【 ボーイッシュ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ロストフレンド
あらすじ何気ない朝を迎えたゼラは、今日も素敵な一日の始まりを感じていたがそこに現れた泣き顔のハンプが「友達がいなくなった」と彼女に助けを求めてきた。そうして、二人で友達を探すのだが、その友達はゼラとハンプをおいて旅立ってしまった。そして二人は…【原材料】男言葉、異種、乳首責め、母乳、アナル、卵など【容量】40ページ+台詞なしの82ページ


僕のまんこは催●では屈しない
★一言紹介文口が悪くボーイッシュな女の子に催●アプリを見せると一瞬で発情してしまい、ボーイッシュなのがコンプレックスなのにメスとして開花させてしまう。★コンセプト簡単にはいうことを聞いてくれない女の子を従順にする「催●」。こういうボーイッシュ女子だとそのギャップからエロさが倍増する。メス化どころじゃないほどの淫乱ぶりに股間が大はしゃぎすること間違い無し。★あらすじ紹介女として申し分ないカラダをしているのに、ボーイッシュだということにコンプレックスを感じている彼女。そんな彼女に催●アプリを使うと、ボーイッシュな自分でも興奮してくれていることに素直に喜んでそのままあなたのちんぽを欲しがってしまう。挙句にはおほ声挙げてイキまくり。★キャラクター紹介半澤しおり生意気ボーイッシュ少女。「んだよ、そんなまじまじと俺のこと見てきてさ」「まんこ熱くなってきた……」「見てくれよ、こんなにもうちんぽ欲しがって系まで引いてんだよ」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)あなたに絡んでくるボーイッシュ少女(見どころ)口の悪い子だからこそ、催●がこのあとどう効いてくるかがワクワクするシーン。(場面2)全身敏感になり喘ぎまくり(見どころ)首を触るだけでも喘いでしまう敏感ぷりに、ほかにも触りたくなるゾクゾクワクワク感。さっきまでのギャップがエロい。(場面3)フェラしてちん媚び(見どころ)おちんぽに「様」をつけながら舐める姿が、あまりにも従順過ぎてどんどんいじめたくなる。(場面4)ナマ挿入(見どころ)気持ちよさそうにおほ声をあげながら、自分はメスだと思い知る姿がめちゃくちゃエロい。最後また催●をねだってくるのも可愛い。


旅先で仲良くなった子が男と思ってたら女の子だった件!!EX
とあるリゾートホテルの、露天風呂付き客室でちょっとリッチな休息…それがオレの密かな贅沢だった…その日は一人でご飯を食べている美形の子が居た…共通のカードゲームを通じて仲良くなった。オレはそいつを男だと思っていた…美形の男だと思っていたが、実際は、危機感緩めの美形の女の子だった!何で一緒にお風呂入ろうとか言うんだよ!!入るけど!--------原作 にゅう工房 作画 pastime774本文23ページ よろしくお願いいたします!


メス犬に成り果てる処女ボーイッシュ女
★一言紹介文少し生意気なボーイッシュで処女な女の子が、気になってる男の子に処女を破ってもらいながら下品な声をあげてイキまくる。★コンセプト自分のことを「ボク」と呼ぶ子をメスにする過程がエロい。無知なところをつけ込むようにして処女を破っていく過程が楽しい作品。最後は爽やかに気持ちよくなれる。★あらすじ紹介気になっている男の子に「オトコオンナ」と呼ばれ、女の子としてのプライドが傷ついてしまうユウ。どうにかして女の子として見てほしい!そのために、なんとおっぱいを触らせてしまう。そのまま下品な声をあげながら処女を破られたユウは、嬉しそうに女にしてもらったお礼を言うのだった。★キャラクター紹介持田ユウボーイッシュで小生意気な処女。「ほら、ちゃーんとおっぱいついてるだろっ」「ぼ、ボクにはまんこはあってもちんちんないぞ!」「まんこが、ちんちんのせいで女にされてってるぅ!」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)おっぱいを触らせてくる(見どころ)ボーイッシュな自分の女の部分を自分から触らせてくる無邪気さにムラッとくる。どう分からせようかワクワクするシーン。(場面2)処女マンに指を入れてみる(見どころ)テンパりながらも少しずつカラダを火照らせてくる様子が、自分が女にしてやってる感があってエロい。(場面3)フル勃起ちんぽで処女貫通(見どころ)処女を破って痛いはずなのに快感が上回って下品な声をあげまくるのがエロく、なおかつもっと声を出させたくなる。(場面4)中出し(見どころ)中出しの意味をいまいち理解していないのに明るく処女を破ったお礼を言ってくるところに、ほんの少しの罪悪感ともっと犯したい欲が湧いてくる。


