【 SWITCH(SWITCH) 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ヤリマン女子社員に狙われた僕!2 あの手この手でギン勃ちさせられ、机の下でくわえこんで放さない。社内で即ハメを求めてこられ僕は先輩女子社員の性奴隷にされちゃった
会社で僕がいつも頭が上がらない先輩女子社員は僕を男として意識していないのか無防備にパンチラ見えちゃってます。勃起した僕のチ○コに気付いた女先輩は興味津で握ってきたり足コキしたりタイトスカート尻に密着させたり我慢限界です。女先輩もヤリマン本性ムキ出しで興奮、みんなにバレないように社内でSEX求めてきた。


瞬間発情NTR・病室で見舞い客のミニスカパンチラが目の前に!彼氏のふにゃチンに欲求不満の彼女も僕の元気チ○ポに気付き発情!カーテン越しムッチリ尻にチ○ポが触れるだけで火がついて彼氏の寝てる横で僕チ○ポに乗ってきた
僕が入院してる病室の隣のベッドにお見舞いに来た女、彼氏を元気づけるためフェラし始めた。隣で寝てる僕は無防備パンチラとエロい姿にチ○ポは勃起しっぱなし。彼氏のモノに満足できず僕の元気チ○ポを見つけて興奮してる女。カーテン越に尻に触れてみると、その気になって僕を受け入れ彼氏の寝てる横でヤッちゃった。


アダルトショップにわざと間違えて入ってきたお姉さん!!狭い店内でお尻が僕の充血チ○ポに当たってくるので爆発寸前です。他のお客さんにバレないように店内でヤラレちゃった。
性欲が溜まり過ぎた女がアダルトショップに間違えたふりして物色に来た。男の視線を意識してミニスカからこぼれたパンチラ。現実に現れたエロい女に男達のチ○ポがギンギン。狭い通路でわざとパンチラ尻を密着させてきた。勃起チ○ポがマ○コに響き女の性欲も爆発。店員や他の客にバレないように男のチ○ポをハメさせた。


ママ友たちと温泉旅行「子供なんだから一緒に入ればいいでしょ!」混浴したら湯船は大人のボインだらけでチ○コ勃っちゃった!「ママには黙っててあげるから」元気な子供チ○ポに興奮した奥さんたちは寄ってたかってもてあそんでくれました。 3
母に連れられ近所のおばさん達と温泉旅行に行くと大人のボインだらけで男は僕一人!子供だから安心してた奥さん達も僕の勃起チ○ポ見つけて大興奮!母がいなくなった途端、洗うふりして僕のチ○ポを握りしめ尻やおっぱいに擦りつけてお風呂場で誘導されるまま大人マ○コにチ○ポが入りボイン揺らして何度でもイキまくる。


「お願いここでして!」欲求不満の人妻は家に居る主人にバレないように近所の若い男のチ○ポを求めて玄関先や軒先でドキドキSEXに燃え上がる
主人とSEXレスの人妻は性欲を持て余し久しぶりに出会った若いチ○ポに欲望が抑えられない。家の中に夫が居るのに外でたまたま出会った若い男と玄関前や軒先でチ○ポを求めてむしゃぶりつく。「ここでして!」声を押し殺し夫にバレないように野外でやるSEXに興奮止まんない。ドキドキSEXのとりこになった奥さんたち。


突然ボインの姉3人がやってきた!ひとりっ子だった僕が父の再婚相手の連れ娘達と同じ屋根の下…女の体を知らなかった僕に巨乳でヤリマンの姉貴たちがたっぷり性教育してくれた
父が再婚して一人っ子だった僕にお姉ちゃんが出来た。なんと全員巨乳でスケベである。突然家にやってきて勝手に僕の部屋に入ってきてパンチラ胸チラ見せまくり。掃除しながら父を誘惑する姉もいる。僕も父も勃起する毎日。夜這いされ童貞をなくした僕は他のお姉ちゃんにもおっぱい使って女の体たっぷり教えてもらいました。


