【 ゲリラ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ルルちゃん
がっつり金額を使ってくれたお客さんには枕もしちゃうという頑張りやのルルちゃん。関西出身の割り切り系サバサバガール。テキーラ勝負も強くスキがないが、ノリの良さはさすが。Cカップの形の良いおっぱい、丸くてこぶりなお尻にスタッフのSEXへの情熱が加速する。すぐイク敏感。好きこそものの上手なれとはこのこと。


みつきさん
いつも通り部屋を暗くしてSEXを楽しむ兄とその彼女のみつきさん。その姿を僕は隠れてずっと覗き見していた。童貞の僕は目の前で行われる男女の性交に興奮し、暗闇に乗じてみつきさんのマ●コを貸してもらえるよう兄に土下座!渋々承諾した兄に換わり僕のデカチンをぶっ挿すとみつきさんは一気に燃え上がり、!ボルテージの上がった僕も鬼の様なピストンの果てに兄の彼女へ中出しをしてしまった。


えみり
街ゆく女子達の露出も過激になってきて、本当にどこ見ても興奮しまくりですよね!ひときわ目を引く美女を「夏のギャル特集」と偽って事務所にご招待!だんだんエロイ説明になると、帰ろうとしますが謝礼をエサに引きとめます!むっちむちの巨乳に、最後は中出しのプレゼント!!事務所からの流出動画!!


さやかさん
前から狙っていた若者の帰宅時を狙って捕獲!そのまま自宅に連れ込む。旦那のいない広い家はSEXし放題!食い込むワンピ、溢れ出すマン汁。汗!体液!ごちゃまぜ悩乱!!自分から若いチ●ポを貪り求める痴女人妻。自ら腰を振り、チ●ポから精液を搾り取り、何度も中出し!!自分が満足するまでSEXしっぱなし!!


あすかさん
人気のないガード下で男を待ち伏せしている変態痴女は、獲物を見つけて強制自宅連行!!男の唇を奪いハートをロックオン!!男を言いなりにして腰を動かしまくる!中に出すまで許さない!!抜くことを知らない膣欲がほとばしる!!腰を打ち付け、膣内に精液を求める!持て余す体、抑えきれない性欲を解き放つッ!


はなさん
入店1年目まだまだ新人。大きな胸とつぶらな瞳が魅力。そして彼女ほどいやらしい女性はみたことがないという淫乱。ハリのある美しい身体。ありあまる巨乳を震わせて奉仕する様子にチ●コは爆発寸前。交渉の末、挿入行為に及ぶと、子宮全体で感じだす。外に出すのが嫌になるほどのマン圧に暴発は避けることはできなかった。


ゆきねさん
入店3ヶ月目のニューフェイス。しっとりとした雰囲気がたまらない店随一の美人若妻。初々しい仕草に男心をくすぐられる。吸い付く肌を触ると感じだし、スグ濡れるマ●コ。押しに弱そうなところを付け狙い、なし崩しでSEX突入。しなやかな身体をねじりよがりだす。締りの良い膣壁に止まらない腰。たまらず生中出し…。


玲奈さん
都内某所の繁華街で、女ひとり飲み歩いている女性はだいたい何か原因がある!!スタッフが不満を聞いてあげる素振りを見せつつ近づきながら最後はしっかりホテルにお持ち帰り。小柄の激カワ娘が何度もイキまくり、興奮したチ●コからは大量のザーメンが膣内に!!それでもまだ足りずに、手コキで2度目の大量発射!!


まりこさん
共働きショートカット人妻まりこさん25歳。ローマで挙式を上げるという幸せ奥様。イタリアにいく前に美しくなりたいと意気込んで来たものの、隠しきれない性欲を媚薬マッサージでアッサリ決壊させられてしまう。あまりの快感に失禁。形の良いケツに肉棒を容赦なくブチ込まれ中出し。今夜は旦那にも中出しでごまかすとか。


まやさん
予約の取れないマッサージ店は媚薬まみれ凝りと無関係の性感帯ばっかり押すフリークショップだった!サッパリとした雰囲気の美女新妻まやさんは何も疑うこと無く術中にまんまとハマる。ポルチオを押され、プリ尻を振ってイキまくり。スペンス乳腺を責められれば乳首びんびん、マ●コだだ濡れ!しまいには生中出しまで懇願!


