【 兄 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

妹のブラを選ぶ。そしてセックスをする。
妹好きに送る、成長途中の妹おっぱいを眺めながら中出しセックス![ストーリー]最近、妹の陽菜(ひな)のおっぱいがぷっくりと膨らんできた。日に日に女らしい体つきになっていく陽菜に、実の兄の俺は性欲を持て余し気味だ。だが陽菜は兄に平気で下着姿を晒すくらい性にうとい。スポブラに包まれた膨らみかけおっぱいをプルプルとさせて、兄のチンコを無自覚に刺激してくる。これは問題だ!一緒にデパートに行ってワイヤー入りのちゃんとしたブラを買ってあげなくては。そして、どさくさに紛れてセックスするぞ!ページ数:51ページ(+セリフ無しバージョン51ページ)おまけCG(コマ割り前の絵):95枚※本作品にはStable DiffusionによるAI生成画像を使用しています。


うちのメス〇キ妹はこちょこちょと兄に弱過ぎる
【ひとことで言えば!】超可愛い声の生意気妹が兄をいじめ倒す!でも、最終的に甘々になる最強の王道ツンデレ妹ボイスが登場!!【コンセプト紹介】理想的なギャップ萌え。過去どれだけ時が経とうと、人間をとりこにしてきた女の子のギャップ。このギャップをシナリオ、セリフ、演技、声の全てに盛り込んだ作品作りを心がけています。超王道にして最強のコンセプト。ギャップ。どうか最後まで聞いて、心をわし掴みにされてください。【あらすじ紹介】ゲーム好きな陰キャ兄の部屋にきていつもいじめてくる生意気な学生の妹。かわいがってる妹にいじめられて、兄は泣き始めそれを見て少し心配になる妹。スキを見た兄は妹をこちょこちょして反撃にでる。兄が泣き止んだのを見て嬉しくなる妹は兄によしよしされながら安心して眠るのだった。【キャラクター紹介】・谷川みく CV酒屋めろ「雑魚雑魚おにーちゃん!」「おにーちゃんのよしよし...好き」・大好きな兄にかまってほしくて、 ついつい兄をいじめちゃう妹・こちょこちょと兄のよしよしに弱い・頭いいことを兄に自慢したくて 褒められたいと思ってる・いじめる時と大好きな兄に甘える時での 声のギャップが萌えポイント【各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介】(場面1)妹の兄を友達の前でいじめて言葉責め見どころ「雑魚おにーちゃん」「キモキモ陰キャオタク」などオンライン通話してる兄を容赦無くいじめる妹の声とセリフが抜群!(場面2)兄の布団にもぐりこみ兄を泣かすまで言葉でいじめる見どころ布団にもぐりこんで、もっと近い距離で「雑魚」「雑魚」といじめられる可愛い声に萌え必死(場面3)兄が妹をこちょこちょする見どころ妹のこちょこちょされた時の笑い声と兄にかまってもらって嬉しそうな声と兄に対してムキになる声がかわいすぎる!(場面4)兄を心配してツンデレになる妹見どころ兄が泣き止み安心した声と心配がバレ必死に言い訳するツンデレ妹がかわいすぎる!(場面5)兄が妹大好きだとわかり調子にのる妹見どころSNSで兄が妹大好きとつぶやいた事で調子にのってまた兄をいじめ始める妹(場面6)兄にもうかまわないと言われ焦って強がる妹見どころ兄に一緒に寝ないと言われて、今までの生意気な口調が崩れ、焦って強がる妹のセリフと声にギャップ萌え必死(場面7)兄によしよしされ、ついに兄に甘える妹見どころ兄によしよしされ、ついに素がでる妹。今まで散々馬鹿にしてきたり、強がっていた妹が最後に甘えた声ですきって言ってくるところで最高に胸がきゅんとなります


僕しか知らない兄の顔2
少年の苦悩と兄の狂愛を描いた読切漫画の続編です。以下あらすじ:::野球部元エースで、卒業してもなお学校中から愛される兄を持つ少年。しかし彼は兄から日常的に性的暴行を受けていた。その事実を誰にも話せず苦しむ少年は…。漫画36ページ + その他事務ページなど = 44ページ


俺の男根が火を噴くZE
俺の男根が火を噴くZE■仕様画像形式:JPG画像 143枚※この作品の内容は完全に架空で、現実の人物や状況とは関係ありません。※犯罪や違法行為の美化や助長を意図していません。※Stable DiffusionでAIにより生成された画像を使用しています。※登場人物は全員20歳以上です。※顔などの重要な部分を強調しているため、他の部位にはAI生成の乱れが見られることがあるが、理解をお願いします。


兄弟同時絶頂 〜ビンカン上司シリーズ〜
主人公・東雲栄一とその弟・栄二は、祖父の墓参りを終えて帰路についていた。栄二の提案で、日帰り温泉施設に立ち寄ることにした二人。休憩室で休んでいた二人だが、次第に意識が遠くなっていき…目が覚めた栄一は、服を脱がされた状態で男達に囲まれていた―!弟の栄二を守ろうと抵抗する栄一だったが、男達の淫らな手つきに反応してしまい…男達の欲望が兄弟二人に襲い掛かる!「ビンカン上司〜」シリーズ第3弾!モノクロコミック本文55ページ+おまけ7ページ


