【 スポーツ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

アンチヒーローインタビュー
とあるスター選手が女遊びの限りを尽くし、風俗嬢を壊してしまう。風俗店と繋がりのあるマフィアより報復を受け彼が壊した風俗嬢と同じように、アナルを開発されてしまう。1人のスター選手の栄光と転落の物語。PDFファイル・54ページ


マワされ水泳部員ちゃん
水泳部員の美女JKちゃんがマワされまくっちゃうCG集です。日焼け跡の残る肢体が白濁にまみれていく様をお楽しみください。■仕様画像形式:JPG画像枚数:120枚画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


セリフ入り有り スク水ツインテール女子に特別指導
ツインテールのスク水っ子に泳ぎの(?)指導!(セリフ入り有り)【上目遣いのツインテール水着っ子!】ここはちょっと不思議なスイミングクラブ。なぜかみーんなツインテールのかわいい女の子たち!それぞれ紺の水着で優しくてお兄さんみたいな大好きなコーチの指導の元いろんな泳ぎをマスターすべく練習中です。昇級テストに合格するためちょっと泳ぎが苦手な子は正規のレッスン日とは別にコーチと一対一の特別レッスンが受けられます。ひみつのレッスンでコーチと二人きり!えっちなことで気持ちよくさせてあげたりするとレッスンがフリーなのだとか!大好きなコーチとだけど上手にできるかな?(泳ぐ方?えっち?)とってもかわいい初級クラスを見届けてあげましょう♪【内容】水着着用のエロCG集立ち姿フェラSEX中出し、ぶっかけ【ファイル】jpgファイル1280×1920ピクセル(縦長)1920×1280ピクセル(横長)1920×1920ピクセル(スクエア)セリフ無し:114枚セリフ有り:20枚(セリフ無しにセリフを足したものです)合計:134枚セリフ無し・入りでフォルダ分けしています。【その他】※本作は『stable diffusion』で製作したAI生成画像に加筆修正を加えたものです。※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションです。※登場する人物や設定等はすべて架空のものです。※登場人物は全員18歳以上になるよう生成しております。※必要に応じてモザイク処理を施しております。※指などの細かい部分などに生成AI特有の乱れがみられる場合がございますがご容赦ください。(乱れがあるものでも雰囲気重視で含まれている場合がございます)※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。


変態美巨乳レースクイーン
<<作品説明>>『美女達がエロすぎてレースに集中できない...!?』エロさ漂う、様々なシチュエーションをご堪能してください。あなたの妄想の、 お手伝いを致します。それと、妄想が膨らむように、着衣画も含んでおります。着衣と無防備の姿のギャップを楽しめます。【枚数】114枚ファイル:PNGサイズ600×960画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧あれ。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


【全400枚】「競泳水着_赤」?:競泳水着が放つ美の一瞬を余すことなく♪ -AIで描く究極の美女達-
?赤の水着は魅力的★/『競泳水着_赤』は、400枚ものボリュームで、競泳水着が放つ美の一瞬が余すことなく堪能できる特別な一冊です。この写真集では、競泳水着の魅力が水と共に輝く瞬間を豊富に披露します。美巨乳ポニーテールの美女と競泳水着の相性は抜群!競泳水着と美しさが見事に調和し、輝く水の中で一段と際立っています。その美しい身体のラインや、水しぶきと共に映える競泳水着が、この写真集を通じて一層輝きます。美しい水泳プールの中で競泳水着の魅力を感じ、水と共に美の一瞬に酔いしれましょう。競泳水着美女の【SEX姿】 【フェラ顔】【エクスタシー】の生々しい瞬間を捉えています。『競泳水着の輝き』のページをめくり、競泳水着の素晴らしさに感動し、新たな発見と感激を得ましょう。美と機能が融合した競泳水着が織りなす特別な一冊です。-----------------------------------------------・こちらの作品は、人工知能を使った女性イメージ写真集です。、普段見る事の出来ない’あどけなさの残る美女’の魅力、理想の美女達を表現致しました、ぜひ本作品を手に取り、私たちの世界観と魅力をお楽しみください。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■他のAI生成に追従を許さないクオリティです。研究と工夫を重ね、【 究極のナチュラルな美女 】【 街で見かける雰囲気の美女 】【 憧れのシーン 】【 表情や肌の質感 】を表現する事に成功致しました。まるで存在するかのようなシーンをご堪能ください。■大手の広告を手掛ける現役クリエイターが作成しております。・某電子書籍リーダーでは二週間で5万view達成(AIグラビア)・動画サイトでは24万回(2700時間)達成(AIグラビア)累計で約2万枚以上のAI画像生成をしております。そこでは表現の出来なかった部類「アダルト」の分野【AI美女でのアダルト】を遂に実現致しました。◆仕様画素数:1600×2560px形式:JPEG・ポーズや構図によって縦・横の画像になります。※AIによる画像生成により手足の細部、胴体や背景などに崩れがある場合もございます。※すべての空間及び場所、人工物はAI生成により全て実在しません。※すべての人物はAI生成の人物で登場する女性は実在しません設定上も20歳以上です。※本作はStable Diffusion Beautiful Realistic Asians version5,v7を使用しております。※本作品の無断転用・悪質な行為に対しては、発信者情報開示請求、損害賠償請求等の法的措置を検討させて頂きます。


先生お気に入りバレリーナだけが受ける 居残り個人レッスン
<作品紹介>「あ、○○ちゃんいっしょにかえろー」「ごめんね。なんか今日、わたし居残りレッスンあるんだって」レッスン後、甘い汗の匂いを漂わせながら帰宅準備をする少女たち。教室長に呼び止められ、個人レッスンに呼び出されたバレリーナ少女たちは、このあと自身の肉体に何が起きるのか、まだ何も知らない……。このAICG集は、エッチシーンを中心に6つのシーンで構成されています。1枚絵として十分堪能できるクオリティのCGが500枚収録された大変お得なCG集です。ぜひお楽しみください!<収録データ>PART1 レッスンの様子 106PPART2 ロープ拘束 74PPART3 拘束したままフェラ 71PPART4 拘束したまま前戯 50PPART5 タイツを破りそのまま挿入〜中だし 155PPART6 精液まみれの事後 42Pその他・表紙など 2P<作品形式その他>※AI使用/セリフなし/重複なし/高解像度(1664px*2432px)クオリティは是非サンプルをご覧ください。PDF形式ですので、ご自身で楽しむために収録画像を個別に取り出したい場合は、お手数ですがフリーソフトなどをご利用ください。<AI生成について>StableDiffusion技術を使用し、各種オリジナルチューニングを行い画像生成しています。


【総集編】練習熱心な陸部彼女が羞恥指導に屈服するまで
■収録内容この作品は過去に公開済みの以下2本がセットになった総集編です。 練習熱心な陸部彼女が羞恥指導に屈服するまで 練習熱心な陸部彼女が羞恥指導に屈服するまで2ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※内容に追加等はありません。※※すでに購入済みの方は、ご注意ください。※※ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■ジャンルNTR 寝取られ■あらすじ陸上部に所属している夏菜恵は…顧問に呼び出される。軽はずみな行動が原因で部活の停止をちらつかされて、脅されてしまう。そして、欲情した顧問に、体を求められる。抵抗するが…彼氏や部員達に迷惑を掛けたくない夏菜恵は…顧問の卑劣な要求を飲んでしまうのだった―――登場人物陸上女子部員:夏菜恵(かなえ)2年生夏菜恵の彼氏:直哉(なおや)2年生陸上部の顧問:竿史(さおし)独身-------------------◆ページ数:83ページPDF同梱作画/シナリオ:うに18twitter@uni18uni18表紙着色:かずまるtwitter@kazumaruponponタイトルロゴ:みかみんtwitter@uz_pic