まどかちゃん
客の呼び込みをしていたまどかちゃんに直撃取材。人懐っこい仕草が可愛い。取材費全額つぎ込み、店でしこたま飲んだ後アフターと称してスタジオまで連れ込み成功!テキーラ飲ませて煽れば、酔っ払うと人恋しくなっちゃった所でおさわり開始!ナイスバディを御開帳、チ●コも笑顔で頬張るノリと勢い重視の明るい女の子♪


さゆりちゃん
今回のはしごナンパ酒はほんわか巨乳女子大生!繁華街で缶酒をあおる姿を発見しすかさず居酒屋に移動!!じっくり飲みつつお話を。もちろん居酒屋だけで終わる訳もなくホロ良い気分で最高に気持のイイSEXをしてきました。この娘最高!!


まりな
終電も終わった深夜、夏の夜道を千鳥足で歩くクラブ帰りのまりなちゃん。イケイケの様子でしゃべっているが、飲み足りない、というよりはSEXし足りない、といった様子(笑)じゃあウチ寄ってく?と聞いてみればなんだかんだでついてきた!ヤンキーっぽい外見もかえって興奮!生意気なマ●コにそのまま中出し!


かほさん
深夜の自販機の陰から男を品定めしている痴女のかほさん。いつも欲求不満でチ●ポを求めてしまう…。今日もイケメンを見つけては簡単に股を開く。理性なんて振り切れて、イケメンの生チ●ポを存分に味わい尽くして歓喜する股間。膣奥を亀頭でかき回されて刺激されると何度もイってしまうド変態痴女!


なおさん
都内某所の繁華街で、女ひとり飲み歩いている女性はだいたい何か原因がある!!スタッフが不満を聞いてあげる素振りを見せつつ近づきながら最後はしっかりホテルにお持ち帰り。浮気されてやさくれた女は全てが開放的!!最後はぐっちょり濡れたマ●コに大量中出し!!


らいちさん
同級生だったたあの娘は数年たった今なにをしているのか??AVメーカーに勤める社員が突然連絡とって一日限りのAV出演交渉!!昔と変わらない細身の身体の彼女だが、なんと3人の子持ちママ!!より一層AV出演させたくなったスタッフが本気の口説きで、なんとか交渉成功!!やはり人妻は最高!!たっぷり中出ししてあげました!!


ゆなさん
近年なかなか売上が伸びないキャバクラ嬢が、出勤前後にお客に色恋を使って、身体を使って金を稼ぐスタイルが流行しているとの情報が!!実際に本当なのか??GUERRILLA班が直接誘惑されたという男性から情報を得るとそこには衝撃的な生々しい映像が。


ひめりさん
学生時代にもモテてたあの娘は数年たった今なにをしているのか??AVメーカーに勤める社員が突然気になり始め、連絡が取れたことをいいことに直接会ってAV出演交渉!!初めは抵抗していたもののゴリ推しすればこっちのもの。美容師として現在活躍するむっちり巨乳ちゃんを堪能しちゃいました。


まりなさん
近年なかなか売上が伸びないキャバクラ嬢が、出勤前後にお客に色恋を使って、身体を使って金を稼ぐスタイルが流行しているとの情報が!!実際に本当なのか??GUERRILLA班が直接誘惑されたという男性から情報を得るとそこには衝撃的な生々しい映像が。


ここねさん
都内某所の繁華街で、女ひとり飲み歩いている女性はだいたい何か原因がある!!スタッフが不満を聞いてあげる素振りを見せつつ近づきながら最後はしっかりホテルにお持ち帰り。めちゃくちゃ可愛いOLがおっぱいを揺らす姿に最後は堪らず大量発射!!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.