【 kazum 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

母さんは僕の治験体
私の息子があんな趣味にはまるなんて、何とかしなきゃ・・息子の大事なコレクションを捨てしまった母親が、息子が製作した薬の試験体にされてしまう話。※モノクロ56P(体験版21P)、JPEG+PDF。


納屋で
息子が母親と自宅の納屋で父親に隠れてハ●撮り話。※モノクロP66


母子相姦総集編7
【真面目な母さんは僕の】ここにいいアプリがある最近巷で流行っている催●アプリ。そのアプリで母さんを僕のおもちゃに・・※モノクロ62p(本編62p)JPEG+PDFデータ。※体験版は20Pまで確認できます。【あなたがしてくれないから】母親が定期的に潮〇きしなければいけないと知った息子がそれを手伝ううち、次第に。。※モノクロ72P(表紙1P、本編71P)JPEG+PDFデータ。【元ヤン母親と息子】元ヤンの母親が引きこもりの息子に甘くて、息子の〇処理をしてしまう話。※前半母親視点、後半息子視点。※モノクロ72P JPEG+PDFデータ。


元ヤン母親と息子
元ヤンの母親が引きこもりの息子に甘くて、息子の〇処理をしてしまう話。※前半母親視点、後半息子視点。※モノクロ72P


真面目な母さんは僕の
ここにいいアプリがある最近巷で流行っている催●アプリ。そのアプリで母さんを僕のおもちゃに・・※モノクロ62p(本編62p)JPEG+PDFデータ。※体験版は20Pまで確認できます。


母さんとそうゆうことするようになって
ある日、催●アプリを自分の母親に試して母親と体の関係になってしまった息子の話。※モノクロ54p(本編53p)JPEG+PDFデータ。※体験版は20Pまで確認できます。


母と寝た日
母さんの部屋行って同じ布団で一緒に寝るなんて何年ぶりだろう・・母さんはもう寝てるけど。寂しいってわけじゃないんだけど、ただなんとなく。 夜、親の部屋に来たら、当たり前だけど母さんが一人で ベッドに寝てたから、なんかそれを寂しそうって勝手に思い込んじゃったのかどうか分かんないけど、なんとなく母さんの横で超久しぶりに寝てみたそしたら自分でもびっくりするぐらい大胆に、母さんの体に触れていた…※息子視点と母親視点の2部構成。※モノクロ66ページ(表紙1ページ)。JPEG+PDFデータ※体験版の21ページは息子視点になります。


お調子者の母さんが調子に乗りすぎて息子とセッ〇ス
お調子者の母親が夫と間違えて息子と風呂場でセッ〇スしてしまう。それをきっかけに親子の性生活が続いていく話。モノクロ71ページ(表紙1ページ)※JPEG+PDFデータ


母さんがあっさり僕に堕ちた日
フリーターの息子をいびるのは母親の欲求不満をごまかすためだった。母親が性的に不満を持っていたことを知っていた息子は、かまをかけて母親と関係を持ってしまう。タガが外れた二人は親子とはいえ男と女。父親がいるにも関わらず逢瀬を楽しみ共に堕ちていく。※体験版で25ページまで視聴できます!※モノクロ59p(本編57p)


母子相姦総集編4
kazum(カズン)オリジナル わけありママパック母子総集編第4弾! (計160ページ)収録作品(JPEG+PDFデータ)1. 深夜になったら母親が僕の部屋に入ってきます(モノクロ47p)2.金欠で母●●配信したらバズった(カラー58p)3.なんでも無条件で受け入れてくれる母さんを孕ました件(モノクロ55p)1. 深夜になったら母親が僕の部屋に入ってきます(モノクロ47p)メンヘラ母親の暴走を良かれと思って受け入れ母子相姦に至ってしまう話。息子が受験勉強でストレスを溜め込み、事件を起こすんじゃないかと妄想した母親が、性処理で息子のストレスを収めようとするところから話は始まり‥行為を続けるうちに自分の息子にどんどんハマっていき、息子のためだった性処理が、いつしか自分の性処理にすり替わっていく母親。事実上黙認する父親、堕ちていく母親と息子のエロスをご堪能ください。【体験版21ページ】2.金欠で母●●配信したらバズった(カラー58p)金欠母子家庭が仕方なく母●姦配信したらやめられなくなってしまった話母親がパートだけじゃやっていけないので息子を彼氏と偽って年の差カップル体でネット配信。配信中に「母さん」と連呼、母子●がばれネットが沸いて数字が一気に伸び、 金欠が解消したが二人とも気持ちよくて配信をやめられなくなっていき、母親は懐妊ましてしまう。【体験版20ページ】3.なんでも無条件で受け入れてくれる母さんを孕ました件(モノクロ55p)受験勉強のストレスで頭がおかしくなっていた息子が自暴自棄になってセックスを頼んだら、あっさりOKしてもらう話。最初は息子のために健気な母親を演じていたはずが、そうではなかったことに気づいてしまい、裏切られた気持ちから母親に中*しして、孕ましてしまう。【体験版21ページ】