【超高画質グラビア写真集】メス堕ち妹の下着。最高の100枚〜容赦ない●ませ編〜
本編の「メス堕ち妹の容赦ない●ませ」のストーリ付き写真集の高評価、人気を記念して本編に出てくるメス堕ち妹の最高画質の下着姿の写真集を格安で販売します!AI写真集で総計100枚!※ファイル形式はjpgとなります数あるAI写真集と比べても同じぐらいのクオリティの写真が格安で見れるので、こちらの方が断然お得です!本編のストーリーを見たい方は同じサークルの「メス堕ち妹の容赦ない●ませ」の作品を見てください※全年齢向けに作品を出しているため、文章中に伏せ字があること ご了承くださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※こちらの写真集はAI生成画像です。登場する人物は実在しません※場合によっては幼く見えるかもしれませんがこちらの写真集に登場する女性は成人済みとなるように生成しています※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※Stable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※この作品は他の作品の画像を一部抜粋している部分がありますので他の作品と画像が重複してる場合があります


メス堕ち村へようこそ〜性処理係に選ばれた男の娘たち〜
今年の性処理係はなぎさに決定した。身寄りがなく村に引き取られた男の娘、なぎさを襲ったのは大人になった男の娘は村人全員の性処理になるというものであった。一縷の希望だった兄、はるとも性処理係であることが告げられて・・・。代々、男の娘が村の性処理係を命じられる奇習の伝わる村を舞台に可愛い男の娘と村人たちの秘密の儀式が始まる。【仕様】■内容全40P予定(本編38P・カバー・高画質イラスト2点)JPEG・PDF同梱サークル:りふれぼコミック作画:あらと安里■ご紹介【りふれぼコミック】の紹介りふれぼコミックは2020年10月からリリースを開始した、音声(ASMR)作品サークル『スタジオりふれぼ』の新サークルです。2021年12月からコミックのリリース開始。応援よろしくお願いします♪【スタジオりふれぼ】の紹介2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに鋭意制作を進めております。毎月新作をリリースしています♪こちらもよかったら聴いてください!!


爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果
俺の妹は陰キャだ。休みの日はいつも家でだらだらしている。そんな妹の存在に俺は困っていた。なぜなら・・・「妹のおっぱいがデカすぎる!」受験を控えた俺は妹の大きなおっぱいが気になりすぎて、勉強に集中できていなっかった。このままでは俺は浪人してしまう!この状況を解消するべく、妹に一緒にお風呂に入ることを提案したら、なんとOK!よしっ! 妹のエッチな体で抜きまくって性欲を思いきり発散するぞ!ページ数:53ページ(+セリフ無しバージョン53ページ)おまけCG(コマ割り前の絵):85枚※本作品にはStable DiffusionによるAI生成画像を使用しています。


underwear thief
戦争で文明が後退した未来、荒廃した大陸のどこか。傍若無人な弟に日々理不尽に虐げられる可哀想な兄がいた。トレーラーハウスを転がす娼婦の私生児として生まれ、兄は鳩のように心優しく純情な好青年に、弟は燕のように自由奔放な無頼漢に育った。ピジョンとスワロー、それが優男と色男の兄弟の名前。どこに出してもお互い恥ずかしい凸凹コンビ。そんな正義も論理も腐りきった世界を生きる、マザコンこじらせ兄弟の日常。弟×兄、美形×平凡、賞金稼ぎ。スワロー×ピジョン「cheek-to-cheek」呉×劉「pink snow」神父「hymn」のクリスマスSSも収録しました。イラスト:だにえる(@daniel_rei6)様まさみの創作BL小説「タンブルウィード」の日常小話まとめました。


もったいないからって それはどうなのお義兄さん!! 〜私そんなに安い女じゃありません〜
あらすじ-----------------------------------------------------風俗に行くお金がもったいないからと、義妹に行為を要求不倫してる事をネタにゆすられ、断ることが出来ずにラブホで行為をおよぶ事に・・・義兄との行為は今までの夫やセフレとの行為が、子供だましだったかのようなプレイで、次第に義兄の身体の虜になってしまう仕方なくやってるはずの行為が、本気に変わって行為が長く続いて欲しいと思いつつ、ホテルでの時間は過ぎてゆく・・・------------------------------------------------------------■収録内容基本CG 40枚ストーリー本文 121枚総数 242枚


侵食04 長兄ホモ化マッサージ そして絡み合う兄と弟
【あらすじ】家の中の様子がおかしいと気づく蛯原家長男の健也。しかしその様子を察して家族でないのに家の中に居座っている男・神戸にマッサージを誘われる。健也は既に神戸のマッサージを拒否できないよう催●を受けているので素直に神戸の催●マッサージを受けてしまう。神戸の催●ホモ化マッサージを受けた健也は神戸と、そして弟の優也と絡み合う。漫画本編40ページ


【男子生徒学ラン立ち絵】著作権フリーの高解像度画像素材(100枚)
学ランの男子生徒のキャラクター立ち絵高解像度画像(1024×1024)素材100枚セットです!しかも著作権フリー!背景は透過されています。構図はバストアップで下半身はありません。表情差分やアニメーションはありません。黒髪、茶髪、金髪、赤髪、青髪、緑髪、ピンク髪のキャラクターがバランス良く含まれています。ゲームや漫画、ホームページなどに是非ご活用ください!※全て著作権フリーのためお好きな用途でご利用頂けますが、著作権を放棄したわけではありません。◆利用条件・個人、同人、企業、教育機関、公共施設問わず利用可能。素材を利用した作品の営利及び商用利用も可能。・素材集、アプリ開発ツールの同梱素材とするなど、素材自体を商品とすることは禁止・PCゲーム、家庭用ゲーム、スマホアプリ、ブラウザゲーム(非暗号化含む)等のデジタルゲームへの利用可・ボードゲーム、アナログゲームへの利用可・漫画やポスター等の印刷物への利用可・スクリーンショットや動画への利用可・ホームページやSNSでの利用可・加工自由・二次配布禁止(加工した場合でもNG)・18禁作品への利用可・利用の報告やクレジット表記不要※商用利用可能な画像生成AI(Midjourney)を用いて生成した数千枚以上のイラストから厳選した100枚のイラストです。※無駄な人物や文字等の違和感がある物を出来る限り手作業で修正しています。