思春期少年の目の前に突然ミニスカパンチラが!イタズラ好きなお姉さん達は立ち止まった少年の勃起チ○ポを性欲満々でじっくり味わうのです 2
「思春期少年は目の前の女性がパンチラ見せて歩いてると興奮して立ち尽くしガン見するのか付いていってしまうものなのか?」女性スタッフだけで検証してみました。案の序ミニスカ姉さんについてきた少年をゲットして別の場所に連れて行き、色んなパンチラ見せつけてチ○ポの反応をモニタリング、全員でチ○ポヤッちゃった。


巨乳ブルマがムチムチの女子校生・さくら お尻ムッチリのくびれもスッキリで、おっぱいもプルンプルンのイヤらしいカラダに成長した従妹と一緒に生活することになったら、チ○ポはムラムラ確定!ブルマに顔をうずめてあげました。 霧島さくら
従妹のさくらちゃんが、僕たちの家に来た。女子校生に成長したさくらちゃんは、おっぱいも巨乳で、くびれもバッチリあって、お尻もムチムチでもう最高!堪らず、僕の兄がさくらちゃんのカラダを求めると、嫌がりながらも触られるとエッチな声で感じてしまうエッチなさくらちゃん。僕もブルマ尻に顔をうずめて楽しみました!


先輩女子社員と出張先でまさかの相部屋!酔って乱れた胸元に僕のチ○ポは爆発寸前。気付いた先輩は接待飲みで溜まったストレスを僕のチ○ポで解消しようと握りしめてきた
先輩女子社員との出張旅行。宿の部屋が空いていなくて相部屋に。接待飲みでストレス溜まった女のカラダは宿に帰ると無防備に。ブラウスはだけてボインの谷間が、パンスト尻からこぼれたパンチラが僕のチ○ポを誘ってます。不覚にも勃起したチ○ポに興奮して握りしめてきました、同室に他の女子社員も居るのに…。


「従兄ちゃんだったら何してもいいよ。」 田舎の家に遊びに行くと、従姉妹が、かわいい寝顔で寝ていて、イタズラしたいのを我慢してパンチラを見るだけにする。
田舎の従姉妹の家に遊びに来た僕。カワイイ従姉妹は女子校生に成長していても、昔と変わらず従兄ちゃんとまとわりついてくる。無邪気なのにカラダは大人の女になっているから堪らない。一緒に遊んでとせがまれて遊べば、胸やお尻が僕のカラダに密着!当然フル勃起です。従姉妹も嫌がらず従兄ちゃんならいいよと誘ってきた!


友達のお姉さん達はボイン揃いで、胸チラ見せつけ僕を誘惑してくるんだ。我慢できずボインをわしづかみしたらお姉さんも興奮して僕のチ○ポ握りしめてはなさない!友達やお母さんの見ていない所で僕を男にしてくれた。
友達の家に遊びに行ったら姉さんたちは全員巨乳でドギマギ。酔ったお姉さんのハダケタ胸元。お風呂場で裸見ちゃったよ。誘惑してくるボインに辛抱たまらん!勃起したチ○コを見逃さないお姉さんたちは友達が横に居るのに握りしめてくるしさ。他の家族に見えない所でお姉さん全員に女のカラダたっぷり教えこまれた。


ママ友たちと温泉旅行「子供なんだから一緒に入ればいいでしょ!」混浴したら湯船は大人のボインだらけでチ○コ勃っちゃった!「ママには黙っててあげるから」元気な子供チ○ポに興奮した奥さんたちは寄ってたかってもてあそんでくれました。 2
ママに連れられ近所のおばちゃんたちと温泉旅行に行くと、混浴で大人のボインだらけの中、男の子は僕一人だった。子供だからって安心してた奥さん達も僕の勃起チ○ポを見て目の色が変わる。僕を洗うフリしてチ○ポを握りしめ放さない。普段ダンナさんとHしてないカラダが湯船や洗い場で子供チ○ポ求めてイキまくり。