スピ母を屁理屈こねて〇メてみた
同居の息子が最近スピリチュアルにハマった母親をダメ元でこれでもかってくらい屁理屈こねてハメてみたら、これが思いの外ハマっちゃっていくとこまでいき、孕ましちゃった話。※体験版で20ページまで視聴できます!※モノクロ54p(本編52p)


息子の性処理に失敗しました
小さい頃のトラウマが原因で女性に欲情すると気を失い、痴●しかねない息子。トラウマの原因は自分にあると思った母親は息子の奇行をしぶしぶ受け入れ、家庭内淫●を繰り返す話。※体験版で21ページまで視聴できます!※カラー55p(本編52p)


なんでも無条件で受け入れてくれる母さんを孕ました件
受験勉強のストレスで頭がおかしくなっていた息子が自暴自棄になってセックスを頼んだら、あっさりOKしてもらう話。最初は息子のために健気な母親を演じていたはずが、そうではなかったことに気づいてしまい、裏切られた気持ちから母親に中*しして、孕ましてしまう。※体験版で21ページまで視聴できます!※モノクロ55p(本編54p)JPEG+PDFデータ


金欠で母子●配信したらバズった
金欠母子家庭が仕方なく母●姦配信したらやめられなくなってしまった話母親がパートだけじゃやっていけないので息子を彼氏と偽って年の差カップル体でネット配信。配信中に「母さん」と連呼、母子●がばれネットが沸いて数字が一気に伸び、 金欠が解消したが二人とも気持ちよくて配信をやめられなくなっていき、母親は懐妊ましてしまう。※カラー58ページ(本編54p)JPG+PDFデータ


母子相姦総集編3
kazum(カズン)オリジナル 問題ありありママパック総集編第3弾! (計319ページ)収録作品(JPEG+PDFデータ)1.母さんがなんだかんだ言って息子の性処理につきあってくれた話(モノクロ50P)2.田舎に住んでて父がいないときは母とセッ〇スしています(カラー73P)3.M母(モノクロ91P)4.僕の母さんはあまあま(カラー45P)5.徘徊癖の夫が外で変な気を起こさないよう性処理するのが私の日課でした(モノクロ60P)1.母さんがなんだかんだ言って息子の性処理につきあってくれた話(モノクロ50P)学生を卒業し就職を控えた息子が数年ぶりに実家に帰ってきた。ある日息子はいつも通り部屋でオ〇ニーをしていると母親にその姿を見つかってしまう。そして息子は母親の動揺に気を大きくし、母親を墜とすことを企む。そうとは知らず成長した息子をダメなリにもたくましく思う母親は息子の懇願を断りきれず息子とのセッ○スに没頭していく。徐々に善悪の判断を緩められていきながら…【体験版20ページ】2.田舎に住んでて父がいないときは母とセッ〇スしています(カラー73P)田舎の実家で唯一の娯楽ビニ本自販機が故障してしまった…性のはけ口をなくなってしまった息子は母親にムラムラしていることを隠そうとするが自室でエロ本を見つかってしまう。実は母親も昔ビニ本自販機にお世話になったことがありあくまでも善意のマッサージを息子に施すのだが…それ以来息子の性欲の蓋は開いてしまう。互いに性欲の処理に励む日々が続きついに母親が息子の●●を孕んでしまう。【絡み】脱衣↓フェラ↓お風呂でパイ〇リ↓一度だけの性処理↓体の関係が続き、妊娠※絡みシーン前、中盤はCG集のような作りになっています。【体験版20ページ】3.M母(モノクロ91P)両親には秘密がある僕に内緒で夜な夜な2人SMプレイをしているのを偶然見てしまったそれ以来母の後ろ姿を見ては犯してやりたい衝動に駆られるようになったふたりのプレイをのぞき見するうちにあるいたずらを思いついてしまった母が目隠してMプレイ中に僕が親父と入れ替わったらどうなるのだろうと・・マゾ癖の母親を父親に代わり悪戯していくうち母子相姦の関係へと堕ちていく話。【体験版20ページ】4.僕の母さんはあまあま(カラー45P)母親と息子の性の自由研究のお話。バイブを自作して母親に夜な夜な試用、母親は徐々に開発されていく。同時に母親に対する思いを押さえきれなくなった息子は母親に直談判し、一度だけの約束で行為にいたるが‥要素 : 眼鏡、三編み、ブルマ、ランキング着、中だし、和姦。※孕み、妊娠成分なし。【体験版14ページ】5.徘徊癖の夫が外で変な気を起こさないよう性処理するのが私の日課でした(モノクロ60P)痴呆になった夫の性処理を息子に見つかってしまった徘徊癖のある夫が外で変な気を起こさないよう性欲処理するのが私の日課だったある日それを息子に見つかってしまいしかしこれはこれで意味があることだから・・夫の性処理をしているうちにいつしか息子の性処理もするようになっていく母親いつしか母子相姦の関係へと堕ちていく話です。【体験版23ページ】