新しくできた義兄が性獣だった件
以前からお兄ちゃんが欲しかった主人公のレイちゃん…ついに新しい兄と初対面しかしその人は思ってた容姿とかなり違う…それでもお兄ちゃんと仲良くなろうと奮闘するが、それが裏目に…思わず義兄のオナニーを目撃。しかもレイちゃんのぱんつを使って…その事件をキッカケに義妹に欲望の限りを叩きつける!毎日のように陵●する義兄、調教され性の悦びを知ってしまう義妹…後半、話は…和姦の流れに…全33P(本文30P)サイズは1287×1800pdf同梱


俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件
妹好きに送る、妹といっしょにお風呂でエッチな洗いっこ![ストーリー]おっぱいが膨らんできて少しエッチなことに興味が出てきた妹は、兄にいっしょにお風呂に入ることを提案する。兄はこの機会を最大限に活用して欲望を発散させるのだった。ページ数:40ページ(+セリフ無しバージョン40ページ)おまけCG(コマ割り前の絵):82枚※本作品にはStable DiffusionによるAI生成画像を使用しています。


ただそこに在る人たち
植物学者を父に持つ少年・いおりと隣の屋敷に住む少年・たまき。たまきは天真爛漫ないおりに尽くし、いおりはたまきの献身を受け入れる。互いが美しく成長しても、二人の世界には二人と、あとほんの少しの「かぞく」だけ。ただただ兄弟が愛し合う日々が流れていく話です。※本文の約半分は幼少期になります※※本文80P+おまけと事務ページ6P※


ウチでは家族セックスは常識らしい
朝からお兄ちゃんの性処理、、、お父さんと行ってきますのベロチュー、、、うちでは子供の頃から変わったルールばかりで家族でセックスなんて当たり前性処理当番の日はへとへとになるまで家族とセックス三昧です学校では優等生でそこそこモテるのですがウチでは彼氏を作るのも18になるまで禁止性欲と不満が溜まりに溜まった私はムラムラが頂点に達しなぜかお母さんとセックスで勝負することに・・・モノクロ62ページ表紙1ページ


華妻家の七人は淫らに謀つ 4
控えめな大学生の伽月(かづき)は、母親の再婚相手の富豪の家に引き取られた。その豪邸には六人の兄弟が暮らしていて…次第に義兄達に身体を開発されていくシリーズの第4話です。


妹オンリーCG集 vol.2
妹好きに送る、妹と兄がやりまくるだけのCG集 第2弾!妹しか出てこないセリフ付きCG集の第二弾です。色々なシチュエーションで兄と妹がエッチしまくります。CG枚数:211枚(全29作品 文字あり)※これとは別に、文字なしバージョン211枚も同梱・本作品にはStable DiffusionによるAI生成画像を使用しています。


【近親相姦体験】バレエを始めた妹のレオタード姿に欲情して中出し妊娠させた変態兄
元々どこにでもいる普通に仲が良い兄妹でした。でも、妹が親の勧めでバレエ教室に通い始めレオタードを着ている姿を見たとき、俺の妹を見る目が変わったのです。言ってしまえば、妹に初めて性欲を覚えたのです。とはいえ、妹にセックスさせて!なんて言うことはできず、レッスン後の妹のレオタードの匂いを嗅ぎながらオナニーをする日々でした。本当に良い匂いがするんですよ・・俺の妹。無意識に男を誘う官能的な匂いが汗から出ていて、それを嗅ぐたびに、頭がぼーっとして麻痺したみたいになるんです。もちろん、下半身はギンギンに勃起して。そんな日々が過ぎて、ある日もう我慢の限界になりました。親が不在のある夜、レッスン帰りの妹に、さっきまでのレッスンで汗をたっぷり吸ったレオタードをお願いして着てもらったところを襲ったのです。まだ多分キスすら経験のない処女の妹を。


妹オンリーCG集
妹しか出てこないCG集です。色々なシチュエーションで兄と妹がエッチしまくります。CG枚数:226枚(全29作品 文字あり)※これとは別に、文字なしバージョン226枚も同梱・本作品にはStable DiffusionによるAI生成画像を使用しています。


ツングレ弟と生真面目な兄2
■R-18/本文56P突然グレて(?)しまった弟・尚樹とちょっとだけ仲直りできたと思っていた孝道だったが、何だか前よりも距離をとられているように感じて…。生真面目な兄と素直になれない弟のラブコメちょいエロ漫画です。


サキュバスになった妹とHする!!
突然、サキュバスになった妹の誘惑に抗えず・・友人から教えてもらった謎の呪文を唱えたら妹の明里が【サキュバス】に・・?!知らず知らずに兄を魅了(チャーム)してしまう明里、誘惑に耐えきれず衝動のまま妹を襲ってしまう。しかし次第に妹の態度に変化が・・・表紙+その他|3ページ本編|36ページ全編|39ページ画像サイズ|1416px × 2000px形式|JPEG+PDF黒消しVerとモザイクVerの2種類を収録ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー当作品の著作権は当サークル【あきのなな】に属します。フォルダ内データの配布・無断転載・複製・二次使用を禁止致します。また成人向けの内容が含まれるため、18歳未満の方の関覧はお控えください。★この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。


