【 インテリ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【近親相姦体験】魅惑の母子睡眠姦セット1
過去作品の母と息子の睡眠姦が内容に含まれる近親相姦体験コミックのセットとなります。当商品は以下の2話を収録しています。<収録作品1> [ 20ページ ]【近親相姦体験】リケジョ母さん中出し孕ませ日記理系で知的な憧れの母さん。でも今夜、母さんのからだは僕のものになる。普段は研究所に勤めている知的な理系の母さん。今風に言うなら「リケジョ」というやつだ。そんな母さんが僕の誇りであり、そして、同時に性欲の対象だった。学校の女子よりも、僕は母さんを抱きたいと毎日思っていた。しかし、実の母親とセックスするというのは思いのほか難しい。となれば、母さんの意識が無い時を狙うしかない!という結論に達したのだ。そこで僕はネットを使って色々調べた。そして、ある「ぶつ」を手に入れたのだ。これを使えば、母さんを自由にできる。そう確信した。そして、ある晩、僕はそれを実行に移した。<収録作品2> [ 17ページ ]【近親相姦体験】いつも何かと密着してくる母さんに欲情したのは僕のせいじゃない子どもの頃から無意識に「女」を感じさせる母さん。僕は実の息子なのだが、いつも密かに母さんに勃起していた。母さんを想像し、毎日オナニーをしていた。そんなことも知らず、母さんは今日も僕に身体を密着させてくる。男を惑わす汗の匂いで僕の理性はもう限界に達していた。そんな夜、事件は起こる。


サークルの姫たちが、新入生のオナホになっちゃった!
あらずじ舞台は大学の「漫画サークル」活動内容といっても、みんなで買った漫画を回し読んだり、適当に飲み会したりなど、ゆるいオタサー的なサークルだ。ここ2年でできたサークルで、創設したのは女の部長「あかり」サークルのメンバーは合計10名。部長含むかわいい清純派女子3人と、男子は全員モテなそうな7名。男子は全員、女子3人の誰かに片想いしてる。そんななか、新入生のイケメンが入部してきた!理由は、たまたまサークル勧誘で見かけたらかわいい子が3人いたからと、ただの暇つぶしと、漫画を買わなくて済むからっていう不純な動機で…最初は女の子3人とも、「イケメンは苦手」って言ってたのに、入ってきてからはソッコーで仲良く話すようになっちゃって…イケメンは3人ともバレずに喰うことを挑戦。口が固そうな順番い食べていこうということで、まずはあかりから…| 主な登場人物【あかり】漫画サークル(読む専門)を立ち上げた部長漫画を愛するオタクサークルの部長として、その知識豊富で情熱的な姿勢でメンバーたちを魅了しています。部員たちとのディスカッションでは、いつも新しい視点を提供し、漫画の深いテーマやキャラクターの心理を掘り下げるのが得意です。ゆるめのオタサーでありながら、いろんな知識を得られるように、真面目な活動を意識し、サークルの会議やイベントでは、彼女が率先して企画を立て、メンバーの意見を大切にする姿勢で、みんなの尊敬を集めています。基本的にこのサークルに入った男子は、一度は彼女に恋してます。そんな彼女が、イケメンのただのセフレの一人になっちゃってると知ったら、悲しむ部員がどれだけいるか…【ひなた】漫画とアニメ、両方を愛する副部長的な存在彼女は明るい茶色の髪をボブカットにしており、その元気でポジティブな性格が、部員たちに元気を与えています。彼女は特にアニメに関する知識が豊富で、新旧問わず多くの作品に詳しく、アニメ映画の夜や週末のマラソンイベントを企画することが多い。ひなたは漫画やアニメのキャラクターのコスプレをするのも好きで、サークルのイベントではよく手作りの衣装を披露しています。また、彼女は非常に社交的で、サークル外の他のオタクグループとも積極的に交流を図り、共通の趣味を通じて友情を深めています。その親しみやすい性格と熱意ある態度で、あかりと共にサークルを支え、活動を盛り上げています。彼女の可愛さのみならず、行動力にも尊敬をしている男子は多く、そんな彼女が年下のイケメンのいいなりって知ったら、多くの男は涙が止まらなくなっちゃう気が…【ゆい】先輩でありながらも、年下に見える愛嬌ある子ゆいは、サークルの先輩でありながらも、見た目や振る舞いが可愛いため、年下に見えるキャラクター。ゆいの性格は非常にフレンドリーで、いつも明るく振る舞っているため、新入部員から特に好かれています。漫画やアニメの中でも、ゆいは特にファンタジーと冒険ジャンルを好み、その熱心な情熱をサークルのミーティングで積極的に共有します。彼女は自分より年下の部員たちにも気軽に話しかけ、誰とでもすぐに友達になれる社交性を持っています。いろんな人に話しかけることで、男女問わず友達が多く、男子の中にはいつのまにか彼女のファンになってる男も多くいます。サークル内でのゆいの役割は、部活動を楽しくするムードメーカーであり、先輩としてもアプローチャブルな存在です。彼女の元気で子供っぽい魅力が、サークルの雰囲気を和やかにしています。そんな彼女が、イケメンには笑顔でフ●ラしてると知ったら男子たちは…※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素も入った作品です。※男女の絡みは少ない作品です。=====| 作画いちじく|原案BSSマニア(僕が先に好きだったのに…普及委員会)#大学生#JD#セフレ#サークルクラッシャー#トイレ#BSS#NTR


相川深雪流出動画〜フェラチオ・精飲編〜
本作は、先に公開している「鬼畜新法」のキャラクター相川深雪のエロシーンの動画化です。再生時間、約6分。設定、概要等は「鬼畜新法Ch.01」のコメント、サンプルを参照してください。本作の主な内容 主にオーラルプレイ、約6分、鬼頭舐めからカウパー液ごっくん 尿道口を吸う、手コキ顔射、オナニーしながらのフェラチオ、口内射精、精飲、上目遣いでフェラ、バキュームフェラ、口内射精、いったん吐き出した精液をペニスですくってごっくん、ペニスを二本握ってフェラ、フェラ目線あり、咥えたまま顔射、精飲など。本作に含まれる内容は事実と異なる部分があります。本作はフィクションであり、登場人物、各種団体、職業、サービス、名称等は架空のものであり、実在するあらゆるものとは、いっさい関係ありません。登場人物は全て18歳以上です。


元気な娘
元気な娘のイラストStable Diffusionで出力したAI画像を加筆修正したものになります。98ページ


君ならどっちにする?中出し放題学園のエッチな青春3
「ねえ、君はどっちを選ぶのかな?」入学した学校は、なんと生徒数200人のうち男子が一人!!共学になったばかりの元お嬢様名門校だった。共学一年目に、初めての男子学生となった主人公だが、名門お嬢様学校は一味も二味も違っていて……。将来は有能な夫に嫁ぐことが決められた彼女たちには、自由のタイムリミットが迫っているのだった。そんな○校生活の中、女子校だったらなかなか叶わない『同級生との恋』が実現する主人公が入学してきたことで、彼女たちの狩猟本能が刺激されるのだった。「ねえ、私こと好きになってみない?」「先輩って響き素敵だと思わない?」「私が君を選んであげているのよ?」主人公の争奪戦が激化していく中、次第に性へも奔放になっていき…?学校の中でエッチな青春が始まるのだった!美しいお嬢様たちとの甘酸っぱくエッチな青春を切り取ったCG集完成!!!★仕様画素数:1200px × 1200px画像形式:JPG※本作はAI生成作品ですが、丁寧に選別を行うことで女子校生たちをじっくり堪能できるようにしております。(ただAI生成作品の性質上、極細部には破綻などがある場合があります。作品購入の際は、その点はご了承の上お買い求めください)※本作はAI生成画像です。登場する人物は実在しない人物です。※本作に登場する女性は、成人済みとなるように生成しております。※本作はCG集となり、台詞・ストーリーなどはありません。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