母子相姦総集編 2
kazum(カズン)オリジナル超絶ド天然ママパックBEST第2弾! (計265ページ)収録作品(JPEG+PDFデータ)1.超ド天然母親が今日も俺を誘ってくる (カラー36P)2.超ド天然母親が今日も俺を誘ってくる2 (モノクロ43P)3.悪ノリした母親に軽く性処〇に使われる話 (モノクロ48P)4.悪ノリした母親に軽く性処〇に使われる話2 (モノクロ44P)5.ママたんは俺の嫁 (カラー63P)6.やっぱりママたんは俺の嫁 (モノクロ31P)1.超ド天然母親が今日も俺を誘ってくる (カラー36P)大学生生活を機に家を出て下宿しだした主人公のもとに一人暮らしを心配して母親が訪れてくる。主人公の母親は常識外れの超ド天然な母親。息子の股間が勃起を怪我と勘違いして心配しだし息子の理性を奪ってしまう。母親と息子の近親相姦もの。明るくおバカな母親が息子の求めに応じて体を許してしまう話。※一部作画、効果音、紹介文、サンプル画像の修正、体験版のアップデート【体験版27ページ】2.超ド天然母親が今日も俺を誘ってくる2 (モノクロ43P)母親と肉体関係を持ってしまった息子が実家に帰ってからの話。いつも通り超ド天然ブリの母親が息子の性教育にと自分の身体を差し出す。体の関係は続きいつしか父親にばれてしまう。【体験版13ページ】3.悪ノリした母親に軽く性処〇に使われる話 (モノクロ48P)駄目親の良子は息子に言い負かされたことに腹がたち、酒の勢いもあって息子に手を出してしまう。駄目親を反面教師に真面目に勉学にはげむ息子。そんな息子を日常のストレス発散のはけ口にしてしまう駄目駄目な母。良子のエロエロ親子セッ○スをご堪能ください。全モノクロ48p(エロシーン25p)【体験版16ページ】4.悪ノリした母親に軽く性処〇に使われる話2 (モノクロ44P)駄目な母親が酔った勢いで息子を夜●いしてしまう話。三者面談から解放された母親がつい飲みすぎてしまう。夜、夫に拒まれて酔いが回ったままの勢いもあってついつい調子に乗った母親が再び息子に手を出してしまい・・前作の続きになり、一度母子が関係済みからの後日談になります。駄目親を反面教師に真面目に勉学にはげむ息子。そんな息子を日常のストレス発散のはけ口にしてしまう駄目駄目な母。母親と息子の理性をなくした濃厚セッ〇スをご堪能ください。【体験版16ページ】5.ママたんは俺の嫁 (カラー63P)自称優良引き籠りニートの息子が母親とセ〇レ関係になる話。息子に強く言えない母親と母親の事が好きで好きでたまらない息子が父親の目をかいくぐりいけない関係にひた走ってしまう。【体験版25ページ】6.やっぱりママたんは俺の嫁 (モノクロ31P)おつむはヤバいが金はある!そして俺にはママたんがいる!生まれてこの方ママたんを意識しなかったことはない自負があるFXお金持ち息子が母親愛を貫くお話です。前作につづく二作目母子の通姦済みから話が始まり振り回され、拒めず、共に堕ちていく母子の逃避行をお楽しみください。【体験版9ページ】


