【 コスプレ動画 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

142cm敏感ロリコスプレイヤー おち●ぽ大好きエロ過ぎ彼女を知らないおじさんに寝取らせ3P撮影会 めるちゃん
142cm敏感ロリコスプレイヤー おち●ぽ大好きエロ過ぎ彼女を知らないおじさんに寝取らせ3P撮影会お久しぶりです、Milkishです!【内容】着替えてもらった瞬間から息を乱して興奮している、めるちゃん。今日もエッチなことしたい、といきなりエロモード全開で、おちんぽが欲しくてたまらないようで、会えない間は私のコトを想像しながらオナニーしている超変態さんなので、今回は知り合いの男性を呼んで、めるちゃんを目の前で寝取らせてみました。最初は知らないオジサンに驚く彼女でしたが、寝取られを指示すると興奮した様子で「嫌いにならない?」とか確認しながら、目をトロンとさせヤラれる気マンマン。あとは基本的にオジサンのやりたいように、好き放題してもらってます。彼氏に見られながら興奮してイキまくるコスプレイヤー。エロすぎというか何というか…結局レイヤーの子はみんなこういうコトが大好きなんですね。あ、ちなみに今回は私の趣味で指定した衣装を着てもらいました。今やレトロゲーとも言えますかね、F○?のレ○・シ○ル○ット・タ○クーン踊り子verです!(マニアックですみません…wというわけで、ざっくりとですがプレイ内容です。↓↓・着替え直後から興奮してチンポ欲しいアピール・パンツ見せ誘うめるちゃん・足舐め→おちんぽフェラチオ⇒自分のクリをイジりながらおちんぽをしゃぶります・根元まで咥えこむイラマフェラ・寝取られ撮影開始。オジサン登場・カメラを持つこちらをちょいちょい気にしながら、キスを許し・胸揉み、乳首舐めで感じ始める・そのままM字でカメラに見せつけのクリ責め・オジサンがクンニしながら、自分もフェラしてもらう3P・彼氏の前でオジサンにクリ責めでイカされ・はしたないオジサンの手マンで潮吹き絶頂・2本ちんぽWフェラ・カメラ見ながらオジサンちんぽフェラ・ご褒美の彼氏ちんぽフェラ・そのままオジサンちんぽをバックで挿入・背面座位でオジサンちんぽなのに自ら腰振り⇒挿入したままフェラ・オジサンにパンパン突かれるバック・バックされたまま口でご奉仕サンドイッチSEX・騎乗位絶頂・彼氏ちんぽを背面座位で挿入&フェラ・立ちバックサンドイッチSEX・休む間もなくオジサンチンポバック挿入⇒即位⇒正常位⇒太もも発射・寝取られたご褒美にそのまま彼氏ちんぽ挿入・絶頂・太もも発射⇒お掃除フェラでフィニッシュまずはぜひサンプル動画をご覧ください。そして気になった方はぜひ本編も見て頂けたら幸いです!※本編中に私の名前やキャラ名などを言っている箇所は、音を抜いております。(音飛びとかではありません。申し訳ありません…)本編動画 mp4 : 68分~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~サークルの作品情報などはtwitterにて発信中です。ご意見・感想などもお待ちしております↓↓@milkish_cospray~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


第22話「変態Mおじさんに宮崎さんからエッチなお仕置き」 宮崎あや
いつもありがとうございます!コスフルールwebと申します。今回は2部構成の後半部分の映像作品となります。後半は信頼のおける変態Mおじさんにお越し頂き、宮崎さんにお仕置きをして頂く内容となっております。特に何をした訳でもないのですが、徹底的にお仕置きを受けて頂きます。強いて言えば、責められて、ビンビンにしてしまった事を反省して頂くためのお仕置きです。脳が痺れるような宮崎さんの囁き声はもちろん。フェラや唾手コキなど、もはやご褒美。変態Mおじさんも頑張ってくれましたが、徐々に増していく宮崎さんの責め具合に撮っている私もゾクゾク来ておりました。序盤、電マオナニーでの潮吹きは圧巻でした。正直申し上げて、初めて見ました。女体の神秘に心の中でスタジアムの歓声が鳴り響いている感覚が続きました…。素晴らしかったです…!!主観映像が多めですが、他のアングルも見たいとのお声を頂きました。今回、同じシーンでも他のアングルでのカットも入れてみました。感想などございましたら、是非ツイッターなどでお声を寄せて頂ければ幸いです。それでは、第22話「変態Mおじさんに宮崎さんからエッチなお仕置き」どうぞよろしくお願い致します!!