サクッと喰われてる僕が片想いしてるあの子
学校や職場で人気がある可愛いあの子。誰が付き合えるんだろうってくらい美人だなと思ってたら、イケメンやヤリチンがサクッとセフレにしちゃってたという…。清純派、バリキャリ、理系、地味系問わず、イケメンやヤリチンは、ちょっとでも可愛い子なら、サクッと喰っちゃいます。しかもそれだけじゃなく、「学部内のオタクたちに人気っぽいからとりあえず喰っておいたw 一人にハメ撮りの画像見せてやったら、めっちゃショック受けててウケるw」なんて、ヤリチングループで笑いのネタにしてるかも…あなたの大学や職場にいる可愛いあの子や、美人な上司も、実際はイケメンにオナホ扱いされてるかも?あの子で、制欲を満たせる男がこの世の中にいるのか…BSS(僕が先に好きだったのに…)的な、手が届かないずっと好きな子がいるあなたへ。※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素も入った作品です。※男女の絡みは少ない作品です。=====SNSでは、BSSやNTRに関する投稿してます。よろしければフォローしてください!@bss_mania#調教#ヤリマン#セフレ#OL#フェラ#ナンパ#BSS#NTR


高学歴(インテリ)人妻雨宮透子准教授(せんせい)の発情
むっつりスケベな大学の准教授・雨宮透子先生がヤリチン大学生のセフレとして調教されちゃいます。若くして准教授となった雨宮透子先生は、そのキャリアと服を着ていても分かる圧巻のドスケベボディが相まって大学中の注目の的となる。周囲の期待に応えるように上品にお淑やかに振舞っている彼女だったが、実は人から性的に見られることに快感を覚えるМ体質だった。大学での業務は多忙を極める上に生徒たちの視姦にさらされ、性欲は爆発寸前。しかし出張が多い夫とはセックスレスが続き欲求不満な日々が続いており、我慢ができなくなった彼女は、自分の研究室に大人のおもちゃを持ち込み、オナニーする姿を裏アカで発信する毎日が続いていた。こんな姿が大学や学生たちにバレたらたちまち人生終了しちゃうっ!しかしSNSの反応を見ながらのオナニーはスリルと背徳感を感じて止められないでいたのだ。そんな雨宮先生の裏垢に、「マヒト」と名乗るイケメンヤリチンアカウントが絡んでくる。先生は、性的に開放された自身の姿を肯定されたことで心を許しはじめる。彼が数多のセフレとのオフパコ動画を発信していることにも興味が沸き、子宮が疼き、我慢できなくなってしまい、夫がある身でありながら彼と密会してしまう。イケメンヤリチンの「マヒト」に心を揺さぶられる中、彼が実は自分が勤める大学の学生であることが発覚!雨宮先生も教員であることがバレてしまう。普通のセックスでは満足できなくなっている「マヒト」は雨宮先生を連れて大学前でカーセックスを敢行!学生が行き交う中、身バレ寸前のカーセックスを強引に行う「マヒト」に身も心も奪われ、性の虜となってしまう雨宮先生。学生たちにバレるかバレないかのギリギリセックスは雨宮先生をホンモノの変態へと覚醒させる・・・本編78p+オマケ漫画2p+文字無し差分+メガネ無し差分


美人ナースの弱みを握って好き放題!!4【最高の100枚】
美人ナースたちを弱みを握って、好き放題に犯しつくせ!!!『ピっ……ガーガー…、今日の申し送りを始めます。それでは101鈴木さんから……』いつものように耳に盗聴器を当て、ナースステーションの申し送りをご機嫌に聞いていく。仕事中誤って高所から転落し、腕をぽっきり折ったが、幸いなことに他に外傷はなく、2週間の入院を言いつけられた主人公。しかし腕以外の体は元気なことから、すぐに入院生活に飽きたため、趣味である盗聴を始めたのだった。最初はただ、普段は聞けないナースたちの本音を聞き満足していたのだが、とある夜間にナースたちの医療ミスすれすれの出来事に出くわし、美人ナースの弱みを握ったことから、入院生活はバラ色に変わった。ミスを口外しない約束として、夜勤の日はそのナースたちを好き放題できることに!初々しい新人ナース、ベテランナース、色気漂う既婚者ナース、次々とわかるナースたちの弱みを握って、中出し、ぶっかけ、泣くまでセックス!好き放題犯しつくせ!!!★仕様★画素数:1200px×1200px画像形式:JPG※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは美人たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


寝取られ人妻の熟れた裸体4【最高の200枚】
「ねえ、私を抱いて…?ぜんぶ…、全部中にちょうだい…?」とあるタワーマンションの一室。普段は『永遠に』埋まらない空室として使われていない部屋で、月に一度だけ開かれる秘密の集い。それはタワーマンションに暮らす、美しくも時間と美貌を持て余した、美人人妻たちとの狂乱の宴だった…。「ねえ、もっともっと私を満たして」「全部、全部中にくれなきゃいや」「夫のことなんて気にしないで、今は私だけを感じて…?」熟れた裸体に、溢れる精液、人妻だからこそだせる匂い立つ色気を、集めたCG集堂々完成!★仕様画素数:1200px × 1200px画像形式:JPG※AI生成作品ですが、不自然な部分は美しい人妻たちを堪能できるように丁寧に厳選・選別しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※本作品に登場するキャラクターは全て成人済です。※本作品はAI生成されたCG集で実在しない人物です。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


相川深雪流出動画vol2
本作は、先に公開している「鬼畜新法」のキャラクター相川深雪のエロシーンの動画化です。再生時間、約6分。主にバックからの連続膣内射精。ストーリー無し、エロシーンのみ。設定、概要等は「鬼畜新法Ch.01」のコメント、サンプルを参照してください。本作に含まれる内容は事実と異なる部分があります。本作はフィクションであり、登場人物、各種団体、職業、サービス、名称等は架空のものであり、実在するあらゆるものとは、いっさい関係ありません。登場人物は全て18歳以上です。


巨乳OLにたっぷり中出しするCG集
胸のふくらみが眩しい、巨乳OLに中出ししているCG集です。余計な描写は一切なく、中出しのシーンだけ超厳選しましたので、きっとご満足いただけます。【プレイ内容】正常位、バック、騎乗位の中出し【仕様】枚数:338枚サイズ:1024×1520(縦長)形式:PNG※本作品の登場人物やシチュエーションなどは、全て架空・フィクションです。※ストーリーではありませんので服装や顔は異なります。※本作品は、Stable Diffusionで生成した画像を修正して作成しています。※登場人物は全員18歳以上で、着用している衣類はコスチュームプレイのための衣装です。※AIで生成しているため、手や指などの細かい部分が不自然な場合があります。※購入後、不備があった場合でも当方は一切責任を負いません。※購入品の管理については、一切の責任を負いかねます。