妹SS(ショートストーリー)vol.5
実妹とちょっぴりおバカなお兄ちゃんのエッチな短編ストーリーです。フルカラー合計88ページです。■わざとじゃないってば!ラッキーなタイミングでエロい場面にでくわすお兄ちゃん。わざとじゃないんです!!おにいちゃんは天然なだけなので分かってあげてください!!着替え中に入ってこられた妹ちゃんはプンプン。どうなる妹ちゃん!!?■兄妹でもいいじゃない俺と妹は最近エッチな関係になってしまった。毎日それのことしか頭に無くて、妹もちょっと恥じらいとかその辺の感覚がおかしくなってきてるみたいだ…。■姉妹×兄姉と妹に週4日エッチの練習相手をさせられてる俺は2人に早く彼氏ができてほしいと願いつつもエッチを楽しむのであった。■隣の妹隣に住む女の子。小さい頃からずっと一緒だから妹みたいな存在だけどお兄ちゃんのおバカな行動がきっかけでまさかの結果に!?■妹と楽しいお勉強成績アップのために妹に勉強を教えてもらうお兄ちゃん。兄の成績が上がれば妹は新しいスマホを買ってもらえるが兄は何もなくテンションが上がりません・・・。テンション上げるにはやっぱあれしかないっしょー!っとおっぱいを見せてくれたらがんばるからと妹におっぱいを見せてもらうお兄ちゃん。その時はがんばれたけど、さらに要求はエスカレートして…。■妹に土下座して頼んでみたどうしても性欲が抑えきれなくなったお兄ちゃんある日妹に土下座してエッチさせてくれと頼んでみました。さて妹ちゃんの反応はいかに!?■ツンデレ姉体験版もありますのでご興味ある方は是非ご覧くださいませ^ー^


妹SS(ショートストーリー)vol.5
実妹とちょっぴりおバカなお兄ちゃんのエッチな短編ストーリーです。フルカラー合計88ページです。■わざとじゃないってば!ラッキーなタイミングでエロい場面にでくわすお兄ちゃん。わざとじゃないんです!!おにいちゃんは天然なだけなので分かってあげてください!!着替え中に入ってこられた妹ちゃんはプンプン。どうなる妹ちゃん!!?■兄妹でもいいじゃない俺と妹は最近エッチな関係になってしまった。毎日それのことしか頭に無くて、妹もちょっと恥じらいとかその辺の感覚がおかしくなってきてるみたいだ…。■姉妹×兄姉と妹に週4日エッチの練習相手をさせられてる俺は2人に早く彼氏ができてほしいと願いつつもエッチを楽しむのであった。■隣の妹隣に住む女の子。小さい頃からずっと一緒だから妹みたいな存在だけどお兄ちゃんのおバカな行動がきっかけでまさかの結果に!?■妹と楽しいお勉強成績アップのために妹に勉強を教えてもらうお兄ちゃん。兄の成績が上がれば妹は新しいスマホを買ってもらえるが兄は何もなくテンションが上がりません・・・。テンション上げるにはやっぱあれしかないっしょー!っとおっぱいを見せてくれたらがんばるからと妹におっぱいを見せてもらうお兄ちゃん。その時はがんばれたけど、さらに要求はエスカレートして…。■妹に土下座して頼んでみたどうしても性欲が抑えきれなくなったお兄ちゃんある日妹に土下座してエッチさせてくれと頼んでみました。さて妹ちゃんの反応はいかに!?■ツンデレ姉体験版もありますのでご興味ある方は是非ご覧くださいませ^ー^


緊縛女装 兄への劣情
オレの家 十津川家は代々性豪が生まれる家だった。祖父の性欲は凄まじく、子を産ませることを避けるために愛人は少年とすることが多かった。しかしまさか…孫に…兄にこんなことをさせていたとは…兄の恭一は容姿端麗で勉強もでき、オレより遥かに優れた人間だ。正確も穏やかで人の受けもよい。小さい頃から何かと比べられ、劣等感にオレは苦しんでいた。その兄がオレの目の前で淫らな姿を 晒している。(漫画部分22ページ)


【職業別キャラクター立ち絵3】著作権フリーの高解像度画像素材(100枚)
職業(ジョブ)別のキャラクター立ち絵高解像度画像(1024×1024)素材100枚セットです!しかも著作権フリー!背景は透過されています。構図はバストアップで下半身はありません。表情差分やアニメーションはありません。以下の職業が男女各5人ずつ含まれています。農家、司書、隠者、鍛冶屋、聖職者、道化師、調理師、科学者、メイド、執事。ゲームや漫画、ホームページなどに是非ご活用ください!※全て著作権フリーのためお好きな用途でご利用頂けますが、著作権を放棄したわけではありません。◆利用条件・個人、同人、企業、教育機関、公共施設問わず利用可能。素材を利用した作品の営利及び商用利用も可能。・素材集、アプリ開発ツールの同梱素材とするなど、素材自体を商品とすることは禁止・PCゲーム、家庭用ゲーム、スマホアプリ、ブラウザゲーム(非暗号化含む)等のデジタルゲームへの利用可・ボードゲーム、アナログゲームへの利用可・漫画やポスター等の印刷物への利用可・スクリーンショットや動画への利用可・ホームページやSNSでの利用可・加工自由・二次配布禁止(加工した場合でもNG)・18禁作品への利用可・利用の報告やクレジット表記不要※商用利用可能な画像生成AI(Midjourney)を用いて生成した数千枚以上のイラストから厳選した100枚のイラストです。※無駄な人物や文字等の違和感がある物を出来る限り手作業で修正しています。