運動するとメス汁が溢れ出してきちゃう肉食ドスケベインストラクターお姉さんとオホ声汗だくムレムレ生セックス♪【KU100】
☆作品概要 --------------------------------------------------------------------体を鍛えるためにジム通いを始めたあなた。あなたの専属トレーナーになったのは、美人で明るくて爽やかな感じの年上お姉さんでした。彼女の指導の下、厳しいトレーニングに励むあなた。だけど、彼女は体を動かす男子を見るとムラムラしてくるうえに、運動して汗をかくとアソコが濡れてきちゃう体質で……好みの年下くんであるあなたを笑顔で誘惑してエッチなことをしてきちゃうのでした♪オホ声はゴリ系ではなく、色っぽいタイプのオホ声です。全体的にノリもテンポも良く、エロい肉食系お姉さんに食べられてサクっと気持ち良くなっちゃいたい方にオススメの作品に仕上がってます!(バイノーラル収録・KU100使用)☆キャラクター ----------------------------------------------------------------【栗本あかね】 CV秋山はるる177cm 32歳。スポーツジムのインストラクター。長身で明るくてサバサバした性格のお姉さん。引き締まった体をしているが、おっぱいとお尻は大きい。趣味はスポーツ全般。体を動かして汗をかくことが大好き。もちろんセックスも大好き。特に年下男子が大のお気に入りで、ジムにやって来る男の子に頻繁にちょっかいをかけて遊んでいる。☆トラックリスト --------------------------------------------------------------【1・自己紹介〜トレーニング開始!〜】(01:56)こんにちは♪私は今日からキミの専属インストラクターを務める栗本あかねよ。趣味はスポーツ全般♪とにかく汗を流すのが大好きなの♪最近ハマってるのはホットヨガね。キミも興味があれば教えてあげるわよ。キミはこのジムに来るのは初めてなのよね?ここは、誰にも邪魔されない個人用のトレーニングルームを揃えてるの。だから私がつきっきりで指導してあげるわ。初めは辛いかもしれないけど、脂肪を燃やして体を引き締めるのって、すっごく気持ちがいいのよ。自分で言うのもなんだけど、私結構イイ体してるでしょ?特に腰のくびれは自慢なのよね♪もちろん、男の人こそ体を鍛えた方がいいわ。筋肉のある男の人って、すごく魅力的に見えるもの。体は嘘をつかないわ。正しく鍛えれば必ず応えてくれるから、ゆっくりと肉体改造していきましょうね。キミだって女の子にモテたいでしょう?女の子の体を軽々と持ち上げて「きゃあ、素敵〜」って言われちゃいましょうよ♪【2・腹筋運動中に勃起したあなたに手コキ☆】(13:26)両手は頭の後ろに付けなきゃ。ほら、もう1回行きましょう?んもぉ……顔を真っ赤にしてどうしたの?それに、手をそんな所に置いて……えっ?もしかして、アソコが立っちゃったとか?ああ〜……んふふ、そういうことねぇ……♪体を起こすと、私の胸が目の前に現れるから興奮しちゃったんだぁ?このスポーツウェア、谷間が見えちゃうのよねぇ。おまけに汗をかいて形が浮き上がってるし……私の……ち・く・び♪あは♪まっ、これじゃあおちんちんが立っちゃうのも無理はないわねぇ♪うーん、どうしようかしら……着替える時間も勿体ないし……あ、そうだ♪そういう事なら、おちんちんをスッキリさせちゃいましょ♪溜まったものをヌケば解決しちゃうものね♪さ、手伝ってあげるわ。そこに仰向けになってちょうだい?いいのよ、これは私の責任だもの♪アソコがパンパンになって苦しいでしょう?きっと汗をかいてムレムレだろうから、私が引っ張り出してあげる。ここには私とキミしかいないから気にしなくていいわよ♪ほ〜ら、下を脱がせてぇ……んっ……あぁん♪バネみたいに飛び出てきたぁ♪すごいわぁ♪太くて硬くて反りかえって……私のおっぱいを見て、海綿体に血液が流れ込んじゃったのね♪運動して血行が良くなってるから余計にね♪【3・ベンチプレス中に勃起したあなたにパイズリフェラ☆】(13:39)もっとバーベルを持ち上げて、私にたくましい所を見せてちょうだい♪そ〜れ、じゅういち〜……あぁん、そうよぉ……じゅうに〜……はぁ、すごくいいわぁ♪じゅうさ〜ん……あぁん、もっとよぉ……もっと動かしてぇ♪じゅう……ん?……あら?あらら、手を離しちゃって、どうしたの?耳も真っ赤になってるけど……あぁ、股間がまた膨らんでるわねぇ♪私に耳元で囁かれて興奮しちゃったの?あは、こっちが元気になっちゃたなら仕方ないわね。じゃあ、またスッキリさせてあげましょうか?手でシコシコ〜って。それとも……今日は別のやり方にする?さっきからキミがチラチラ見てるおっぱいに、下からニュルンって差し込んで上下にスリスリしたりとか♪ふふ、そうよ、パイズリってやつ♪キミが頑張ってバーベルを持ち上げてるみたいに、私がおっぱいを上下に動かしてあげる♪【4・スクワット中に誘惑してスパイダー騎乗位☆】(12:39)ほら、まだまだこれからよ。太ももがプルプルしてるじゃない。スクワットは太ももとお尻の筋肉を引き締めるから、下半身がスラっとしたイイ体型になるわよ。だからもっと頑張りましょう。私に続いて……34!35!36!ん……あ〜あ……もう座り込んじゃったぁ……普段の生活で足腰を使ってない証拠ねぇ…………え?私?私は毎朝1時間は走ってるわよ。エレベーターやエスカレーターなんかも使わないし。現代人は機械に頼りすぎてると思うわ。ところで、膝や腰に痛い所はない?スクワットは、やり方を間違うと変な負荷がかかるから注意が要るのよね。私のフォームを見て?つま先をしっかり床につけて……1……2……3……4……こんなふうに、膝とつま先が同じ向きになるようにして動くのよ。……あら?あらあらあらぁ?なんだか視線がおかしな所に行ってない?私の胸ばっかり見てるような気がするけど……気のせいじゃないわよねぇ?だってほら……股間を手で隠してるじゃないの♪またチンポ、元気になっちゃったの?この間あんなにヌいてあげたのに、すぐ溜まっちゃうのねぇ?もしかして、中途半端にシコシコするから、次が楽しみになっちゃうのかしら?う〜ん……それじゃあ一度、しちゃった方が落ち着くかもしれないわねぇ?なにを?って、そんなのセックスに決まってるでしょ♪オマンコで気持ち良く射精しちゃったら、チンポも満足して運動に集中できるんじゃない?ねぇ、私のオマンコでしごいて、中に射精したい?うふ、もちろんしたいわよねぇ?当然よね♪じゃあ、そこに仰向けで寝っ転がってちょうだい?今からエッチなスクワットをしてあげるから♪【5・ホットヨガ中に蒸し蒸しまんぐり正常位☆】(12:38)は〜い、もっと足を開いて〜。あぁん、もう……恥ずかしがっちゃ駄目ぇ♪私が好きなホットヨガ、一緒にやりたいって言ったのはキミでしょ?あは、それにしても汗びっしょりね。この部屋ってサウナみたいにムシムシしてるでしょ?おかげで血行が良くなって、コリやむくみが解消されるのよ。じゃあ、今度は私がお手本を見せてあげる。これは猫のポーズっていって、お尻を天井に向けて高く突き上げるの。手をピンと伸ばして……ちょうど猫が背伸びをする時みたいに背中をぐっと反らすのよ。……え?後ろから見たいって?んもぉ、それってポーズの勉強をしたいんじゃなくて、突き上げたお尻をじっくり眺めたいだけでしょ?まあいいけど……じゃあ、後ろに回って好きなだけ見てちょうだい。……どう?スポーツウェア1枚しか着てないからワレメが浮き上がっちゃてるでしょ?汗をかいて素肌に張り付いてるから余計にね。あ……興奮してきちゃったみたいねぇ?熱い息がかかっちゃってるわよ?そんなにオマンコに顔を近づけて、どうするつもり?まさか舐める気じゃないでしょうね?それとも指でいじるのかしら?うふ、いいわよ♪それじゃあ下を脱がせてオマンコの凝りをほぐしてくれる?【6・シャワー中に乱入して立ちバック☆】(11:12)運動のあとのシャワーは気持ちいいでしょ♪……あら、驚いた?そうよね、ここは男性用のシャワー室だものね♪でも、今はキミと私しかいないんだからいいじゃない♪はぁ〜、気持ちいいわぁ♪思い切り体を動かした後のシャワーは格別よね♪ん?あら?なにをジロジロ見てるの?私の体にそんなに興味あるの?オマンコならもう見たでしょ?ああ、そっか……丸裸を見るのは初めてだったかしら?うふ、いいわよ♪それじゃ好きなだけ見てちょうだい♪私のおっぱいはどう?おっきくて張りがあって、形もそれなりにイイと思うけど♪乳首も立ってていやらしいでしょ?激しく運動すると乳首が服とこすれて、すぐ立っちゃうのよね♪あら……私の下半身に何か当たってるみたいだけど……?太くて硬くて熱〜い物がね♪あんなにたくさん出したのに、また出したくなったの?うふ、若いから元気ね♪いいわよ、それじゃあまた出しちゃいましょうか♪【7・トレーニングの集大成!鍛えた肉体で力強い駅弁ファック☆】(12:13)おっ、おっ、おっ、おぉぉ、んおおっ、おぉぉぉ……はぁ、チンポ、来たぁ♪性欲が滾ったオスのピストン……オマンコの、奥……おっ、おおぉ、ズボズボされて、私に反撃してる♪いい調子よ♪鍛えた体で、力強く下からズンズンってチンポを動かしてぇ♪そして目の前のメスをチンポで分からせちゃってちょうだい♪おっ、おおぉ、んぉぉ……あぁ、イイ……勢いよく突かれて、オマンコ喜んじゃってる♪だけど、私も負けないわよ♪ん……っ!?ど、どうしたの、急に……えっ!?いやぁ〜ん、すごいわぁ♪私を抱えて立ち上がるなんて♪んんっ、はぁ、んぁぁ……これ、駅弁ファックっていうのよ♪お弁当を売るみたいに女を抱えて、腰をパンパンって♪おっ、おっ、おおぉ……手足の筋肉、こんなに付いたのね?たくましいオスにしかできない駅弁ファック……おっ、おぉ、んぉぉ、すっごく気持ちいいわぁ♪素敵よ♪キミはもう立派なオスだわ♪そのままズボズボ出し入れして♪おっ、おっ、おんっ、おおんっ……はぁ……私をオナホみたいに使っていいから♪力いっぱい……おっ、おぉん……私のメス穴で、チンポをしごいちゃって♪おっ、おおっ、んぉぉ、おおぉ、おおっ、おおっ、おっ、おっ、おぉぉん♪はぁ……ガチガチのチンポでかき回されてる……オマンコの奥の奥までぐちゃぐちゃになっちゃってる♪んぁぁ、メス汁がダラダラと垂れちゃって……床にポタポタ落ちちゃってるわぁ♪合計 1時間17分43秒☆同梱ファイル ----------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)ジャケット画像ボイス:秋山はるるシナリオ:トナカイ/夜のパティシエイラスト:とけーうさぎサークル・夜のパティシエ


