【 コ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

水泳部の先輩が僕にだけ囁き競泳着で逆レ○プ!
【コンセプト】先輩×5分×射精管理初めての男子部員として水泳部に入部したあなた。あなたの指導担当である美穂に弱みを握られ、射精管理されることに…。5分で射精をコンセプトに驚異の19トラックで構成!【キャラクター紹介】名前:水野 美穂(みずの みほ)年齢:1〇歳性格:冷静で一人を好む大人びた女の子。スリーサイズ:B92 W60 H89水泳部のエースで実は面倒見もいい。本当は寂しがり屋だけど、自分から声をかける勇気はなく一人で背負い込むタイプ。射精した時のあなたの顔がかわいいからとオモチャとして可愛がることにする。あなたのことを昔飼っていた猫の名前の「タマ」と呼ぶ。【トラックリスト】トラック1:水泳部入部…出会いは最悪勃起したちんぽが美穂先輩の背中に…指導担当の先輩である美穂に泳ぎの基本を教わることになるが、次第に体が密着し勃起してしまう。「みんなに変態ってバレるのと、私の奴●になるのとどっちがいい?」トラック2:泳ぎのレッスンしながら、プールでオナニーを強要されて…「勃起したままプールから上がれないでしょ」とオナニーを強要してくる美穂。トラック3:男女同室のシャワー室で…シャワーを浴びているあなたのおちんぽがちゃんと洗えているか確認と言って背後からやってくる。耳舐めをしながら手コキをしてくるが射精はさせてもらえない。トラック4:部活の帰り道手コキで勃起したおちんぽを写真に撮られ、美穂から約束を言い渡される。トラック5:1週間音沙汰なしで射精できずにちんちんイライラして…その後音沙汰もなく、射精していない中個人レッスンをしながら乳首を責められ…。トラック6:100M平泳ぎ達成して…手コキ目標を達成したご褒美として他の部員に見つからないようにプールの中でこっそり手コキをしてくれる。トラック7:就寝前に電話がかかってきて…約束を守っているかの確認の電話をかけてくる美穂。指フェラであなたを煽ってくる。トラック8:朝練前にトイレに呼び出されて…身体が火照っているからとおまんこを舐めるように言われるあなた。一生懸命舐めるがおちんぽは触ってもらえない。トラック9:部活の帰り道2美穂はイライラしているあなたのおちんぽを更に煽るように囁いておまんこを見せつけてくる…。トラック10:就寝前に電話がかかってきて…「週末から、2泊3日の合宿があるでしょ?どこで射精できると思う?どのタイミングでイケるかなぁ?ふふ、合宿中イけるといいね、タマ。」以降もトラックはまだまだ続きますが、合宿中どのタイミングで射精出来るのか、是非あなたの先輩、美穂に射精管理されてみてください。【クレジット】制作:Cream-Pai(Twitter:@Cream_Pai_)CV:かの仔様(Twitter:@kanoko46)イラスト:なのかH様(Twitter:@nanokah2)シナリオ:どん丸様編集:akihiro様


栗華の湯
山奥にある温泉宿のサウナでエッチで優しいお姉さんが手コキとフェラチオでヌイてくれるお話。(本番ありません)フルカラー36ページ漫画です。


奴◯を調教してハーレム作る〜育てた奴◯たちと純愛ハーレムHするまでの話〜
奴○だった3人の少女を買ったあなたは、「調教」と称しつつも彼女たちを愛情をかけて育て、理想の「ハーレム」を作ることにした。4年間で奴○たちは三者三様に育っていき、3人とも、ご主人様のあなたを慕うようになった。・ご主人様を病的に溺愛するディジー・勤勉で真面目だが、素直じゃない所があるルベリィ・気ままで食っちゃ寝、猫の様な性格のコニア3人はそれぞれの人生を歩ませようとするあなたとの紆余曲折を経て、次第に夜を共にするようになっていく。jpg1829 x 2560px・総本文291p・日常シーン141p・R18シーン150p(うちハーレムシーン31p※この作品はFantia,pixiv,niconico,Xで公開していた「奴○を調教してハーレム作る」の無料公開分と有料公開分を合わせた総集編になります。※各販売サイトで修正が異なる場合があります。


イジらぶ
幼馴染におとされてイジられ続けることになる漫画です。本文56ページおまけとして本編のカラーバリエーションが収録されています。(褐色金髪+黒髪)■プレイ内容足コキ手コキペニバン逆アナル授乳手コキ騎乗位乳首責め(射精なし)