女子校生のパンツが見えなくても、ミニスパッツで逆にパツパツのお尻がくっきりまるわかり&ハミ尻肉が見えたから許す。女子も見られて満更でもない雰囲気だった件。
女子校生の短いスカートが気になって、パンツが見えないかと期待していると、スカートがめくれてパンツが見えた!黒パンツ?と思ってよく見たらパンチラ防止に穿いているミニスパッツだった。がっかりしたけどよく見るとスパッツがパツパツでお尻がくっきりまるわかり状態!これは逆にエロい!女子校生も僕を見つめてきて…。


同窓会で会った初恋の女は人妻になっていた 2 旦那に欲求不満の彼女は僕の勃起しすぎたチ○コを机の下で握りしめて放さない。みんなの目を盗んで店内でヤッちゃった!
同窓会に行ったら昔好きだったクラスメートが結婚して人妻になっていた。僕の隣に座った彼女は酔いが進むと無防備になりパンチラ見せ放題。30年女性経験の無い僕のギン勃ちチ○ポに気付いた彼女は日頃の欲求不満からか机の下で僕のチ○ポを握りしめてきた。お互いの性欲に火がつきトイレや人目のつかない店内でヤッた。


夢の近親相姦 姉貴たちは「まだまだ子供なんだから」って弟の僕の目の前で平気で着替えして下着も裸も見せ放題 「あれ?この子大きくなってる!」元気チ○ポに興奮した姉たちは寄ってたかってもて遊び、二人っきりになった途端、女に変わった
姉貴たちは弟の僕を男として意識せず、扉開けっぱなしで着替えたり、風呂上りの裸姿を見せつけます。イケナイと思いつつチ○ポがビン勃ちしてしまい、姉貴に見つかってしまいました。バカにしながらも目の前の勃起チ○ポに興奮が隠せない姉貴。他の家族の見えない所で僕を誘惑してくるので近親SEXしちゃいました。


オナニーしてたら興奮しすぎて固定バイブが抜けなくなって、会社の同僚に失禁したところを見つかりバイブを抜いて生チ○コ挿入してもらいました
誰も居ないオフィスでバイブを使ってオナニーしてたら、急に同僚達が帰ってきて、バイブが挿さったまんま仕事をするハメに。見つかるかもしれない羞恥ドキドキ感と時々動くバイブの快感に興奮し過ぎて失禁してしまった。それを見た同僚も興奮してチ○コはギンギンでバイブを抜いたべちょべちょマ○コに挿入しちゃった。


母の見舞いに行った女子病棟は女だらけで男は僕一人!2 カーテン越しのプリプリ尻に誘われて痴漢したら女たちも性欲もて余していて母が寝てる横でヤラレた!
入院してる母を見舞いに行ったら、病室には性欲を持て余した患者と見舞い客と看護師の無防備なパンチラだらけです。我慢できずカーテン越しに勃起したチ○コが尻に触れると女も握りしめてきて母の寝てる横で相互痴漢状態。その場でハメてしまったり女に誘われ病院の人目につかない場所でヤッたり6人の女に襲われたり…。


通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ擦リつけたら握り返してきた 8
乗車したバスは通勤中のOLで満員です。タイトスカートのムチムチ尻と黒パンストの脚に興奮したチ○ポを擦りつけた。日頃欲求不満が溜まってる女達も僕の勃起チ○ポを拒むどころか握り返してきた。パンストの中に手を伸ばし、パンティの奥に熱いチ○ポを挿入すると周りの客に聞こえないよう声を押し殺しイキまくった。


そらのお尻好きでしょ? 兄達のことが大好きでベタ惚れな妹(女子校生)は、ブルマ・白パンツ・ミニスパッツ・水着・Tバック姿でぷるぷる尻を隙あらば見せつけてきて、興奮させようとしてくるので、誘惑に負けて妹のお尻を揉みまくり一緒に気持ちよくなりました。 椎名そら
女子校生のそらは、兄達が大好き。両親が出かけていない間に、どうにかして兄達とエッチしようと一生懸命。制服のスカートから見える白パンツや、ブルマにTバック、ハミ尻のミニスパッツでぷるぷるお尻を見せつけて兄達を誘惑。水着姿で一緒にお風呂に入り、洗いっこまでしちゃいます。妹の極上のお尻を思う存分味わう!