【即ヌキ110円】ボーイッシュなバスケ部少女は身長が低いのを気にしている!〜身長を伸ばすための特訓でこぼれ出るロリオホ声〜【バイノーラル】
お手頃音声作品シリーズ「即ヌキ!」◆音声作品シリーズ「即ヌキ!」とは「即ヌキ!」は、手軽にサクッとお楽しみいただけるほぼ月刊の短編音声作品シリーズです。ほぼ毎月、様々なキャラクター、あらゆるシチュエーションで、毎月異なった新作を配信いたします。販売価格は、シリーズ通して全部110円!安価で気軽に楽しめる「即ヌキ!」にぜひご期待ください!◆「即ヌキ!」2023メインCVは、餅梨あむ!「即ヌキ」2023のメインCVも2022年に続けて餅梨あむ様が務めます!バイノーラルの魔術師と名高い餅梨あむ様の、毎月ちがう女の子をぜひお楽しみください。◆2023年は新たな「即ヌキ!」シリーズも展開予定!2023年は従来の「即ヌキ!」に加えて、新たな「即ヌキ!」もシリーズ開始予定です!ご期待ください!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【新作情報をおしらせ】「即ヌキ!」を始め、シリーズ新作情報をTwitter、ホームページで告知しておりますので、ぜひご覧ください!Twitter:@6FaUsDFiuwR75TG◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ボーイッシュなバスケ部少女は身長が低いのを気にしている!「即ヌキ!」シリーズ2023年6月の作品のテーマは、○リバスケ少女!バスケ部に重要な身長が低いことを気にする少女は、コーチのあなたに相談します。牛乳を毎日飲んでも変わらないから、最終手段であなたの牛乳を飲むしかないとあなたに迫ります!真剣な少女のために、身長が伸びるための特訓をすることにしました。ヒロインは、CV.餅梨あむ様でお届けします!ボーイッシュ少女から発される、ギャップの激しいオホ声...ぜひお楽しみください!■同梱ファイル・【音声ファイル・SEあり】バスケ部少女は身長が低いのを気にしている・【音声ファイル・SEなし】バスケ部少女は身長が低いのを気にしている・【タイトルあり】作品ジャケットイラスト・【タイトルなし】作品ジャケットイラストあらすじ身長が小さいことを気にするバスケ少女・ユウキ。このままではスタメン落ちしてしまう〜とコーチであるあなたに泣きつきます。どんなに牛乳を飲んでも変わらないと嘆く少女は、男子が話していた「ちんちんから牛乳出てくる」ということを思い出し、最終手段としてコーチであるあなたの牛乳を飲ませろと強く迫ります。 …コーチのちんちんから出る牛乳!俺にちょーだい!背伸ばす最後の手段なんだよ! な、な?俺にちんちんの牛乳、ちょーだい!どうしてもだめか…? …他の男じゃなくて、飲むなら、コーチのが…コーチがいいなって、思ったんだよ… コーチ…ちんちんの牛乳…飲ませて…弾代 ユウキ (たましろ ゆうき)あなたがコーチを務めるバスケ部に所属する少女。活発ゆえに擦り傷が絶えないため、いつもどこかに絆創膏を貼っている。小柄で、練習着がぶかぶかなため、動きすぎるとおっぱいが見えてしまいそうだが、本人は気にしていない。身長が足りないことをとても気にしている。トラックリスト* バスケ部少女は身長が低いのを気にしている0:29:05クレジットCV :餅梨あむ 様 Twitter @mochiri_0909シナリオ :潮しお 様 Twitter @happytibikko115イラスト :いせのり 様 Twitter @izi493ロゴ :にんじん 様 Twitter @akaicarrot_dsg音声編集 :デルタミル 様 Twitter @derutamiru企画・制作:プロダクションみかん @6FaUsDFiuwR75TG◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆「即ヌキ!」は、毎月月末新作発売!これからの作品にもご期待ください!プロダクションみかん◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


アイドル級チアリーダー部生ハメ学園祭2
学園のアイドル揃いなチアリーダー部員を、青空の下で辱めまくる作品の第2弾です!まずユニフォーム姿の練習風景を上から下から色んな角度で撮影します。ムラムラが高まった所に、汗だく蒸れ蒸れのチアガールのマンコが「くぱぁ」。可愛い顔を歪ませて、ユニフォーム姿のまま生ハメ祭りを開催します!汗だくチアたちのえちえちな姿を楽しんでください!■画像数千枚の画像から特別エロい画像を厳選してます。アニメ風の可愛い顔とエロい肉感的な身体のバランスにこだわって画像を選定・調整しています。画像数:290枚サイズ:縦 1024x1536 横 1536x1024■フォルダ徐々にエロ度がアップして気持ちよく抜ける流れになっています!01_ユニフォーム 59枚02_脱ぎ脱ぎ 60枚03_濡れ濡れ・くぱぁ 59枚04_手コキ・フェラ 31枚05_セックス 54枚06_射精 27枚■シーンユニフォーム・練習風景・トイレ風景パイチラ・マンチラ・マン筋・全裸M字開脚・くぱぁ・オナニー・尻突き出し・尻穴拡張手マン・お漏らし・フェラ・授乳手コキ先っぽ挿入・挿入焦らし・正常位・足上げ正常位騎乗位・がに股騎乗位・バック・立ちバック・対面座位開脚中出し・バック中出し■注意事項・Stable Diffusionにより画像生成したAI画像です。・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。・物語設定や人物設定は全て作者の一次創作による架空のものです。・本作品に登場する人物及び背景は全てAI生成による架空の物です。・特定の人物や背景を意図的に模倣するような技術的仕組みなどは使用しておりません。・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。・全てコスチュームプレイの衣装です。


陸上大会 敗戦国は中出しの刑
この作品は陸上女子に焦点を当て、ボリュームと品質の高さが特徴です。様々なポーズや多数のシチュエーションを含み、豊かで多様なコンテンツを体験できます。美しさと豊かな表情を捉え、彼女の形の本質を楽しむ素晴らしい瞬間を提供します。本製品は、個々の画像と魅力的なシーンの両方を提供し、大変お得な内容となっています。画像サイズ: 1024×1536これはフィクションの作品であり、実在の人物とは一切関係ありません。AI生成(Stable Diffusion)技術を使用して作成されており、細部には一貫性がないか不自然な要素が含まれている場合があります。購入前にこれを理解し、同意してください。作品に登場する全キャラクターは20歳以上です。


Rakugaki book DX
美少女のお風呂と水着とムチムチです!


