【 Wの本能 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

未開発熟女~清楚な人妻ほど壊れやすい~
透明感のある清楚なセレブ妻に一目惚れをしてしまったカフェのバイトの男子。積極的に仲良くなってデートに誘いたいと妄想していた矢先、バイト仲間のヤ〇チンも彼女を狙っている事を知る・・・<作者より>毎度おなじみですが、大本サークル「エッチな体験談告白投稿男塾」の体験談サイトに寄せられた実際にあった体験談をモチーフににして構成をしています。今回は寝取られの中のBSS(僕が先に好きだった)というジャンルになります。チャラ男目線で「あの人妻嫌がってたわりにメッチャ濡れててさー」みたいに話が展開されますので、男のしゃべりがうざい人はご注意ください。また、前作からですが画像のサイズを16:9のスマホにフィットさせるようにしていますので、若干縦長の画像になっています。<あらすじ>東京で大学に通う主人公は、夏休みになると実家の栃木に帰省して那須高原でアルバイトをすることにした。そしてホテルとカフェを併設しているリゾート施設でカフェのホールスタッフとして働くことになった。彼女はいないがイケメンでモテていたので、一夏の出会いに期待が膨らむ・・・彼の期待した通り素敵な女性と知り合うが、それはカフェのお客さんの「人妻」だった。那須高原の別荘に長期滞在するセレブ妻で、旦那はゼネコン勤めで海外出張、一人息子はサッカー合宿に行ってしまっているという事で一人で来ていた。清楚で透明感のある彼女はとても幸せそうに見えたので、いくら綺麗とはいえうかつには手を出せない。でも一目惚れをしてしまった19歳の主人公は、人妻であろうとなかろうと仲良くなってデートに誘いたいと妄想していた。そんな想いが実を結び始めたのか、彼女がカフェに来るたび話すようになり、そろそろ連絡先でも聞けるタイミングかなと思っていたら・・・休憩室でアルバイト仲間の嫌な話を耳にする・・・「新規のセフレ欲しいなー」「ハハハ、俺は最近アプリでけっこう喰ってるぜ」「マジ?俺意外とアナログだからリアル派なんだよなー」「そういや、あの客のおばさんは?」「あー、巨乳の人妻ね!まだヤルとこまでいってねーけど、イイ感じではあんだよね」「マジで?固そうだったけどな!」「いやさすがに最初はガード強かったね」「だよな?」「でも彼女にフラれて悩んでんすよーって言ったらすげー食い付いてきてさ」「人妻ってその手の話好きだよなー!」「そうそう!相談とか悩み系な!」「で、連絡先交換して、徐々に下ネタに持ってってんだよね」主人公が一目惚れをしてしまったセレブ妻は、アルバイト仲間のチャラい男の標的にされていた・・・そしてチャラ男はすでに連絡先まで交換をしていて、かなり深い話までしていたようだった・・・ピクシブやツイッターでも情報発信していますので是非ご覧ください!ピクシブID:42011046ツイッター:@Cuckmanga_JandW


女を忘れたお笑い系アラサー巨根覚醒
彼氏はいるけどお互いエッチに興味なく、それよりも大勢で飲み会をしてる方が楽しいアラサー女子。彼女はネアカな性格で悪酔いすると、笑いの為に平気で裸になったりする女を忘れてるキャラだった。そんないつもの飲み会に初めて参加した20代前半のオラオラ系の男は、彼女のキャラを女として完全に見下して「モテない女なら性処理の道具にしてもいいっしょ?」的なノリで彼女に近づいた。<作者より>今回も大本サークルの「エッチな体験談告白投稿男塾」の公式サイトに寄せられた実話をベースに描きました。若い男特有の「ブスな女なら簡単にヤラせるだろ?」みたいなゲスな男の話です。人によってはムナクソ悪くなるかもしれません。彼氏がいる女性の話だったので、一応寝取られのタグは付けていますが、それほどネトラレの要素は強くないかもしれません。本編は表紙抜きで30ページで、その後に同じ内容で体験談を語る女性視点ページとして30ページ、その後にパイパンバージョンが入りますので表紙など諸々含めてデータ数として125ページになっています。<ストーリー>投稿者の加奈子(仮名)33歳は劇団に所属するフリーター。大勢で飲み会をするのが大好きで、毎週のように自分のアパートに集合をかけて酔っぱらっている明るい女性だ。飲み会の時は初参加の新人も多く、その日も知り合いの知り合い程度の関係の男が来ていた。何時間かすると加奈子はいつものように泥●し、お決まりの裸芸をはじめる。見慣れてる仲間は爆笑するが引く様子もなく楽しい飲み会が続く。新人はいつの間にか寝てしまい、明け方に目を覚ますとみんな始発で帰宅をしていて、全裸の加奈子と二人きりだと気が付いた。新人はガテン系のヤリチンで、かなり性欲が強かったので、加奈子を見るとヤリたくなった。加奈子には彼氏がいたが、エロい事に興味がなかったのでエッチはたまにする程度で、真性包茎の短小だとネタにしてるぐらいだった。男が加奈子の体を触り始めると、酔いが抜けない加奈子は彼氏と勘違いして受け入れる。そして勝手に挿入されると、明らかに今まで味わった事のない巨根の感触に驚いて目を覚ますと、知らない男にヤラれてる事に気が付いた。必死で拒否をするが、ヤリチンの巨根は今まで届かなかった加奈子の未開発の性感帯を覚醒させてしまい、体に力が入らなくなってしまう・・・