好みじゃない変態オヤジと【唾液Dキス24分】【強引乳揉み27分】【ド下手マン舐め25分】【中出しSEX20分】149cmパイパンDカップ美少女レイヤーは
※フルHD(1920×1080)96分映像です。 同人アキバ出版さまのお弟子さんの朝倉さんに誘われ、今回よりTTTレーベルで作品を発表させて頂く事になった宇田川です。イベ会場や乙女ロードで知り合ったレイヤー少女を多数集めて、中年おじさまたちの夢を叶える裏映像サークルを運営しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。さて、記念すべき第一回発表作品に登場するのは、「天然アイドル」の形容にふさわしい超キュートな♀さくちゃん18歳です。身長149センチのDカップ。まさに天使のようなルックスと、明るく素直な性格を持ち合わせた当サークルでもイチオシの人気レイヤーさんです。音楽業界で働く両親に英才教育を施されたというお嬢様ですが、「アイドルになりたい!」との自分の夢をかなえるべく、私どものサークルでレイヤー活動に専念しているのです。対して男性は、「三度の飯より少女の体液が好き」という43歳コンビニエンス勤務のおじさまになります。プレイ内容は「気の済むまで唾液吸引Dキス」「とことんオッパイなぶり」「いつでもマン舐め性器密着」「何発でも中出しセックス」をご希望とのことで、少々こじらせた性癖が伺えます。実は見るからにアスペな雰囲気の男性で警戒していたのですが、案の定、♀さくちゃんと引き合わせ途端、せっかくの射命丸コスにも無関心なまま、いきなり唇に吸い付いてDキスを始める有様でした。口の中をベロベロと執拗に舐め回されたり、掃除機のように唾液を啜り取られて、すっかり半泣き状態の♀さくちゃん。しかもそんなプレイが延々30分近くも続くのですから、最後は意識朦朧としちゃって哀れで見ていられませんでした…。その後も残り3プレイをとことん堪能したアスペおじさん。中年男性の抱える欲望の深さを思い知りましたね。一方の♀さくちゃんは、アスペおじさんの迫力に圧倒され、嫌なプレイもすべて従ってしまったようです。早くプレイを終わらせて欲しくて、心にもない淫語をつぶやくところなど、健気でいじらしい姿が感動的ですらありました。さて、この世の中にはアスペおじさんと同様の性癖を有した方も多くいらっしゃると思います。そこで今回のプレイポイントを列記します。●「唾液吸引Dキス」 舌根や歯茎の裏側まで舐められます。さらにダイソンもびっくりの吸引力でズゴゴゴーッと唾液を吸い尽くされます。内臓まで飛び出しそうなバキュームDキスの連続に意識が遠のいてしまう♀さくちゃんです。●「とことんオッパイなぶり」 真っ白柔らかなマシュマロ乳房が無残に変形するほど、強烈にモミモミチューチューされています。おまけに小さな乳首を限界まで引っ張られて…。オッパイの柔らかさ、乳首のエッチな魅力に溢れたフェチ映像ですが、同時にS的な興奮も得られると思います。●「いつでもマン舐め性器密着」 勉強中、掃除中、オシッコ、オナニーなど、あのとき少女のオマ○コはどうなってるのか…。味は?匂いは? 様々なポーズで顔面騎乗、マンナ舐めを愉しむおじさん。次第に♀さくちゃんも感じてイキまくりです。●「連続中出しセックス」 早漏なおじさんにいきなり膣内射精されるも、「まだ終わりじゃないぞ、あと五回は発射出来るからな」と迫られ、身勝手セックスの犠牲に。ここぞとばかりに様々な体位を試すおじさんの粘着質なチ○ポ挿入に♀さくちゃんも根負けして、「おじさんの赤ちゃん、産みます…」と二連発の中出し射精を許してしまっています。やはり女の子って誰のチ○ポでも感じてしまうんですねぇ。※幸い今回のプレイでの妊娠は回避しました。