【4K高画質】陸上部の部室がヤリ部屋になってた件
ヤリ部屋になってた陸上部の部室で回されちゃう陸上部美女のCG集です。■ストーリーウチの陸上部にはちょっと怪しいうわさがある。いわくヤリ部屋になっていて、先輩に目を付けられた新入生が時々マワされてしまっているらしい…なんて嘘みたいな噂だ。いやいや、確かになんかガラの悪い先輩も何人かいるみたいだけどさすがにそこまでヤバいことはしてないだろ…そう思ったけど、ちょっと気になった僕はある日の放課後、コッソリ陸上部の部室をのぞいてみた。するとそこには、とんでもない光景が…■プレイ内容正常位、騎乗位、背面騎乗位、後背位、フェラチオ、パイズリ、着衣プレイ、3P、中出し、顔射、ぶっかけetc■作品仕様画像形式:jpg画像サイズ:2560×3840px画像枚数:368枚※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


【4K高画質】顧問にハメられちゃったテニス部のエースちゃん
顧問に騙されてハメられちゃうテニス部美女たちのCG集です。■ストーリーウチのテニス部は割と強い。全国でもそこそこ名前が知られている。そんなテニス部で俺は顧問をしてるわけだが…どうにもウチの部員は真面目過ぎて人を疑うことを知らない。「試合に勝つため」と言えば何でも素直に言うことを聞く。だから騙すのも簡単だ。今日もエースのアイツを部活後に部室に残るよう伝えておいた。次の試合について伝えておきたいことがある、と。アイツは何も疑うことなく素直に部室で待っているのだろう。これから自分がどんな目に遭うのかも知らずに…■プレイ内容正常位、騎乗位、背面騎乗位、後背位、フェラチオ、パイズリ、着衣プレイ、中出し、顔射、ぶっかけetc■作品仕様画像形式:jpg画像サイズ:2560×3840px画像枚数:363枚※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


AIが描くレースクイーン3
アートとグラマーの融合、それがこの画集の魔法です。AIの進化した視点から生み出された、まばゆい美しさと速さの世界。レースクイーンたちが舞台裏で放つ輝きと、独自の魅力を余すところなく捉えました。※この作品はAI生成サービス『stable diffusion』を利用して製作されました。※この作品はAIを利用して作成したものです。※AIで生成された画像は、実在の人物・キャラクターに類似している場合がありますが、実在の人物とは一切関係がありません。※技術的な制約やAIの学習データによって、細部に破綻や不自然さが含まれる場合があります。※商品は予告なく販売の中止、価格の変更をすることがあります。予めご了承ください。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※商用目的での利用・第三者への譲渡・転載等が発見された際には法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。※被写体は全て成人です。


爆乳バレーボール女子のセクシーイラスト集
「バレーボール並におっぱいの大きな女子バレーボール選手達」をイメージしたイラスト集です。※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。※本作はStable Diffusionで独自モデルを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えています。※登場人物は全員18歳以上です。※本作はAI生成作品のため、指などの細かい部分にAI特有の乱れがみられる場合がございます。〇全150枚(差分はありません)〇画像形式 JPG〇サイズ 1024×1536 px or 1536×1024 px


陸上部の鍛えた女子校生たちとやりまくり
陸上部の女子校生とやりまくるイラスト集です。マン筋、お尻、本番などの画像が含まれます。1000*1600px画像を合計230枚収録。※この写真集は全てStable diffusionを使用したAI生成画像であり、登場人物は実在しません。※AI生成画像のため指先など多少の違和感がございます。※登場人物は全員20歳以上です。


ジムトレーナーと絶倫チントレ〜汗にまみれて、快楽に溺れて〜
【男の夢を叶える絶倫特化型ジム爆誕!!】ジムトレーナーの美鈴は、トレーニングに励む男性たちを誘い、欲望のトレーニングを行っていた。彼女が鍛えるのは肉体だけでなく、性欲、性技、そして絶倫さだった―。美鈴の官能的な手コキとフェラは、性欲を刺激し、鍛えられた肉体から溢れ出す精気を吸い取るかのようだった。バックで激しく貫かれ、欲望を自分の中に受け止める。そして、再びフェラで硬くなったチンコをイラマチオで悦ばせ、正常位で激しく快楽を分かち合う。汗にまみれ、快楽に溺れるトレーニング。美鈴の指導のもと、絶倫さは磨き上げられていく―。禁断のプライベートジムで繰り広げられる、エロティックで濃密なトレーニングをお楽しみください。?プレイ内容など?手コキ、フェラ、バック、イマラチオ、正常位、種付プレスなどを着衣有りのオーソドックスなプレイがメインです。※本編20Pの作品です。※モザイクは作品中では黒棒での処理になっています。


ツーリングで出会った爆乳ロードバイク女子
「ロードバイクでツーリング中に仲良くなった爆乳ロードバイク女子達」をイメージしたイラスト集です。・ツーリングで鍛えたムチムチの太ももとパッツンパッツンのスパッツ・汗をかいた上着を脱いでおっぱい丸出しで休憩中・ボインボインの爆乳を見せつけてアピールなど、「ツーリング中に実際に居たらいいな」という妄想をたっぷり詰めこみました。※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。※本作はStable Diffusionで独自モデルを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えています。※登場人物は全員18歳以上です。※本作はAI生成作品のため、指などの細かい部分にAI特有の乱れがみられる場合がございます。〇全150枚(差分はありません)〇画像形式 JPG〇サイズ 1024×1536 px or 1536×1024 px


陸上女子ぐちょぬれ強化合宿
一生懸命頑張っている女子アスリートたち。決してエロい目で見てはいけません。しかし、引き締まった身体をピチピチのユニフォームに包んで陸上女子たちにエロスを感じないのは不可能というものです。この画像集はそんな汗だく汁だくな陸上女子たちをめちゃくちゃにハメ倒したいという妄想をリアルにします。ぜひ今日は陸上女子たちでいっぱい抜いてください!■画像数千枚の画像から特別エロい画像を厳選してます。アニメ風の可愛い顔とエロい肉感的な身体のバランスにこだわって画像を選定・調整しています。画像数:319枚サイズ:縦 1024x1536 横 1536x1024■フォルダ徐々にエロ度がアップして気持ちよく抜ける流れになっています!01_ユニフォーム 69枚02_ちょいエロ 55枚03_濡れ濡れ・くぱぁ 59枚04_手コキ・フェラ 43枚05_セックス 74枚06_射精 19枚■シーンユニフォーム・パイチラ・マンチラ・マン筋キス・M字開脚・くぱぁ・オナニー・尻突き出し・尻穴拡張・手マンフェラ・授乳手コキ・拘束先っぽ挿入・挿入焦らし・正常位・足上げ正常位騎乗位・がに股騎乗位・バック・立ちバック・対面座位開脚中出し・バック中出し■注意事項・Stable Diffusionにより画像生成したAI画像です。・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。・物語設定や人物設定は全て作者の一次創作による架空のものです。・本作品に登場する人物及び背景は全てAI生成による架空の物です。・特定の人物や背景を意図的に模倣するような技術的仕組みなどは使用しておりません。・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。・全てコスチュームプレイの衣装です。