魔術の素養が高い弟と落ちこぼれの兄
ギルバート・レッドグレイヴは侯爵家の嫡男だったが、魔術の素養が高い異母弟のレオンハルトに当主の座を奪われ廃嫡されてしまう。<>弟にかかわらず生きていこうとしていたある日、レオンハルトに服従の呪文をかけられて…<><>webにて掲載していた話+描き下ろしを含めた132P<>※エロは100p以降からです。


ヘンタイ家族 鬼畜お兄さんにいじめられるドMな妹(CV:二回戦中)
【内容】成績が悪く落ちこぼれの娘(あなた)の進学を心配した両親は、成績優秀で国立の大学院に通う兄に家庭教師を頼む。兄は自分の研究が忙しく時間が無いと断るが、両親に泣いて頼まれ渋々引き受ける。ある日、妹(あなた)は勉強中に兄が隠していたSM雑誌を読んでいるところを見つかってしまう。「……ふふっ、それにしても嬉しい誤算だ。俺の妹がSMに興味津々だったとはな。なるほど、学校の勉強なんてしてる場合じゃないってわけだ」ドSな兄は、実の妹に対して持ってはいけない感情が湧き上ってくるのを押さえられない。頭の切れる兄は、妹の勉強が捗り、自分の性癖も満足できる計画を思い付き、実行するのだった……。【キャラクター】皇次(こうじ) CV:二回戦中24歳。主人公の実兄。某国立大学院に通う秀才。雰囲気イケメンだが、自己中で本性はドSな鬼畜マン。好きな子はいじめてしまうタイプ。【ヒロイン】落ちこぼれでネガティブな女子校生。今春に〇校を卒業予定だが、成績が悪く大学進学が危ぶまれている。心配した両親が秀才の実兄に家庭教師をするように頼むが…。TRACK LISTトラック1:落ちこぼれな妹トラック2:兄の本性トラック3:新しい勉強方法トラック4:お仕置きトラック5:やればできるトラック6:END1トラック7:END2トラック8:フリートーク企画:三島由紀子シナリオ:とどろきめぐるイラスト:黒木めぐみ


近親相姦・姉と妹にダブル欲情されて焦った件について
全くモテない「僕」。密かに妹を性欲の対象として日々を過ごしていたが、妹にまで童貞を見抜かれる始末。なんとかモテたい「僕」はついに神頼みを始めた。突然訪れたモテキだが、姉と妹の様子が変になり、平穏などこにでもあるような家庭のモラルが崩壊していく。フルカラーコミック 31ページ


千尋はふたりのお嫁さん 2023年・改訂版
とあるおんぼろアパートで暮らす、ちっち○なカラダに熟れ切った大きな乳房というアンバランスな肉体を持った少女、千尋(ちひろ)。彼女は愛する父と大好きな兄のために、その豊満な肉体を淫らに健気に捧げます。父子三人、貧乏にも負けずただ、互いの肉体を貪りあいながら、無我夢中で愛し合い続けます。本作は2014年10月に発売された、みるく工房の第1作目の改訂版です。本編はモノクロ作品の全30ページ、本編のテキスト・オノマトペ・効果線の無い差分ページや追加イラストをまとめた総ページ数、全77ページです。局部は黒線(黒海苔)処理です。全ページにわたって加筆修正を施し、仕立て直しをした改訂版です。作画自体は基本、旧作品と同じですが、各所に手直しを加え、カゲのつけ方、効果線、オノマトペ等もすべて作画し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。


きりたん お前がママになるんだよ。
初潮を迎えて大人になってしまったきりたん。 途端、兄に対する態度が一変…そのコッショリな理由とは!?☆プレイ内容・相互愛撫・フェラ・異物挿入・搾乳・授乳・持ち上げ立ちバック・騎乗位・正常位・後背位・失禁☆仕様・モノクロ漫画36ページ・JPEG.PDF


鬼とスペイン風邪
サークル「蛸壷屋」のコミケット99鬼○同人誌大正時代、100年前のパンデミック『スペイン風邪』が猛威を振るう中での鬼○隊の戦いを描いたストーリー漫画です。表紙ダウンロード版描き下ろし、総ページ58P、本編54Pになります。


兄にイタズラされたあの日からムラムラが止まりません
ページ数★本編コミック68ページ※高画質2100×3100◇3DCGコミック作品◇画像形式:jpg※イタズラ半分で兄妹でした危険な遊び、大人になって遂に一線を越えた背徳な快楽にのめり込んでいく兄妹・・・抜きどころ満載です!!登場人物兄(和樹)妹(麻衣)---あらすじ---私達兄妹は昔から、寝る前にする遊びがあったのだ・・・・。それは、兄が寝る前に2段ベットから下で寝ている妹のところへ降りて来て、最初は妹の体を撫でまわすだけだったのだが、次第に胸や下半身を触り、お互いの性器を舐めたりしているうちに挿入まで至らなかったが、兄が妹のオ●ンコへ、オ●ンチンを擦り付ける遊びであった・・・・。そして、兄とのいけない遊びは兄が大きくなった時に別々の部屋になりパッタリとすることも無くなったのであった・・・。そして、年月が経ち、大人になって2年ぶりに兄が東京の大学から夏休みで実家に戻って来たのだった・・・・。すっかり大人の体に成長した妹がまぶしく感じながらも、その日は久しぶりの兄妹の再会に話が盛り上がったのであった・・・・。翌日、兄は自分の部屋で夏休みの宿題のレポートを書いていると、突然、妹が部屋に入って来たのだ、妹の服装はブラとホットパンツというあまりにも露出した姿で、発育した豊満なオッパイとくびれた腰に大きなヒップに目のやり場がない兄に、妹が唐突にあの頃にした遊びをしないかと誘って来たのだ・・・・・。続きは本編でお楽しみ下さい。※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。