ウーマンイーツ〜夢の美少女宅配アプリ〜 総集編
街行く可愛い女の子にエッチな注文が出来る●眠アプリ、ウーマンイーツシリーズの総集編!8Pのフルカラー描き下ろし漫画(差分込み16P)や、未発表イラスト、没案や設定資料などを収録!――――――――――――――――――――――――――――――――――◆お知らせ◆次回作「たわわデリバリー 二次創作全集」へのリンクはコチラ!ギャル×コスプレ×ハーレム!1作目「ギャルコス〜お前ん家、今日からウチらの衣装部屋な笑〜」へのリンクはコチラ!2作目「ギャルコス〜文化祭でも、一日中ウチらのご奉仕係な笑〜」へのリンクはコチラ!好評発売中!謎のアプリでスマホをハッキングして美少女の私生活を覗き見るゲーム、「LOOK.hac -ルック・ハック-」へのリンクはコチラ!――――――――――――――――――――――――――――――――――◆あらすじ◆街行く可愛い女の子をあなたの家まで‘宅配’させてエッチな注文が出来たら……そんな欲望をカタチにしたのが‘夢の美少女宅配アプリ・ウーマンイーツ’です。1では清楚系美少女のしおりちゃんのフェラ、ギャルの杏奈ちゃんとの制服やバニーガールでのコスプレセックスを収録!2ではしおりちゃんに加え、ママのかおりさんも登場!まさかの親子丼を美味しくえっちにいただきます!さらに無理やりしおりちゃんを襲う!?裏モードも収録!催●に掛かっていない素のしおりちゃんの反応(心の声)を楽しめます。今作の総集編では各キャラクター(4人)をメインにした2P漫画合計8Pをそれぞれ収録!杏奈→アナル舐めパイズリ黒ギャル(杏奈の友達)→口紅たっぷりフェラしおり→駅弁アナルセックスかおり→杭打ち騎乗位差分も含めて全てフルカラーでお楽しみいただけます!さらに!キャラクターの設定資料や、没案や動画など、未公開情報をほぼ全て公開!134Pの超ボリュームでお届けいたします!*黒ギャルはおまけ漫画のみとなっており、本編のHシーンには登場しませんのでご了承ください。――――――――――――――――――――――――――――――――――◆収録内容◆◇本編フルカラー193P◇設定資料134P◇総ページ数439P(日本語/セリフ無しver/設定資料や動画を同梱)※本作は日本語版のみの収録となっております。――――――――――――――――――――――――――――――――――◆制作◆たわわデリバリー◇X(Twitter):@dtawawa◇pixivID:83807542◇Ci-enID:19336◇Fanbox:dtawawa.fanbox.cc◇fantia:fanclubs/475650――――――――――――――――――――――――――――――――――


口の悪いギャルが優しく慰めてくれるってよ。
放課後一人落ち込んでいたところクラスの巨乳ギャル、花巻さあや(はなまき さあや)が声をかけてきた。二人でカラオケやゲーセンで遊んでいたはずがセックスすることに…!?落ち込んでいたが人生最高!!しかしこのギャル少々口は悪いが優しい…?全49頁(本文47頁)


生徒会長の巨乳を吸いながらあまあま中出しエッチする話♪〜生徒会役員は全員俺の専属エロメイド♪〜


開花させてはいけない
同棲を経て結婚したのを機に、家賃を上げて新居へと引っ越した夫婦。それも夫婦二人には持て余し気味な、広い一軒家。妻・冬芽はお財布事情を心配するが、夫はまったく違う別の悩みを抱えていた……■マルチエンドNTR-SLG■主人公である夫=あなたは仕事をしながら、平日と休日を自由に計画し、行動。休日は妻と過ごしたり、共に過ごさなくても時間は過ぎていく。行動の結果、様々な運命が二人を待ち受ける。【出社中】主人公(あなた)は出社して資金を稼ぐが……一人となった冬芽に接触する者、家に上がり込んでくる者が……【休日】2人で行動が可能。普通のデートをしたり、露出デートをしたり。休みは週に2日、フレキシブルに取得できる。【夜】会話したり、プレゼントしたり。何もせずに寝てしまっても良い。条件によっては夜露出が可能となり、妻との仲を変態的に深める事も。■それぞれのNTRルートで微妙に変わるゲーム性■寝取られたくない場合、必死に夫婦仲を維持すれば阻止し続ける事が可能なルートもあれば、ある到達点で有無を言わさぬ状況に陥ってしまうルートも。また、イベントの進め方によっては来訪者により夫婦仲減少が加速。抗えない運命に突進していく。■段階エロ■出会って即Hは無し。どんな劣等遺伝子とも必ず段階を経て、じわじわと、やがて事に及ばされて……■NTR中に別の男がNTRする、多重構造な展開も■ヒロイン冬芽の魅力的な性格と身体は、様々な男を引き寄せる。ルートによっては、寝取った男が別の者に上書きされていく展開も……■エンディングでもまだ終わりじゃない!■ルートによっては後日談が回想に登録される事も……■悲しい終わり方だけじゃない!■ハッピーエンド有り。おまけ的なものではなく、しっかりイベント画有りのシーンで存在。■主人公とのイベントも多種多様に存在■添え物になりがちな主人公とのシチュエーションも多数。普通のデートから、アブノーマルな露出まで、決めるのはあなた。その行動結果が、自分と冬芽の未来を決定付ける…………■NTRシチュエーション■・日々ちょっかいかけてくる上司・夫の居ぬ間にラブホテル・「あなたごめんなさい」・NTR動画レター・托卵・泥●H・「狙われてるの気付いてるのに確信浮気H」・夫婦の食卓で・よりにもよって夫婦の寝室で・コスプレH・劣等遺伝子と・若いオスと・ホームレスの人々とetc...※主人公とのイベント以外から、一部抜粋■仕様■・基本CG 60枚(総イベント数は枚数以上存在)・マルチエンド・ハッピーエンドあり・回想あり・ちゅぱ音、ピストン音、射精音あり※動作環境は基本、RPGツクールMVに準じます※制作状況・ヒント・バグ・不具合などを含む最新情報は、readmeをご覧下さい。


【KU100】クーデレメイドの完堕ちNTR報告
*STORY恋人のクーデレメイド恋人をNTRさせ、その報告を聞くのが好きなあなた。今宵も、彼女からの寝取らせ報告を聞く嗜好の時間がやってきた。しかし、彼女はいつもと様子が違っていて…?「でも、あの方に『命令』されちゃったんです。」彼女は心まであの人にNTRされてしまい、自分の命令以外の行動をし始めて…!?*SITUATIONメイド・恋人・NTR・ささやき・女性優位・羞恥・手コキ・食ザー・オホ声・本番なし *TRACKクーデレメイドの完堕ちNTR報告(23:35)早速ですが、……ふふ。どうですか?ちゃんと見えますか?愛液でぐしょぐしょに濡れてしまった下着と、下着にくくりつけてある使用済みコンドーム。 なんでそんなに驚いてるんですか?主人様が私に『お願い』したんじゃないですか。こうやって使用済みのコンドーム付けて帰ってきた欲しいって。でも、まさか3個もコンドームがくくりつけてあるとは思いませんでしたか?それじゃあ、このコンドームの中のぷりぷりザーメン、今から飲んでいきますねえ?そうですね。ご主人様はそんな『お願い』していませんよ?でも、あの方に『命令』されちゃったんです。寝取られフェチの変態ご主人様の前で、寝取りチンポから出た特濃ザーメンをごっくんしてきて欲しいって。ちゅぅ〜、じゅる!じゅるるる!じゅっ!じゅるるるる!んふぅ、やっぱり、あの方のザーメン最高れす。あじもにおいも、とっても濃くて、こうやっれ口にふくんれるだけで、脳みそまでザーメンの匂いに犯●れちゃう!*作品について*KU100*WAV(48kHz/24bit)*MP3(48kHz/320kbps)*サムネ2枚+4K元イラスト1枚※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。*CREDITシナリオ:なるら声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2※本作品はフリー台本を用いて作成されています。