スク水でくぱぁ 〜 黒髪JKスク水一本勝負!
今日はスク水で抜いてみませんか?スク水の特選画像を集めました!スク水の質感・濡れ感。ずらして出てくるおっぱいやアソコ。プールでスク水JKとセックスしたこと有りますか?普通ないですよねwこの画像集ならその妄想をリアルにします。ぜひ今日はスク水JKたちでいっぱい抜いてください!■画像数千枚の画像から特別エロい画像を厳選してます。アニメ風の可愛い顔とエロい肉感的な身体のバランスにこだわって画像を選定・調整しています。画像数:237枚サイズ:縦 1024x1536 横 1536x1024■フォルダ徐々にエロ度がアップして気持ちよく抜ける流れになっています!01_スク水 55枚02_ちょいエロ 47枚03_濡れ濡れ・くぱぁ 47枚04_手コキ・フェラ 18枚05_セックス 51枚06_射精 19枚■シーンスク水・パイチラ・マンチラ・マン筋キス・M字開脚・くぱぁ・オナニー・尻突き出し・尻穴拡張・手マンフェラ・授乳手コキ・乳首舐め先っぽ挿入・挿入焦らし・正常位・足上げ正常位騎乗位・がに股騎乗位・バック・立ちバック・対面座位開脚中出し・バック中出し■注意事項・Stable Diffusionにより画像生成したAI画像です。・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。・物語設定や人物設定は全て作者の一次創作による架空のものです。・本作品に登場する人物及び背景は全てAI生成による架空の物です。・特定の人物や背景を意図的に模倣するような技術的仕組みなどは使用しておりません。・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。・全てコスチュームプレイの衣装です。


水泳部元エースの選択
男子水泳部のエース最上紫音(もがみしおん)は将来を期待された選手だった。ルックスも良くスポーツ一筋、1年生で水泳部のエースになる実力もあり周りから期待されていたのだが…。TS病という病気に罹ってしまい女性になってしまった。最初こそ動揺したが、水泳一筋だった紫音は泳げるなら問題ないと割り切りすぐに女性であることを受け入れ水泳部に復帰するのだが、将来有望だった泳ぎは見る影もなく部内で一番遅くなっていた…。女性になったことによる体のバランスの変化、男性の時の泳ぎ方の癖が抜けずまともに泳ぐこともできない日々。それでも水泳が好きな紫音は諦めず泳ぎ続けていたのだが…。そんな中、顧問からある『提案』をされて…。スポーツ一筋の将来有望男子がTSしてセックス大好きな女の子に変えられてしまうお話。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━CG:17枚文字あり:340枚文字なし:340枚画像サイズ:1920×1080※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件とは一切関係ございません。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


肉便器パズル2
体育教師となって、エロいスポーツ女子校生をひたすら●すだけのパズルゲーム!パズルはよくあるスライドパズル。ヒロインは9人。一人につき10ステージの全90ステージ!クリア後の回想モードあり。回想のHシーンは自動再生。ランダムで再生される淫虐ボイスやあへ顔カットインが圧倒的凌●劇を演出!クリア全開放のスイッチもあり。さらに自力クリアのおまけとして、アナザーCGも閲覧できる!全CGは270枚!服を脱いだ絵を見るだけのお上品で淡白なパズルゲームはもう要らない!綺麗で可愛い女の子をゲトゲトの恐怖面に変えて、嬲って●す!泣こうが喚こうが許しを請おうが、ひたすら●す!孕ませて、肉便器に堕とし、人生終了の姦全破壊!圧倒的凌●パズルゲームここに爆誕!*CGは全てAIで作成しました。


『特別ご奉仕価格』セックス=ダイエット!会員制のムレムレムえろえろフィットネス
この会員制フィットネスジムは、女性会員に寄り添ったマン◯とチン◯のマンツーマン指導が絶大な効果を上げているらしい。MCmcの新作発売を記念して特別ご奉仕価格にて販売いたします。販売開始後24時間だけの価格となります。ココは最近ウワサの会員制ジム。今なら1ヶ月の無料体験を実施中。マンツーマン指導がウリで一人一人に合ったトレーニング法を提案してくれるのも魅力。体力向上が目的の方にはダンベルを使った軽いトレーニングからスタート。次にベンチに横になって足を上げる下半身のトーレーニング。そのまま膣内にもトレーナーの指を入れて負荷をかけ、潮吹きさせて老廃物を大量排出。更にダンベルで背筋を鍛えながら、同時に膣内にトレーナーのモノを挿入。上半身も下半身も同時にトレーニングできちゃう効率の良さも人気です。・ダンベルトレーニングでは腕を鍛えながらマ◯コをほぐしてバック挿入・ヨガ講習では身体をほぐし、舌と顎を使ってフェ◯チオしながらヨガポーズ・ベンチプレス上級者は引き締まったおっぱいをマッサージ・ゆっくりウエイトスクワットでチ◯コに跨りながら出し入れトレーニング・酷使したマ〇コはチ〇コで入念にマッサージして大量中出して労わるムッチムチのエロボディの女性たちがよりキレイに美しくなるために…。無防備な極上ボディを内側からもパッコパコ刺激して頑張る女性たちを応援するジムです。フルカラーコミック文字あり49P+文字なし49P+PDF版同封


デリヘル初日〜陸上部女子 そら〜
陸上界のニューヒロインは生中出し嬢!?店長との「処女、本番講習」ではじめてをおえた「そら」は特別に男性に好かれる才能が自分にあると感じていた。陸上競技同様、才能と締まりの良いしなやかな筋肉に持ち前の学習能力で彼女は人気デリヘル指名娘になっていくのだが男性客にボランティア的に体を許すようになり…。「恥ずかし…そんなトコ舐めて絶対いま汗くさいよ…アソコ舐めた口でキスしすぎだよぉ」「きょ…きょうだけですからね!?ナマでいれるのは、んっ!はいってくるぅ…」「(このお客さんもまた中だし?大会もあるのに…) はぁはぁ…ありがとうございます…」【客】そらちゃん、そこお礼言っちゃダメでしょ笑 そもそもフツー本番させないよ?---------------------------【収録内容】・本編 113ページ・アニメーションおまけ付き・絵:黒結(X:@linlinlindo_)・シナリオ:くすりゆび


陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終
==STORY==二年生の陸上部、『福山利光』(ふくやまとしみつ)は同い年の二年、『北條由紀』(ほうじょうゆき)とは腐れ縁。互いを『トシ』『ユキ』と呼び合いコンマを競う短距離走を通し二人はライバル関係にありました。しかし同時にトシもユキもお互いを男女として意識しています。急激な思春期の第二次性徴に伴い短距離向きではない身体に成長してしまい困惑するユキ。スプリンターとしての機能も下がり、友人以上恋人未満のトシにも「女性」を意識され関係がギクシャク遂に仲たがいをしてしまいまいます。そんな折、以前からユキに対し教師として以上の想いを抱いていた『顧問』からユキは競技のアドバイスや心体サポートを受ける事になります。―――――だけど顧問には黒いウワサが…。※NTR注意です。苦手な方はご注意ください。※=====================================収録内容・漫画本編118Pヒロインの『ユキ』の全ページ日焼け無し差分有り合計200p越え!!


陸女がサウナでオナニー【つるぺた陸女が多数登場】
陸女がサウナでオナニーをするCGです。ーーーーーーーーーーーーーーーー■内容陸女が公共サウナで人目も憚(はばか)らずオナニーをします。笑顔でする子、見られてびっくりする子、絶頂に達している子。様々な表情が垣間見れます。オナニーシーンや、自分でパイ揉み、イメージという内容になっております。つるぺたメインで作成したかったですが、大きめの子もいます。■シチュエーションサウナ■仕様画素数:800px x 1280px枚数:267枚ーーーーーーーーーーーーーーーー※この作品は予告なく追加アップデート・価格変更が行われる場合があります。※AI生成のため、一部違和感を生じる描写がございます。※指などに違和感があります。予めご了承くださいませ。※この作品はAI生成サービス『stable diffusion』を利用して制作しました。※本作のキャラクターは20歳以上です。


巨乳スポーツ美女【AIグラドル編集部vol.42】
AIサービス「Sea Art」により生成された、スポーツ中の巨乳美女の写真集です。最後まで楽しんでいってください♪【AI生成環境】AIツール【Sea Art】によるAI生成物に、加筆修正を加えております。※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。※AIの技術的な制約等によって、細部に不自然さが含まれる場合があります。ご理解の上、ご購入をお願いいたします。※商品は予告なく販売の中止、価格の変更をすることがあります。予めご了承ください。※本作はSea ArtによりAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※画角や照明具合により幼く見える場合がございますが、登場人物は全員20歳以上を想定して生成しております。※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※当サークルへの悪質な行為に対しては、発信者情報開示請求、損害賠償請求等の法的措置を検討させて頂く場合がございます。