【鍾タル3】タルタリヤの潜入調査 ZhongChi 3
タルタリヤは鍾離を我慢できない ストーリー第1章第3幕後のタルタリヤが稲妻に行く前の話鍾タル本2後の、初夜後の仲です鍾離xタル初めモブ客xタル表現ありますが 触るだけで未遂です内容潜入調査で、バニー姿になったタルモブから情報を聞き出そうと接触するが、騙されて、薬を飲まされベッドに拘束されるモブに襲われそうになるタル


妹SS(ショートストーリー)総集編1.2.3
★ 妹SS(ショートストーリー)過去3作品の総集編となっております。収録内容ーーーーーーーーーーーーーーーーー■寝てる妹におしおきを!(漫画)■ばれないようにするのが好きな妹(漫画)■妹に貸した借りを返してもらう休日(漫画)■妹の友達が遊びに来た(漫画)■ゲーム配信中にうずく妹(CG集)■妹の友達が誘惑してきた(CG集)■うちの妹がサブスク解禁しました。■マッサージから始まるスキンシップ。■妹が彼氏を連れてきた。■妹と仲良く同棲してる日常■妹の友達をおしおき■義理の妹が誘惑してきて困ってます■今すぐお兄ちゃんと【H】したい妹■体育系女子の妹がおっぱいを見せてくれた休日■妹に催●術と媚薬のダブルで試した兄の休日。■妹の探し物■朝から妹と体験版の方に追加サンプルがあります。ご興味ある方は是非ご覧くださいませ^ー^


妹SS(ショートストーリー)総集編1.2.3
★ 妹SS(ショートストーリー)過去3作品の総集編となっております。収録内容ーーーーーーーーーーーーーーーーー■寝てる妹におしおきを!(漫画)■ばれないようにするのが好きな妹(漫画)■妹に貸した借りを返してもらう休日(漫画)■妹の友達が遊びに来た(漫画)■ゲーム配信中にうずく妹(CG集)■妹の友達が誘惑してきた(CG集)■うちの妹がサブスク解禁しました。■マッサージから始まるスキンシップ。■妹が彼氏を連れてきた。■妹と仲良く同棲してる日常■妹の友達をおしおき■義理の妹が誘惑してきて困ってます■今すぐお兄ちゃんと【H】したい妹■体育系女子の妹がおっぱいを見せてくれた休日■妹に催●術と媚薬のダブルで試した兄の休日。■妹の探し物■朝から妹と体験版の方に追加サンプルがあります。ご興味ある方は是非ご覧くださいませ^ー^


金ズル兄貴に心からメスに墜とされてしまいました
当作品をご覧になっていただきありがとうございます普段超生意気な義理の弟、アキラと兄、達也のお話になりますアキラにいつも弄ばれて金を奪われていた兄だったが、ある日その金で女装コスを買って変態オナニーに耽っていた所を見てしまう決定的な弱みを握った兄は弟に復讐劇を繰り広げますアキラの心境の変化、どうメスへと変貌していくのかお楽しみくださいプレイ内容・アキラの群れ群れパンツの匂い責め・生意気足コキ・耳舐め手コキカウントダウン・リビングで義父の前でバレないように手コキ・喉奥強●イラマ・アキラのおねだりコスプレアナルセックス・ホテルで兄の彼女に変態ホモセックス見せつけプレイ・兄弟の禁断ハッピーエンド基本CG11枚(立ち絵含み)本編75ページ


【FANZA限定人気パック】JKリフレで彼女の妹と裏オプ生本番!
「みるくめろん」の人気シリーズをまとめてお得にご提供いたします!▼JKリフレで彼女の妹と裏オプ生本番!シリーズ全3本・JKリフレで彼女の妹と裏オプ生本番!:前編・JKリフレで彼女の妹と裏オプ生本番!:中編・JKリフレで彼女の妹と裏オプ生本番!:後編■作品紹介【JKリフレで彼女の妹と裏オプ生本番!】「お姉ちゃんには、ナイショだよ?」現役●●にサービスしてもらえるという噂のお店で現れたのは、なんと彼女の妹だった!エロエロボディの妹ちゃんに裏オプをおすすめされて…?一度ハマったら戻れない!背徳感満載のハッピーエッチを楽しみましょう♪ <<トラックリスト>>・01_リフレ店で彼女の妹と遭遇~しちゃいましょっか・02_なにからします?~フェラ射精・03_裏オプのお誘い・04_本番のお誘い・05_もういっかい・06_エピローグ■声優陽乃ゆゆ 様■形式全編バイノーラル収録■環境スタジオ収録KU100■ファイル形式WAV:96kHz / 24bit / stereoMP3:44.1kHz / stereoこの作品は上記3作品が1セットになった総集編です。追加要素はございません。※「JKリフレで彼女の妹と裏オプ生本番!:CG集」「JKリフレで彼女の妹と裏オプ生本番!:CG集Vol2」シナリオつきCG集作品「JKリフレで彼女の妹と裏オプ生本番!〈1~5話〉」と連動した作品となっております。CG集を見ながらお聞きいただくと、より楽しめる内容となっておりますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪※CG集と音声どちらも単体でお楽しみいただけます。【関連作品】大人気のJKリフレシリーズ!引き続き、ナイショな関係をお楽しみください♪▼ASMR音声作品・続JKリフレで彼女の妹と裏オプ生本番!:前編・続JKリフレで彼女の妹と裏オプ生本番!:中編・続JKリフレで彼女の妹と裏オプ生本番!:後編


