【 E★ナンパDX 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

のぞみさん
某有名ホテルでベルガールをしている『のぞみ』さん。専門を出て就職したばかり。真面目そうでHに興味無いです感を出しているけど、本当は大好きなムッツリスケベ女子。フェラ中の暴発発射にビックリして思わず『ごっくん』!正常位で中出しされても気持ち良かったと、怒られなかった(汗)調子に乗ってバック、騎乗位で猛烈ピストンしたら最後はぐったりしちゃった。


れいさん
大学生の『れい』さん。勃起チ○ポにも動じることなく、乳首までイジって射精のお手伝いをしてくれるとっても良い子。見た目、穿いてなさそうな「ヒモパン」がギャップ萌え。しかも黒って!色白パイパン!Hが好きそうなので遠慮なくピストン。イキ過ぎておかしくなるまでハメまくりました。


リオン
ギャルで生意気すぎるリオン。態度最悪だけど、だんだんとクセになるキツい性格。フェラするとツバ吐くし、ちょっとでも触ると罵る。でも挿れちゃえば素直に感じるて騎乗位もしてくれる。なんか可愛いので、調子に乗って中出ししたら…。


みのりさん
正直、こんな可愛いコがナンパできるとは。素直で色白で、巨乳で申し分ない「みのり」ちゃん。プルンと上向き乳首も感度良し。パイパンだけど、ヤリマンじゃないっていうギャップに萌える。濡れやすいし、感じやすくて騎乗位もしてくれる女神なみのりちゃん。中出ししちゃったから責任とります(爆)


堀内かなさん
女子大生のかなさん。可愛い後輩の「脱童貞」の願いを聞き入れてくれる女神のような先輩。普段サークルで顔を合わせている後輩とのキスに興奮したのか、1回のSEXでは物足りず、何度も射精させてくれました。


長谷川しおりさん
医学部に通うしおりさんは、大学が違うがバイトの後輩君をとても可愛がっている。憧れのしおり先輩と夏の思い出に筆おろししたいと願う後輩の土下座に、女神な先輩が応えてくれた!彼氏もいるけど、「内緒ね」と絶倫チ○コをマ○コに咥え込み、イキまくる。


AYAさん
めちゃくちゃ可愛いAYAちゃん。大人っぽさをアピールするための黒ビキニが逆にエロっ!日焼け跡チェックから、オイル塗りして柔らかそうなおっぱいを重点的に揉みまくる!デカちんを目の前にしたら、急に表情が変わり…しっかりチ○コキャッチしてフェラしてSEXまでしてくれました!我慢できずに中出し!


あやかさん
ファミレスでバイトしている22歳のあやかさん。色白で緊張するとほっぺが赤くなっちゃうウブな女の子。男友達とAV鑑賞でも恥ずかしいご様子。ぎこちない騎乗位だけど、フェラは奥まで咥えるタイプ。大人しそうだけど、Hには貪欲なあやかさん。


みさきさん
女優さんみたいな綺麗なみさきさん。26歳の優しいお姉さん的なみさきさんは、普段ケーキの販売をしている!スレンダーだけど、Fに近いEカップの持ち主。とろける笑顔と同じくらい柔らかそうなおっぱいと、エロそうなほほえみについつい中出し。


ゆうさん
文学部の大人しそうなゆうさん21歳。セミの飲み会帰りで、ちょっとほろ酔い。彼氏がいるけど友達とSEXしちゃうド淫乱な女の子。小ぶりなおっぱいは感度がよろしそうで、ちょっと触るとビンカンに反応。


咲さん
経済学部に通う、バスケサークルのマネジャーさん。柔らかい笑い方が男心をソソる21歳の咲さん。男友達の興奮した息づかいに気持ち悪がらず、優しい対応。乳首が弱いらしく舐められるとキスを許し、中出しまでも受け入れる。


かおるさん
アパレルメーカーのチーフデザイナーをされているかおるさん。休日も仕事なので、旦那とはすれ違い。若いころは、モデルをしていてずっとファッション業界にいるので、おしゃれさん。結婚8年目だと、女とは見られず寂しい思いをされている心の隙間をチ○コでうめてみる。スレンダーな体がエロい。