AIかわいいグラビア 詰め合わせ1
※この作品はAIで生成されたものです。生成にはstable diffusionを使用しています。※ポルノ要素は含んでおりません。この作品はAIで生成したヌードを含むグラビア写真集です。複数モデル、衣装のグラビアの詰め合わせになっています。お好みの一枚が見つかると嬉しいです。グラビアにキレイな癒しを求める方にお勧めです。


AIかわいいグラビア 詰め合わせ1
※この作品はAIで生成されたものです。生成にはstable diffusionを使用しています。※ポルノ要素は含んでおりません。この作品はAIで生成したヌードを含むグラビア写真集です。複数モデル、衣装のグラビアの詰め合わせになっています。お好みの一枚が見つかると嬉しいです。グラビアにキレイな癒しを求める方にお勧めです。


相川深雪流出動画
相川深雪の動画が流出した!有ってはならない事に関係者は騒然となったが当人は、「そうなるんじゃないかと思ってました、AVじゃないから恥ずかしくないし、法的にも問題ないんじゃないですか?何らかの形で少子化対策に貢献出来るなら、むしろ嬉しく思います」と、至って冷静であった。 首相談話。 少子化対策及び次世代人財育成事業におけるプロジェクトによって作成された資料用映像が一部外部に流出しているとの情報が拡がっておりますが、当該プロジェクト当局によりますと、プロジェクト内で製作された映像等が外部に流出する可能性は極めて低く、ご指摘の有った映像等に関しまして、プロジェクト当局はディープフェイク或いはAIによる合成映像で有るとの見解であると伺っております。本作は、先に公開している「鬼畜新法」のキャラクター相川深雪のエロシーンの動画化です。ストーリー無し、エロシーンのみ。設定、概要等は「鬼畜新法Ch.01」のコメント、サンプルを参照してください。 本作に含まれる内容は事実と異なる部分があります。本作の主な内容再生時間、約5分。ロストバージンから連続膣内射精。本作はフィクションであり、登場人物、各種団体、職業、サービス、名称等は架空のものであり、実在するあらゆるものとは、いっさい関係ありません。登場人物は全て18歳以上です。


フランクフルトの熟女ロッテンマイヤー
フランクフルトのお嬢様クララと執事のロッテンマイヤーがハイジの住むアルムの山を訪れる。不便で不潔な田舎の暮らしにどうしても馴染めないロッテンマイヤーだったが、溜まったストレスを発散すべく一人隠れて自慰行為に耽っているところをペーターに見つかってしまう。クララへの口止めを条件にペーターやアルムおんじのされるがままになってしまうロッテンマイヤー。全てはある人物によって仕組まれた陰謀だとは知らずに…38ページ(本編34ページ)。


巨乳女上司催●肉人形総集編
若くして部長となり人望も厚く仕事もバリバリとこなす女上司。その女上司に恋心を抱く優秀な部下。そして…その二人の年上でありながら仕事も満足にできず同僚にも疎まれる男。男が催●アプリを手にしたとき、女上司を何でも言うことを聞く無様な肉人形にし恋心を抱いている部下の前で犯し、二人の結婚生活に意識改変をして紛れ込み凌●の限りを尽くす…まじめで優秀な女上司は催●によって性欲処理のためだけの肉人形に成り下がる──過去に発行した「巨乳女上司催●肉人形」シリーズを一つにまとめました。巨乳女上司催●肉人形(2018.12.31発行)24ページ巨乳女上司催●肉人形2(2019.8.11発行)27ページ巨乳女上司催●肉人形3(2019.12.30発行)31ページ巨乳女上司催●新婚性活(2020.5.3発行)23ページ【注意!!】オマケとしてDL版では未収録だったスカトロシーンを別フォルダにて収録!8ページ※今総集編ではあとがき等を抜いた漫画部分と表紙のみの掲載となります※ページの見開き合わせのために無地のページが差し込まれている場合があります


【背徳の】貧乳セレブ〜胸元ぱっくり若妻〜
【内容】こんなにも美しい若妻が露わな姿を晒します。背徳感に満ちた憂いの表情。あなただけに送る日常に溶けた非日常をお楽しみください。==================================【画像枚数】103枚【形式ファイル】:PNG(画像サイズ600px×960px)、ZIPファイル※本写真集はR18作品です。18歳未満の方の閲覧を固く禁止します。※本画集は、Stable DiffusionによるAI生成画像に加筆・修正して作成しております。※本写真集のモデルは、すべてAIによって画像生成されたものであり、実在の人物・場所・特撮作品とは一切関係がありません。※モデルは、すべて18歳以上の人物として生成されています。※AI生成のため、一部身体に乱れが生じる場合があります。


文武両道の才女は性の知識も豊富
文武両道でクラスメイトから「発育の暴力」と言われるほど抜群のプロポーションを持つ。そんな彼女は性の知識も豊富で、クラスの男どもを手玉に取る。ーー※このイラスト作品はフィクションです。※実在の人物、団体をモデルとしたものではありません。※この作品はstablediffusionで生成されています。


地方局アナ卑猥な発声練習
【内容】アナウンサーは活舌が良くないといけない。大きな口をあけて発声練習する姿はあの姿を思い起してしまう。卑猥な妄想。==================================【画像枚数】64枚【形式ファイル】:PNG、ZIPファイル※本写真集はR18作品です。18歳未満の方の閲覧を固く禁止します。※本画集は、Stable DiffusionによるAI生成画像に加筆・修正して作成しております。※本写真集のモデルは、すべてAIによって画像生成されたものであり、実在の人物・場所・特撮作品とは一切関係がありません。※モデルは、すべて18歳以上の人物として生成されています。※AI生成のため、一部身体に乱れが生じる場合があります。


バリキャOLで学ぶ人生の終わらせ方
高崎玲奈はとある大手商社に勤めるバリキャOLである。32歳の若さで営業部長を務め、日々男性社員を尻に敷く有能な女性である彼女はストレス発散にビリヤードを楽しむお洒落女子でもある。しかし、そんな才色兼備な彼女も知らなかったのだ。日常という舗装された道の外には、果てしなく深い地獄が待っているということを…基本CG100枚以上差分含め300枚以上の作品です。Ai利用作品ですので嫌いな方はご注意ください。優秀で強気なキャリアウーマンが半グレの年下男子共にボロクソに犯●れ、飼われる悲惨な内容になっています。当サークルの前作同様、極端な男尊女卑表現もあります。苦手な方やあったけぇ奴でしか抜けねぇよって人は気を付けてください。なお、この作品は勧善懲悪のストーリーと認識しています。作者は前作を作ってから8年の間に心を入れ換え真人間になりましたので、ロンモチ最後はHappyENDです。


キャラフェチ 女性型アンドロイド編
性的興奮パッチ(通称2Bエロパッチ)が適用された女性型アンドロイドを厳選しました。■プロローグ>自己診断処理――警告: 外部からハッキングされています。警告: ウイルスがメインメモリに侵入しました。緊急: ウイルス排除のため強●的に再起動します――>再起動処理――電源ON...起動シーケンス開始起動時の追加プログラムを発見...起動性的興奮パッチを適用...完了――>再起動後の自己診断処理――情報: 生殖機能、排卵機能がアクティベートされました。情報: 性感帯が設定されました。情報: 心拍数増加、性的興奮状態です。――■仕様画像: 96枚画像のサイズ: 2048x2048ファイルフォーマット: jpg本作品はStable DiffusionでAI生成した画像を一部加工しています。


