【 KAKUJITSU 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

のあ 4
ロングヘアで明るく元気なロリ系美少女のあさん。普段はオナニーすらしない彼女は欲求を溜め込んでココゾ!!というときに発散するんだとか。まずはキスから、そして脇舐め・クンニ・乳舐め・尻コキ…極限まで身体を敏感な状態にする「おあずけ」プレーでまずは様子見。すると限界まで焦らされたことで「もう我慢できないよぉ…オチ○チン入れて欲しいぃ…」とトロトロなエロ顔でおねだり。待ちに待ったSEXに挿れたすぐそばからイキまくりの喘ぎまくり!!最後は舌上から零れるほどのザーメンに大満足ののあちゃんでした♪


あい 2
スリムな美体をもつあいちゃんをエロランジェリー着させて、玩具で刺激してみました!オナニー好きだという彼女は電マの音を聞いただけでスイッチが入ってしまう程のドスケベ!明らかに熱くなりすぎたウォーミングアップを経て、極太チ●コをメリメリと挿入♪自分から腰を動かしてしまう様はまさに淫乱。張りのあるお尻をパンパン鳴らして、激しく絶頂を迎えます!イク時痙攣しちゃう子ってエロくて燃えますよね~最後はたっぷり奥まで濃厚精子を中出ししてしまいました!


みゆ2
Gカップのおっぱいをペシペシと叩くだけで感じてしまう変態巨乳美女みゆちゃん。電マとバイブで執拗に責めまくれば大絶叫でイキまくる様は圧巻。「チ●ポ欲しい」と自ら懇願し唾液量多めのフェラチオ。喉奥までくわえさせれば嗚咽を漏らしながら幸せそうに笑う変態ぶり。MAXテンションで挿入すればバックでイキまくり。すかさず大量潮吹きでシーツはビショビショ!たっぷりの顔射でうっとり満足そうです。


みほ 2
一緒にいていつも笑顔になれる、そんな魅力的な美女みほさん。公園で何気ない話をしたり、ボーリングでワイワイやったり、楽しんだ後はラブホでイチャイチャタイム♪これぞ男を虜にすると言わんばかりの綺麗なお尻を眺めながらクンニでオマ○コをたっぷりとしゃぶり回し漏れる美声に僕のチ●ポもフル勃起、ヤる気マンマン!!控え目な反応ながらも「イキそう…」と連呼し、子宮に当たる度に喘ぎ震える彼女に抑えられず、最後は美顔に大量に発射してしまいました…。


由美
由美さん。清楚で上品でいかにも素敵な奥様。少なくとも見た目はそんなかんじなのに出るわ出るわのエッチで官能的発言にギャップ萌え。超がつくほど欲求不満な奥様の貪欲なオマ●コは愛撫前からヌルベチョ準備OK!相当使い込まれたエロ乳輪&乳首が本当にヤラしく艶めかしい。そして我々の手によってようやく…欲求不満が見事解消されたみたいです♪


れな
アパレル店員のおっとり清純派美少女れなちゃん。矢のように浴びせられるドスケベな質問にも照れながら答えてくれる姿が超可愛い♪苛めたくなっちゃうくらいホントに『超良い娘』でこんな娘に激しいピストンで顔を歪ませ汗びっしょりになる程の激しいセックスを経験させるなんて…罪深し!でも最後は笑顔いっぱいで「気持ち良かったです♪」とれなちゃんも我々も大満足の渾身作、是非ご覧ください!!


なお
スレンダーでFカップの美巨乳が魅力的な美少女、なおさん。責められるのが好きだけど実は責めたいとも思っている隠れSの彼女。そうは言ってもしなやかでスタイル抜群なその極上ボディ、弄り始めたら止まりません。イチャイチャと優しくも濃厚なキスから綺麗なお尻に潜むオマ○コに舌をゆっくりと挿れると可愛いアへ声で喘ぎだします。フィニッシュでは可愛いお口とお顔にたっぷりとザーメン発射!!ハードなSEXに満足そうに微笑む彼女にキュンッとしちゃいます♪


くるみ
黒髪で清楚、滲み出る上品なオーラと雰囲気が堪らないくるみちゃん。性格的には流されやすく…友達のカレとも過去には関係を持ったことも。激しいキスで早速興奮を高め彼女の緊張を解していくと次第にマゾの本性を現し始める。喘ぎ声と共に室内に鳴り響く激しいピストン、そしてとめどなく流れる汗と甘酸っぱい体液の香り。挙句、精液を膣内で受け止めたいと、腰を振りながらザーメンを求める彼女には勿論中出しで応えさせて頂きました!


あゆり 2
無邪気な笑顔に世の殿方をキュンとさせちゃう甘いロリボイスのあゆりちゃん。まさに天使…そんな彼女に今回は特別ご褒美♪好きなように男のカラダをじっくりを味わってもらいます。仕草を見ているだけでドキドキするのに優しく甘い言葉と涎を垂らしてチ○ポをしゃぶりあげられたら即勃起!!さらには挿入も騎乗位スタート…完全に主導権とチ○ポを握った彼女は肉食ロリッ娘か!?という程、自ら腰振り何度もイキまくる想定外に過激なSEX♪エロ可愛いあゆりちゃんの本来の姿、是非是非お試しくださいませ!!