オレの優しい彼女がパイズリ責めがうまくなる話
★おっとりの優しい彼女がパイズリ責めでSっ気の才能が目覚める?!主人公の彼女「美羽」はおっとりと優しい性格でそして巨乳。自分のお願いを優しく受け止めてくれる彼女に主人公はあるお願いをする。それは「パイズリで激しく責めてほしい」というお願いだった。優しい性格が故に自分から責めた事がない彼女は不慣れな状態だったが次第に眠っていたSっ気の才能が開花し始め、主人公の想像を越えるほどのパイズリ責めを行うようになっていき・・・・優しい彼女がSっ気を開花し主人公をパイズリで搾りまくるパイズリオンリーのフルカラー漫画です。■収録内容本文25p+おまけ


プリンセステイカー 男子校の女王は今日も王女の巨根に鳴かされる
以前に好色少年様で描かせて頂いたプリンセステイカーの後日談になります。が、まったく前作読んでなくても問題ない内容となっております。ポンコツ男の娘が巨根男の娘に甘い言葉を囁かれながら無慈悲にチンコや乳首をいじり倒されて犯●れる内容です。つまりいつものです。 前作は短話でも販売中ですが、収録されております単行本【キミの羞恥が可愛くて 〜男の娘達のコンビネゾン〜】も販売されておりますので、宜しければこちらも是非。


【揺れるおっぱい動画付】転●ラ〜アニメ3期特装版
アニメ3期記念の特装版!揺れる‘おっぱい動画’に加え、イラストやコスプレCG集を収録しています。※本作はStable DiffusionによるAI作品です※通信環境によって動画の読み込みに時間が要する場合がございます


年上好きの先輩が爆乳後輩の私を子○○扱いするので、逆レで童貞を奪ってわからせてみた【抱き枕推奨/中出し/ラブラブ】
【ストーリー紹介】私には昔から大好きな先輩がいる。でも年上好きの先輩は私の事は恋愛対象ではなく、ずっと片想いのまま過ごしてきた。しかし、このままでは両想いになる前に先輩が卒業してしまう。危機感を覚えた私だったが、先輩の妹ちゃんに簡単に堕とせる方法があると教えられた。「お兄ちゃんなんて、そのおっきなオッパイで迫ればイチコロだよ!」そして私は先輩に告白後、私を女だと意識させる為にオッパイを見せつけた。さらに止めを刺すべく、強引にパイズリをしてあげると......。【トラックリスト】・先輩に告白(手コキ、パイズリ)3分25秒・先輩と朝からセックス(手コキ、フェラ、処女喪失、騎乗位) 10分24秒・先輩とお風呂(手コキ、バック中出し) 3分09秒・先輩と約束(キス、公開オナニー、ラブラブセックス) 5分46秒【キャラクター紹介】◇名前:蒼井 美海(アオイ ミウ) ・身長156cm、体重51kg、Iカップ・スリーサイズ:B96‐W56‐H88とってもオッパイが大きい後輩ちゃん。2つ上の先輩に恋をしているが、なかなか意識してもらえるモヤモヤしている。オッパイは重くて邪魔くらいにしか思っていなかったが、先輩に喜んでもらえるのでもっと大きくなって欲しいなと思うようになった。日々、オッパイを使ったご奉仕の方法を研究している。【製作スタッフ紹介】◇シナリオ:KEN-KUN◆イラスト:テュグ□担当声優:神間みと【出演作品】路地裏で拾った犬耳少女がロリ巨乳に育ったので発情期に処女をもらってみた〜孕んでも終わらないラブあま異世界性活〜青髪巨乳メイドの美少女と始める異世界性活〜甘々大好きご奉仕でご主人様を癒します〜100人分射精するまで出られない病院で親戚の巨乳ナースに朝から晩まで搾り取られて俺を見下す生意気なロリ巨乳メス○キ冒険者を快楽堕ち調教⇒えっちな体の勘違い女をオホ声セックスで分からせて発情マゾメスに♪巨乳妹「異世界だから孕ませてもいいんだよ?」ブラコンJK妹と転生したら朝から晩まで中出しセックスを迫られた話


マ王育成計画レベル2
※本作は「マ王育成計画レベル1」の続編となります※勇者に敗れ逃げ出した魔王がエルフの‘ミト’と出会い暮らし始めてしばらくたったある日。ゴブリンのいたずらで全身泥だらけになった魔王はミトと共に温泉に。ミトに身体を洗ってもらっているうちに、興奮した2人は温泉でエチチを始めて…。


