【 豊彦企画 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

現役潮吹きハーフCAの中出し記録
身長170cmの長身美脚、現役CAで、父親がロシア人母親が日本人のハーフ。ハーフならではの整った顔立ち、薄げな茶色のマン毛。経験人数が少ないインテリで真面目な女だが今では何でも言う事を聞く、都合の良い中出し肉便器女。締りの良い女性器は大量の潮を吹く名器!!CAスーツもしわくちゃになる程乱れ、濃厚ザーメンを子宮奥に出し尽くす!!!!


山梨で見つけたヘアメイク見習い学生が中出しAVデビュー 森田麗奈
ヘアメイクの専門学校に通っている麗奈ちゃん。恥ずかしがり屋なのに興味本位でAV出演を決意するという、超むっつりスケベ。パンツからはみ出るほどの剛毛をカメラに公開されて恥ずかしがりながらもオナニーをすると真面目マ○コは直ぐにヌレヌレ欲求不満マ○コに変わってしまった。生はダメです、今日は本当にダメなんです…と自らチ○ポにゴムを付けて懇願するが、無理矢理生ハメされ2連続無許可受精中出しをされてしまう。


禁断の巨乳パイパン妊娠OK中出しバイト
小麦色に日焼けしたスタイル抜群の巨乳女リコ!普段はランジェリーショップで働いていて「妊娠ってどんな感じか興味あります♪」と今時のド変態Fカップパイパンギャル全開!我慢汁もジュボジュボと音を立てフェラチオする位生チ○ポ好き☆アナルをヒクつかせ生ペ○スに絡みつくマ○コ!敏感なリコはアヘ顔を晒しイキまくり!子宮もお口も生ザーメンまみれに!街で見かけたら二度見間違いなしのハイレベルギャル!必見の価値あり!


おもらし晒し潮妻 神谷あかね
結婚4年目になる神谷あかねさんは、現在3歳になる子供がいるママ。旦那と仲が悪くしばらくのセックスレスでイライラと性欲を抑えきれなくて今回応募したそうだ。興奮すると体中の体液がでちゃうらしく、一日中制御不能状態の尿道から潮や尿を垂れ流しながら絶頂しアヘりまくる!!しかも母乳まで溢れるというおまけ付き。最初は気丈に振る舞っていたが最後は、夫の前でも見せた事の無い放尿アヘ顔を世間に晒してしまった…。


異常体液変態少女乳首狂い2章
乳首責めで失禁するド変態異常感度少女まゆかちゃん再び!耳の穴いじっただけで絶頂する面白すぎる精液便所!前作以上に乳首を強責め!タン壺、飲尿まで言いなり状態!潮、小便、ヨダレと体液まみれ!今回もガチ中出し堕ち!【※画像・音声に多少の乱れがあります】


巨乳痴女ギャル中出しバイト
卑猥な乳房!スタイル抜群!エロ明るい小悪魔ギャルリコちゃん再び!!前回色々しちゃったのに、お○ね欲しさにまた来てくれました♪孕まし甲斐のあるパイパン巨乳ギャル!!妊娠したい子宮に今回もガチ中出し!「オマ○コにオチ○ポこすれてるよ♪」素股手コキ射精ザーメンをじゅるじゅる吸い込む!!口内射精ザーメンも潮吹きマ○コに塗り込み!!ビクビクイキまくる妊娠OKの種付けSEX痴態大公開!!


人妻たちの告白 家族の為に見世物になった妻 桐谷かすみ
某美術大学出身で趣味は油絵と料理という、育ちの良さが伺える品のある美人奥様。だが性生活は上手くいってないらしく旦那とはSEXレス気味。溜まった性欲を抑えきれず今回応募してきた。昼下がり一日中初めて会った男に体を弄ばれ生交尾。プライドを捨てガニ股で立ち放尿を晒し、ベッドの上では何度も潮を吹き散らすエロマ○コ。中出し浮気精液を子宮で飲み込んでから、自分の犯した罪を感じた背徳妻…。


パイパン×美尻×ハーフ18歳 藍井エミリ
日本人離れしたHIP90cmのデカ美尻!さらにパイパン!ハーフ美人学生が訳あって初めてのAV出演!しかも彼氏にも許した事の無い中出しSEXを世間に公開!断れない優しいエミリちゃんに好き放題!尻肉を鷲掴み屈辱の野外放尿!バニー姿でエグフェラ大量顔射!デカ美尻を騎乗位で振りまくりで勝手にゴムを外して無許可中出し!痙攣アクメで彼氏以外の子種を子宮に!