美人研究員、知らぬ間に玩具に堕ちる
大手企業の研究員である榊美那は、有能であるがゆえに自宅に施設を持ち研究に没頭していた。ライバル会社が雇った謎の男は、彼女を社会的に潰すために襲い掛かる。ろくに男性経験の無い美那の運命は…。※昏●が項目にありますが、正確には意識混濁です。何が起こっているかわからず、その後何も覚えていません。本文29ページ、表紙・奥付合わせて全31ページの作品です。制作:温井田チヒロ良い作品を創れるよう、精進していきます。


【近親相姦体験】リケジョ母さん中出し孕ませ日記
普段は研究所に勤めている知的な理系の母さん。今風に言うなら「リケジョ」というやつだ。そんな母さんが僕の誇りであり、そして、同時に性欲の対象だった。学校の女子よりも、僕は母さんを抱きたいと毎日思っていた。しかし、実の母親とセックスするというのは思いのほか難しい。となれば、母さんの意識が無い時を狙うしかない!という結論に達したのだ。そこで僕はネットを使って色々調べた。そして、ある「ぶつ」を手に入れたのだ。これを使えば、母さんを自由にできる。そう確信した。そして、ある晩、僕はそれを実行に移した。


【近親相姦体験】リケジョ母さん中出し孕ませ日記
普段は研究所に勤めている知的な理系の母さん。今風に言うなら「リケジョ」というやつだ。そんな母さんが僕の誇りであり、そして、同時に性欲の対象だった。学校の女子よりも、僕は母さんを抱きたいと毎日思っていた。しかし、実の母親とセックスするというのは思いのほか難しい。となれば、母さんの意識が無い時を狙うしかない!という結論に達したのだ。そこで僕はネットを使って色々調べた。そして、ある「ぶつ」を手に入れたのだ。これを使えば、母さんを自由にできる。そう確信した。そして、ある晩、僕はそれを実行に移した。


【近親相姦体験】リケジョ母さん中出し孕ませ日記
普段は研究所に勤めている知的な理系の母さん。今風に言うなら「リケジョ」というやつだ。そんな母さんが僕の誇りであり、そして、同時に性欲の対象だった。学校の女子よりも、僕は母さんを抱きたいと毎日思っていた。しかし、実の母親とセックスするというのは思いのほか難しい。となれば、母さんの意識が無い時を狙うしかない!という結論に達したのだ。そこで僕はネットを使って色々調べた。そして、ある「ぶつ」を手に入れたのだ。これを使えば、母さんを自由にできる。そう確信した。そして、ある晩、僕はそれを実行に移した。


【近親相姦体験】リケジョ母さん中出し孕ませ日記
普段は研究所に勤めている知的な理系の母さん。今風に言うなら「リケジョ」というやつだ。そんな母さんが僕の誇りであり、そして、同時に性欲の対象だった。学校の女子よりも、僕は母さんを抱きたいと毎日思っていた。しかし、実の母親とセックスするというのは思いのほか難しい。となれば、母さんの意識が無い時を狙うしかない!という結論に達したのだ。そこで僕はネットを使って色々調べた。そして、ある「ぶつ」を手に入れたのだ。これを使えば、母さんを自由にできる。そう確信した。そして、ある晩、僕はそれを実行に移した。


【近親相姦体験】リケジョ母さん中出し孕ませ日記
普段は研究所に勤めている知的な理系の母さん。今風に言うなら「リケジョ」というやつだ。そんな母さんが僕の誇りであり、そして、同時に性欲の対象だった。学校の女子よりも、僕は母さんを抱きたいと毎日思っていた。しかし、実の母親とセックスするというのは思いのほか難しい。となれば、母さんの意識が無い時を狙うしかない!という結論に達したのだ。そこで僕はネットを使って色々調べた。そして、ある「ぶつ」を手に入れたのだ。これを使えば、母さんを自由にできる。そう確信した。そして、ある晩、僕はそれを実行に移した。


社長の俺が美人秘書と車の中で秘密のオシゴトをしてクビになるまで(セリフなし AI画像集)
スタートアップを起業して、仕事だけに集中してきたせいか、この業界でも、結構、有名人になり、優秀な社長として、一目を置かれるようになっていた。ビジネス誌でも表紙を飾るくらいになり、憧れの社長と言われることもあった。急成長した会社には、社員も増えて、創業社長である俺にも秘書がつくことになった。秘書は沢山いるのだけど、皆、俺の為に働いてくれる。俺は、仕事の事しか頭になかったんだ。 最初はね。でも、どんどんどんどん、秘書の服装が、知らないうちに露出度が高くなっていく。俺の事を誘っているのだろうか? 何故なのか?はよくわからなかった。胸の谷間が見えるところまでは冷静でいられたよ。でも、さすがに、乳首が見えてしまったときに、俺の中の理性の何かが吹っ飛んでしまった。もともと、仕事にまじめに生きて、結果を出し続けてきただけに、自分の中に、沢山の欲求が無意識の内に、たまっていたんだな。 全然気づかなかった。最初は、社長専用車の中で秘書のおっぱいを横目で見ているだけで、なんとか我慢していたんだけど、ある時、理性が吹っ飛んでいしまい、業務命令を出して、下半身も脱がせました。 脱いでくれたら特別報酬を出すからって。そしたら、もうクセになってしまいました。もともと美女ぞろいの秘書たちが、俺の業務命令で思い通りになってくれる。俺は、自分が持っている権力を抑えきれなくなってしまった。そうして、特別報酬の額をさらに上げて、秘書の中に挿入するようになってしまった。一回、入れてしまったら、もう、腰が止まらなくなってしまいましたね。胸射したり、中出ししたり。俺が、こんなに絶倫な人間だなんて、自分でも知らなかった。それでも、やっぱり、脳が快楽を覚えてしまったら止まらないんだね。もう、何人も、何人もセックスを繰り返してしまった。みんな、美しかった。だけど、全部、車内に設置してある360度のドライブレコーダーに写っていたんだな。全然気づかなかった。あまりにも仕事でうまく行きすぎていた創業社長である俺の高慢な態度を、まわりの取締役達は、あまりよく思っていなかったようだ。ドライブレコーダーの内部映像がバレて、行われた取締役会では、誰一人かばってくれなかったね。 全会一致で、俺のクビが決まりました。どこから、人生の歯車が狂ってしまったのか、わからないけど、沢山の美女を抱けて、それだけでも、俺は満足だった。これから、逮捕されるのか? 週刊誌に袋叩きにされるのか?俺にはよくわからないけれど、今は、明日の事は考えないことにしようと思う。と言う感じのシチュエーションで、作り出したAI画像です。この画像は指の形などを見てわかる通り、実写ではなくAIです。また、実在の人間の写真が流出したものでもありません。 AIで作られた画像なので、よろしくお願いします。また、このストーリーどおりの事を行う事を、推奨しているわけではありません。このストーリーはフィクションです。 想像の中の妄想のお話です。実際にやってはいけません。※セリフはありません。 AI画像のみの画像集です。※実写ではありません。(AI画像です)※登場している女性は20代の設定でAI生成しています。※Aiで作っているので、指や乳首など細部がおかしい場合があります。※この女性はAIで作っているので実在しません。 似ている女性がいるかもしれませんが、故意に似せてはいません。 偶然出来上がった顔になります。(1枚1枚、別の顔です)※使用AI:pornpen.ai