ハンギングパーティー#02 Mの覚醒
ハンギング、フェティッシュをテーマとしたマンガ風CG集です。 ストーリーは単純なものです。【あらすじ】ハンギングパーティー(1作目参照)に観客として参加した兄タケルと妹明日香。明日香は初めて見たハンギングシーンに影響を受け、タケルにその事を告白する。。。。 【内容】 1.PNG形式画像 本編49ページ 描き文字抜き画像 21ページ 300dpi 2480 × 3508 たて 2.上記のPDFファイル 3.英語パージョン(Webによる翻訳なので不自然な部分があると思います。)


適齢期
妹が残念な兄と一緒にお風呂に入ってくれていた理由を告げました。そして今日が一緒に入る最後のお風呂だとも。その代わり妹は最後だからと言って俺のイチモツの上に跨り、クネクネと動き始めました。約9分間の3DCGで制作されたエッチなアニメーションです。1920x1080でレンダリングされた迫力十分のMP4形式動画でお届けします。恥じらいを見せるはずの年頃になっても未だに兄妹で一緒にお風呂に入っている俺。今日もいつも通り一緒に入っていた。そんなとき、妹から衝撃の告白が。今まで一緒にお風呂に入っていた理由を告げられ、一緒にお風呂に入るのは今日が最後だということも言われ・・・そんな展開であるにもかかわらず、兄妹でエッチが始まる謎の兄妹愛エッチのアニメーションです。ぜひともサンプル画像や動画をご覧ください。


獣人な激重クズ義兄は泥棒猫を許さない~大好きなので寝取り交尾でわからせても良いよね?~
「泥棒猫くん見てる~? あははっ、誰のものかわからせてやらないと」■初めに当サークル比ではありますが、シリアスダークよりな内容です。義兄からヒロイン(義妹)への愛情はたっぷりありますが、表現方法が狂愛・鬼畜系です。■作品ワード獣人義兄×人間義妹 報われない愛 激重クズ系ヤンデレ寝取り(義兄が彼氏がいるヒロインを略奪するという意味で)執着 嫉妬 狂気 無理矢理 淫語 ハート喘ぎ 無断中出し生ハメ 猫コス実況わからせプレイ 他■あらすじ両親が研究所で創られた獣人の「瑠衣くん」を里親として引き取って早数十年。義兄妹の関係となった私たちは思春期まではうまくいっていた。……そう、思春期までは。瑠衣くんが自分へ向ける感情が「家族愛」ではなく「異性愛」ではないかと疑うような出来事があったけれど子どもだった私はそれを冗談として片づけた。今だって本当は違うと…信じている。だけどお互い大人になり、芸能人として活躍する義兄に私の生活の全てを任せ両親は海外へと移住した。これが瑠衣くんの策略だなんて、私は気がつきもしなかった。二人だけの生活が始まり、歪みを増していく関係。義兄妹とはいえ、恋人でもない間柄で本来ならしないような行為。――違う。これはあくまで発情期がある獣人の瑠衣くんの「手伝い」をしているだけ。頭ではそうやって考えても焦りは募るばかり。いつか、万が一にでも一線を越えてしまう前に、私たちは健全な家族に戻らないと。瑠衣くんが厳しく目を光らせ束縛する中、ようやくできた恋人。きっとこれは幸せへの第一歩。義兄だって今はああでも、距離を置いて生活するようになれば冷静に……――「唯ちゃん、俺との約束破ったんだ?こんなに大切にしてるのに…………なぁ、なんで?」――異性として義妹を愛する義兄と、義兄を家族としてしか愛せない義妹の行きつく先は。■全73P(本文70P+奥付+α 1P+表紙1P+裏表紙1P)■R18おまけ小説「鬼畜ヤンデレな獣人義兄に監禁されて強●ご奉仕指導」が同梱されています(約1万3千字/pdf形式/ハート・淫語多めの本編後の閑話です)■話の都合上、ヒロインも義兄も他人と性的な関係があるとわかる描写がありますが 直接的なR18シーンは義兄×ヒロインのみです(本文70P中、約半分がR18シーン)


妹に住む。
とある地方に玉込神社という、女性の願い事を必ず叶える神社があった。その神社で願い事をすると必ず実現されるが、人間は心の奥底では違うことを考えており、湾曲した願いが受け止められ、不幸になってしまう。だから、女は絶対行ってはいけないとされていた。妙子は兄が大好き。性的にも大好きで受け入れようと思っていたが、兄に拒絶されてしまった。そして全裸で走り、神社でお願い事をしてしまった。「お兄ちゃんを取り込みたい」突如雷に打たれて、妙子の身体はみるみる大きくなった。追いつく兄。壮大な近親相姦が幕を開ける。フルカラー25ページ