僕のまわりは人妻ばかり!入学したらモテ経験ゼロでも若いチ○ポが欲しいだけの奥様達には誘惑されまくりで下半身が休めなくなりました
落ちこぼれの僕は嫌々定時制●校に入学。クラスメイとは奥さんたちばかりで男は僕一人。年下思春期チ○ポに興味津々の人妻たちはエロ過ぎるボインの谷間やパンチラを見せつけ僕を誘惑してきます。授業中も休み時間も勃起しっぱなしのチ○ポを握りしめられ、もう逃げられません。抜きまくりの夢の学園生活が始まりました。


パツパツ尻パンストに擦りつけたい。 近所の若妻たちのムチムチ太股パンストを見てたら、奥さん達も夫以外の男に見られて大興奮!私とエッチしたいの?
近所の若妻たちが僕の母とお茶をするためにやって来た。若妻たちのムチムチの太ももとパツパツのパンストに包まれたぷりんぷりんのお尻が僕の股間を誘惑。僕の視線に気づいた若妻たちも興奮したらしく、イヤらしい目つきでお尻を突き出して挑発。サワサワモミモミ、ムニュムニュとお尻を揉んで、勃起チ○ポを擦りつけ挿入!


私、先生のペット(性玩具)になるの? 家庭教師の僕が出会った今どき珍しいピュアで無垢な女子校生の教え子を、欲望のままに拘束しオナペットにして楽しんでいます。
家庭教師としてある家に伺うと、そこにはカワイイ女子校生の3姉妹がいた。しかも今どき珍しいピュアな様子で何をしても、親には黙っていそうな雰囲気なので、両手を拘束し電マを当ててみた。最初は嫌がっていたけど、カラダをくねらせてパンツにシミを作って感じだす。快楽を覚えた姉妹は僕のチ○ポを欲しがりSEXした。


みんな乳首スケスケでマン肉はみ出てるよ!親戚の叔母さんと従姉妹が遊びに来て、刺激過ぎるランジェリー姿でくつろぐもんだから勃起しまくりです。おばさんで興奮しちゃったのカワイイ、と襲われ、エロカワ従姉妹にも責められる僕でした。
SWITCH5周年記念作品。久しぶりに僕の家に親戚の叔母さんや従姉妹が遊びに来た。パンチラが見放題の状況に僕は興奮していたけど、なんと夜になると叔母さんや従姉妹が乳首スケスケのパンツが食い込みマン肉はみ出ているようなランジェリー姿でくつろぐもんだから堪らない!叔母さんや従姉妹達も僕をからかってきて…。


クラスメイトのパンチラがすぐそこに。SP 不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。
SWITCH5周年記念作品。勉強教えてと7人のクラスメイトたちが狭い僕の部屋にやって来て、先生お願いしますとニッコリされるだけでもウキウキなのに、パンチラまで見れて堪りません!そのうえ、勉強に飽きてエロ本を探し出して、勝手に見て勝手に興奮してきた女子たちが僕とエッチなお勉強をしたくて求めてきた!


通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけスペシャル!!我慢できず勃起した生チ○コ擦りつけたら握り返してきた6人の女
SWITCH6周年記念作品。通勤バスはOLだらけで、タイトスカート尻から伸びたパンスト脚に興奮。勃起チ○ポをパンストに擦りつけても欲求不満のOLは拒まない。「こんな場所で?!」6人の女の体に火がつきチ○ポを握りしめ破ったパンストの奥のビシヨ濡れ穴に迎え入れる。声を押し殺し腰が動きパンスト射精!!