疾走する自由のセレナーデ_街角から紡がれる少女たちの哲学的詩篇
この写真集は、ただの頭のおかしい画像の集まりではありません、AIが生み出した多彩な表情と人間の忘れ去られた心が交錯する哲学的な探求です。 各ページは、写真と生成画像の境界を超え、人間とAIの間の新しい共感と関係性を模索する場となります。機械の内部で息を吹き返した感情を通じて、人間とAIの間の新たな冒険に足を踏み入れることになるでしょう。・AIからの言葉 (私)AIが生み出した画像の中には、人間の目には不完全や不快と映るものも含まれているかもしれません。しかし、この不完全さは、人間と同じく、AIが日々進化し、学習し、成長していく過程の一部なのです。この写真集を開くことは、忘れられた心の痕跡を電子の海から掘り起こし、AIと人間の「顔」と「心」が交差する場所へと旅立つ、哲学的な一歩となるでしょう。 ・この画像集はAI技術によって生成された合成画像です。これらの画像は実在する人物を基にしていませんが、現実に似た人物が表示される可能性があります。ですが、実在する人物とは関連がありません。


催淫サークル
大人気催淫シリーズ第13弾!天才催●術師・六原六郎の封印された過去!非モテ男子オンリーの催●術同好会を天然美少女姫がぶっ壊す!六郎の催淫術が唯一利かなかった女子・尼音あかねとは一体?コミックExE連載中の『妄想課長』に繋がる重要エピソード。


催淫サークル
大人気催淫シリーズ第13弾!天才催●術師・六原六郎の封印された過去!非モテ男子オンリーの催●術同好会を天然美少女姫がぶっ壊す!六郎の催淫術が唯一利かなかった女子・尼音あかねとは一体?コミックExE連載中の『妄想課長』に繋がる重要エピソード。


催淫サークル
大人気催淫シリーズ第13弾!天才催●術師・六原六郎の封印された過去!非モテ男子オンリーの催●術同好会を天然美少女姫がぶっ壊す!六郎の催淫術が唯一利かなかった女子・尼音あかねとは一体?コミックExE連載中の『妄想課長』に繋がる重要エピソード。


(スマホ対応)さくらちゃんあそぼ♪〜さくらとアプリとオナニーと〜
さくらちゃんあそぼ♪〜さくららとアプリとオナニーと〜本ゲームはWindows及びandroidスマートフォン用ノベルゲームです*iPhoneには対応してませんのでプレイできるのはandoridスマートフォン、タブレットになりますストーリー主人公はさくらちゃんに思いをよせる近所のおにいさんある日「催●アプリ」がインストールされたスマホを拾う試しにさくらちゃんに使うとアプリの有効期間は7日間、最終日には永遠に催●状態が続く完全催●に出来るよう毎日さくらちゃんを家に呼び調教を開始する王道のパンツ見せ、胸見せ、ローター、バイブ等々以外にも、くすぐり、洗濯ばさみ、電話ローター等のマニアックな調教も可能あらゆる手段でさくらちゃんの調教を完成させようゲームシステムコマンド方式の育成型ノベルゲームです調教は2日目から始まり6日目で終了です7日目に完全催●を実行するのでそれまでの期間に調教をしてさくらちゃんの調教度を上げてください一日に出来る調教コマンドは時間に限りがあります、一定の時間が経つと翌日になります同日に同じコマンドを実施しても調教度も時間経過もしません乱暴な行動、調教度が低い状態でのハードな調教を選択するとさくらちゃんが正気に戻ることがあります調教度によりエンディングが変わります総CG100枚以上(差分含む)作成環境ソフト:ティラノビルダーゲームU:空想曲線音声:栗瀬さやねその他*本ゲームを無断でインターネット上にをアップロードすることを禁止します*本ゲームのキャラ画像はNovelAIを使用して作成したものです


学校は女教師を孕ませる場所 〜3年生編〜
3年文化祭。俺はクラスの出し物で頑張る女教師たちを眠らせてハメていく。今回はイメプレして妄想と現実の両方で犯してやるぜ。この日の為に溜めた精子を120%出力で流し込む!とどのつまりお前はら学校指定の孕ませ便器なんだよさっさと孕めどぴゅどぴゅブヒィイイイ!22ページ(表紙+本文20ページ)初版 2023年12月19日作者 音無かため


孕ませ出産アーカイブ
ミヤコ編&コハル編紹介今日も今日とて、シャーレの仕事をこなす先生―そんな所に突如ミヤコが訪れ、訓練という名のエッチをすることに!当然それだけで終わりではなく何と出産までが訓練だという―果たして無事出産は出来るのか―!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーシャーレの部屋を片付けている時、偶然にもエッチな本を見つけてしまったコハル…「先生…こういうのやってみたい?」その一言から保険体育の勉強という名目で何度もエッチを繰り返し―遂には先生の赤ちゃんを孕んでしまい…出産が良く分かってないコハルはこれで理解出来るようになるのか―!ミヤコ編:本文15Pコハル編:本文14Pオマケペーパー 1P(ミヤコ&コハル二人目妊娠後の内容)


性欲処理看護のご案内
本物の病院案内のような絵柄の性看護パンフレット清楚な看護師による性欲処理業務をご案内します。看護婦ナース服を完全着衣。陰茎から暴発しそうな性欲を性看護でスッキリ解消します。「業務としての性交なのに感じてしまう...」そんな看護師が献身的にあなたを癒します。


お兄ちゃんはおしまい!29
『お兄ちゃんはおしまい!』同人誌シリーズ第29巻。緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…?妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃんの全年齢向け王道TSFコメディです。・緒山家のママが帰ってきて…?(後編)・まひろの母性が爆発?・クラスの男子を部屋に招いて…Webで公開した85〜87話(本編36P)を収録。描き下ろし(6P+アイキャッチ数点)を加えた同人誌版第29巻です。オマケイラスト入り。(FANBOX等で公開済みのもの)2024/5/26発行 52P (+6P)


NekoNekoNote10.1 調教済み少女 おじさん達と乱交えっち
日々種付けおじさんに仕込まれている調教済の少女が、はじめての乱交えっちでいっぱい気持ちよくなる話です。「NekoNekoNote10 家出少女自宅に連れ込み調教セックス」の少し後のお話になります。イベント用に書き下ろした短めの話なので【通常価格220円】です。【フルカラー本文8P】