妻の過去~アパレル系クール妻の結婚前~
アパレル会社社長のクールな妻。家庭は冷え切って旦那とはほとんど会話もない生活が続く。そんな妻が浮気相手に、三十路を過ぎた体を徹底的に開発され、最後には射精されるとイクようにまで調教される体験談ベースのお話です。<お知らせ>今回は作品の最後におまけとしてラストシーンをアニメーションにしたmp4の動画ファイルを入れてあります。内容は作品本体の静止画と同じ場面を動くようにしただけなので、動画を見なくてもストーリー的には問題ありませんが、動きがあるとより面白いかなと思い作りました。もしデータ順として最初に来てしまっていたら最後に見ていただいた方がいいと思います。体験版の最後にもセリフなしの短いバージョンを入れてありますのでそちらで動作確認をしてみてください。チャプターの設定もしましたので、無料のVLCメディアプレイヤーで見てもらえるとシーンを飛ばして見ることも可能です。<ストーリー>ある日旦那が街で、妻の大学時代の友人に遭遇する。その友人はヤリマンで有名な女だったが、なぜが妻と性格が合うらしく仲が良かった。最近は疎遠だったが彼女から意外なセリフが・・・「結婚生活はどう?あの子性欲強いから大変でしょ?」「え?・・・性欲が強い?・・・」下ネタでも秘密ごとでもあっけらかんと話してしまう性格の彼女が普通に妻の過去を話し出す。当時ヤリチンで有名な男と飲みに行って関係を持ってしまった話が飛び出す。初耳だった旦那だが、もっと驚くべき事にその男は現在個人で男優兼AV制作をしてネットで販売もしているらしいと聞く。そして当時からハメ撮りを練習していたらしいので妻の動画が残ってるのではないかと情報も得る。男とは顔見知りではあったのでAV販売サイト経由で連絡を取ってみると、あっさり妻の動画の存在を認めたうえ、お金を払えば動画を売ってやると話が・・・そしてその動画を見てみると、今の妻からは想像もできないような女らしく反応して感じる妻の姿が・・・結婚前とはいえショックが隠し切れない旦那。ところが後日、ヤリチンから結婚式直前の動画もあると連絡が来る。前の動画は過去の話で済まされるが、今度はそうはいかない。怒りに震えながらも証拠を集める意味で動画を追加購入。そして動画を見ると、そこには前回撮ったハメ撮りをネタに脅される妻の姿が・・・動画の内容も妻は嫌がっているようにしか見えないショックを隠し切れないが話ができる相手がヤリマンの悪友しかいないので電話をすると「それって本当に嫌がってるの?」「あの子日記とか書いてたから当時のこと分かるんじゃない?」という情報が。妻のいない間に隠していた日記を探し出し、改めて動画と合わせて読み進めると、さっき見たはずの動画がまるで違ったモノに見えてしまうほどの衝撃の事実が書かれていた。<コメント>今回は大本である「エッチな体験談告白投稿男塾」に寄せられた体験談を元に構成をしました。女性からの意見の中に「恋人や旦那より、セフレや浮気相手の方が本当のエッチが楽しめる」と言うのがかなり多かったので、今回はその部分に重点を置いて描いています。過去の作品では浮気相手が「旦那と比べてどうだ?」と言うようなハッキリとした寝取られが多かったのですが、今作では旦那と浮気相手の対応の違い、本性のさらけ出し方の違いみたいなモノを表現して寝取られとしてみました。寝取られる側の旦那さんも初めて寝取られ体験に興奮をお覚えてしまうようなお話なので、胸糞悪くなるような感じにはしてないつもりです。見どころはやはり、日記と動画の同時進行で本性が分かるところです。また、流れ的に初の3Pも出てきます。ただ、隠し撮りの動画にしてはアングルが不自然なのはご容赦ください!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.