パイパン×デカ美尻×ハーフ2 藍井エミリ
前回大好評だったパイパン美人ハーフでヒップ90cmのエミリちゃん第二弾!前回よりさらにハードプレイの連続!野外尻揉みしだき・尻コキ・複数プレイ・連続ぶっかけ・蟹股コップ放尿・強制飲尿・尻強調デニム生SEXと、清純ハーフ天使の美尻と顔とおマ○コがザーメンまみれに…10年に1人の逸材のパイパンハーフ美少女は男の体液便器まで落ちてしまった!ゴクゴク濃厚生ザーメンを飲み込んだ子宮は妊娠確定です!


人妻たちの告白 小塚綾香
黒髪に眼鏡と白い肌。艶っぽい雰囲気がそそる綾香。セクハラばかりする義父と、自分に興味の無くなった旦那に挟まれ、欲求不満から今回応募。浴衣越しでも分かるいやらしく熟したデカ美尻がたまらない…、大好きな肉棒を目の前に出され久しぶりに味わうペ○スと男汁にうっとりしながらジュボジュボとフェラ。子供も居るのに初めて会った男の前で股を開き、腰を振り、潮を吹き散らし、受精したがっている子宮に浮気中出し…。


秩父で見つけた素朴学生が中出しAVデビュー 潮見まこ
秩父の田舎育ちの素朴な思春期学生まこちゃん!三姉妹の長女でしっかり者だが家族に内緒でAVバイト!しかも人生初の中出し体験!(無許可)大人に成りきっていない発育中の身体、しかも元カレの趣味でパイパンオマ○コ!我慢汁まみれのデカペ○スをアホフェラ顔でジュボジュボ!無毛だからチ○ポに絡みつく卑猥な肉ヒダが丸見え!大人未満の子宮にガチ中出し!膣内は精液と愛液が混ざったイヤらしい匂い…妊娠して欲しいな!


異常潮吹き妻の浮気受精 藤川さやか
前回単身赴任中の夫に会えない寂しさから応募。好き放題種付けされたのに自分から又連絡してきた3歳の子供が居るさやかママ。浮気ペ○スをヨダレだらだらでしゃぶり、バイブ責めで異常な程大量アクメ失禁&潮吹き「もうやめて…」と言うが身体が勝手に反応し潮を制御出来ず部屋中人妻のいやらしい体液の匂い…夫以外の生チ○ポで感じ、何度もハメ潮を吹き最後は中に出され興奮するどうしようもない欲求不満巨乳妻さやかの第二弾!


長身美人学生がヨダレ垂れ流しAVデビュー 安藤ユイ18歳
身長170センチの現役読者モデル学生でスタイル抜群の安藤ユイちゃんが、押しに負けてマ○コを世間に晒すAVデビュー!!自分の唾液と我慢汁でドローリべちょべちょ淫臭ペ○スを強制エグフェラ!!何でもする素直な子です。彼氏さんには悪いけど生ハメ中出し☆SEXしてると頭がぼーっとしてきて自分でもよくわからなくなるって言ってたし大丈夫だよね♪


初撮り 世田谷の美尻妻 深瀬涼子
秋田出身で世田在住の美人妻涼子さん。旦那のAVをこっそり見て興奮と興味を覚え1回位ならと応募してきた。大きな美尻肉をパンツの上から揉みしだかれ愛液ヌルヌル状態。ドピュドピュ潮汁を吹き散らかし、浮気生ペ○ス交尾!そんな恥ずかしい姿とアヘ顔を世間に晒し興奮する変態セレブ妻。旦那の所有物である涼子の肉体に当たり前の様に種付け!子宮に注がれた精子は涼子の卵子と浮気受精をした…。