夏合宿イノセンス
個人塾の塾長である丘静香(31)は、生徒達を連れ、避暑地に古民家を借りての夏合宿を企画。しかし合宿所はエアコンが壊れており、生徒達は暑すぎてまったく授業に集中できない。生徒の一人の提案で、昼間の暑い時間帯は涼を取る為に生徒達は川で水遊び、静香先生は水風呂に入る事を提案。昼の授業を夜の時間帯に変更する約束で、その許可を得る。生徒達は一度は川遊びに出かけるフリをするが、静香先生の入浴が始まると、風呂場の裏にこっそり移動して・・・?夜の授業が終わり、自身の部屋で眠りにつく静香先生。深夜 部屋の襖がスーッと開き、姿を現したのは生徒達3人。そう、静香先生を夜●いに来たのだ。睡眠薬を飲んでいた為、最初はなかなか目を覚まさなかった静香先生だが、生徒達の好き放題行為に気付くと・・・?夜●いのあった次の日から、一日の過ごし方に変化が起こる。昼間は生徒達も真面目に授業に取り組むようになったのだが、それは仮の姿。夜間に開催される、とっても楽しい特別授業に参加する為の必須条件だ。生徒達が主導で進めていく「夜の授業」の淫らな内容とは?最初はイヤイヤ付き合わされていた、気の強い静香先生の変化にも注目!本編モノクロ漫画30p、カラー表紙1p、カラーおまけイラスト1p、あとがき1p全33p、jpgとPDF同梱<以下のシチュや要素が含まれます>エロ○キ/ショタ/年上/気の強いおねーさん/下着/覗き・盗撮/入浴・お風呂/夜●い/レ●プ・強●・無理矢理/脅迫/調教/複数プレイ/浴衣/おもちゃ/ハメ撮り/オナニー【制作】年上おねーさん天国【原作】呂垣天志【作画】砂場遊X(元Twitter): @rogakitenshi


白衣の誘惑ー禁断の診察じかんー
内容:着衣画、露出、オナニー枚数:64枚聖職者としての責任感溢れる表情、一生懸命に患者を治療する真面目な女医さんたちの意外な一面を捉えた一冊です。彼女たちの診察の合間に切り取られた、普段は見ることのできない瞬間を集めています。彼女たちの仕事に対する献身性とは裏腹に、時折見せる思わず息を呑むような魅力的な姿。素顔を隠していた女性が白衣の下に秘めた色気を解放するその瞬間をお楽しみください。※この作品はAI画像生成サービス『stable diffusion』にて生成いたしました。※本編には一部モザイクの処理をしております。※AIで生成された画像は、実在の人物・キャラクターに類似している場合がありますが、それは偶然の一致であり、実在の人物・キャラクターとは一切関係がございません。※本作品に登場する人物は20歳以上の設定です。※本写真集はAI生成画像のため、手足や衣服など細かい部分に乱れがある場合があります。※画像内の文字やロゴは意味はありません。※商品は予告なく販売の中止、価格の変更をすることがあります。予めご了承ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合、こちらは一切責任を負いません。※商用目的でのご利用・第三者への譲渡・転載等はご遠慮ください。お安く設定させていただいております。今後も皆様に喜んでいただけるような魅力的な作品を作成していきますので、よろしくお願いいたします。


服を脱ぎたい女性たち〜OL編vol.3〜【R18版】
職場で仕事中でも服を脱ぎたいOLたちの様子を覗いてみましょう♪※AI生成イラストに時刻とハートマークを加筆した作品です。(TrinArt使用)※表紙1p+本編24p+時刻無し差分24p=合計49pです。ハートマーク無し差分はありません。※本編=全年齢版(他サイトで販売中)の内容をR18仕様に変えたイラスト22p+R18版オリジナルイラスト2pです。


飛び級天才JKは知的好奇心の塊!〜エッチって気持ちいいってホントなの?〜
飛び級するほど頭のいい八神美夜(やがみ みや)は、知的好奇心の塊!!興味をもったらそれを体験せずにはいられず、あなたの膨らむ股間を見た美夜はソレに興味津々。知識にしかなかったエッチなことを体験したくて仕方のない美夜は、どんどんエッチなことを要求し、あなたとのエッチにハマっていく……◆収録内容◆・SEありver(wav/mp3)・SE無しver(wav/mp3)・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)◆トラックリスト(合計46分54秒)◆01_勃起ってな〜に?初めて見る股間テントに興味津々(04:01)「わぁっ! 今なんかビクってしたぁぁ!」「おにーさん、もしかして……」「生き物をここに隠してるんじゃ」02_放課後に秘密の勉強会、初めて手コキしちゃいました!(05:54)「……あれ? さっきの大きい感じと全然違うねぇー」「フニャフニャおちんちんだぁー。これだとパパと同じだよー」「う〜ん。みや、おっきくなったおちんちん調べたかったのになぁー」03_おちんちんってお口で舐めるものなの!?初フェラとごっくん(08:25)「ビュッビューって! とろとろしたのがみやの口にいーっぱいっ!」「最初、おしっこなのかと思ったけど、とろとろだし、美味しいかったから、もしかしてこれがおにーさんの精子なのかと思って、飲み込んじゃった♪ えへへ♪」「喉に引っかかる感じで飲みにくかったんだけど、美味しかったぁ♪」04_ねぇ、もっとエッチなこと教えてぇー。耳元でおねだり囁き(両耳)(02:21)「ねぇーねぇー♪ どんなことでもいいから、エッチなこと、おにーさんが教えて♪」「本だけじゃなくて、体験しないとわからないことがいーっぱいあるんだもん♪」「みや、いっぱい経験したいの♪」05_初めてって痛いんだね。一生に一度の破瓜を味わうJK(09:05)「みやだけこの状態なの、恥ずかしいでしょぉ〜♪」「えへへ♪ おにーさん♪」「ほら、おにーさん。みやの初めて、もらって♪」06_こんなに気持ちいいことあるんだぁ。初セックスで絶頂&中だし(11:04)「あぁっ! ぐっ、あぁん♪ あん♪ なにこれぇぇ、気持ちいいっ! あぁぁ……エッチってこんなに気持ちいいのぉぉぉ!!?」「あひっ、あぅぅ……んっ、あぁ――っ! みや、エッチするの初めてなのに――。さっきまで処女だったのにぃぃぃぃっ!」「ん、ぐ……ぁぁ! あぁん♪ おにーさんの、おっきいおちんちんでズボズボ突かれて……。気持ちよくなっちゃってるぅぅぅっ!」07_もっと気持ちいいこと知りたい!いろんな体位でイチャラブセックス(05:59)「えへへ♪ この体制……。おにーさんの顔見えるし、みやが見下ろしてるから、不思議ぃぃ♪ んふ♪」「んっ、はぁはぁ♪ みやが、おにーさんを攻めれる体制だねぇぇ♪ えへへ♪」「いっぱい、おにーさんを気持ちよくさせちゃうねぇ♪」◆クレジット◆声優:山田じぇみ子イラスト:倉田むとシナリオ:みずしろ♪MAエンジニア:あきづき あきパッケージデザイン:みずしろラビリンス♪制作・著作:みずしろラビリンス♪