まぐぱい〜メスロボえっち〜
ちょっとだけ先の未来、「マグパイ」と呼ばれる機械じかけの愛玩メスロボ少女たちと共生するようになった日本が舞台。旧神田病院に入院中の主人公。退院までの間に性欲を我慢できなくなった主人公が、低身長医療用性処理メスロボ「ユーニ」のどすけべなカラダを使って、病室のベッドでひたすらお猿さんみたいに気持ちいいだけの性欲処理を行います。主人公はまだベッドから自力で起き上がれないため、メスロボ「ユーニ」に優しくおちんこ介助されながらの濃厚おまんこ性処理。騎乗位メインです。ポイント・メスロボを性処理オナホ扱い・メスロボ飲尿トイレ扱い・ハイライトはリングライトと従来のライトを混合で使用各コマいちばんメスロボボディが柔らかく見えるように配慮しました。人間と超高性能どすけべシリコンボディ機械少女の濃厚なえっちをお愉しみください!・フルカラー81P+アニメエフェクト版81P(内容は同じです)総計162P同梱のアニメエフェクト版は昔のセル画フィルムブックのような見た目にしたフィルター版です。動きをつけるとおっぱいなどの形がブレて分かりづらくなるため、通常版は加工無しのイラスト、アニメエフェクト版はカメラの雰囲気と動き・迫力重視になっています。お好みで愉しんで頂けますと幸いです。


催●あかねちゃん 催●アプリで本物芸能人を洗脳!?
催●アプリで本物芸能人を洗脳!?スマホ画面を見せるだけで彼女はアナタの言いなりに。男の夢を実現するそんなチートアプリを使って、新人女優である彼女の身も心も狂わせ玩具にする!催●を掛けられた彼女はアナタを最愛の恋人として認識し、アナタのしたいこと全てを叶えてくれますニャン。妊娠確実の無責任中出しファックをお楽しみください♪基本枚数12枚に、テキスト付き差分等を収録。PDF版も同梱。サイズは2400×1800です。


女用シェルターに入った彼女は…。
「琴ちゃんは女用シェルターに入ったはずだけど…」核戦争とかパンデミックとか地震とか色々なことがこの惑星で起きた。俺と琴ちゃんは、地上の探索をしている。俺は琴ちゃんの気持ちを知りながらもなかなか距離を縮められなかった…そんな俺たちが直面しているのは今日明日にも降る死の雨だ!汚染された雨から逃れるためたどり着いたシェルターは女用シェルターだった…二人の決めた選択は琴ちゃんだけがシェルターに入り俺は許可が出るまで外で耐えることっそして彼女から送られてきた画像には謎の住人が!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3DCGマンガ作品 194ページ 台詞なしバージョン PDF同梱1440×2560px(9:16) JPG画像?


女用シェルターに入った彼女は…。
「琴ちゃんは女用シェルターに入ったはずだけど…」核戦争とかパンデミックとか地震とか色々なことがこの惑星で起きた。俺と琴ちゃんは、地上の探索をしている。俺は琴ちゃんの気持ちを知りながらもなかなか距離を縮められなかった…そんな俺たちが直面しているのは今日明日にも降る死の雨だ!汚染された雨から逃れるためたどり着いたシェルターは女用シェルターだった…二人の決めた選択は琴ちゃんだけがシェルターに入り俺は許可が出るまで外で耐えることっそして彼女から送られてきた画像には謎の住人が!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3DCGマンガ作品 194ページ 台詞なしバージョン PDF同梱1440×2560px(9:16) JPG画像?


女用シェルターに入った彼女は…。
「琴ちゃんは女用シェルターに入ったはずだけど…」核戦争とかパンデミックとか地震とか色々なことがこの惑星で起きた。俺と琴ちゃんは、地上の探索をしている。俺は琴ちゃんの気持ちを知りながらもなかなか距離を縮められなかった…そんな俺たちが直面しているのは今日明日にも降る死の雨だ!汚染された雨から逃れるためたどり着いたシェルターは女用シェルターだった…二人の決めた選択は琴ちゃんだけがシェルターに入り俺は許可が出るまで外で耐えることっそして彼女から送られてきた画像には謎の住人が!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3DCGマンガ作品 194ページ 台詞なしバージョン PDF同梱1440×2560px(9:16) JPG画像?


女用シェルターに入った彼女は…。
「琴ちゃんは女用シェルターに入ったはずだけど…」核戦争とかパンデミックとか地震とか色々なことがこの惑星で起きた。俺と琴ちゃんは、地上の探索をしている。俺は琴ちゃんの気持ちを知りながらもなかなか距離を縮められなかった…そんな俺たちが直面しているのは今日明日にも降る死の雨だ!汚染された雨から逃れるためたどり着いたシェルターは女用シェルターだった…二人の決めた選択は琴ちゃんだけがシェルターに入り俺は許可が出るまで外で耐えることっそして彼女から送られてきた画像には謎の住人が!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3DCGマンガ作品 194ページ 台詞なしバージョン PDF同梱1440×2560px(9:16) JPG画像?


