【 Simultaneous 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【ギャル×優等生】えっちなJK二人とあまあまイチャラブ性活♪【KU100】
■タイトル【ギャル×優等生】えっちなJK二人とあまあまイチャラブ性活♪【KU100】■あらすじ積極的でちょっとSなギャルの「結月」と控えめでおとなしい性格な優等生の「詩織」。正反対な性格の二人は実は昔からの幼馴染で大の仲良し。そんな二人の通う学校の教師であるあなたは、何故か二人に気に入られお家に入り浸られるようになってしまう…。美少女JK達に色んなところを甘やかされたりイジられるいちゃいちゃ性活を満喫するあなた。しかし二人ともあなたと二人きりになると、いつもとは少しキャラが違うようで……?■キャラクター【結月】CV:かの仔様157cm, Gカップクラスカーストトップのギャル誰に対しても別け隔てなく明るく接するため校内では人を選ばず人気がある。好きな人には逆にイジワルをしてしまうタイプで、本音を素直に言えないのが悩み。詩織とは○○園の頃からの幼馴染で信頼しており、勉強や家事など困った事をいつも助けてもらっている。性癖:好きな人とのイチャラブえっち【詩織】CV:みもりあいの様152cm, Fカップ真面目で清楚なクラスの委員長。大人しめな性格だが優しく頭が良いため周りのみんなから頼りにされている。えっちも奥手な方だが本当はイジメられたい願望がある。控えめな性格な自分を引っ張ってくれる結月のことを大切に思っている。性癖:好きな人に強引にされるえっち【先生】主人公、二人の通う○校の先生二人に懐かれ、家に入り浸られている■トラックリスト1.「二人の癒やし」(34分21秒)【ささやき/乳首責め/キス/乳首舐め/手コキ/ささやき/二人で手コキ】学校から家に帰ると、お腹をすかせた二人がお出迎え。3人でご飯を食べて落ち着いたところで、二人から「お礼」をされることに。結月と詩織に両側から挟まれ、乳首や耳を責められて…。最後は耳元で射精を煽られながら、二人の手の中で…。「二人で手を繋いで間を作ったら~、ここに先生のを入れちゃいま~す♪ どう~? ウチら二人のお手々の中は♪ えへへ笑 じゃあ動かすよ~? 二人で一緒に……」「二人で手を繋いでるから、圧迫感凄いですよね……動かすたびグチュグチュってホントにえっちしてるみたいな音しちゃってますっ……♪」「じゃあ今度はこのまま……先生の乳首、二人で舐めちゃお~♪」「ふふっ笑 先生……服、落ちないようにしていてくださいね……?」「センセイ、イく……? イっちゃうの……? ぴゅっぴゅしちゃう……? JK二人に密着されて、乳首カリカリされながら手コキでイかされちゃう……?♪」「イきますか……? このまま私達の手の中に出しちゃいますか……? イくときは’イくっ’って教えてくださいねっ……」2.「おねだりされて」(19分46秒)【手マン/キス/騎乗位/耳舐め/オナニー/正常位/乳首責め/ささやき/ゴム中出し】二人から「お礼」をされた後、我慢できなくなってしまった結月にねだられ、今度は二人を気持ち良くすることに。結月に上に乗られて腰を振られながら詩織に耳を舐められたり、もうイってしまいそうなのを見透かされ、詩織に挿入しながら後ろから結月に腰を押されてピストンしたり。えっちをしながらもうもう一人にも責められ搾り取られてしまう…。「結月ちゃん……そのまま……入れちゃうの……?」「え~♪ どうしよっかな~、先生……どうする~? このままぁ……生で……入れちゃう……?」「結月ちゃんの腰の動き……えっち……っ……、私も……お耳、舐めてあげますね……」「ほらこうやって……腰をこうして~ゆっくり引いてから~ぱんっ♪ ほら、シオリン気持ちよさそうだよ……? 頑張って続けよ♪」「先生……中で膨らんで……っ……我慢、辛いですよね……いいですよ……。先生がイくまで……っ……してくださいっ……」「ほらシオリンいいって~、腰動かしちゃお~? 乳首もカリカリしててあげるからね~♪ 人差し指でぇ……カリ……カリ……カリ……カリ……」3.「メイドさんのご奉仕」(24分1秒)【フェラ/ささやき/乳首責め/ささやき/口内射精】学校から帰ってくると、今日も二人が出迎えてくれる。なにやら今日はメイドさんごっこなるものをしているようでテンションが高く、めずらしくご飯の準備や掃除までしてくれている。もちろん、二人のご奉仕はそれだけではなく、夜には先生の性処理も…。「ご飯は私が、お部屋のお掃除は結月ちゃんがしてくれました……♪」「凄いでしょ~♪ 今日のウチらは~メイドさんなの♪」「こうやって弱い刺激で色んな所いじられるの……ご主人さま、好きですよね……♪ 乳首も優しく……さわってあげますね……」「ぁっ……ぴゅっ、ぴゅっておしゃせーみたいになってる~♪ シオリンの乳首責めそんなにイイの~? 嫉妬しちゃ~う♪ じゃあウチも……そろそろ咥えちゃおっかな~♪」「んっ……ぷはぁ……腰が浮いて、足がぴんって……っ……イきますか……? ん……ちゅっ……いいですよ……私のお口の中で、お射精してください……っ……」4.