【 素人熟女図鑑 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

まどか&すみれ
彼氏もいない中年OL2人組が、居酒屋で若い男たちに声をかけられ一緒に飲むことに。酔ったふりをして店内で胸を触られたり指マンされるおばさん2人組。拒否するどころか久しぶりの快感にまけてしまいなすがままに、そのまま男の部屋に行き生ハメセックスするのであります


ゆりえ&えれな
女性2人組に声をかけたら何と親子!しかも母娘共々人妻さん。夫婦の性生活について質問しHな方向に持って行きます。セレブな感じの母を攻め落とします。初めシラケ顔の娘も母の悶えっぷりを見て感化されエロエロにセレブな親子どんぶりいただきました


ゆりえ
ナンパしたおばさんは、塾講師だった。僕の相談を聞いてくださいとお願いしてスタジオに連れ込み上手なセックスを教えてくださいと頼みこみこんだところOK。キスから始め、おっぱいをもむと吐息があらくなってきてかなりセックスレスだったらしく積極的に僕を求めてくるので期待に応えてあげてかなり頑張りイカせまくり生ハメ中出しまでさせていただきました


りょうこ&みお
声掛けした2人組女子は何と母娘親子しかも娘も結婚していて人妻だった。スレンダーな水商売系な母と理系女子みたいな娘。面白い取り合わせですがエロかったのは娘の方でしたが途中から母もノリノリに4P生ハメ中出しセックスさせていただきました。


すみれ&あかり
彼氏のいない熟年OL2人が若い男にナンパされ痴漢もどきなアタックに拒否するどころか感じてしまいなすがままにそしてそのまま持ち帰られ生ハメセックスしてしまうのであります


ちづる&ねね
姉妹か友達同士と思って、声かけしたら何と母と娘の親子だった。お母様はセレブ熟女、娘は爆乳ムチムチボディ。母の方がかなりノリが良く、迫ったらあっさりと落ちてくれました。母が落ちれば娘は簡単です。リアルな親子どんぶり4Pを堪能させて頂きました


ひろこ&えりあ
姉妹か友達同士と思って、声かけしたら何と母と娘の親子だった。お母様はムチムチ巨乳ボディ、娘はロリ巨乳。まずは母親を感じさて落とすと娘も簡単に落とせました。互いの性器を見せ合わしたり、母娘フェラ等夢のような4Pをさせていただきました。仕上げは勿論生ハメ中出しです


しずか&ちひろ
女性2人組に声をかけたら何と親子!しかも母娘共々人妻さん。夫婦の性生活について質問しHな方向に持って行きます。ムッチリな母、超美形でスレンダーな娘意外なことに娘の方がノリよく先に堕ちます。なし崩し的に母も堕ち、ラッキーな親子どんぶりいただきました


ひなみ
ナンパしたのは介護関係のお仕事をしている人妻さん。かなりな爆乳でスタイル抜群。そんな爆乳熟女にセックス教えて下さいとお願いし、承諾してもらいキスしてたら欲情したらしく自ら激しく舌をねじ込んでくるは、おっぱいをもんで乳首を吸ってとかなりエロだし豊満な肉体もかなりエロでした。マジに最高な熟女でした。


みゆき&ゆきこ
姉妹か友達同士と思って、声かけしたら何と母と娘の親子だった。お母様はムチムチ巨乳ボディ、娘はスレンダー美乳ボディでした。母から責めまくって、アエギ声を娘に聞かせ娘も落としました。母親に娘のイクところを見せたり、娘に母親のアクメ顔を見せたり等親子どんぶりをたっぷりと堪能してから生ハメ中出しさせて頂きました。


さき
某電気メーカー勤務のさきさん。巨乳でむっちりお尻、そして何といっても笑顔が素敵な熟女さんでした。Hを教えて下さいとお願いした僕に本当は上手なんでしょと嘘を見破るものの、いいわよHさせてあげる、といいさせてくれました。互いの体を舐めあい、そして生にて合体、仕上げは中出しさせて頂きました。


あやか
保険外交員をしているあやかさんをナンパしてHの上手な仕方のレクチャーを受けました。巨乳でスタイル抜群な彼女、そしてセックステクもかなり凄腕キスだけでフル勃起してしまう僕、その後、彼女の言われるがまま前戯し生ハメ中出しさせて頂きました。


ゆみ&やよい
姉妹か友達同士と思って、声かけしたら何と母と娘の親子だった。お母様はムチムチ巨乳ボディ、娘はロリ顔巨乳ボディでした。まずは母親から口説き落とし、おどおどしていた娘も落としました。母娘互いに性器を見せ合わせたりWフェラさせてもらったり等たっぷりと親子どんぶりを堪能してザーメンも中出しさせて頂きました。


えみ
不動産勤務のえみさん。ナンパして部屋に連れ込みHの仕方を伝授してくださいと頼みこむと僕の熱意に負け承諾してくれました。エロい唇のキスからはじまり胸、マ〇コ等の前戯を済ませハメていいというので生ハメして中出しまでしてしまいました。


さき&えみこ
姉妹か友達同士と思って、声かけしたら何と母と娘の親子だった。お母様はムチムチ巨乳ボディ、娘はスレンダー美乳ボディでした。母娘共に、セックス大好きらしく、ちょっと口説きソフトタッチして迫ったらあっさりと落ちてくれました。敏感ボディ親子たちに互いに感じている顔、イキ顔を見せたりしました。仕上げは母娘両方の性器を味わい生ハメ中出しさせて頂きました。


しず&ゆいな
姉妹か友達同士と思って、声かけしたら何と母と娘の親子だった。しかも2人とも人妻。おしとやかな感じなお母様、超爆乳な娘。清楚だと思った母親はかなりどエロ。ですから娘もエロエロなんで簡単に親子どんぶり出来ました。もちろん4P生ハメ中出しさせて頂きました。


さくら&りん
姉妹か友達同士と思って、声かけしたら何と母と娘の親子だった。2人とも高身長で美魔女系なお母様、ギャル系な娘。部屋に連れ込み口説き、ソフトタッチして迫ったら母親が先に落ち、なし崩し的に娘も落とし、母娘両方の性器を味わう4P生ハメ中出しさせて頂きました


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.