近所のお姉さんたちにモテ遊ばれた僕のチ○ポ1本と6つのマ○コ 今日もチ○ポを咥えられて精子搾取されてます。
SWITCH4周年記念作品第2弾。僕があるマンションに引っ越すと、そこにはキレイで魅力的な年上のお姉さん達が沢山住んでいた!お姉さん達は優しく僕を迎えてくれたけど、ちょっと様子がおかしい。パンチラをわざと僕に見せつけてきたり胸の谷間を見せつけてきたりする。そしてついにその時が!毎日が気持ちいいです!


夢の近親相姦!「娘にオチ○ポ大きくさせちゃいけないんだぞ◆」成長盛りの姉妹の無邪気なパンチラに性欲爆発したパパ。妹とこっそりハメてるとこ覗いた姉も我慢できず絶倫パパチ○コを姉妹で奪い合い!
家では無防備なミニスカパンチラ見せまくりの姉妹。パパが密かに勃起しているのを娘たちに見つかり「ママには内緒だよ!」大好きなパパの大きくなったチ○コに大興奮!台所の陰で風呂場で川の字の寝床でこっそり誘惑。妹がパパとエッチしてるとこ見た姉も興奮して「何で私にもしてくんないの?」姉妹でチ○コ奪い合い。


近所のママ友たちのパンチラ&パイチラで僕の思春期チ○コはカッチカチ2 すぐ射精しそうな敏感チ○コをスローピストンでじっくり味わう6人の人妻たち
マンションの隣近所に住む奥さんたちがエロ過ぎて困ります。無防備パンチラやボインの谷間で思春期の僕のチ○ポは毎日勃ちまくりです。気付いたママ友たちはこっそり僕を誘いだして敏感で即イッちゃいそーなチ○コをじらしながらスローピストン攻撃。6人のマ○コに深く抜き差し。最後は全員に一滴残さず抜き尽くされた。


目が覚めたら女だらけの更衣室!会社の女子更衣室に忍び込みムレムレ制服の匂いをかいでオナニーしてたら眠ってしまい、起きたら勃起してました。クビなるかと思いきや「オナニー手伝ってあげよっか◆」と女子社員達も興奮状態です。
男子社員が僕一人の会社で女子更衣室に忍び込み女子社員たちのパンストや制服の匂い嗅いでオナニーしてたら見つかってしまった。クビになると思ったけど、からかわれ、その場でオナニーさせられたり手コキされたりとか…女子社員たちもだんだんと興奮してきて、毎日入れ替わりで女子社員のオモチャにされ気持イイ毎日だ。


従兄ちゃん、そんなに見つめてきてどうしたの? JKに成長した従姉妹たちが無邪気に従兄ちゃん大好きと迫ってきて、一緒にお風呂に入ろと誘われて入ったら、もちろん勃起。ついつい我慢できずに抱きしめた。
久しぶりに従姉妹に会ったら、とてつもなくカワイイ女子校生に成長していてびっくり!しかも昔のように従兄ちゃんとまとわりついてくるから堪らない。一緒にお風呂に入ろと誘われて入ったら、従姉妹たちが大人のカラダに成長中で大興奮!ダメだと思いながらチ○ポをマ○コにめり込ませた!従姉妹も感じてアエギだした。


ブルマ穿いてるから全然恥ずかしくないもんね。もっと見る?3 女子校生(友達の妹)のパンチラが見えたと思ったら、スカートの下はパンチラ防止のブルマだったけど、ブルマ好きな僕は逆に大興奮してしまった。
友達の家に遊びに行くと、カワイイ女子校生の妹がいて、無防備に階段を上がるのでスカートの中が見えると思ったら、あれ?パンツじゃない?妹さんも僕の視線に気づいて、からかうように「これブルマだから見られても恥ずかしくないんです!」と見せつけてくるけど、お尻を覆うブルマに僕は興奮!我慢できずに触りまくった!