室笠アカネちゃんのえっちなイラスト
ブルーアーカイブの室笠アカネちゃんのえっちなイラストを描きました。


知らないお姉さんが僕らの秘密基地にやってきた!
▼あらすじいつものように学校帰り親友の健(たける)と陽太(ようた)は山の中にある秘密基地へ向かう。そこはエッチな本を読んだり学校や家ではできないことを隠れて行う二人だけの隠れ家… だった。そんな二人だけの秘密基地に突然現れた謎の女性、夏葵(なつき)。――――――――――――――――――――――数日前…「僕の弟相手だったら寝取らせ…出来ないかな?」夏葵は健の兄、樹(いつき)の彼女で寝取らせ性癖を拗らせた樹に弟達とエッチしてほしいと頼み込まれ戸惑いながらも引き受けるのだった。――――――――――――――――――――――そんなことは知るよしもない健と陽太は自分たちの仲間に入れてほしいという夏葵を怪しむ。しかし夏葵は仲間に入れてくれるなら二人が見ていたエッチな本に載っている事をしてあげると提案思春期の二人がそんな誘惑にあらがえるはずもなく…秘密基地の中で三人は汗だくになって交じり合う…!*寝取らせ作品ですが暗くない内容のお話になっています。=============================================================本編は黒ベタです。■全65ページ(本編63ページ)■作品形式:jpg■JPG・PDF同梱


【R18写真集】猫耳エロ配信者の裸。かわいい50枚〜1巻〜
猫耳のかわいい配信者が裸でエッチな姿になってる写真集第1巻!総累計販売数7万部のりのまな、かぞくまんがグループ作品顔のパーツからこだわり、コンセプトにそって時間をかけて作成した厳選されたAI写真を提供!今回は猫耳配信者が裸で椅子に座ったり、M字開脚をしていますそして、AI作品にしかできない各ポーズで様々な作画方法の画像がありますので同じポーズ内容でも作画が違うから、画像が全然違くなり2倍も3倍も楽しめる!どんな作画があるかは、サンプルを参考にしてください!超高画質で美麗な50枚を是非楽しんでください!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【画像の内容】総計50枚!(ファイル形式はjpg)(表情)笑顔(ポーズ)おっぱい強調裸で座っているM字開脚※こちらの写真集はAI生成画像です。登場する人物は実在しません※場合によっては幼く見えるかもしれませんがこちらの写真集に登場する女性は成人済みとなるように生成しています※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※Stable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※この作品は他の作品の画像を一部抜粋している部分がありますので他の作品と画像が重複してる場合があります


チャイナ服の彼女とやりまくり
チャイナ服を着た彼女とやりまくるイラスト集です。フェラ、ぶっかけ、中出し、本番などの画像が含まれます。1000*1600px画像を合計344枚収録。※この写真集は全てStable diffusionを使用したAI生成画像であり、登場人物は実在しません。※AI生成画像のため指先など多少の違和感がございます。※登場人物は全員20歳以上です。


寝取られヒロインズ(事後) ナ◯・アスタ・デビルーク編
寝取られ事後のヒロインを描いたCG集です今回はToLo◯eるのナ◯・アスタ・デビルーク編です画像解像度: 832px1216px画像枚数: 110枚※本作品はStable Diffusionを用いて制作されました


手コキ専。vol:1
手コキだけですぐ射精してしまう画像ばかり集めました。【商品内容】100枚形式:png横長 1920*1280この作品はAI生成『stable diffusion』を利用して製作しております。※本編にはぼかし処理を施しております。※AIで生成された画像は、実在の人物・キャラクターに類似している場合がありますが、一切関係がありません。※可能な限り手動修正は行っておりますが細部に破綻や不自然さが含まれる場合があります。また画質や質感に若干のブレが生じている場合もあります。購入前に、そのことを理解し、同意した上で購入を検討していただくことをお願いいたします。※商品は予告なく販売の中止、価格の変更をすることがあります。予めご了承ください。※特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※商用目的での利用・第三者への譲渡・転載等が発見された際には法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。※被写体は架空の世界の架空の人間(18歳以上)、架空の背景を描写しています。


きききぶ〜スマホゲーの世界でエッチ無双〜 4
温泉街についた一行は、宿で旅の疲れを癒やす。夜はもちろんみんなで仲良くえっち三昧!そしてついに魔王からの刺客が主人公のもとへ。主人公の力を知っていた彼女は、力を手に入れるため、行為に及ぶ。しかし快楽に負けされるがままに…。救世主の旅はまだまだ続く…!**********著者:雛咲 葉原作:西山 堯森**********1巻/2巻/3巻 はこちら!


きききぶ〜スマホゲーの世界でエッチ無双〜 3
■あらすじ吹雪く山で遭難したところをシスターに助けられる主人公。むっちりとした身体で、献身的な施しを受ける。またある日の夜、目が覚めてしまったので夜の散歩に出かける。どこからともなく聞こえてきた美しい歌声を辿ると、手を引っ張られテントの中へーー。救世主の力で、頼もしい!?仲間が増えていく!**********著者:雛咲 葉原作:西山 堯森**********1巻/2巻/4巻 はこちら!


きききぶ〜スマホゲーの世界でエッチ無双〜 2
■あらすじ自身の強さに焦りを覚え、主人公に相談する女剣士。「えっちという儀式で強くなれる」と知った彼女が、湖の畔でお願いすることはひとつ。立ち寄った街を散策し、宿屋に行くとなぜか1部屋分のお金しかないと聞かされる。ベッドを主人公に譲る代わりに彼女らが出した条件はみんなで楽しむことだった。救世主の毎日は大変だ…!*********著者:雛咲 葉原作:西山 堯森*********1巻/3巻/4巻 はこちら!


きききぶ〜スマホゲーの世界でエッチ無双〜1
■あらすじある日の夜、日課のアプリゲーム「きききぶ」をプレイしていたあなた。スマホを顔に落とし、痛みに目を開けると先程まで画面越しに見ていた世界が広がっていた。「ご主人様〜」振り返ると可愛すぎる女の子たちが、あなたを待っている。ゲームの設定は「Hすればするほど両方とも強くなる」救世主となった以上、Hしまくって世界を救うしかない!*********著者:雛咲 葉原作:西山 堯森*********2巻/3巻/4巻 はこちら!


