【 TOZAN:BU 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

籠絡令嬢メイド堕ち
かつては田舎で慎ましく暮らしていた貴族の娘だった…悪徳領主の元でメイドにさせられた彼女は恥辱の日々を送ることに拘束/強●奉仕/手マン/クリ舐め/乳首責め/バック/中出し/正常位/座位/後背位フルカラー64p漫画:富士やま(TOZAN:BU)


君が思うよりもっと【フルカラー版】
「そろそろ付き合ってること皆に言わない?」「え〜なんか照れくさいしやだなー」周りに話してくれないから知らない子が勘違いしちゃうモテないわけじゃないんだから他の子にあんまりいい顔しないでほしい今日だってほら、佐伯さんが見てるだったら私がここで…・校舎裏で口内射精・汗だくディープキス・青姦バック中出しいつもは口でするのも嫌がっていた彼女がエロすぎ大胆すぎ連続射精!単行本「ないしょごと」収録作「君が思うよりもっと」のフルカラー版です。局部修正は黒消しとモザイク版をそれぞれご用意しました。--------------------------------新作メイドさん本も予告開始してます。リンク先は{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_301014/}こちらから{/link}。--------------------------------TOZAN:BU富士やま@fujiyamatozan


暗い傾斜
2014年コミックマーケット87発行の二次創作同人誌です※TOZAN:BU総集編に収録されています。漫画:21p作画:富士やま


こんなのは僕じゃない
2016年オンリーイベント発行の二次創作同人誌です※TOZAN:BU総集編に収録されています。漫画:19pおまけイラスト:3pおまけ漫画:2p作画:富士やま


MIKI★DRIVE
2012年Comic1発行の二次創作同人誌です※TOZAN:BU総集編に収録されています。漫画:11pおまけ漫画:2p作画:富士やま


AMAMI - a pratform of a railway station-
2013年Comic1発行の二次創作同人誌です※TOZAN:BU総集編に収録されています。漫画:18p作画:富士やま


催淫コミケ
巷で噂の催淫アプリ(?)を使ってコスプレイヤーのお姉さん達とえっちしまくる漫画ですコスプレエリアで囲み撮影中に集団ファックサキュバスコスのお姉さんとコミケ会場のトイレで同人誌を読みながら弄ばれるホテルにお持ち帰り4Pで限界中出しセックス「催淫アプリ、男の人たちにはそう呼ばれてるけど本当は…」ーーーーーーーーーーーーーカラー5p+白黒54pjpg、pdf同梱作画:富士やま@fujiyamatozan


ゲーミング彼女ex
「ゲーミング彼女」が彼女になる少し前のお話、固定メンバー攻略編です。パーティーメンバーの離脱を防ぐため体を張ってがんばるヒーラーもも固定活動中にこっそりメンバーのフェラをしたり見抜きで相互オナニーやコスプレセックスも前作を読んでいなくても大丈夫な内容なので試し読みにもどうぞ。-----------------------------------漫画15Pjpg、PDF同梱コミックマーケット100折本収録


ゲーミング彼女
オンラインゲームで攻略パーティに誘われたらヒーラーの女の子がとんでもないビッチだった!?「お前ら全員こいつ(ヒーラー)とヤッてたのかよ!」メンバーの暴露にパーティは大荒れ解散パーティに入ったばかりでわけがわからない俺とヒーラーさんだけが残り2人きりで予定が合う日を見つけては会うように…うちでだらだらしてゲームしてセックスしてお泊まりしてまたセックスして彼女の行き場を無くした性欲は俺に全て降り注がれた■プレイ内容キスしながら耳元で中出し射精おねだりどろどろになったちんぽをお掃除フェラバックで腰を掴んで何度も射精ゲーム中に手コキからの激しいフェラ手繋ぎ騎乗位…etc--------------------------------------------------漫画52ページおまけイラスト4枚jpg、PDF同梱サークル/TOZAN:BU作画/富士やま


ろーちゃんといっしょ!
2015年コミックマーケット88発行の2次創作同人誌です。


ダヌアちゃんとお風呂に入ろう
2016年発行の2次創作同人誌です。


しおいちゃんといっしょ!2
2016年コミックマーケット90発行の二次創作同人誌です


しおいちゃんといっしょ!
2014年コミックマーケット86発行の二次創作同人誌です。


はじめようドラフファンタジー
2015年コミックマーケット89発行2次創作同人誌です。


団長ちゃんがちいさくなっちゃった!?
コミックマーケット91発行の2次創作同人誌です。


お姉ちゃんのラフ本
2016年サンシャインクリエイションAutumn発行の2次創作同人誌です。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.