夫の同僚がハメサー時代の元カレだった件
夫の同僚がハメサークル時代の元カレだった。夫はそんなことつゆ知らず、 元カレを家に招いてしまう。夫が寝ている一つ屋根の下、元カレは過去の秘密をバラさない代わりに体の関係を要求し、私はそれをしぶしぶ許してしまう。元カレとの行為が決別したはずの過去の快楽を思い出させ私は今の夫では到底味わえない快楽の深みへと再び堕ちていく。※体験版で21ページまで視聴できます!※モノクロ44p(本編42p) JPEG+PDF同封。


深夜になったら母親が僕の部屋に入ってきます
メンヘラ母親の暴走を良かれと思って受け入れ母子相姦に至ってしまう話。息子が受験勉強でストレスを溜め込み、事件を起こすんじゃないかと妄想した母親が、性処理で息子のストレスを収めようとするところから話は始まり‥行為を続けるうちに自分の息子にどんどんハマっていき、息子のためだった性処理が、いつしか自分の性処理にすり替わっていく母親。事実上黙認する父親、堕ちていく母親と息子のエロスをご堪能ください。※モノクロ47ページ(うち本編41ページ)jpeg・pdf同封。


道端で倒れてる人助けたらハメられた話。
おバカビッチ人妻が通行人を罠にはめて不倫をするお話。倒れている女の人発見 ↓主人公が部屋まで運ぶ ↓女に薬飲まされプレイ始まる ↓別の日また薬盛られて↓ハメられて ↓今度はやり返す成分: 逆●●プ、寝取られ、人妻、ビッチ、お馬鹿、中だし、妊娠※妊娠中のプレイはありません。※カラー44ページ(うち表紙1ページ)jpeg・pdf同封。


僕の母さんはあまあま
母親と息子の性の自由研究のお話。バイブを自作して母親に夜な夜な試用、母親は徐々に開発されていく。同時に母親に対する思いを押さえきれなくなった息子は母親に直談判し、一度だけの約束で行為にいたるが‥要素 : 眼鏡、三編み、ブルマ、ランキング着、中だし、和姦。※孕み、妊娠成分なし。※カラー45ページ(うち表紙1ページ)jpeg・pdf同封。


やっぱりママたんは俺の嫁
ママたんシリーズ2作目!おつむはヤバいが金はある!そして俺にはママたんがいる!生まれてこの方ママたんを意識しなかったことはない自負があるFXお金持ち息子が母親愛を貫くお話です。前作につづく二作目母子の通姦済みから話が始まりただ我が子のわがままに振り回され、拒めず、共に堕ちていく母子の逃避行をお楽しみください。※モノクロ31ページ(うち表紙1ページ)jpeg・pdf同封。【前作紹介文】自称優良引き籠りニートの息子が母親とセ〇レ関係になる話。息子に強く言えない母親と母親の事が好きで好きでたまらない息子が父親の目をかいくぐりいけない関係にひた走ってしまう。


M母
両親には秘密がある僕に内緒で夜な夜な2人SMプレイをしているのを偶然見てしまったそれ以来母の後ろ姿を見ては犯してやりたい衝動に駆られるようになったふたりのプレイをのぞき見するうちにあるいたずらを思いついてしまった母が目隠してMプレイ中に僕が親父と入れ替わったらどうなるのだろうと・・マゾ癖の母親を父親に代わり悪戯していくうち母子相姦の関係へと堕ちていく話。※モノクロ91ページ(うち表紙等7ページ)jpeg・pdf同封。


徘徊癖の夫が外で変な気を起こさないよう性処理するのが私の日課でした
痴呆になった夫の性処理を息子に見つかってしまった徘徊癖のある夫が外で変な気を起こさないよう性欲処理するのが私の日課だったある日それを息子に見つかってしまいしかしこれはこれで意味があることだから・・夫の性処理をしているうちにいつしか息子の性処理もするようになっていく母親いつしか母子相姦の関係へと堕ちていく話です。※モノクロ60ページ(うち表紙1ページ)jpeg・pdf同封。