鬼畜新法ch.03
設定、キャラクターなどはch.01〜02のコメント、サンプルを内容はキーワードを参照してください。本作はフィクションであり、登場人物、各種団体、職業、サービス、名称等は架空のものであり、実在するあらゆるものとは、いっさい関係ありません。登場人物は全て18歳以上です。


淫乱会社員コレクション
・プロローグ今年の新入社員はわけが違うぞ…新人教育係になった俺は50人ほどにマナーや仕事の基礎を教えている。その中で、一人だけ目を引く子がいた。俺はなぜか、追加授業として彼女に大人の仕事を教えることになった…彼女は向上心が高く、早く昇進がしたいがために俺との関係を持つようになった。「今日も残業が楽しみだ…!」誰もいないオフィスで絡み合う二人…・詳細エッチなOLとの絡みを集めた高画質CG集です。主なプレイ・フェラ・パイズリ・バック画像サイズ:1536 × 1024 PNG全149枚AIの生成による作品となります!本イラストはすべてNovel AIで作成されております。


鬼畜新法ch.02
相川美幸は18歳、処女であった。その深雪が少子化対策プロジェクトに参加したのには理由があった。しかし、深雪の思惑通りには進まず、深雪はプロジェクトからの提案を受け入れる事になる。 その提案とは、男性二人を同時に受け入れる事。すなわち、2Pである。口と膣を同時に使う行為。しかし、これも深雪の思いには届かない。スーパーバイザー、稲垣詩織は深雪にさらなる提案をする。詩織の提案とは? 本作はフィクションであり、登場人物、各種団体、職業、サービス、名称等は架空のものであり、実在するあらゆるものとは、いっさい関係ありません。 登場人物は全て18歳以上です。


鬼畜新法Ch.01
男にとってはハーレム。 女にとっては輪●地獄。 少子化対策として新法が打ち出された。 学門、スポーツ、芸術、技術等、優れた業績の期待できる健康な若い男女に機会を与える事により、選ばれた男女が婚姻を経ず次世代の育成にたずさわる。いわば政府によるマッチング。 首相談話「性的マイノリティに一定の理解を示すということは、現代社会における重要な案件であり、どのような性的嗜好であっても我が国国内法に抵触する或いは社会的モラル、公序良俗に反するもので無い限り不当な差別、偏見による弾圧等あってはならぬものと考えます。一夫多妻、及び一妻多夫、特定多数による集団的性行為もまた性的嗜好のひとつである以上、法制度等の整備による保護が必要と考えます。本法におきましては婚姻を経ないという点で、重婚を禁じた国内法には抵触するものではなく、またそのような性的嗜好保護の結果、我が国の現状及び未来に大きく貢献するものであると確信いたします」 正式名称は「少子化対策及び次世代人財育成法」 後に言う鬼畜新法である。 成績優秀で、超難関大学に合格した相川深雪(18)は本新法のメンバーとして選ばれた。 深雪は規約にあるところの「本計画に参加せるものは、公務員を志望する際に配慮がなされる」という内容に注目した。 彼女のように高偏差値、高学歴の者にとっては公務員とは、官僚を指すものなのだ。 深雪は計画に参加することで将来の進路に有利になると考え、自ら参加を決めた。 本作はフィクションであり、登場人物、各種団体、職業、サービス、名称等は架空のものであり、実在するあらゆるものとは、いっさい関係ありません。 登場人物は全て18歳以上です。


美少女OL桜子の日常
美少女OLのエッチな日常をのぞき見!<><>大手IT企業でシステムエンジニアとして勤める桜子。 才女の彼女は高年収で、都内の高級マンションに住む。 リラックスした姿で勉強部屋、寝室、和室でくつろぐ姿を公開。<>あなたを恋人として誘い、そして……<><>フルカラー73P<><>※注意<>本作品はAIを使用しています。<>使用しているAIサービスはNovelAIです。


ヘンタイMCおじさんー働くオンナ達編ー
バリキャリの強いOLたちが職場の建物の中で常識改変!寝取られ!<><>【(1)あらすじ】――――――――――<>■注目されていたメガベンチャーの社長、黒石シキナはクールビューティーだった。だが、彼女はあまりにも拙速に拡張しすぎたために上級国民と対立してしまう。その結果、彼女は上級国民のための変態ショーの登場人物として改造されてしまう。<><>■新人アートデザイナーの錦ホシノは狡猾だった。有能な先輩に取り入り、社内のドロドロな人間関係を利用していた。だが、そんな彼女は見下していた清掃員の男が洗脳ビルの持ち主だったことを知らなかった。彼女は正しいと信じながら淫らに最底辺へと堕ちていく。<><>■クールなイケメン系ジムの営業、正義の人妻子持ちジャーナリスト、引っ込み思案な巨乳就活生、帰国子女な人妻管理職、強気な女性警官がそれぞれに鬼畜ヘンタイオジサンの魔の手に落ちて、上級国民のための供物とされていく!<><>【(2)プレイ内容】 ――――――――――<>洗脳、催●、常識改変、連鎖堕ち、ビッチ化、調教、乱交、ダンス、ヘンタイプレゼン、鬼畜、隠語、感情操作、寝取り、寝取られマゾ化、性格改変、<><>【(3)その他】――――――――――<>・全体で18万字500ページ以上の大ボリューム<>・ドリアーヌさんの美麗でおしゃれなイラストが14枚(差分込み200枚以上)<>・チャプターごとにある程度独立した話になっているので読みたい場所から読めます。<>・チャプターごとに区切られたPDFも用意<>・基本的に見開きページの端にキャラ立ち絵を配置し、ヒロインの変化を表示<>・様々なデバイスからも読みやすくなるよう縦書き、横書き、画像ファイル、PDFファイル同梱<>・スマホの画面からでも読みやすいように行間を広めにとり、セリフを太字にして地の文と区別<>・普段小説を読まない人も読みやすい様々な工夫が多数<><>【(4)コンテンツ】――――――――――<>企画 : サークルHO<>物語 : ヘンタイオジサン<>イラスト: ドリアーヌ


露出狂エリートの楽しいVRオナニー
上司や部下から慕われるエリート社員・幸村は実は露出狂である。社内トイレの個室に篭ってコッソリ全裸になる日々。でもそれももう限界…。そんな中、仮想空間の中で行うVRオナニーを知る。念願だった人前での全裸オナニーに幸村はすっかりハマっていく…※今回オナニーのみで本番はありません。・全22ページ(表紙1ページ、注釈1ページ、モノクロ本文20ページ)・本編は黒線修正のみです