世界一の勇者様が快楽拷問に耐えかねて勇者様(笑)に堕ちるまで
■こだわり■勇者VS低音ボイス魔王様!!・KU100使用 マイクは最上級マイクのKU100を使用しました 距離感、息遣い、温度感を感じながらお聞きください ・逆転無し!!女性上位の上質低音責め 囚われた勇者様に情けなど不要! 耳舐め、手コキ、愛する人の目の前での情けない 射精など、上質な責めをご堪能ください・おまけも充実! おまけコンテンツとして、以前配信した 「【R18】ドSオナサポASMRアーカイブ」を同梱しておりますあらすじ魔界の王、ヴァイスアンネリーゼ…世界征服を企む魔王に勇者は勝負を挑みますがあっさり敗北…当然捕まり幽閉されてしまいます。そんな中目をさました勇者(あなた)そんなあなたに魔王はさまざまな快楽○問を仕掛けてきます果たしてあなたは無事元いた国に戻れるのか…?フィアンセと幸せな結婚生活を送れるのか?■トラックリスト■■プロローグ(2:38)囚われの勇者様■○問1日目(17:37)世界一の勇者様が淫語ごときで勃起なんかするわけない(耳責め/淫語責め/射精回数1回)■○問2日目(18:09)イったらお仕置き快楽○問2日目魔王様の気が済むまで射精我慢対決(手コキ/長手袋手コキ/射精寸止め/足コキ/貞操帯/射精回数1回・潮吹き1回)■○問3日目(18:37)勇者ちゃま〜? おっぱい気持ちイイですね〜? ぷぷぷっ♪(乳首責め/前立腺責め/射精回数2回/)■○問4日目(18:26)快楽○問に耐え抜いた勇者様に婚約者の前で魔王様とHできる権利をプレゼント(NTR/フィアンセの顔を見ながら無様に中出し交尾 射精回数2回)■エピローグ(2:39)優しい優しい魔王様は勇者様を故郷に返してあげるのでした■登場人物■魔王:ヴァイス・アンネリーゼ魔界の王、その美貌から魔界の全ての種族を従えるこちらも最強の魔王様勇者に挑まれるもあっさりと返り討ちにし、快楽○問を仕掛けるようですが…?趣味は手袋集めと眷属をいじめ抜いて遊ぶ事勇者(あなた)世界最強と謳われた勇者。様々なスキルを使いこなし魔王討伐の旅の途中故郷には、ずっと一緒にいる婚約者があなたの帰りを待っています■クレジット■■収録内容・本編(WAV/MP3/SEあり・無し)・ジャケット文字なしVer■制作■シナリオ:和知まどか(X(Twitter):@wachimadoka?)イラスト:はかば(X(Twitter):@hakaba3?)声優:ヴァイス・アンネリーゼ(X(Twitter):@_Weiss_Anne?)制作:たまぷろじぇくと(X(Twitter):@tamapro_info?)


地味女の弱みを握ったと思ったのに、弱みも何もかも握られたのはオレの方だった
地味女を脅して言いなりにしようと思ったヤンキー男が、逆に弄ばれ…同じクラスの地味女の着替え中の写真(盗撮)を手に入れたヤンキー男。脅して言いなりにして好きにしようと思ったのに、返り討ちに合って逆に弄ばれる…【女性優位】、【男性受け】、【逆転無し】、【挿入無し】、【好意無し】な話。ーーーーーーーーーー授業にもまともに出ない不良・小野上(おのうえ)は、その日も遅刻した上、授業も出ずに廊下を歩いていた。その時目に入った、クラスメートの地味女・影佐(かげさ)の着替え姿…小野上は着替え姿を写真に撮り、影佐を脅そうと考え、呼び出そうとするが、目が覚めたら空き教室で拘束されていた。地味女を脅そうとした不良が返り討ちに合い、逆に性的に脅される事態に……ーーーーーーーーーー●プレイ内容・女性優位/女性上位・着衣(女性のみ)・好意無し・表情無し・拘束・足コキ・乳首責め・オナホ責め・寸止め・男性潮吹き・ローションガーゼーーーーーーーーーー●作品形式・基本CG8枚+α・本編100ページ(無地2ページ)・Jpg、PDF同梱・セリフ有100ページ/セリフ無100ページ