田舎に住んでて父がいないときは母とセッ〇スしています
田舎の実家で唯一の娯楽ビニ本自販機が故障してしまった…性のはけ口をなくなってしまった息子は母親にムラムラしていることを隠そうとするが自室でエロ本を見つかってしまう。実は母親も昔ビニ本自販機にお世話になったことがありあくまでも善意のマッサージを息子に施すのだが…それ以来息子の性欲の蓋は開いてしまう。互いに性欲の処理に励む日々が続きついに母親が息子の子供を孕んでしまう。【絡み】脱衣↓フェラ↓お風呂でパイ〇リ↓一度だけの性処理↓体の関係が続き、妊娠※全編73ページ(うち表紙1ページ)・pdf同封※絡みシーン前、中盤はCG集のような作りになっています。


鬱な母親が息子を好きすぎる件
母子家庭の主人公(息子)が密かに憧れる母親との母子姦モノ。〈内容〉トイレで母と息子が行為に及ぶ。↓翌日 息子が介抱した母親に欲情し 二度目の行為に及ぶ。↓それ以降 二人の行為は続き、母親孕む。母子相姦からのゴムなし孕み展開、胸糞なしのハッピーエンドです。モノクロ76ページ(うち表紙1ページ)


ママたんは俺の嫁
自称優良引き籠りニートの息子が母親とセ〇レ関係になる話。息子に強く言えない母親と母親の事が好きで好きでたまらない息子が父親の目をかいくぐりいけない関係にひた走ってしまう。全カラー63ページ


酔った母親がグイグイくる話
母親が会社の飲み会で酔いつぶれて迎えに来た息子とラブホでハメる話。普段家ではお酒を飲まない母親が飲み会で羽目を外してしまう。終電も逃してしまいラブホに入ることに。迎えに来た息子を会社の部下と勘違いした母親。普段から母親を性的な目でみている息子。その場の空気でそのまま行為に至ってしまう。翌日気まずい二人だったが、お酒が入り再びいけない関係に突き進んでしまう。全カラー50ページ(うち表紙1ページ)


悪ノリした母親に軽く性処〇に使われる話2
駄目な母親が酔った勢いで息子を夜●いしてしまう話。三者面談から解放された母親がつい飲みすぎてしまう。夜、夫に拒まれて酔いが回ったままの勢いもあってついつい調子に乗った母親が再び息子に手を出してしまい・・前作の続きになり、一度母子が関係済みからの後日談になります。駄目親を反面教師に真面目に勉学にはげむ息子。そんな息子を日常のストレス発散のはけ口にしてしまう駄目駄目な母。母親と息子の理性をなくした濃厚セッ〇スをご堪能ください。全モノクロ44p(エロシーン34p)


挿入れられてんすよおきないんすか?
娘の彼氏と不貞行為をしてしまう母親の話。きっかけは彼氏君が持ってきた秘薬。彼女に飲ませるはずが誤って母親のコップに入ってしまい母親はきを失ってしまう。彼氏くんが介抱しているうちスイッチが入ってしまい母親と行為をしてしまう。彼氏くんの思いがけない行為に大人として保身に走りってしまう母親。拒むこともせず、意識がないことを装って彼氏くんの愚行を甘んじて受け入れ性行為を幾度も重ねてしまう。モノクロ54p(うち表紙1p、プレイシーン43p)


理事長婦人
理事長の私が同じマンションの住人に弱みを握られてしまって・・・マンションの理事長に選ばれた長谷川雅子はゴミ出しをマンションの住人に指導していた。そんなある日、仕事でどうしても朝にゴミが出せない日がありいけないと分かっていて雅子本人がゴミ出しのルール違反して深夜ゴミを出しに行った。ゴミ捨て場には見慣れたある人物が雅子同様ゴミを捨てに来ていた。その人物はゴミ捨てのルールを破る事で有名な住人の山田だった。以前雅子はその人物にゴミ出しのことで理事のメンバーと共に注意しに行ったこともあった。その要注意人物が性懲りも無くまた夜な夜なルールを犯してゴミを捨てに来ていた。雅子は怒りが全身からこみあげていつものように注意しようと思い、我に返った。雅子の手にはしっかりと我が家のゴミ袋が握られていた。※全17ページ(うち表紙1ページ)。※jpeg、pdf同封。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.