第23話「恥ずかしいけど中にいれてもらっていいですか?」 水嶋アリス
いつもありがとうございます!コスフルールwebと申します。今回は前後半とも私の撮影となります。お付き合い頂けたら幸いです。撮影のモデルさんは水嶋アリスさん。初めてお会いしてお話した際、とても明るく、可愛らしくてすごく幸せな気持ちになりました。撮影中でもひとつひとつの行動が可愛くて、つい中断して眺めていたくなる、そんな癒しの存在でした。えっちの時も恥じらいながらちんちんを舐めてくれたかと思いきや、喉の奥まで深く深く咥えこんでくださり、気持ち良く心も身体も癒してくださいました。最初は写真撮影シーンから。笑いの絶えない楽しい撮影でした。悪戯しながら動画を撮ります。チラチラ見える下着や、ソフトな触り心地に体温がグングン上がりました。本来ならズボンを脱がせてもらうのが大好きなのですが、我慢汁も相当出ていたので、自らズボンを脱いでからベッドに上がりました。一所懸命なフェラに感動しつつ、騎乗位、正常位、バックと続きます。抱き合いながら舌を絡ませ、挿入した腰を深く動かし、とても夢心地でした。挿入したらいつまでも抜きたくなくて、つい粘ってしまいましたが、そんな私を見越してか、自らちんちんを握って挿入してくれる水嶋さん。最後までゆっくりご覧ください。それでは、第23話「恥ずかしいけど中にいれてもらっていいですか?」どうぞよろしくお願い致します!!


149cmパイパンDカップ美少女レイヤーは卒業したばかりの18歳
※フルHD(1920×1080)94分映像です。パイパンDカップ美少女レイヤー♀さくちゃんの続編です。身長149センチの小柄体型にDカップ&パイパン股間という超天使ルックス。音楽業界の両親に英才教育を施されたお嬢様でありながら、アイドルデビューを目指してレイヤー活動に打ち込んでいる当サークル一押しの美少女です。さて、本日はそんな♀さくちゃんを目当てに「オマ○コ大好きおじさん」がやって来ました。とにかく女性器が好きで好きで堪らないという超メタボなデブおじさん。女性器に対する興味が偏向して、今では色んな異物を突っ込みたいとの願望をお持ちのようです。持ち物チェックさせて頂くと、長ネギやソーセージ、そしてまだ開封されていない極太淫具の数々が。果たしてどんなプレイを施されてしまうのかちょっと心配になります。一方の♀さくちゃんも、キケンな気配を察したのか、若干、引き攣った表情を浮かべます。どうしたの?と尋ねると、そもそも太ったおじさんが生理的に苦手なのだとか。しかしながら、目標であるアイドルレイヤーに伸し上がるためには、世のおじさまたちの応援が欠かせません。意を決して元気良く挨拶を交わすと、好きでもない肥満おじさんの目の前にパイパンマ○コを差し出しました。そして、指マン、長ネギ姦、ソーセージ挿入、性器拡張淫具の挿入を懸命に耐え忍ぶうちに、物凄い勢いで潮吹きアクメに昇り詰めてしまいますからその様子はぜひ映像でお確かめ下さい。結局、♀さくちゃんのような美少女天使でも、オマ○コに入れられれば何でも感じちゃうんですねぇ。さて、以下は肥満おじさんとのプレイの見所です。●「おま○こ異物挿入」 先に記したように、指、長ネギ、ソーセージ、極太淫具をこれでもかとブチ込まれてしまいます。異物で蹂躙されていく小さなピンク色のオマ〇コ穴が可愛そうです。でも、「気持ちいいですぅ」「まるでホンモノのチ○ポみたいですぅ」と感想を乱れ喘ぐ♀さくちゃん。羞恥と困惑を滲ませながらも、三連続潮吹きにイキ乱れてしまいます。●「AVフェラを再現体験」「AVのようなフェラをやってくれ」と延々極太チ〇ポで口唇をハメ削られます。横舐め、玉舐め、ディープスロート、そしてイラマチオ。涙目&嘔吐寸前になりながらも、執拗なオシャブリ奉仕に従事した挙げ句、濃厚ザーメンを流し込まれてしまいます。●「逆襲美少女の乳首責め&手コキ」美少女に苛められたいとのM願望を打ち明けたおじさんを責め立てることに。なぜか♀さくちゃん、ノリノリです。乳首を引っ張ったり抓ったり、果ては、顔面ビンタまで浴びせて笑い転げます。こんなS女の素養があったとは…。でも最後はなぜかお口で濃厚ザーメンを受け止めてあげる優しい♀さくちゃんです。●「見物されながらセックスショー→3P中出し」前回の体液好きおじさんが他人のセックスを見学したいとやってきます。メタボおじさんに犯される姿をじっくり鑑賞される♀さくちゃん。「そんなに視られたら恥ずかしい…」と訴えながらも、徐々に淫らな興奮が昂ぶって来て…。上下の秘穴にチ○ポ姦通を許し、3P中出し快楽に打ち悶える様は必見です!以上、美少女レイヤー♀さくちゃんのフェティッシュでドスケベな魅力溢れる映像をぜひご堪能下さい!※幸い今回のプレイでの妊娠は回避しました。※♀さくちゃんは今も当サークルで活躍中です!!


