【 T.s project 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

女体化したボクのえちえち初体験
女の子になってる!!TS薬の臨床実験に参加したボク。女体化した自分の姿に興奮。体を観察したり、イタズラしたり、‘お兄さん’と性交したり。オンナの感度調査で初オーガズム体験。ボクのえちえちドキドキ初体験物語。……はぁ~……!女の子になってる!!体の線ほっそぉ!!肌白い!!!やっべー!! 髭、体毛も毛もないし、ツルツルすべすべ~!! 自分で触っても気持ちいい~!!…一緒にボクの体イタズラしてくれます?男に襲われている姿も客観的に見てみたいんですよねぇ。ボク主演のAV撮る感じで……。言われた通りにしますから。最後までシたいっていうか……女の体として完全燃焼したいんです。ファイル形式:wav mp3収録時間 各31分※こちら、フリー台本をご厚意で作品にさせていただきましたお借りしたフリー台本⇒ 泉川 三菜(いずみかわ みな)様女体化したボクのえちえち初体験[男性向け]スタッフ(敬称略)・CV 秋山 はるる ・イラスト 鬼多 見美影・シナリオ 泉川 三菜・ロゴ えうえう【制作】・BAL(T.s project)どうぞよろしくお願いします。


なかよし姉妹とあまラブえっちな温泉旅行。 耳かき・耳舐め・ラブラブえっち♪家族旅行で私たちと気持ちいいこといっぱい…しよ?
耳かき・耳舐め・ラブラブえっち♪家族旅行で姉妹と気持ちいいこといっぱい…しよ?「この旅行で弟くんのこといっぱい癒してあげるから、期待しててね? ふふっ」「アタシもお兄ちゃんのこといっぱい誘惑…じゃなかった、癒してあげるからね♪」主人公が商店街の福引抽選会で当てた宿泊券で姉妹と一緒に家族旅行!そこは誰もが一度は泊まってみたい立派な旅館でした。弟にとってもあまあまで優しいお姉ちゃんと小悪魔で兄を誘惑するのが大好きな妹ちゃんそんな姉妹たちとの旅行で何も起こらないわけもなく…。お部屋でお姉ちゃんに耳かきでたくさん癒されて妹ちゃんには、貸切サウナで耳舐め我慢対決そして…貸切風呂で姉妹の欲求不満も爆発しちゃったり…!?ヒロイン紹介萌深(めぐみ) CV 涼花みなせあまあまで献身的なお姉ちゃん心優しく面倒見がいい性格。弟妹のことを人目を憚ることなくかわいがりまくっている。過剰な甘やかしに関しては主人公的にまんざらでもなく、そのたびに美乃梨にからかわれる。美乃梨(みのり) CV 乙倉ゅい恋とエッチに興味津々な小悪魔妹兄のことが大好きで、いつも性的にからかってくる。温泉旅行でお兄ちゃんのことをいっぱい誘惑していつかはえっちなことをしたいと画策している。CV:涼花みなせ 乙倉ゅいイラスト:さばみぞれ まよなかねむこシナリオ:BAL※敬称略


妹はママ!? 大人だって甘えたいもんっ~ 妹、バブバブ甘々H生活~
私の・・・赤ちゃんになって!!社会人一年目でお仕事がなかなかうまくいかないあなたある時、帰宅をすると実家の妹が遊びに来ていた。「・・・あれ?お兄ちゃん、ちょっと疲れてる? なんていうか・・・少し元気ない気がする」「そんなことあるって、いつもお兄ちゃんの顔見てるんだからすぐわかるよ、妹舐めないでよね?」「そんなに疲れてるの? 帰ってくる時間も遅いし・・・やっぱり社会人って大変なんだね」優しい言葉につい妹に甘えたくなってしまうあなた。そんなあなたに妹がある相談を持ち掛ける。近所のお姉さんに留守の間、赤ちゃんの面倒を見てほしいと頼まれたけど・・・自身がない・・・と「 お兄ちゃん・・・あのね」「 ・・・私の、赤ちゃんになってほしいの!!」誰かに甘えたいあなたとあなたを甘やかせたい妹が織りなす、凸凹アンバランスだけれど、とっても甘い音声作品です。ヒロイン紹介野々村 幸奏 (ののむら しえな)天真爛漫で元気な妹極度のブラコンで社会人になった一人暮らしである兄の家に何かあるたび通い詰める。また、人一倍母性も強く・・・将来の夢は保育士。そのため、猛勉強中。近所のお姉さんに今度子供の面倒を見てほしいと頼まれ承諾するも勉強と実践のギャップに不安が募り・・・兄にあるお願いをする。「私の・・・赤ちゃんになって!!」身長:152cm/体重:45kg/誕生日:9月20日(おとめ座)/バストサイズ:Fカップ。CV:白樺玲奈イラスト:NOMUシナリオ:BAL※敬称略