禁断の妊娠OK中出しバイト メグミ25歳
学生の頃からライフセーバーで鍛えた健康的肉体美のメグミちゃん。彼氏がいない為か、職場のロッカーの中でオナニーをしちゃうほど欲求不満になり公開中出し生SEXバイトでアヘ顔を晒しに来た。透けボディコン、エロバニー・極小水着でのちょい脱ぎ着衣SEXで3日間溜めた特濃ザーメンをエロインストラクターの子宮に…妊娠ボテ腹になるようにいっぱい中出ししてあげるね。


千葉で見つけた現役モデル学生が 中出しAVデビュー 琴野夕陽
グラビアでイメージも出してアイドル扱いされてる人気学生モデルの夕陽ちゃん!お小遣い欲しさにバレないと思い高額バイトに初出演!!肥大化し過ぎたエロ過ぎ乳房を好き放題に悪戯され、ぐちゅぐちゅサーモンピンクま○こをかき回され、興奮してきた夕陽ちゃんに避妊具を付けずにいきなり生挿入!→半中真性種付け!2回も濃厚精液を子宮に出されビクビク感じる夕陽ちゃん!妊娠したら是非腹ボテ&母乳姿見せてね!!


妊娠中毒痴女唾液ギャル中出しバイト 可奈
昨年末に中出し出演したお陰で妊娠→○胎までしたはずの可奈ちゃんが痴女になって帰ってきた。車で家に向かう間にもう我慢できなくなったのか自ら唾液を だらだら垂らしながらフェラチオを始め、家に入るなり即座にSEXをせがみ膣イキしては腰をカクカクしまくるエロエロお姉さん。口に出されたザーメンを自ら マ○コに塗りこむし、中出しされたらうっとりと嬉しそうな表情をしている可奈ちゃんはもはや妊娠中毒の痴女だった…。


AV初堕ちの晒し妻 33歳子持ちママ 藤川さやかさん
「子供と旦那には死ぬまで言えません…」単身赴任中の旦那を裏切り、性欲と寂しさに溺れてAVデビュー。バレたくない…私どうかしてた…と言っていたが所詮は肉棒で悦ぶ牝。生々しい巨乳を揉みしだき、勃起乳首をいじられると盛った女の声で鳴くさやか。生チ○ポで出し入れされるとドピュドピュ凄いハメ潮!旦那以外のチ○ポで膣内をえぐられ、浮気精液まみれにされた子宮!旦那にこの種付け終了後のアホ顔見せてやりたい…。


禁断の妊娠OK中出しバイト ゆりあ22歳
引っ越し資金の為に高額中出しバイトに応募してきた彼氏募集中のゆりあちゃん。健康的エロ肉体美ギャルとの初撮り種付けSEX。久しぶりの生チ○ポをジュボジュボとヨダレに絡めてエロフェラ!筋肉美でエロい美尻!股間は愛液でヌルヌル!肉穴おもちゃとなったゆりあちゃんの膣穴に何億ものピチピチ精子を射精!妊娠準備OKマ○コでゴクゴクと飲み込む、中出しザーメンを垂らしながらのM字大量放尿!若い女性器ってエロ過ぎだな。


知的インテリ眼鏡妻のAV種付け出演 立松一乃
スレンダーでエロい女体の結婚2年目の一乃さん。眼鏡の似合う美しい奥さんは元国際線CA!!旦那以外の前で下着を愛液でヌルヌルにし、だらしない顔でペ○スにしゃぶりつき、自ら腰を振り悶えアヘる!半外半中出しで膣穴の外も中も精液まみれの背徳の裏切り行為!クールでハイレベルなインテリ妻が、子宮の中に浮気子種を泳がせながら帰宅していった。【※画像・音声に多少の乱れがあります】


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.