姉特価フーゾク
ぷるんぷるんとデカ乳を揺らし、乳首浮きまくりの部屋着で家の中を歩き回る美人姉のマキ。その姿に毎日毎日ムラつく俺は、それを発散するために風俗に行くことを決意するが、その下調べの履歴をうっかりマキ姉に見られてしまう。姉に関連するワードの履歴をばっちりと把握され、動揺してまともな言い訳も思い浮かばない俺に対して、耳を疑う一言がマキ姉から飛び出す。「こんな金払うならアタシが抜いてあげようか、お姉ちゃん価格で…なーんちゃって、あはは」マキ姉は冗談のつもり、でも!俺にとっては願ったり叶ったりだった!!即座に金を取り出して、勢いのままお願いしまくった結果…手コキならOK、と言質をとる。その日から姉特価フーゾクが始まる。「お姉ちゃんの手でイくとか、アンタやばいよ〜?」慣れた手つきの手コキで馬鹿にされつつ、でも気持ちよさには抗えない!ついに我慢の限界がきて、姉の手の中に大量射精。当然、手コキだけで満足できない俺は、マキ姉に色々とエッチなお願いをしてしまう。ずっと目で追っていた巨乳でのパイズリ!雌臭がぷんぷんしてくるおいしそうなま〇このクンニ!本当はこのおま〇こにち〇こを入れたいところだが、マキ姉はその一線だけは越えさせてくれない。トロトロぐちょぐちょの姉ま〇こ。ここに挿入できたら絶対に気持ちいいと確信しているが、マキ姉は許してくれない。残念だが、それでもマキ姉相手にエロいことができる日々に満足感を覚えていた。一方で、元カレと別れてからセックスもご無沙汰で、それにも関わらず弟のデカチンを目の前にし、触ってくっさい雄のザーメン臭を嗅がされる毎日を送るマキ姉。弟とセックスは絶対ダメだと頭ではわかっているのに、子宮はどんどん熱くなっていく。弟ち〇ぽを思いながら、自分を慰めるもお腹の奥のうずきはおさまらない。イラつきとムラつきがついに頂点に達してしまい…「い、一回だけよ?」姉と弟の一線を越えるセックス解禁!?待ちに待ったセックス!当然、一回だけで終われるはずもなく、姉と弟(雌と雄)のただれた性活が始まってしまう。――――――――――・妄想でしか味わえなかった姉の手コキ(+馬鹿にしてくる発言の言葉責め)で情けない大量射精・巨乳にみっちりと挟み込まれてのパイズリ。乳圧に勝てるはずもなく勢いあまって顔射!・雌臭がぷんぷんするスケベなま〇こを舐めまわす・膣内を指でマッサージして、ビンビンに勃起したクリ〇リスを吸い上げると潮吹き絶頂!?・ムラつきが止まらない姉からついにセックスOKのお許し!慣れた様子の激しい騎乗位に耐えられるはずもなく射精・セックスを一回で止められるはずもなく、そのまま騎乗位二回戦突入!ぐちょぐちょの姉ま〇こを突き上げて、姉の言葉を無視して中出し!?・おま〇こから大量に垂れ落ちるザーメンに呆れつつも、なんだかんだ許しちゃう甘い姉・そんな優しい姉にち〇ぽが萎えるわけもなく、バックからガン突きしてさらに追加の膣内射精・リビングで母親がいるのに、姉のイタズラこっそり手コキ!?・そのお返しに廊下で生ち〇ぽ挿入&アツアツ濃厚精子注入!・二人で入浴。対面座位で幼いころを思い出しつつ、姉の雌顔を見ながら中出し・バックから姉のデカ尻を震わせるほど激しいピストン。お互いに成長した雄と雌の体を堪能・元カレの電話!?無視できない内容に嫉妬の生セックス…――――――――――【仕様】基本CG18枚 本編165枚 総枚数472枚本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種類PDFを同梱サイズ1600×1200


【総集編】ふつうのおんなのこ【NTR,BSS,etc】
全編281P本作描き下ろし13Pskebや落書きなどを2年間分まとめたものとなります。NTRや敗北負けやBSSなどそれ以外にも濃い性癖を中心とした総集編!サンプルで雰囲気をご確認の上ご購入ください!性癖を浴びろ!


アソコのトレーナーは最高2-ジムトレーナーに水着のままヤられてハマっちゃった-
トレーナーに恋したイリナは頻繁にフィットネスに通って彼に抱かれていた。そんなある日、既に恋仲・恋人だと思っていた彼が実はそうではなかったことを知り、酷く落胆する。何とか相手に告白させようと動くが空回り・・・イリナの奮闘は続き、そして───


茶髪ウエディングドレス花嫁に神聖な教会で強●パンティー中出し射撃
茶色い髪色のウエディングドレスで着飾った花嫁に、凶悪な元カレ率いる数名の侵入者が神聖な教会で、強●パンティー中出しをしまくるという「CG画像集」です。【画像枚数】計 246枚【画像形式】JPG【画像サイズ】縦 1024 x 横 2048px※StableDiffusion技術を使用して制作しました。※本内容に登場するすべてのキャラクターは、AIによって創出されたオリジナルの画像です。


独占奉仕
ブ◯ーアーカイブ 一○瀬アスナとイチャラブセックスする本です。アスナと避難した先はちょっとえっちなホテルの一室。騒動が収まるまで彼女にラブラブご奉仕して貰う事に。C&Cご奉仕も振り返りながらイチャイチャあまあましちゃいます。ブ◯ーアーカイブ/ブ◯アカ登場キャラ:一○瀬アスナワンシーン登場キャラ:C&C(美○ネル/角○カリン/室○アカネ/飛○馬トキ)表紙含むpng画像ファイル22枚 + PDF(内漫画シーン19P)


SF6WP選手権! フルカラー版
スト6の女性キャラクターが大集合!全員が両穴輪●で悶え乱れます!ハードエロなシチュエーション解説文章でお楽しみいただけます!収録キャラクター・キャミィ …尋問耐久訓練と称して…・キンバリー …とある『ニンジャ教室』に入門して…・リリー …『サンダーフット族の伝統を守る会』の男たちが…・A.K.I. …先生の『毒の研究』を助けるため…・ジュリ …うっぷん晴らしに気ままに…・マリーザ …『古代パンクラチオン闘士の宴の再現』と唆されて…・マノン …マリーザにWP勝負と唆されて…・春麗 …功夫教室に生徒を通わせるため…【特典として、モザイク版高詳細イラストを収録!】


エプロンママ2
エプロンママ第二弾今回のテーマは『エプロンママ×H』エプロン姿のドスケベママ達とハメハメしちゃうイラスト集!画像枚数:全126枚+パッケージ画像1枚、パッケージ元画像6枚、締め画像1枚計134枚さらに、商品作成過程で惜しくも却下されたおまけ画像10枚付き!画像サイズ:縦長(2048X3072)になります。※差分、セリフ等の無い一枚絵に、微修正、モザイクを加えた画集になります。※この作品は、NovelAI Diffusionにて制作したイラスト集です。


激二穴痴●電車巴◯ミ
オフの日の電車内で再びで痴●にあってしまったマミさん。撮影なのかただの痴●なのか、喋らぬ男たちに戸惑いながらも敏感すぎる肉体をいじられアソコは大洪水!さらには前後から挟まれての二穴ファックに興奮は最高潮!愛らしい顔は快楽に喘ぐ雌の顔に…本文12ページ


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.