142cm敏感ロリコスプレイヤー おち●ぽ大好きエロ過ぎ彼女「超」発情中 めるちゃん
142cm敏感ロリコスプレイヤー おち●ぽ大好きエロ過ぎ彼女「超」発情中何でも言いなりイキまくりで完全調教完了。お久しぶりです、Milkishです!【内容】前作で彼氏の前だというのに寝取られてイカされてしまったレイヤー彼女の「めるちゃん」。すっかりとエッチな本性も明らかになり、最近ではエッチをするためにコスプレをしてくれる感じでコスプレイヤーさんと呼んで良いのかどうかも怪しくなってきたので、今回が「めるちゃん」最後の作品にしようと思います。(まぁ、レイヤーさんは皆彼氏の前ではセックスしたくて、喜んで衣装着てくれるんでしょうけど)実はめるちゃん、普段も2人きりになるととにかくエッチな顔になって、カラダを求めてくるのですが、そんな彼女が、生理前で性欲が倍増する日があることに気がつきました。最近ではあまり頻繁には会えていなかったのですが、生理が近づいてくる頃合いに、決まって「会いたくなっちゃった」と物凄く連絡をくれるんです。今回はちょっと仕事で疲れていたのであまり最初は乗り気じゃなかったんですが彼女がいつも以上に我慢できない様子だったので、思わず撮影しちゃいました。ぜひ最初の第1弾とのギャップも観て頂きたいのですがとにかく終始ヤリたくてたまらない、という雰囲気がプンプンとしております。雌の顔、っていうんでしょうか。きっとお楽しみ頂けるかと思います。ざっくりとですがプレイ内容です。↓↓・カメラの前で見せつけオナニー・ローターを使ってオナニー・濃厚キス・カラダ舐めご奉仕・フェラチオ、アナル舐めご奉仕・ストッキングで固定するバイブ挿入イカセ・パンティ越しの素股・グチョグチョに濡れそぼったオマンコにバックで挿入・正常位・ヨダレを垂らしながら乱れる騎乗位・正常位でゴム中発射まずはぜひサンプル動画をご覧ください。そして気になった方はぜひ本編も見て頂けたら幸いです!本編動画 mp4 : 63分~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~サークルの作品情報などはtwitterにて発信中です。ご意見・感想などもお待ちしております↓↓@milkish_cospray~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


第24話「気持ちいい事いっぱい知りたいので一生懸命頑張ります!」 水嶋アリス
いつもありがとうございます!コスフルールwebと申します。続きの後半部分の映像となります。前半をご覧頂いて、お分かり頂けたかと思います。とても明るくて楽しくて、そしてエッチな水嶋アリスさん。私自身の緊張もすっかり解け、心から楽しんでいる姿をお送りできました。後半の冒頭はオナニーからスタート。撮影の合間にメモ帳にイラストを描いて、それを私が当てるといった事をしていたのですが、まったく当てる事ができませんでした。彼女の心を傷つけてしまったかと焦りましたが、そんな私を見ても可愛らしく微笑んでくれました。イラストは許可が出れば何らかの形でお見せしたいなと考えております。今だからいいます。まったく当てる事ができませんでした。その流れでオナニーシーンから撮影スタートです。使っても使わなくてもいいですよ、とヴィーっと震える機械を用意させて頂きました。小さいのと大きいの、2種類用意したのですが、見事に大きい方をチョイスし、エッチなシーンが撮れて大満足でした。本人は色々と汚してはいけないと、気を使って抑えてくださっていたようで、気にしなくて良かったんだよ?と伝えると「気にしないでもの凄くすればよかった」と言っておりました。彼女のポテンシャルには今後も注目です。さらに衣装をチェンジして頂きました。めんつゆも用意していたのですが、私の想像力が足らず、エッチの途中でどう使ったらいいかわからず結局出すことができませんでした。そんな事もありながら体操服姿でのフェラは最高でした。最後は水着に着替えてもらい、ちんちんを弄ってもらいました。腰をくねらせて水着の布の上からちんちんをこすってもらいましたが、体温の上がり方が異常でした。女性に対してどうしていいのかわからず、この後の展開に期待と不安を募らせる…。そんな感覚が蘇りました。本当に最初から最後まで楽しかったし、ドキドキしっぱなしでした。一言、楽しかった!という言葉で締めさせて頂きます。可愛くて、元気が貰えた水嶋アリスさんのエッチな姿で癒されて頂ければ幸いです。それでは、第24話「気持ちいい事いっぱい知りたいので一生懸命頑張ります!」どうぞよろしくお願い致します!!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.