あさおん! ~朝起きたら女の子になってたらどうする?~ vol. 1 朝起きたら初恋の女の子になっていた!?
――朝起きたら、憧れのあの子になっていた。「あはは、君って……優しいんですね」「私、優しい人って素敵だなーって思いますよ。ふふふっ」学校であったことを夢に見たあなた憧れのあの子から、もらった些細な一言。「なんだか、みふゆちゃんの夢を見た気がする……やっぱり、かわいくて……いい娘だなぁ……」「いい匂いだったなぁ…………うん、ちょうど、こんな香りがしてて」「って、あれ・・・?」「なんか……僕の声……変だぞ・・?」「いいニオイも妙にリアルだし……僕の布団こんなふかふかじゃないし……あれれ?」「……って、この顔って……みふゆちゃん!?」本作のポイント・概要朝起きたら、憧れの女の子になってたら・・・そんな妄想を形にした作品です。ある日、朝起きたら僕は憧れの学園一の美少女になっていた…!ドキドキしながら着替えをしたりトイレで意図せず触ってしまった女の子アソコに興奮して、イタズラしてしまったりお風呂で裸になってしまい、あんなことやそんなことまで挙句の果てには、彼女になりすまして・・・彼女の気持ち良いいをすべて体験するそんな音声作品です。ヒロイン(?)紹介雛咲 みふゆCV.乙倉 ゅい誰にでも優しくその上美人で成績も優秀な学園のアイドル。素直で純粋、そして少し天然な性格でみんなからの人気も高くかなりモテる。3サイズはB86/W58/H80トラックリスト1.オープニング~女の子になっちゃった!?~概要:プロローグ (19:16)「……鏡の中で、僕が思ったとおりに動いてるし……これって、覗き見してるわけじゃないよね」「し、信じられないけど……」「僕、女の子になっちゃってる?」2.ドキドキ……なりすまし学園生活概要:おしっこ・オナニー(27:50)「アソコをふきふきしないとね……そーっと……そーっと……ふこう……」「わ、び、びっくりして……変な声でちゃった! 何? 今の、感覚、なにぃ?」「な、なんだろ……トイレットペーパーでちょんって、股間にある何かの先っぽに、ちょんって、触っちゃったみたいだけど」「えっと……もう一回、さわって……みよ……そーっと……そーっと」3.お風呂でドキドキ……身体洗い。概要:お風呂でドキドキしながら身体を洗う(28:30)「わぁ……女の子の……みふゆちゃんの、おま○こ……くぱぁってしちゃった」「綺麗なピンク色だぁ……はぁー……んっ……や、やだ……恥ずかしくなってきちゃう」「自分でやってるんだけど……くぱぁって……いちばん大事なトコロが見えちゃってるし……」4.みふゆちゃんになりきりオナニー撮影会概要:スマホ動画でなりきりオナニー(26:01)「ね、見てる……私?」「これから……恥ずかしいとこ撮られちゃいます」「ね、みてて……これから……カメラの前で、日課のオナニーするとこ」「ごめんなさい……本当はエッチな娘なんです、私って」合計再生時間 (1時間41分)ファイル構成SE有り、無し 各トラックWAV、MP3全編通し SE有り、無しWAV、MP3総ファイル再生時間合計 6時間越え!!CV:乙倉ゅいイラスト:菊池りおとシナリオ:keiz※敬称略


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.