純粋な陸上女子は女の悦びに染められる
★一言紹介文陸上を生きがいにしている女子生徒に、陸上以外にセックスにも適正があることを顧問の先生のちんちんで容赦なく教え込む。★コンセプト健気で陸上以外眼中にない純粋な女子生徒が初めてのセックスで堕ちていく分からせ系エロ。純粋な子を染め上げる快感。最初こそ戸惑っていた女子生徒が次第に女の悦びに目覚めて、自ら先生のセックス特訓を望むまでになるという堕落っぷりに胸きゅん間違いなし。★あらすじ紹介陸上部に所属する高田ゆいなは、陸上が生き甲斐だと自負するほどの陸上好き。しかしタイムに伸び悩んでいる彼女に、顧問の先生は「陸上の他にも適正がある」と、陸上以外の道を探すことを提案。先生の指示に戸惑いながら視姦、お触り、中出しを経て自分には陸上以外の道で輝けると知るのだった。★キャラクター紹介高田ゆいな陸上命で純粋な女子生徒。「さすが先生!よろしくお願いします!」「ど、どうですか先生。私の胸で、何か分かりました?」「あ、新しい競技に挑む、門出のお祝い、ですかぁ!?ありがとうございます!」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)先生に保健室に連れ込まれる(見どころ)先生のエッチな目論見に気付かない、まだ陸上に夢中な彼女の堕ちる想像にちんちんが元気になる。(場面2)服を脱がされ、胸の脂肪チェック(見どころ)陸上で成功するため、と自分に言い聞かせながら先生のお触りを受け入れる健気さにS心が刺激される。(場面3)ナマ挿入(見どころ)セックスの適性を知り、陸上のことなど頭から抜け落ちて喘ぎまくる姿にちんちんの硬度は上がりっぱなし。(場面4)中出しで新たな門出のお祝い(見どころ)自らお礼を言ってまで中出しを受け入れる、どこまでも純粋で健気な姿に心からの射精ができる(場面5)完全にセックス堕ち(見どころ)陸上部を辞めても先生との交尾特訓を楽しみにする「メス」っぷりに満足


陸上女子 柔軟体操 アスリート AIグラビア写真集
柔軟対応中の陸上女子を集めた写真集です。※この写真集に登場する人物は全て人工知能(AI)によって生成されたイラストであり、実在しません。※この写真集に登場する人物は全員20歳以上です。AIサービス名、Stable Diffusion*All the people in this photo book are illustrations generated by artificial intelligence (AI) and do not exist.*All of the people in this photo album are at least 20 years old.


水泳部後輩とぐっちょぐちょスク水セックス
■キャラクター・佐藤海斗:水泳部の先輩。水泳部のエース。練習を指導するうちに美咲の可愛さに徐々に惹かれて好きになってしまう。・新田美咲:水泳部の新入部員。一生懸命で明るい。海斗に好意を抱いているがストレートには表に出さない。海斗からの好意に気づき、焦らすように悪戯っぽく誘惑する。■ストーリー僕は水泳部に所属していて美咲は今年入ってきた新入部員だ。「あの…すみません!佐藤先輩ですよね?」「えっ、ああ、そうだけど…。君は?」「新田美咲です!今日から水泳部に入部することになりました!よろしくお願いします!」しばらくすると僕は美咲のことを好きになっていた。練習中も、つい目で追ってしまう。それに気づいて、悪戯っぽく挑発してくる美咲。「今日は特別に私のフォームだけを見ていてくれましたよね」「なーんか、視線を感じちゃうんですけど、私の気のせいですか?」「えっちな目で見たらダメですよ!」勇気を出して告白したら、、彼女は超エロい肉食系女子だった。「何でも私の言うこと聞いてくれる?」「実は私も先輩のこと気になってたよ」「いっぱい可愛がってあげるね」プールサイドでスク水のままキスから手コキしてフェラへ移行。美咲にされるがままに射精。「私にもお返しして」「先輩、挿れて・・」自分から股を開いて生挿入を求めてくる。美咲に導かれるままに、色んな体位でのセックス。何度も求めてくる彼女。彼女がこんなにエロかったなんて、、本当に体力が持つのだろうか。■ページ数・74P■シーン・水着・開脚・乳首舐め・手コキ・フェラ・オナニー・正常位・騎乗位・バック・中出し■注意事項・Stable Diffusionにより画像生成したAI画像です。・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。・物語設定や人物設定は全て作者の一次創作による架空のものです。・本作品に登場する人物及び背景は全てAI生成による架空の物です。・特定の人物や背景を意図的に模倣するような技術的仕組みなどは使用しておりません。・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。・全てコスチュームプレイの衣装です。


明るいボーイッシュJKを子作りメス教育
★一言紹介文明るくちょっとアホっぽいボーイッシュjkが、優しいフリした先輩に体育倉庫に閉じ込められ中出しされるとコンプレックス崩壊してメスになってしまう。★コンセプトボーイッシュなことにコンプレックスがあるjk、というだけですでにエロい。見た目が男の子っぽいのに下着は可愛い、感度はいい、などのギャップもたまらない。初めてのセックスで見事にメスの才能を開花させるところも必見。★あらすじ紹介明るく振る舞っているが、ボーイッシュなことに若干コンプレックスを感じているjk。そんな彼女の部活の先輩はとても優しく、彼女をきちんと女の子扱いしてくれる。そしてそんな先輩のオスちんぽによってメスまんこ中出しされ、彼女は無事コンプレックスを打開するのだった。★キャラクター紹介武井ひかる明るくボーイッシュなjk。「ほら、私見るからに女の子って感じじゃないでしょ」「先輩におっぱい吸われちゃってる!あん、あんっ、あんっ」「私を、ママにしてください!お願いします!」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)先輩と体育館倉庫へ(見どころ)自分のボーイッシュさにコンプレックスを感じているいじらしさに、S心がきゅんきゅんうずく。(場面2)おっぱいを触って揉んで吸う。(見どころ)初めて触られるのに感度が高く喘ぎまくりの時点でメスの才能が垣間見えて、ちんちんが発射準備を始めること間違いなし。(場面3)ナマ挿入(見どころ)メスにはない、オスならではおちんぽでボーイッシュのコンプレックスを破壊する様子は痛快かつエロい。初めて見るおちんぽに対して興味津々なのも可愛い。(場面4)中出し(見どころ)メスといえば母、という単純な事実に気付き子作りを懇願する姿があまりにエロすぎる。


巨乳女子陸上部員達のエッチなトレーニング
こちらはAIで作成した画像の中から、特定のテーマに沿ったものを厳選してまとめたイラスト集です。今回のテーマは「巨乳」「女子陸上部」です。※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。※本作はStable Diffusionで独自モデルを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えています。※登場人物は全員18歳以上です。※本作はAI生成作品のため、指などの細かい部分にAI特有の乱れがみられる場合がございます。〇全150枚(差分はありません)〇画像形式 JPG〇サイズ 1024×1536 px or 1536×1024 px


アスリートのマ◯コ
鍛え抜かれたアスリートは名器!キュウキュウ締め付けるマ◯コでザーメンタンクは空っぽに!【注意事項】本作品はフィクションであり、実在の人物とは無関係です。AI(Stable Diffusion)を使用して制作しております。細部に破綻や不自然さが含まれる場合がございますので、予めご理解、ご了承の上ご購入ください。なお、作品内に登場する全てのキャラクターは20歳以上です。


超乳社長令嬢 スポーツウェアでSEX
エッチとは無縁な社長令嬢。偶然ジョギング中に出会ってエッチな雰囲気に。汗だくのままハメられ、エッチの気持ちよさを知ってしまう!【注意事項】本作品はフィクションであり、実在の人物とは無関係です。AI(Stable Diffusion)を使用して制作しております。細部に破綻や不自然さが含まれる場合がございますので予めご理解、ご了承の上ご購入ください。なお、作品内に登場する全てのキャラクターは20歳以上です