【無料】麻雀無限会社39ザンク1巻
単行本1巻、全214ページ無料公開!全8巻をまとめた「総集編」は1月20日まで60%OFF!!【あらすじ】世界初?麻雀無限会社設立!俺たちはサラリーマンだ!就職にあぶれた2人が始めた新ビジネスは「麻雀を打つこと」で会社運営すること。麻雀で東京ドームいっぱいの金を稼ぐぜ!!【キャラクター】ガンジー:フリー雀荘での駆け引きを得意とする。高井 :7~8割の確率で決勝卓に勝ち進む大会麻雀のスペシャリスト。【仕様】・漫画本文 214ページ(単行本1巻、1~5話収録。1話66P、2話40P、3話40P、4話34P、5話34P)・JPGデータ(画像サイズ 横2717px縦3673px)・PDFデータ同梱著者 須本壮一(闘牌原作:安藤満)※本作品は竹書房から2002年6月27日発行された「麻雀無限会社39ザンクZANK」のデジタルリマスター版となります。(デジタルリマスター版:原稿用紙をすべて再スキャンした高画質版です)作品発表時のペンネームは「本そういち」でしたが、現在使っている「須本壮一」名義に変更いたしました。闘牌原作の故・安藤満さんについて竹書房編集部へ確認の上で公開しています。最終8巻の執筆中に安藤満さんがご逝去されたため当時は内容を変更して作品を描き切りましたが、今回デジタルリマスター版を発売するにあたり本来の漫画構想を文章にしたものを8巻の最後に特別付録としてお付けします。本来のストーリーにも想いを馳せていただけると幸いです。須本壮一◆須本壮一サークル公式ツイッター@motozocom


麻雀無限会社39ザンク総集編
単行本全8巻をまとめた『総集編』!!1月20日まで60%OFF!!1巻214ページは無料販売中です。※単話販売の1巻~8巻と同じ内容です。※サンプルの画像は低画質版です。【仕様】・全1670ページ(表紙画像8P+漫画本文1657P+特別付録文章5P)・単行本全8巻分。全48話。・JPGデータ(画像サイズ 横2717px縦3673p)・PDF同梱・単ページ仕様。見開き表示対応漫画本編のフルカラーページを完全収録。書籍単行本用のページ数の表記が残っておりデータ上と表記ズレがあります。抜けページなどはありませんのでご了承ください。【あらすじ】世界初!麻雀無限会社設立!俺たちはサラリーマンだ!就職にアブレたふたりが始めた新ビジネス!麻雀で東京ドームいっぱいの金を稼ぐぜ!!本作品はフィクションです。実在する団体や人物とは関係ありません。【キャラクター】ガンジー:フリー雀荘での駆け引きを得意とする。高井 :7~8割の確率で決勝卓に勝ち進む大会麻雀のスペシャリスト。【著者】 須本壮一(闘牌原作:安藤満)※本作品は竹書房から2002年~2006年に発行された「麻雀無限会社39ザンクZANK」のデジタルリマスター版となります。(デジタルリマスター版:原稿用紙をすべて再スキャンした高画質版です)作品発表時のペンネームは「本そういち」でしたが、現在使っている「須本壮一」に名義変更しました。闘牌原作の故・安藤満さんについて竹書房編集部へ確認の上で公開しています。本作品を執筆中に安藤満さんがご逝去されたため当時は内容を変更して作品を描き切りましたが、今回デジタルリマスター版を発売するにあたり本来の漫画構想を文章にしたものを8巻の最後に特別付録としてお付けします。本来のストーリーにも想いを馳せていただけると幸いです。須本壮一◆須本壮一事務所ツイッター@motozocom


賢い女のエロい顔2 黒髪お姉さん騎乗位編
賢い女のエロい顔。2黒髪お姉さんの騎乗位編です!高学歴、頭の良い女性は好奇心旺盛で実はエロい!!!(願望)そんな妄想を詰め込みました。普段の姿からは想像できない顔をしてる瞬間、見たくないですか?かっこよく着飾ってすました顔ですれ違っているあのクールなお姉さんも貴方の前で【エロい顔】の瞬間があります。その瞬間を切り取った100枚のCG集となっております。皆様と一緒にお仕事をしているあのOLも、いつもすれ違うあのお姉さんも...そんなことを妄想するだけで憂鬱な日常も少し楽しくなりますね!是非、【賢い女のエロい顔】をお楽しみ下さい!●内容・黒髪お姉さん騎乗位CG 100枚[This CG is Created by NovelAI]


冬の早朝の駅で凄く成績優秀そうな、ナマ脚の長くて綺麗な女子学生さんを見かけたので背後から忍び寄ってスカートの中を盗撮した
<3DCGによるシチュエーションムービーです。動画1本。>寒い冬のある日の早朝に見かけた、脚のキレイな女子学生さんです。背後から忍び寄ってこっそりとスカートの中を盗撮したところ、イメージ通りのなんとも清楚な純白の、しかし尻肉への食い込みの著しいパンティを履いておられました(* ´Д`*)=3


DOGTRAINER
小さな女王様 シーナとホテルに入る犬二人は兄妹といつわって一晩すごす・・・・シーナは 私のご主人様だエレベーターの中から始まるプレイいい? 射精しちゃだめ この時間までがまんできたら・・・・ 今度はご褒美をあげようねご褒美は待望の鞭と 悲鳴が出るほど大量の射精だった男性受け 女性上位です


ハタチの日常
今後の我が国を作っていくであろう都内の国立大に通う20歳の才女は夜な夜なオナニー配信を続ける「病み才女」だったー・・・!!フルカラーコミック 27p


寝取られ女教師総集編・狂気の系譜
寝取られ女教師総集編・狂気の系譜3作品収録 総ページ数201P 1寝取られ女教師2022(ねとられおんなきょうしにせんにじゅうに)北松屋フルカラー62P定番シリーズ(寝取られ女教師)の2022年版。どう抵抗しても逃れるられない運命。なぜか変態男を惹きつけてしまう女教師の主人公。そして毎回、寝取られてしまう不甲斐ない彼氏・・・。まさに寝取られの様式美。 2寝取られ女教師・狂(ねとられおんなきょうし・きょう)北松屋フルカラー75P夏の定番シリーズ(寝取られ女教師)の第二弾!一度狂いだした歯車は容易には元に戻らない。もがけばもがくほどドツボにはまっていく地獄。また男を不幸にしてしまう運命・・・。まさに寝取られの様式美。 3寝取られ女教師・闘(ねとられおんなきょうし・とう)北松屋フルカラー64P夏の定番シリーズ(寝取られ女教師)の第三弾!過去に1本の男根を争った美人教師2人。だがそれも昔の話、それぞれが違うパートーナーを見つけ家庭を作っていた。だが、2人の体をむしゃぶり尽くしたあの最低男から久々の連絡が・・・。今の生活を守りたいという気持ちと、あの女には負けたくないという気持ちの間で揺れ動く2人。あのヒリヒリとした寝取られゲームが再開する。


援交ビデオのラスト5分 25巻 亜美 パート5
優等生、亜美ちゃんがバカおじさんと子作り全国模試ダントツ1位の天才美少女、亜美ちゃん。まじめすぎる自分を変えるために始めた援交…。妊娠の危険を感じていた彼女はこの日、バカおじさんに別れを告げるつもりでいた…。全10ページ(本文7ページ・白黒)================================================※これは男性向けのアダルト同人誌です。成人でない方は閲覧できません。Doujinshi - Adult Only