ななさん
エステサロンの経営コンサルタントのななさん。 さすがエステサロンを任されるだけあって、スタイル抜群。ハキハキとして印象の奥様だが、心の奥底に寂しさを抱えている。お胸は、意外とFカップ!SEXが好きなことを隠したがるハミかみ奥様。


ゆいさん
大学生のゆいさん。バイトで知り合った仲間とHゲームの興奮から、SEXまでしちゃった。彼氏はそばにいるのに、素股騎乗でマ○コヌルヌル。そのまま欲しくなって生挿入。彼にバレないか気にするけど、逆に興奮しちゃうド変態さん。


みゆきさん
オリエンタルな顔立ちのみゆきさん。熟の講師をしている22歳。こんな先生いたら、勃起必須です!頭が良い人はSEXもエロエロ。パイパンマ○コで素股してると、目がとろ~んってなって…。Hカップの爆乳を揺らし、何度も絶頂しちゃうエロい先生でした


あやのさん
OLのあやのさん。普段は営業の仕事をしている27歳。落ち着いたお姉さんタイプの綺麗なあやのさんは、どことなくハーフっぽい雰囲気。スラリと伸びた脚はスタイルの良い証拠。日頃のストレス発散!?ナンパってわかっていても最後のHまでしてくれた優しいお姉さんでした。


ひかりさん
20歳、大学生のひかりさん。ボブが可愛らしいひかりさんは濡れやすいみたい。マ○コくぱあしてもらうとテカっていてピチャピチャ音がする。素股懇願で気持ち良くしてくれるはずが、自分がイっちゃう彼女。


ひなた
歯科助手のひなたさんは23歳。色白で肌もキレイ。服からじゃ分からないEカップの美乳さん。しかもパイパン!色白マ○コにチ○コ入れられ、火照る顔がピンク色!


りさこ
美容部員をしているりさこさん。職業柄、美を追求しているのか30歳には見えない若さ。お姉さんの魅力的なフェラは丁寧でイヤらしい。素股でクリを擦られ、エロスイッチが入ったのか立ちバックからそのままフィニッシュ!と思いきや…


ななみさん
大学生のななみさん。22歳には思えない落ち着いた雰囲気。一見して‘アネゴ’的な感じだけど、脱いだら出てきた‘Gカップ’!バックからの‘くぱぁ~’がさらにエロい。


あかねさん
大学生のあかねさんは、素敵なEカップの持ち主。脱いだらエロい体してました。電マでビクビク!本気汁が出まくり。黒髪ロングがさらにソソる!


ゆうなさん
化粧品販売員をしているゆうなさん。美脚で、女子アナにいそうな笑顔が素敵なお姉さん。しっかり者だけど、押しに弱くて「確かに…」なんて言いながら、気付くとフェラして素股してくれます。優しいお姉さんの優しいお手伝いがチ○ポにクル!


みれいさん
保育士のみれいさん。25歳には見えないロリ系のお姉さま。スレンダーな体に、小ぶりなAカップのちっぱいが。感度も良くて、美脚でパイパン!騎乗位で突くと泣きそうなアエギ声でチ○コを刺激してくる。


しおりさん
ウエイトレスをしている20歳のしおりさん。大人びた印象だったが、チ○コを見るとかなりの恥ずかしがり屋さん。脱ぐとすっごいエロBODY!嫌がる仕草と、身体のバランスが合ってないよ!そんなエロい体してたら、こっちだってヤリたいだろ!


あいかさん
会社の受付嬢をしているあいかさん。27歳の素敵なお姉さまには、ご接待としてお酒をゴチに。ほろ酔いになるとエロさが出てきて…。美乳で巨乳なFカップは、乳首もキレイで必見。ほろ酔いお手伝いはエロかった。


ゆうかさん
大学生のゆうかさん。ラブラブな彼氏が外で待っているのに、彼氏の親友とSEXしちゃう淫乱な女の子。もうね、彼氏がいるのに他の男のチ○ポをフェラしたり挿入したりってイマドキの大学生ってドスケベね。


みずきさん
大学生のみずきさん。彼氏のお友達の勃起チ○コに発情しちゃうイケナイ女の子。大人しそうだけど、SEXになると積極的に。彼氏とはラブラブなのに、お友達とSEXできちゃう淫乱なみずきさんでした。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.