ママ友たちと温泉旅行「子供なんだから一緒に入ればいいでしょ!」混浴したら湯船は大人のボインだらけでチ○コ勃っちゃった!「ママには黙っててあげるから」元気な子供チ○ポに興奮した奥さんたちは寄ってたかってもてあそんでくれました。
ママに連れられ近所のおばちゃんたちと混浴温泉に行くと大人のボインだらけで男の子は僕一人!子供だからって安心してた奥さん達も僕の勃起チ○ポ見て目の色が変わった。普段ダンナさんとはHしていないから欲求不満で洗うふりしてチ○ポ握りしめハァハァモードお風呂の中で洗い場で子供チ○ポにイキまくるボインママ達。


妻の友達が我が家に赤ちゃん見にやってきた。妊娠以来妻とはヤッテない飢えたチ○ポが油断した妻の友達にムラムラ勃起しまくりです。子育てに気を取られてる妻の横で自宅不倫中出ししたら腹違いの子ができちゃうよ!
妻の同級生が我が家の赤ちゃんを見にやってきた。産休中の妻とは妊娠以来ご無沙汰なので友人達の胸の谷間やミニスカ姿にムラムラ。僕のフル勃起に気付いた妻の友達もムラムラが止まらない。赤ちゃんに気を取られてる妻や他の友達の目を盗み接近遭遇!家庭内ドキドキ不倫Hヤル気満々で握ったチ○ポを妻の友達に挿入OKです。


父の再婚ママに娘が3人!女性経験ゼロの僕がボインママ&年頃の姉さん達との夢の同居生活!初めて見る女家族のパンチラ胸チラに僕のチ○ポは毎日絶倫状態で、ママも姉さんも熱いマ○コで歓迎してくれました
父が再婚して、一人っ子の僕に新しいママとお姉ちゃん達ができた。一つ屋根の下で無防備パンチラやボインに思春期チ○ポはビンビンです「私たち家族なんだよ、血はつながっていないけどね」僕の絶倫チ○ポは歓迎されてるみたいで、女のカラダ教えてもらえました。姉達にチ○ポ弄ばれてたら母まで参加してドピュドピュです。


アダルトビデオショップに間違えて入ってきたお姉さんと狭い店内で2人っきりドキドキ視線にフル勃起状態です4 高飛車お姉さんかと思いきや、カチカチチ○ポが尻に当たっただけでパンツが濡れ濡れ、店員や他の客にバレないようにその場で挿入!!
ビデオ屋のAVコーナーに間違えて入ってきたお姉さん。夢中で探してるとパンツ見えてるよ。こんな場所で出会ったエロ過ぎる体のお姉さんに勃起しないわけがない。狭い店内でお姉さんの尻に硬いチ○ポが密着してお尻もモジモジ。二人の興奮がバレ合ってます。店員や他の客にバレないようにその場でヤッちゃってイイんですね。


ツンツン小悪魔ニーハイ女子校生・そら。 友達の妹の絶対領域パンチラを見てたら、変態!スケベ!バカ!と罵られたけどカワイイから勃起しちゃったので、また怒られると思ったら、あまり拒否らないのでスベスベぷにぷに太ももを堪能しひとつに結ばれた。 椎名そら
友達の家に遊びに行くと、ニーハイを穿いたカワイイ女子校生の妹がいた。短いスカートとニーハイからおりなす絶対領域パンチラに興奮していると、妹さんから「変態!スケベ!バカ!」と罵られる僕。でも妹さんも勃起チ○ポに興味津々なお年頃らしく言葉では罵りながらも、エッチするとアンアン可愛く鳴いてくれました。


パンツ見ちゃダメ!ヤキモチ妹たちが友達と遊んでいて、友達のパンツを見てたら、「お兄ちゃんのバカ!」と怒りだした。そして「私のパンツだけ見て。」と迫ってきた。
僕のことが大好きな妹たち。でもけっこうなヤキモチ焼きで困る。妹が友達と遊んでいて、友達のパンツが見えてドキドキ!それに気づいた妹たちがほっぺを膨らませて怒りだす。私のパンツだけ見てと迫ってくるから、妹の唇を奪い、発育途中だけど柔らかいおっぱいを揉み、チ○ポを舐めてもらい、妹のマ○コに突き刺した。


