORY>瀬戸内海に浮かぶ緑豊かで穏やかな大?島。今は欲望と狂気に満ちた地となっている。UNKNOWN-LEVEL4、収束したはずの感染災害がこの地で再発したのであった。街は多数の感染者が徘徊し、いたるところで彼らによる凌辱劇が繰り広げられていた。この混乱から逃れようとして誠、彩月、茜梨、ターヤ達は街はずれの森の中を進んでいた。難をのがれたがやみくもに進んでいるのは危険ではないかと考えた一行は、ターヤの親友である村上怜のいる神社を目指すことにした。感染は予想以上に早く広がり、人気の無さそうな森にも感染者達が徘徊していた。そして若い娘が放つフェロモンは感染者達に極上の獲物の場所を教えていることになっているのであった。


いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~下巻 生意気な妹への処方箋
<STORY>拓真はネット上で偶然手に入れた催眠音で、憧れの女の子である恵を自分の欲望のままに汚している日々を送っている。そんな拓真が次に目を付けたのは妹の静香である。静香は拓真に対して生理的な嫌悪感から冷たい態度を取り続けている。拓真は静香の生意気な態度を改めさせるとともに性的な欲望を満たそうと思い、静香をだまして催眠音を聞かせるのであった。拓真は身体の自由がきかなくなった静香をベッドに寝かし、未発達の胸をまさぐりはじめる。身体が動かないだけで意識がはっきりとしている静香は、拓真にきつい言葉を浴びせはじめる。普段は不愉快に思うところであったが、居間の拓真にはそれが心地のいいものに聞こえるのであった。


都市伝説シリーズ 其の壱トイレのHanakoさん
<STORY>奥田恵が務める学園には、ある怪談話が伝わっていた。昔、長谷川花子という女子生徒が教室で用務員に乱暴され、そのショックで教室から飛び降り自殺をしてしまった。非業の死を遂げた彼女は成仏することが出来ず、未だに学園をさまよっているという……怖いものが苦手な奥田恵は、恐る恐る学園内の巡回をしていた。使用されていないトイレ。閉じられているドアはいかにも何か出そうな雰囲気だ。だがドアを開けたその先は和室の生活空間と化したトイレであった。ちゃぶ台でお茶をすすりながらくつろいでいた少女は、奥田の存在に気付くとゆらりと宙に浮かび、そして浮遊したままの状態で彼に接近してくる。奥田は腰を抜かす。赤いジャンパースカート、おかっぱの髪、彼女は紛れもなく学校に伝わる怪談、トイレの花子さんそのものであった。花子との遭遇におびえる奥田、だが彼女の第一声は意外なものであった。


都市伝説シリーズ 其の弐 ェ呪いのビデオ
江口はある日、友人から一本のビデオテープを渡される。その中身を確認して欲しいとのことだ。その背には「見たら死にます。見るなよ!絶対に見るなよ」と書かれていた。何となく嫌な感じがした江口は断ろうとしたが、ビデオデッキなどという骨とう品に近いものを持っているのは江口だけだった為、友人はあきらめてくれない。結局、江口は友人の焼き肉をおごるとの一言で渋々と承知してしまうのであった。家に戻りビデオを再生してみると、長髪の女性がどこかの路地にたたずんでいる画面が映し出される。画面にノイズが走る。女性の姿が以前より鮮明に見える気がする。だがそれは気のせいではなく、画面にノイズが走る度に彼女はこちらに歩み寄る様に画面に近づいてくる。前髪に隠された彼女の顔が画面いっぱいに映し出された時、そこで映像が終了し画面は暗転する。だが意味深なラベルが貼ってあるビデオがそれだけで終わるはずがなかった。暗転した画面から手が現れ、それはゆっくりとこちら側にでてきたのであった。江口は腰を抜かしそのままの体勢で後ずさりをする。テレビ画面からは、手だけではなく先程の映像に映っていた女性が不気味な笑みを浮かべながら出てこようとしていた。そこから完全に出ようとした彼女は迂闊にも画面の縁に足を引っ掛けてしまい頭から落ちてしまうのであった。気を失った女性に近づく。江口は彼女の巨乳に見入ってしまい、普通じゃない存在にもかかわらず性的ないたずらをはじめてしまうのであった。


小女ラムネ第3話ゆかたと花火と夏祭り
<STORY>夏祭りの日、千恵は立川に浴衣姿を披露しにくる。浴衣姿をほめられた千恵の無邪気なスキンシップに立川はムラムラしてくるのであった。千恵に勃起していることを知られた立川は彼女を押し倒し脱がした浴衣の帯で腕を縛り、未発達な身体に舌を這わせるのであった。コマコと夏祭りを一通り楽しんだ千恵は二人きりで花火を見ることにする。綺麗な花火を見ていうちに気持が高ぶって来たコマコは千恵の事が好きだという思いを打ち明ける。そんなコマコの気持を千恵は素直に受け入れるのであった。


アマカノ 星川こはる編
祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。彼女の名前は星川こはる、主人公の後輩の女の子である。人懐っこく、明るく元気で感情表現が豊かな彼女に主人公は魅かれていく。二人きりで過ごすバレンタインデーの夜。菓子作りが得意なこはるは主人公にあるサプライズプレゼントを用意していた。


魂インサート 下巻神様の身体へおじゃまします
<STORY>直人はふとしたことから手に入れた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった。クラスメイトの美貴に彼女の友人アリサの胸をガン見していた事を怒られた腹いせに、「予約した時間に対象へ憑依できる」新機能を使って美貴に憑依する。顔を隠しつつも制服をはだけて胸や股間をHに自撮りし、女の子の身体でおしっこを体験したりとやりたい放題! さらに巨乳のアリサへも憑依するが、一見大人しそうな彼女は夜のお店で男達の性欲処理の仕事をしており、バニーガール姿でHされてしまうことに!?


キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由 上巻魔法の薬で恋の成就を
<STORY>向山ハジメは学園一の美人と噂をされている鷺ノ宮恵に恋心を抱いている。告白したいと思っているが、必ず成功させたいと思っているハジメは幼なじみの井萩美沙に相談することにする。科学部の部長である美沙は相手が持つわずかな恋心を増幅させるホレキメ薬をハジメのために作ってやることにする。だが薬の材料はハジメ自身の精液であるという。戸惑うハジメをよそに美沙はハジメのズボンのファスナーを下げてくるのであった。


アマカノ 上林聖編
祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。彼女の名前は上林聖、主人公の祖父母が管理している寮の同居人である。オッドアイというミステリアスな雰囲気に反して以外とお茶目なところがある。二人は一つ屋根の下で過ごすうちにひかれ合い、やがて恋人同士に……二人きりで過ごす夜。聖はシャワーを浴びながら、今夜は特別な夜になることを感じていた。


虜ノ鎖~処女たちを穢す淫らな楔~ 上巻奪われた日常
柚ノ木未緒は、勉学・スポーツともに高レベルな学園で、学生会長を務めている。幼なじみの鮎川凛香、従姉妹の生駒結衣、自分を慕ってくれている学生会の後輩・朝比奈このみ達と忙しくも楽しい日々を過ごしている。両親は海外を中心に活動している為、家にはほとんどいないが、住み込みのお手伝いさん・兎夜栞がいるのでさびしくはなかった。栞とはお互い姉妹のように思い合っているところがあり、家族のような関係であった。充実した日々を過ごしている未緒。だがある日、そんな彼女に思いもよらない不幸が降りかかるのであった。


虜ノ鎖~処女たちを穢す淫らな楔~ 下巻ケダモノ達の宴
<STORY>プールで犯されている結衣を助けようとした凛香は、不意に現れた出村正のスタンガンで気絶させられてしまう。まどろみの中で聞き覚えのある声がして目を覚ます。声がする方をみるとこのみが出村に犯されている光景が飛び込んでくる。凛香はこのみを助けようとするが身体が動かない。彼女は両手両足を拘束されていたのであった。やがて好みの身体を嬲り尽くした出村が凛香に近づいてくる。身体の自由を奪われている凛香は睨みつけることで抵抗の意思を示したが、出村の性欲を一層かき立てただけであった。


闘技場の戦姫~another story~ 下巻 囚われの戦姫
<STORY>鎖でつながれ身体の自由を奪われたスカーレット。身体を動かすと繋がれた鎖の金属音が無機質な部屋中に響く。国境を超える為、関所の役人に娼婦として奉仕をしたスカーレット。その後、役人の手によってここに監禁されてしまう。スカーレットを弄んだ役人が下卑た笑みを浮かべながら近づいてくる。戦姫と呼ばれる程の強さを持つスカーレットだが、身体の自由を奪われていては可弱い娘にすぎない。役人は彼女が姫であることを知っていた。ここに連れ来た理由は罪人として引き渡すことではなく、自分好みの性奴隷として調教する為であった。兵士たちの手によって淫靡な道具が持ち込まれる。これから長く淫らな調教がはじまろうとしていた……。


アノコトイイコト 第2話 そうだ妹と練習しよう。
<STORY>昼下がりの休日、亜美は暇つぶしでPCをなんとなく操作していた。なので、部屋に入って来た兄への受け答えは適当であった。一度は聞き流してしまったが、セックスさせてくれという兄が妹にかけるには似つかわしくない言葉が聞こえた気がした亜美は、確認しようと兄の方へ振り向く。だが兄のいたと思われるところには脱いだ服、そして兄は全裸で亜美へダイブしようとしていたのであった。亜美はとりあえずボディブローで目の前の危機を回避し、落ち着いたところで兄に事情を聞く。兄によるとネットで知り合った女の子とオフ会をすることになり、その子とセックスをするかもしれないという。童貞である自分は失敗しない為に、亜美にセックスの練習相手をして欲しいと言う。あまりにもバカげたことなので亜美は、兄を足蹴にして部屋から追い出そうとする。兄はしつこく食い下がる。根負けした亜美はある条件を出し、それをクリアしたらセックスをさせてあげることにした。その条件とは亜美の足コキに兄が5分間耐えることであった。亜美は童貞の兄に耐えられるわけがないと高をくくっているが……。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.