妹快楽堕ち 第2話
クレージュエース原作アニメーションノベル「妹快楽堕ち」の漫画化、第2話。最愛の妹・由香を監禁して処女を奪い、やっと従順で可愛い妹が戻ってきた。そう思っていたのに…まさか逃げ出そうとした上に、汚い言葉でオレを罵倒してきた。あの可愛かった由香がこんな言葉を使うなんて、悪い男の影響に決まっている。もっともっと厳しく躾けて、毎日○して、誰が一番由香を愛しているのか分からせないと。そうだ、ア○ルも開発して由香の全てをオレのものにしよう。友達も彼氏も忘れて、大好きなお兄ちゃんの事しか考えられないようにしてあげるからな。56ページ同人誌(本文52ページ+表紙と裏表紙)原作:クレージュエース漫画:忍耐明/江口ちび/マッハポテチサークルシュプレヒコール


女の子にイタズラしたりぱんつを愛でたりする話
谷町めいど主催のサークル「めいど党」による作品集です。3本の短編とおまけイラスト集からなる作品集です。エピソード1、お漏らしして公園でいたずらされる話エピソード2、女の子の部屋でお兄ちゃんとイチャイチャする話エピソード3、おとなしそうな子を捕まえていたずらする話エピソード4、おまけパンチライラスト集


お兄ちゃん女の子になりたいんでしょ?パート1から4まで一気読みセット
お兄ちゃんは、妹の部屋に忍び込んで、妹の下着を着ているところを、見つかってします。「お兄ちゃん、こそこそ女の子になるのやめたらいいんじゃない。」妹にお化粧をしてもらい、女の子の服を着せてもらって、女の子のように抱かれます。妹にペニスバンドでアナルを犯●れ、処女喪失を味わいます。「お兄ちゃんは私の着せ替え人形だからね。」今までの男物の服は捨てられ、女の子として生活することになります。ペニスを後ろに折り曲げて隠し、女の子のような股間にして、下着をつけ、ミニスカートを履いて、妹と一緒に、初めての外出に出かけます。風でスカートを煽られたところを男の子たちに見られ、電車の中では、ついつい脚を開いて座ってしまって、向かい男性にパンティを見られます。ショッピングモールのランジェリーショップやブティックで買い物をします。エスカレーターで後ろからスカートの中を除かれ、エレベーターの中で痴●に会います。外出中、色々な場面でドキドキし、興奮し、ペニスがどんどん充血していって、痴●に会って我慢ができなくなり、立ってさえいられなくなって、妹に訴えます。妹は多目的トイレを見つけ、二人で一緒に入ります。パート1から4にかけて描いた「お兄ちゃん、女の子になりたいんでしょ? 私が女の子にしてあげる」を、一つにまとめました。


M/Fスパンキング合同誌(M/F spanking anthology)
※日本語版のみの販売となりますので、ご注意下さい。※Please note that this is the Japanese version only.スパンキング作家総勢22名が勢力を上げてM/Fの合同誌を作りました!男/女の組み合わせならばカーやキーの年齢も作品の形式もすべて自由という名目で集まった素晴らしい作品の数々は、表紙や目次も含めてなんと121ページにも及びます!一人一人が考えるM/Fの形は様々で、きっとお気に入りの作品が見つかると思います!M/F好きの方はもちろんそれ以外の方も是非お手に取って見てみてください!豪華執筆陣の皆さま(五十音順、敬称略)R学.ぐらぷかんみクラウンSankaku Atamaすぅえっとたま長さ斗なごみ馬場りょうバンビグバン平間ケンジヒロピンキリふくつうちゃん星梅紅葉屋あーく百井桃蜜柑村雨芽衣山田こたろう山田主水


ツングレ弟と生真面目な兄
■R-18/本文54P子どもの時から仲の良かった甘えん坊の弟・尚樹(なおき)が最近になって急にグレてしまい、兄・孝道(たかみち)は原因を探ろうと奮闘するが…。生真面目な兄と素直になれない弟のラブコメちょいエロ漫画です。【性器描写、近親相姦描写あり】


妹遊び2~ゴロゴロしてないで私と遊びなさい~
兄と妹の禁断のえっちな遊び。「お兄、白いおしっこ出ちゃった?」休日にゴロゴロしている兄を見つけた妹、どうやら暇を持て余していたようで兄に一緒に遊ぶようにお願い(?)するが、兄のとった行動が思わぬ方向に・・・?パンツ越しの指でのクリ責めから服を脱がせて・・・素股、ついには生挿入?巨乳妹と兄の禁断の遊び!フルカラーコミック16ページ(表紙含む)と同内容のグレースケールコミックを収録


朝起きたら生意気な弟が佐渡様になってたんだが如何すればいい?
朝起きたら弟が佐渡様(♂)になっていた、ちょくちょく俺のエロ本を盗んでたのは知ってたがまさか怪しいコス衣装まで盗んでいたとは…そんなわけで俺は佐渡様になった弟にお仕置きをすることにしたCM100にて頒布しました。


【熟えち4】義兄さん、私の写真で何するんですか?
●あらすじ私、田村みさと(30)は最近離婚して、しばらくの間姉夫婦の家で世話してもらうことになった。生活費の足しにするために友達に下着モデルのバイトをふってもらった。ひょんなことからお義兄さん(40)もモデルのバイトを。姉がいつも家にいないため、お義兄さんと私は家で二人きりの時間が増えた。それから、、、撮影ごっこが始まり、、、いつも優しく大人しいお義兄さん、SEXの時はとても激しかった、、、●フルカラー54ページ●PDF同梱


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.