本屋で勉強漬けの男子学生にエロ本見せつけたイケない人妻。「刺激になれていないビン勃ち童貞チ○ポが欲しかったんです」自分のカラダを押し付けて店員や他の客にバレないように狭い店内で何度も射精させちゃいました。
本屋でH本を見つけてムラムラしてる人妻の目に真面目そうな男子学生の姿が…。思春期男子の性欲を確かめたく、その子にHな本が見えるようにしたり自分のパンチラが見えるように誘惑を試みる。案の定ビン勃ちになった学生のチ○コに自分の尻を押し付ける。学生君は何気に絶倫で何度でも射精しちゃい奥様大満足でした。


クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。
不細工だけど理系男子の僕の家にはテスト前になると、数学が苦手な文系女子が勉強を教えてとやってくる。だけど、すぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩しだすから、スカートがめくれてパンチラがチラリ!プリプリのお尻が僕の目の前にあって堪らない!エロ本を見つけてモゾモゾしだす女子は僕の股間が気になるようで…。


素人お嬢さんいらっしゃ~い! 2 その場で即ハメ生出演!内緒のバイトで彼氏に隠れてイキまくり~!
街を走るアドバスの即決・即金広告に目を止めた街ゆく女の子やカップル達。バスに乗ってみると、窓はマジックミラーになっていて「下着モニターをやってみませんか?」デート代欲しさにOKした女子は車の外に彼氏を待たせHなミッションをクリア!彼が窓の横にいるのにドキドキ他の男子チ○ポとSEXまでしちゃった。


女子限定シェアハウスのエアコンが壊れ、修理に行った俺の目の前で汗だくノーブラ乳首&おパンティ丸出し状態で頭はクラクラだけどチ○ポはビンビン!女達の視線も俺のチ○ポに釘付けで、これは!もう!ヤレルで!!
女子だけで住むシェアハウスのエアコンが故障して修理に来た業者が、猛暑で汗だくの若い女達のあられもない姿を目にする。ノーブラで乳首まで見えてるし、パンティ丸見え状態だし。修理しながら女達の半裸を見てフル勃起。女達も飛び込んできた勃起チ○ポに興奮して汗だく体を押し付け、チ○ポ握りしめヤッちゃった!


このおじちゃん何でさわってくるのかな?父親と一緒に男湯に入ってきた娘のカラダを欲望のままにイジクリまわしても、されるがままのロリマ○コ。
温泉旅行に来て、男湯に入っていると、父親と一緒にあどけない娘が無邪気に入ってきた!娘のまだ発育してないおっぱいと、ワレメもくっきりなロリマ○コに興奮した僕は、父親の目を盗んで、体を洗ってあげるフリをして乳首をコリコリ。あどけない娘は、戸惑いつつ逃げないので、チ○ポをロリマ○コにねじり込んであげました。


憧れの女子社員寮の住み込み管理人に雇われた2 俺を男として意識しない女子達に平気でパンチラ見せつけられてエエ歳こいてフル勃起!絶倫チ○ポを女子達は歓迎してくれ、妻には内緒で全員とハメれてウハウハもんですわ
歳食って管理人の仕事にありつく。そこは男子禁制の女子社員寮。俺を男と見なさない女たちは油断して着替えや無防備パンチラ見せ放題です。年甲斐もなくギン勃ちしっぱなしのチ○コに女子達の性欲も爆発でSEXヤリ放題のモテ期到来!夜這い、逆夜這い、昼間誰もいない寮で女子に誘われ・・全員に舐め回され夢見心地。


毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラを見てたら、女子が恥ずかしそうな顔で僕を見つめてきた件。DX
毎朝通勤途中に見かける女子校生たちのスカートが短くて、歩くたびにピチピチの太ももとパンツが見えて、見てしまう僕。バスの中でも、靴ひもを直すためにしゃがんで顔を上げれば、すべすべの白肌の太ももとパンツが目の前に!パンチラを見ていることがバレたけど、怒られずに照れたカワイイ顔で僕をジッと見つめてきて…。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.