あゆり
ツインテールが可愛い美少女、あゆりちゃん。初体験の話を魅力的な笑顔で嬉々と話す低身長合法ロリな彼女の無垢なカラダを強欲に味わいしゃぶり尽くしちゃいます。触れただけで全身をビクつかせ敏感なピンク乳首を甘噛みすると漏れる吐息。「激しいよぉ…オマ○コ壊れるぅぅ」と小さいカラダに勢いよく欲望の塊を打ち付けるとハメ潮が出るほどジュボジュボと膣からイヤラシイ音が鳴り響く。最後は可愛いお顔にぶっかける欲望の限りを尽くしたパワフルSEXは必見です!!


あずき
凄い小柄でクリクリおめめが可愛い美少女、あずきちゃん。世の殿方もニッコリの年上の男性が好きと言う彼女、その容姿とは裏腹に可愛いがられるより、イジメられる方が好きなんだとか。チ○ポにも目がないらしく「デカチン」であれば尚良し、ときた。スパンキングされながらイキまくり、密着度MAXの騎乗位で男に跨り激しく腰を振る。顔が白に染まるほど出されたチ○ポにはお掃除フェラまでしてくれました♪


いあん 2
いあんさん。普段はSEXがあまりにタンパク…彼氏におねだりしたいけど恥ずかしい…そんなかわいらしい一面を持ったスレンダー美女。忙しい日常から解き放たれた彼女は激しくも優しい責めに「オマ●コビショビショにして…」とさらなる過激な交わりを求める。挿入を焦らしたり抜いたりと徐々に彼女のMの性を刺激する汗びっしょりになる程の濃厚なSEXに身も心も底ナシの快感に溺れていく。恍惚の表情で顔に出されて「熱いのいっぱいでたね…」と微笑む彼女にはもうメロメロ。是非とも一戦お願いしたい女性でございました♪


のぞみ
今度友達と軽~く婚活でもしまーす、というノリの良いアラサー美女、のぞみさん。彼氏は無くともワンちゃんと過ごす日々に満足!?しているとのことですが…実は超欲求不満、始まってみれば乱れ弾けるようなエロさの彼女。まんぐり返して桃色オマ○コをむしゃぶり舐め上げると火が付き「もっと舐めてぇ」と可愛くおねだり。ハードなピストンには何度もイキ狂いながら何度も肉棒を求めます。最後は「オチ○チン大好き♪」と言わしめた濃厚なSEX、ぜひご覧ください。


ほのか
明らかにブラの上からでも分かるボリューミーな胸、澄んだ瞳に屈託のない笑顔のほのかちゃん。こんな清純な子を今からハメ倒すと思うと興奮と勃起のしっぱなし!!上着をめくって乳首を弄り始めると早くも感じ始め、気持ち良いと連呼。心行くまで大きなおっぱいで愉しんだ後はズズズイッと下も拝見すると綺麗なピンクのオマ○コがコンニチワ(笑)あまりの感度の良さと可愛い声に圧倒され、我を忘れてペースも考えずにガンガン突きまくって大量中出しフィニッシュさせてもらいましたっ!!


れな 2
小柄でロングヘア、恥ずかしそうに答えてくれる姿が愛らしいれなちゃん。バックで突かれるのが好きで尚且つフェラまで好きな彼女。綺麗なお尻を眺めながらのクンニで美味なオマ○コをたっぷりと味わい漏れる美声にヤる気がグングンUP♪フェラ好きと言うだけあって笑顔でチ○ポをしごき舐め回す彼女には興奮しっぱなし。初々しい控え目な反応ながらも気持ち良いと連呼し、子宮に当たる度にヨガりまくる彼女に抑えられず、最後は妊娠しないかと心配になる程の量を中出ししちゃいました。


ここな
低身長でロ○系ここなちゃん。ツヤツヤのお肌にぱっちりお目め、おっぱいも大きくて非の打ちどころが無いとはこのことか。スグにでも抱きしめたくなるようなうるっとした瞳でチ○ポを舐め回してくれると即フル勃起!予想通りのギュウギュウ締まる膣内にピストンで揺れまくる巨乳。もう少し愉しみたい気持ちを余所に膣内であっけなく射精。まだまだし足りない私は二度目のハメ撮りデート(笑)に当然のごとく誘ってしまいました。


ゆう 2
いつも元気いっぱい美熟女ゆうさん。「保湿…保湿…ですよ!」と年齢とケアネタで大盛り上がりのインタビュー(笑)前回から常に健康には気を遣っているというだけあって脱いでも素晴らしい「美ボディ」。どんなに激しいプレイもデカチ○ポも全てOKな彼女にスキはない。全編抜きどころと言っても過言ではない程の濃厚なSEXで彼女の魅力を存分に味わって頂きたい1本となっております!!


はな
プライベート充実しまくり!でも休みの日はエッチな妄想癖で過ごすと話す美女、はなさん。男を責めるのが好きという事もあり、目の前に出された肉棒にはまるで大好物を与えられたようにねっとり舌を絡めいやらしい音を立てしゃぶり尽くす。騎乗位では自ら腰を激しく振り、幾度となく子宮で感じイキまくる!!激しいSEXから口に出された精子を全て飲み干すほど欲情した彼女、肉食系美女好きの殿方は必見でございます♪


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.