部活動女子達 〜卒業アルバムには載らない 私達のHな思い出〜
部活動女子達 〜卒業アルバムには載らない 私達のHな思い出〜誰も知らない私達だけの秘密…部活動の裏で…私達はスケベな活動をしている…■本文約 70P+おまけ!13人の 豊富な 部活動女子達の 1P漫画集!!オールフルカラー!!部活動女子達の色々な一面を集めた気軽に読めて気軽にシコれる1P漫画集でドスケベな部活動生活を覗いてみませんか?各キャラクター、部活動女子達は、学園生活や日常のさまざまなシチュエーションの裏で卒業アルバムには載せられないドスケベな秘密を持っている…それは…ドスケベSEXだ!!勉強に励む制服美少女、部活動で活躍する部活動女子、友達とのおしゃべりタイム、通学風景や放課後の楽しい瞬間、そう…普段僕らが目にしているピュアな制服美少女達は…成長を重ねていくうちに新たな性癖を目覚めさせ…僕達の想像以上のドスケベなSEXをしているのかもしれないのだ!!1P漫画で進行していくエロシーンたっぷりのドスケベな 部活動女子達 のエロ漫画!!本文約70P+セリフなし PDF同梱(※セリフ有りのみ)------------------------------------------■キャラクター・ 冒頭 計1P・【陸上部】学園では誰もが知る陸上部のスター、彼女は練習部の終わりにコーチと… 計9P・【催〇注意】将来の夢はバレーボール選手のバレーボール部さん あっけなく催〇され… (次回作:あっけなく催〇 コンセプトキャラ) 計9P・【チアリーディング部】第二の敗北の女神と呼ばれたチアガールちゃん、敗北した自チームは彼女からHなオシオキが待っている 計7P(冒頭3P再収録)・【チアリーディング部】明るい性格といつも元気いっぱいなチアリーディング部ちゃん、彼女は敵チームを逆レ〇プし、自分のチームを勝利に導いている 計2P・【テニス部】将来医学の道を目指している優秀なテニス部ちゃん、しかし彼女は治療と称して部活顧問の性欲処理を担当している 計4P・【バレーボール部】バレーボール一筋のバレーボール部ちゃんだったが、後輩男子とのSEXに夢中になり…完全なる痴女に 計4P・【ソフトボール部】頼まれごとは断れない優等生タイプの彼女は監督の言うことはなんでも聞く女に…性欲処理担当に… 計4P・【水泳部】外国人ハーフで爆乳ボディを持つ水泳部ちゃん、彼女は部活顧問の先〇と愛し合っている 計9P ・【柔道部】真面目で正義感の強い柔道部ちゃん、しかし敗北を知った彼女は敗北SEXの虜になり… 計4P・【剣道部】部員には厳しく指導する真面目な剣道部さん、だけど彼女は部活顧問に飼い犬として性欲処理の指導を受けている 計4P・【バスケ部】誰に対してもフレンドリーなバスケ部ちゃん、彼女は乱交SEXが大好き 計4P・【サッカー部】部員たちから尊敬を信頼を集めているサッカー部ちゃん、だけど彼女は男子サッカー部の後輩達と… 計4P・【痴女マスク】性に貪欲な性の獣…痴女マスクちゃん、その正体はあなたの想像次第…っ!! 【おまけ】肌色差分有り(美肌、褐色、陸上部日焼け、水泳部日焼け) 計7P+a------------------------------------------■発行サークル:愛国者作画:アゴビッチ姉さんツイッター :@AlexanderAgoagoピクシブID:21888130


心折れ、雌堕ちる。
【あらすじ】幼い頃に父を亡くした響、突然の別れに落ち込む日々から救い出してくれたのは通っていた豪田剣道場の一人息子、豪田剣一だった。彼の太陽のような明るさで立ち直る事が出来た響は剣一と仲を深め、進学すると同時に許嫁となった。これから幸せな未来が待っていると胸を躍らせていた矢先、剣一の母が病で倒れたのだ。義母から道場と剣一を託された響は豪田家を支えていく覚悟を決め、休日だけ住み込みで花嫁修業をする事になった。慣れない家事に苦労するも響の必死な献身に剣一と義父は以前のように元気を取り戻していたのだが・・・共に過ごす時間が増えると同時に義父のセクハラが響を襲う。きっと義母を亡くした寂しさのあまり過度なスキンシップを取っているのだろうと気にしないようにしていた。しかしついに義父は一線を越えてしまう。響の処女を奪いまだ男を知らない清い身体を汚してしまったのだ。それでも父を亡くした響に本当の父のように接してくれた義父に同情し水に流した。義父に抱かれた朝、朝食を作っていると何事も無かったかのようにまた義父はセクハラをしてきた。戸惑う響に無理やり響の胸や下半身に手を出し行為を強要する。最後、これが最後と言うものの全く聞き入れず強引に性処理をさせられる日々が続く。一体なぜここまで卑劣な行為を繰り返すのか義父の真意とは。。。【収録内容】フルカラーコミック51ページ+キャラ設定1ページTwitter:@asakurakukuri


【巨乳スポーツ女子】ノーブラ美少女がフルマラソンに参加!乳首フル勃起の爆乳がぶるんぶるん!
豊満な巨乳や爆乳の女子校生を中心に集めました。くぱぁ、露出、制服姿、さまざまな画像を楽しんでください。豊満な巨乳や爆乳をしたスポーツ女子を集めました。透け乳首、まんすじ、ぽろりなど、さまざまな画像を楽しんでください。===195枚の画像となります。ヌード画像(上半身・下半身・全裸)は28枚となります。上記以外の乳首勃起、透け乳首、まんすじ画像などが約120枚となります。ファイル形式:PNG===夏の熱波が街を包む中、巨乳女子限定のマラソン大会が華やかに幕を開けた。参加者たちは、自慢の豊満な胸をプルンプルンと揺らしながら、スタートラインに熱い視線を投げかける。スタートの号令を合図に彼女たちは力強く駆け出した。特に注目を集めたのは、レースの最中に突如として興奮して衣を脱ぎ捨て、ダイナミックに胸をゆさぶりながら裸で走り続ける選手だった。汗が彼女の肌を濡らし、ビクンビクンと敏感に反応する乳首が、興奮を隠しきれない様子を見せる。その勇敢な姿に、観客からは声援が送られ、他の選手もその情熱に引き寄せられるように、一層胸をゆさゆさと揺らしながら力走した。この日、マラソンはただのスポーツイベントを超え、熱狂渦巻くフェスティバルへと昇華したのであった…。===登場人物は全員18歳以上であり、実在の人物とは全く関係ありません。この作品は全てAIイラスト生成で構成されており、『stable diffusion』を利用して制作致しました。


淫乱チアーズ
本作品はチアガールに着目したボリュームとクオリティーに優れた作品となっております。商品内にはさまざまなポーズや複数のシチュエーションをご用意しており、バラエティー豊かな内容に仕上げております。彼女の豊かな表情や美しい体を楽しんで素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?単体画像とエッチシーンの両方を楽しめるオトクな内容となっております。【注意事項】本作品はフィクションであり、実在の人物とは無関係です。AI(Stable Diffusion)を使用して制作しております。細部に破綻や不自然さが含まれる場合がございますので、予めご理解、ご了承の上ご購入ください。なお、作品内に登場する全てのキャラクターは20歳以上です。■作品の方向性を表すキーワード本作品の方向性を表すキーワードを以下に列挙します。ご購入の際の参考にしていただければと思います。パイズリ、フェラ、騎乗位、正常位、複数、四つん這い、中出し、乱交、寝取られ(NTR)、脱衣、アナル開発、おもらし、ぶっかけ、顔射、ごっくん、手コキ、拘束、縛り、監禁、辱め、異物挿入、イマラチオ、クンニ、乳首責め、3P・4P、淫乱、初体験、素人、痴女


AIが描くレースクイーン2
アートとグラマーの融合、それがこの画集の魔法です。AIの進化した視点から生み出された、まばゆい美しさと速さの世界。レースクイーンたちが舞台裏で放つ輝きと、独自の魅力を余すところなく捉えました。※この作品はAI生成サービス『stable diffusion』を利用して製作されました。※この作品はAIを利用して作成したものです。※AIで生成された画像は、実在の人物・キャラクターに類似している場合がありますが、実在の人物とは一切関係がありません。※技術的な制約やAIの学習データによって、細部に破綻や不自然さが含まれる場合があります。※商品は予告なく販売の中止、価格の変更をすることがあります。予めご了承ください。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※商用目的での利用・第三者への譲渡・転載等が発見された際には法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。※被写体は全て成人です。