巨乳硬派女教師・洗脳調教~セクハラ中年体育教師の卑劣な罠~
気の強い堅物女教師が、洗脳によってセクハラ体育教師の手中に堕ちる・・・!■概要コマンド選択型(シミュレーション風)アドベンチャーゲームです「洗脳」がテーマとなっていますが、すぐに相手を思い通りにできるわけではありません少しずつ常識を改変して、ターゲットをじわじわ攻略していく過程を楽しむゲームになっています分岐ストーリーではなくコマンド型なので、より自分で相手を堕としている感覚を楽しめると思いますCG基本60枚以上(差分、立ち絵などを除く)エンディング数 4通り(+バッドエンド2)クリア想定時間6~7時間■あらすじ体育教師の肉山猛(にくやまたけし)は生徒から嫌われるセクハラ教師で、恋人もおらずエロ動画でシコる日々を送っていた英語教師の桐嶋香織(きりしまかおり)も彼を毛嫌いしており、顔を合わせればいがみ合っていたが口で敵わない肉山はその度にストレスを溜めていたある日、怪しいサイトで洗脳補助器「サイコ‐SX」を購入した彼は、ワクワクしながら女子生徒数人に試してみるが全く効果が見られなかったインチキ商品をつかまされたとがっかりする肉山だったが、ひょんなことから桐嶋香織に洗脳を試してみたところなんとあっさり成功したのだターゲットを香織に定めた肉山は、彼女を自分専用の肉●隷にするべく計画を練るのだった・・・■Hシーン・セクハラ身体検査(乳輪のサイズを測ったり、直腸で検温したり)・リモコンローターを着けて授業・治療と称して手コキ、フェラ、パイズリをさせる・尿を飲ませる・専用トイレを作り排便を管理・自宅に呼び出し全裸で家事をさせる・首輪を着けて夜中の学園を散歩・生徒たちの前でエロ水着を着させて新体操の演技をさせる・オタク生徒とコスプレ撮影・その他Hシーン多数(レ●プ、浣腸、土下座、足舐め、ア●ル舐め、妊娠、鼻フック、スパンキング、etc・・・)※今作はターゲットを調教して従順な●隷にするゲームではありません洗脳によって「プライドが高く」「反抗的」で「主人公のことを毛嫌いした」状態のままエッチな命令に従わせるというシチュエーションが特徴になっております「気の強い女を気の強いまま犯したい」という方には是非お勧めです■キャラクター桐嶋 香織(きりしま かおり)英語教師、26歳 スリーサイズ 98・62・92(自己申告)気が強くプライドも高いが教育には熱く生徒からは人気がある男嫌いで男性教師からの誘いには冷たいが、特に肉山のことは毛嫌いしている体育教師 40歳 主人公粗暴で生徒からは「ゴリ山」などと陰で呼ばれる嫌われ者性欲の塊で、特に女子生徒からはセクハラ行為で嫌われている趣味はエロ動画鑑賞。昔、柔道をやっていた※これ以外にもたくさん登場します■その他ティラノビルダー2.02使用画面サイズ 1280×800windows7以降対応(体験版で動作確認してください)おまけゲーム「市ゲーム」同梱(地理に関するパズルゲーム。本編とは全く関係のない純粋なおまけ)


キスなしゴムあり10万円-なまいき円光JKにどマゾ調教されておちんぽ潮吹き
キスなしゴムあり一発10万で受けたさくなちゃん。ニーハイでオチンポをグリグリしながら足コキでイカせたあとは、どマゾゴミクズ人間と罵りながらセックスして抜いてくれる。ドSなJKによるオナサポ特化作品。「オススメフィニッシュポイント」6:31 足コキ射精7:19 追撃潮吹き11:53 さくな様絶頂潮吹き12:32 射精【キャラ紹介】・さくな(JK) cv.藤村莉央・綺麗で清楚な見た目とは裏腹に超ドS・自分のことはさくな様呼び・客を赤ちゃんのように扱うイラスト:こみちぽた 様 cv:藤村莉央 様 ロゴ:にんじん 様 効果音:ディーブルスト様 色んな効果音集100 効果声素材集 bytigerlily


あやなのスカトロ羞恥 3.実演新作発表会・複製全裸脱糞像駅前展示
高性能3次元コピー機・3Dデュプリケーターの実験体・モデルとなった大学助教授・赤嶺彩奈ついに新作発表会の本番を迎え、アリスやジョーカーの元で放尿しながらのバック宙がえり、さらに浣腸されたうえ妖艶なポールダンスを披露する羽目にポールから落下しつつ、脱糞する無様な醜態をさらしその瞬間をコピーされ巨大化された複製像が駅前の人々の前にさらに身元をばらされ、学者の世界をあきらめ別の業界へその業界はかつての理性的な彩奈とは正反対の羞恥の暗躍する世界であった・・・。◇もなみとともに全裸監禁された部屋で恐ろしい運命を嘆き・嘘をついた天罰だと落ち込む彩奈◇発表会当日、まずアリスと彩奈が登場しあやなの金属の猥褻な衣装に観客はドン引き◇アリスに目をつけられた会場の若い女子が体験がてら複製ボックスへ◇複製像が足から徐々に表れ会場の目線はくぎ付けに◇そこに出現した複製は全裸パイパン状態でアリスは有機物しか複製できないと説明◇全裸をさらされ、焦る女子にその複製像をプレゼントするといい女子は羞恥の中、自分の全裸像を臨席に置きまわりから揶揄される◇いよいよ彩奈の出番になり、基本ポーズを複製もちろん、出てきた複製は全裸であった◇アリスは「先生がバック宙してるときオシッコがどうなるか知りたい」と言っていたとめちゃめちゃな嘘を言い出す◇仕方なく放尿をはじめバック宙がえりをするあやな◇放尿が最も派手に飛散した瞬間をコピーされ再生像を確認して詳細を解説するアリス◇全裸で両手を広げ恥も外聞も捨てそれを隠そうとする彩奈◇アリスは彩奈が「浣腸した状態でポールダンスを披露したい」といっていたとまたもとんでもないことを言い出す◇浣腸もなにげに持って壇上に登場するジョーカー◇彩奈は必死で抵抗するがジョーカーに空中に抱え上げられそこへすかさず、アリスが浣腸液を入れてしまう◇またも腹痛の中、暴力でポールダンスを強要される彩奈◇やったこともないポールダンスをさせられ、ダメ出し、ポーズの注文などを受け必死にこなす彩奈・便意は限界を超えていた◇ポールに足をかけ、さかさまになったところであえなく脱糞◇さらに羞恥と疲労でポールから脱糞しながら無様に落下する彩奈◇この瞬間を3D再生されさらに回転させ、これを駅前に展示して新製品のアピールに使うと告知するジョーカーさらに撮影は自由でSNSで拡散すればバズるとアピール◇地獄のような羞恥の中、会場の観客に今後の予定やイベントの告知をいわされる彩奈◇数日後、高木はアリス・ジョーカー・彩奈・もなみを伴って駅前で複製像が出現するのを待っていた◇まず、壁に突っ張った状態での放尿する巨大な彩奈の複製が出現◇アリスはこれは高木産業の試作品でモデルは学者の赤嶺彩奈だとばらしてしまう。◇複製像は回転や移動をし彩奈の鼻の穴に穴クソが詰まっていることが判明◇続いてポールダンス中に脱糞しながら落下する巨大な複製像が出現◇この巨大像は全国主要都市に展示予定でそれとは別に彩奈の等身大の複製も販売予定だと告知・先着者には無料でプレゼントすると告知◇その後の彩奈のたどった運命解説・すざましいスカトロビデオのタイトル10作品を紹介本編 75P大きさはすべて1500×1500 セリフなし74PPDF同梱1~3までのpart3です。登場人物が多く、壮大なストーリーの中盤部分です。変態・鬼畜度が高くマニアックですが明るい雰囲気を保つように配慮しました女性が羞恥・無様にあえぎ苦しむ姿が好きな人におススメします


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.