【3D写真】逆ナンボーイッシュ女がスケベすぎてオホ声生中出し※特典動画あり
大人気のボイス作品「逆ナンボーイッシュ女がスケベすぎてオホ声生中出し」これを3Dモデルを用いてストーリー付きの写真集にしました!さらに特典としてボイス作品の特典だったアニメーションを30秒切り取ったHアニメーションをつけてます!(こだわり)・肌の質感と表情、よりエロく見える画角をこだわり3Dモデルのよさを最大限いかしました・さらに、主観視点のストーリー調で画像を作成して、より作品に没入できるようにしました!(写真集内容)画像57枚(主観)・逆ナンされてからオホ声エッチをして中出しをされるまで特典オホ声アニメ30秒別売りのボイス作品に同梱されてる動画から30秒を厳選した特典!(あらすじ)突然ボーイッシュお姉さんに逆ナンされるラブホに入った途端お姉さんの態度が豹変ちんこを握られながら色気たっぷりで言葉責めされる男おっぱいをなめるたびにオホ声が響くゴムつけたセックスでは足りなかった男は無理やり生でお姉さんを襲い中だしをするのだった3Dモデルだからこそできた立体感あふれる女の子のかわいくて、エッチな姿をぜひお楽しみください!


【3D写真】逆ナンボーイッシュ女がスケベすぎてオホ声生中出し※特典動画あり
大人気のボイス作品「逆ナンボーイッシュ女がスケベすぎてオホ声生中出し」これを3Dモデルを用いてストーリー付きの写真集にしました!さらに特典としてボイス作品の特典だったアニメーションを30秒切り取ったHアニメーションをつけてます!(こだわり)・肌の質感と表情、よりエロく見える画角をこだわり3Dモデルのよさを最大限いかしました・さらに、主観視点のストーリー調で画像を作成して、より作品に没入できるようにしました!(写真集内容)画像57枚(主観)・逆ナンされてからオホ声エッチをして中出しをされるまで特典オホ声アニメ30秒別売りのボイス作品に同梱されてる動画から30秒を厳選した特典!(あらすじ)突然ボーイッシュお姉さんに逆ナンされるラブホに入った途端お姉さんの態度が豹変ちんこを握られながら色気たっぷりで言葉責めされる男おっぱいをなめるたびにオホ声が響くゴムつけたセックスでは足りなかった男は無理やり生でお姉さんを襲い中だしをするのだった3Dモデルだからこそできた立体感あふれる女の子のかわいくて、エッチな姿をぜひお楽しみください!


【3D写真】逆ナンボーイッシュ女がスケベすぎてオホ声生中出し※特典動画あり
大人気のボイス作品「逆ナンボーイッシュ女がスケベすぎてオホ声生中出し」これを3Dモデルを用いてストーリー付きの写真集にしました!さらに特典としてボイス作品の特典だったアニメーションを30秒切り取ったHアニメーションをつけてます!(こだわり)・肌の質感と表情、よりエロく見える画角をこだわり3Dモデルのよさを最大限いかしました・さらに、主観視点のストーリー調で画像を作成して、より作品に没入できるようにしました!(写真集内容)画像57枚(主観)・逆ナンされてからオホ声エッチをして中出しをされるまで特典オホ声アニメ30秒別売りのボイス作品に同梱されてる動画から30秒を厳選した特典!(あらすじ)突然ボーイッシュお姉さんに逆ナンされるラブホに入った途端お姉さんの態度が豹変ちんこを握られながら色気たっぷりで言葉責めされる男おっぱいをなめるたびにオホ声が響くゴムつけたセックスでは足りなかった男は無理やり生でお姉さんを襲い中だしをするのだった3Dモデルだからこそできた立体感あふれる女の子のかわいくて、エッチな姿をぜひお楽しみください!


元気な娘
元気な娘のイラストStable Diffusionで出力したAI画像を加筆修正したものになります。98ページ


お姉ちゃんとお風呂【ヤンキーお姉ちゃんは面倒見がいい?】
自宅の水道が壊れてしまったユウキ。お風呂に入れず、昔から仲の良い近所のお姉ちゃん家にお風呂を借りに行く事に。お姉ちゃんはガサツなヤンキーだが面倒見が良くユウキに色んなことを教えてくれる。今日もお風呂場で一体何を教えてもらうのだろうか。