エッチな巨乳弓道美少女があなたのハートを狙い撃ち
弓を放つとき弦が当たっちゃいそうな大きなオッパイの弓道美少女たち!弓を放った瞬間に大きく揺れる柔らかくも弾力ある若くハリのある巨乳がたまらん!凛とした和風美少女の白い乳房とピンクの乳首がめちゃエロい!あなたはどの弓道巨乳美少女が好みですか?サンプル画像にある’SAMPLE’のキャプションは本編にはございません。※Stable DiffusionにてAI生成した画像をお楽しみください。※AIモデルの年齢設定18歳以上※AI生成画像のため細かい部分が乱れる場合があります。※本作品は犯罪、差別等モラルに反した行為を助長・美化するものではありません。※AIで生成された画像は、実在の人物・キャラクターに類似している場合がありますが、それは偶然の一致であり、一切関係がありません。


ビーチバレー合宿
ビーチバレー部員のハーレム合宿!オトコは監督一人だけ!昼間の練習はポロリの連続!もはやヌーディストビーチと化す!夜のキャンプでは全員開放的になり何故か全裸に!ハーレム好きには必見!【注意事項】本作品はフィクションであり、実在の人物とは無関係ですAI(Stable Diffusion)を使用して作成しております。細部に破綻や不自然さが含まれる場合がございますので、予めご理解、ご了承の上ご購入ください。なお、作品内に登場する全てのキャラクターは20歳以上です


ビーチバレー合宿
ビーチバレー部員のハーレム合宿!オトコは監督一人だけ!昼間の練習はポロリの連続!もはやヌーディストビーチと化す!夜のキャンプでは全員開放的になり何故か全裸に!ハーレム好きには必見!【注意事項】本作品はフィクションであり、実在の人物とは無関係ですAI(Stable Diffusion)を使用して作成しております。細部に破綻や不自然さが含まれる場合がございますので、予めご理解、ご了承の上ご購入ください。なお、作品内に登場する全てのキャラクターは20歳以上です


エロエロBOX3
テニスがエロい!テニスでの戯れを見てください。触手がエロい!触手での戯れを見てください。本編:40ページCM:117ページ※この作品は独自APIとPhotoDirectorを使用したAI生成画像です。※この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件・場所とはいっさい関係ありません。※この作品は犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※登場人物は全員18歳以上になるよう生成しております。※AI生成画像には描写に破綻・矛盾等の修正が間に合っていない場合があります。画像の多少の不具合はご了承ください。


つるぺたずり下げ陸上女子【競技場で半脱ぎ!】
半脱ぎつるぺた陸上女子のCG集です。・登場人物陸上女子・プレイ内容競技場で半脱ぎになる陸上女です。全員つるぺたです!ユニフォームを上下ずらしてエロいです。特にパンティの脱ぎかけが興奮します。・仕様解像度800×1280計302枚※この作品は予告なく追加アップデート・価格変更が行われる場合があります。※AI生成のため、一部違和感を生じる描写がございます。※指や腕に違和感が多いですが予めご了承くださいませ。※この作品はAI生成サービス『stable diffusion』を利用して制作しました。※本作に登場するキャラクターは20歳以上で生成しております。


強い男にやられたいボクが、本当にめちゃくちゃやられた話
武術一家に育ち、代表選手と部長を務める学生最強のボクの本当の欲望は、強い男に無理矢理犯●れることだった。ある日ボクは、異能力を使う他ジムの男に屈服してしまい、無理矢理めちゃくちゃに犯●れ快楽落ちする。武道家一家に育ったボクにとって、小さい頃から武術の鍛錬をすることは、当たり前の日常だった。学校の部活でもすぐに代表選手に選ばれ、学年が進むと部長として、後輩の指導にもあたるようになった。ただ、ボクには誰にも言えない、絶対知られたくない性癖があった。普段はそれが表に出ないように、常に強く気を張っていた。自分より強い男に、激しく犯●れたい。それも、ボクが無理矢理押し倒され、自由を奪われ、強い男が思うさま、ボクのことを陵●し犯しまくる。小さい頃から厳しい鍛錬を受け続けたことによって、ボクの性癖は屈折していった。毎晩、激しい陵●動画をスマホで探して、自慰にふけるのがボクの日課だった。ある日、最近隣町にできた新興の格闘技ジムの佐々木が、名をあげるために道場破りにでも来る。軽くあしらって追い返そうと考えるボクだったが、佐々木は特殊な能力の持ち主だった。人の感覚を自由に操作することができる佐々木によって、ボクは性感を極限まで高められて動きを封じられた上、潮を吹いて連続絶頂させられてしまう。その様子をカメラに撮られた上、体が思うように動かないボクは、佐々木の言うことを聞くしかなかった。処女を奪われ、強●的に連続絶頂させられた上、無理矢理中だしされたボクは、元々のマゾ体質が拍車をかけることで、次第に快楽に堕ち始める。一晩中犯●れ、絶頂を続け、中だしされ続けたボクは遂に・・・全111ページストーリー画像 47枚おまけ画像 5枚テキストなし画像 47枚(Stable Diffusion使用)


アイドル級チアリーダー部生ハメ学園祭
学園のアイドル揃いなチアリーダー部員を青空の下で辱めまくる作品です。まずユニフォーム姿の練習風景を上から下から色んな角度で撮影します。ムラムラが高まった所に、汗だく蒸れ蒸れのチアガールのマンコが「くぱぁ」。可愛い顔を歪ませて、ユニフォーム姿のまま生ハメ祭りを開催します!■画像数千枚の画像から特別エロい画像を厳選してます。アニメ風の可愛い顔とエロい肉感的な身体のバランスにこだわって画像を選定・調整しています。画像数:347枚サイズ:縦 1024x1536 横 1536x1024■フォルダ徐々にエロ度がアップして気持ちよく抜ける流れになっています!01_ユニフォーム 74枚02_ちょいエロ 61枚03_濡れ濡れ・くぱぁ 86枚04_手コキ・フェラ 32枚05_セックス 73枚06_どぴゅ 21枚■シーンユニフォーム・練習風景・トイレ風景パイチラ・マンチラ・マン筋・全裸M字開脚・くぱぁ・オナニー・尻突き出し・尻穴拡張・手マン・お漏らしフェラ・授乳手コキ・パイズリ・ごっくん・乳首舐め先っぽ挿入・挿入焦らし・正常位・足上げ正常位騎乗位・がに股騎乗位・バック・立ちバック・対面座位開脚中出し・バック中出し■注意事項・Stable Diffusionにより画像生成したAI画像です。・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。・物語設定や人物設定は全て作者の一次創作による架空のものです。・本作品に登場する人物及び背景は全てAI生成による架空の物です。・特定の人物や背景を意図的に模倣するような技術的仕組みなどは使用しておりません。・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。・全てコスチュームプレイの衣装です。


ハーレム陸上女学園〜陸上大会当日盗撮されまくる美女特集編〜
『全作品大人数の女性が映る画像を収録したハーレム特集』女性だけの陸上ハーレム大会にカメラマンが密着!青春のすべてをかけて全力で取り組む彼女たちの姿を一目収めようとたくさんの観衆が集まる中、始まった大会。ピチピチのユニフォームからはみ出す美体に目を奪われる観衆たち。ポロリ連発で会場が大混乱?試合後は相手チームとも記念としてみんなで写真撮影。彼女たちの魅力的な姿を楽しんでいてはいかがでしょうか?《AIの最新技術を用いて複数人を同時に破綻少なくなるように加工した作品のみを収録した高画質、高品質の作品画像集となっております。》・画像サイズ 1920×1080【注意事項】本作品はフィクションであり、実在の人物とは無関係です。AI(Stable Diffusion)を使用して制作しております。細部に破綻や不自然さが含まれる場合がございますので、予めご理解、ご了承の上ご購入ください。なお、作品内に登場する全てのキャラクターは20歳以上です。


強気な運動部女子がチャラ男に寝取られる
強気な運動部女子がチャラ男に寝取られる場面を描いたCG集です。画像解像度: 2560x3840px画像枚数: 120枚※本作品はStable Diffusionで生成後に加筆修正して作成しました。※本作品の登場人物はAI生成のため実在しません。※本作品の登場人物は全員20歳以上です。


少子化対策妊娠活動特区学園艦レポート
少子化を打ち破れ!洋上に孤立する学園艦。 そこでは少子化対策特区として妊娠活動が行われていた。全24P本編18PPDFJPAG同梱


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.