逆ナンボーイッシュ女がスケベすぎてオホ声生中出し※特典動画つき
【ひとことで言えば!】逆ナンパしてくるボーイッシュ女がエッチになった途端、激しくオホ声でよがる姿がエロ過ぎるさらに!特別に5分間の主観セックス動画がついてます!音声と動画でぜひお楽しみください!【コンセプト紹介】理想的なギャップエロ。過去どれだけ時が経とうと、人間をとりこにしてきた女の子のギャップのエロさ。このギャップをシナリオ、セリフ、演技、声の全てに盛り込んだ作品作りを心がけています。超王道にして最強のコンセプト。ギャップエロ。どうか最後まで聞いて、心をわし掴みにされてください。【あらすじ紹介】男は突然大人っぽいボーイッシュお姉さんに逆ナンされる。綺麗なお姉さんからの逆ナンに素直についていく男ラブホに入った途端お姉さんの態度が豹変。ちんこを握られながら色気たっぷりで言葉責めされる男。裸のお姉さんのおっぱいをなめるたびにオホ声が響く。ゴムつけたセックスでは足りなかった男は無理やり生でお姉さんを襲い中出しをするのだった。【キャラクター紹介】・立川さゆり CV高山莉緒「脱いじゃえ脱いじゃえ!」「このチンポ、やっばあ」・ボーイッシュでとんでもないどスケベ・本当に気持ち良くなるとオホ声が出る・生チンポは初体験【各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介】(場面1)プレイ内容お姉さんが逆ナンパ見どころボーイッシュに見えて、声から滲み出る色気たっぷりのスケベな感じがたまりません(場面2)プレイ内容お姉さんが言葉責め見どころ「チンポガチガチじゃん」とチンポを触りながらお姉さんが男をいじめる声を聞くだけでぬきたくなる(場面3)プレイ内容お姉さんが手コキ見どころ優しく言葉責めしながら、クチュクチュと手コキするシーンはエロすぎ(場面4)プレイ内容おっぱい触る、乳首舐める見どころ余裕ぶっていたお姉さんが乳首なめられて余裕なくおほ声が出る姿はどんな男もとりこになる(場面5)プレイ内容ゴムつけてセックス見どころ「おおっ...」と漏れる本当に気持ちよさそうな喘ぎ声がエロすぎ(場面6)プレイ内容生で中出しセックス見どころ男が生で無理やりいれた時に焦って止めるお姉さんがちんこいれられた瞬間激しくオホ声喘ぎ声をあげる姿に射精必須(場面7)プレイ内容また男を誘うお姉さん見どころ後日、偶然出会った男を誘う逆ナンお姉さんがエロかわいすぎる


【なまいき★ガール<4K>】Vol.0001
ちょっと生意気なJ〇ガール達。街にいたら思わず見とれてしまうような娘っていますよね?髪型はショートカットやツインテール、ハーフツインなど、しかも美脚な彼女達を4K画像で鑑賞。ショートカットフェチ、脚フェチ、太腿フェチ、ミニスカフェチ、ソックスフェチなど、色んな角度に刺さります。※本作品は、 Stable Diffusion によるAI生成にて制作しております。


ボーイッシュダウナー彼女との同棲生活 〜週末はあまあまごほーしたいむ
■ストーリー金曜の夜、疲れて帰ったら同棲中の彼女が出迎えてくれる。感情の起伏が少なく見える、ダウナーな雰囲気の彼女だけど、仕事で疲れて帰ってくる僕を甘やかしてくれる。金曜の夜〜土曜日はず〜っとお家でラブラブえっちしまくる。■クレジット・CV:水野七海・イラスト:jfjf・シナリオ:Hatsu■トラックリストトラック1:おかえりなさい 5:10トラック2:一緒にお風呂 24:56トラック3:添い寝えっち 22:06トラック4:朝からセックス 17:48トラック5:オナホコキ+対面座位 26:50トラック6:コスプレセックス 24:00トラック7:添い寝 4:26特典トラック:水野七海SPフリートーク 7:29■仕様収録時間:総再生時間:132分45秒(本編125分16秒+特典トラック7分29秒)録音:スタジオ収録高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」にて収録しています。ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。※本作品は全編バイノーラル作品です。・本編:wavファイル、mp3ファイル・SEあり、無し差分、wavファイル、mp3ファイル・特典:ジャケットイラスト+特典高画質イラスト


元気なあの子の寝ている間に・・・
コミックマーケット103にて販売した一冊となっております。元気で明るい闘球少女、「弾子ちゃん」がお寺のお手伝いの小坊主くんに睡眠薬を盛られじっくりねっとりと秘密裡にえっちなイタズラをされる漫画です・・・☆イタズラが進むにつれ、少女の顔は赤らんでいく様を楽しむ小坊主くんだったが虚ろに眠る少女の口から小さくつぶやかれたのは「父ちゃん…」だった…。そんな「ドッジ弾子」の同人誌となっております!寝ている少女にイタズラする漫画が好きな方は是非、お手に取ってみてください…♪【※追記】本編:24ページおまけ:38ページ×グレスケ版合計:62ページの内容物となっております。著者:れオナるド16世サークル:テコキッズ初版:コミックマーケット103〜100


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.