「詩織へのお仕置き」(33分33秒)【キス/正常位/足上げ正常位/連続絶頂/絶頂我慢/強引中出し】忙しいテスト期間が終わり家に帰ると、久しぶりに会う詩織の姿が。しかし、普段なら必ず一緒に家にやってくる結月が旅行で来れず、詩織と二人きりになることに。控えめな詩織の性格もあり、今日は一緒に過ごすだけかと思いきや、忙しさで溜まった性欲と、学校で他の生徒から聞いた詩織の「ある噂」に我慢できず襲ってしまう。初めての二人きりでのえっちに、恥ずかしさから弱々しく抵抗する詩織だったが、強引にするとなぜかいつもより反応が良いようで…?「ぁっ……先生、お風呂お借りしました……。もう笑、先に寝ててくださいって言ったのに……寝付けないんですか……? え……私を……?」「本当に……するんですか……? だめじゃ……ないですけど……っ……ふ、二人だけでするのは……なんか、その……変な感じで……っ……」「ぁっ……だめぇ……っ……きょ、今日は……大丈夫な日ですけど……っ……今中に出されたら……っ……絶対……だめ……っ……一番奥でお射精……だめ……っ……ぁっ……先生……ダメなのに……っ……絶対このまま出すつもりです……っ……私の中に……全部注ぐつもり……っ……ぁっ……そんなっ……だめぇ……先生……っ……だめです……っ……ぁっ……」「ぁっ……だめ……っ……もうムリですっ……イきますっ……イっちゃう……ぁっ……ごめんなさいっ……イくっ……っ……ぁっ……イくっ……イくっ……イくっ……ぁっ……っ……イくっ……ぁぁっっ……」「ご、ご主人様……っ……詩織に……お仕置き種付射精……っ……して……ください……っ……んっ……私の一番奥で……っ……びゅーっ……びゅーっ……って……っ……たくさん……っ……中出し……してくださいっ……っ……詩織のこと……ご主人様のモノに……っ……してくださいっ……」5.「結月のしたいこと」(18分57秒)【ハグ/対面座位/乳首責め/キス/好き連呼/密着正常位/イチャラブ/ささやき/中出し】今度は旅行から帰ってきた結月が一人でお家に。詩織は家の用事でこれないらしく二人きりになるが、結月はいつもと違って落ち着かない様子。お風呂からあがると寝室には結月が待っており、我慢できなくなってしまったとおねだりをしてくる。熱を持った結月の体に我慢できず、初めての二人きりえっち。そんなえっちの最中結月から「いつもと違うキャラでもいい…?」と尋ねられる。戸惑いながらも承諾すると…?「あ、そういえば~ウチが旅行の間ずっとシオリンと二人っだったでしょ~? センセイ、シオリンのこと襲ったりなんてしてないよね~?笑 そうだよね~笑 そんなことしたら犯罪だも~ん♪」「ん……っ……ゴム……今日は付けないで……? うんっ……大丈夫な日だから……生で……っ……センセイの……そのまま……っ……うん、このまま向かい合ったままがいい……んっ……挿れて……? センセイ……」「ぁっ……センセイっ……センセイ好きっ……大好きっ……ぁっ……ダメぇ腰止まんないっ……ぁっ……気持ちっ……ぁっ……ぁっ……好きっ……好きっ……っ……大好き……っ……センセイ大好き……っ……大好きっ……センセイかっこいい……っ……センセイのえっち好きっ……好きっ……」「ぎゅ~っ……っ……ぁっ……ぁっ……ぁっ……これ好きっ……んっ…… センセイにぎゅってされるの好きっ……んっ……センセイ好きっ…… いつも意地悪してごめんねっ……? 好きなのセンセイっ……っ…… いつも恥ずかしくて正直に言えないのっ……うんっ……ぁっ……ぁっ…… 好きっ……大好きっ……ずっとこうしてたいっ……センセイ好きっ……」■仕様収録時間- 本編2時間10分41秒収録設備- KU100同梱物- wav, mp3(SEあり, なし)- 高画質ジャケットイラスト(タイトルロゴあり, なし)- 立ち絵- 台本■クレジットCV- かの仔様 - みもりあいの様 イラスト- 豊咲様 シナリオ- ミレニアム 効果音- 【Re:I】効果音素材集 Vol.10 - 物音・衣擦れ - 【色んな効果音集100】 - 【色んな効果音集100パート2】 - みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音 - みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音 - 効果音.com - 効果声素材集 by tigerlily 制作- Simultaneous


信じていた先生に裏切られて、ご奉仕堕とされえっち。
■あらすじ優等生で大人しい性格の七瀬結菜は、普段は目立たないもののその大きな胸と整った顔立ちから、普段から生徒たちの間では密かに人気を集めていた。そんな結菜はある日、生活指導の体育教師から指導室へ呼び出される。生徒からの評判も良く信頼していた先生から告げられたのは、結菜が不純異性交遊をしているという疑惑と、内申点下げられたくなければ...というものだった。最低の発言に信頼を裏切られ先生を軽蔑する結菜だったが、仕方なく要求を飲み’ご奉仕’をすることになる。しかし、最初は手だけだった’ご奉仕’は「ささやき」「乳首責め」「耳舐め」「パイズリ」と徐々にエスカレートしていく。そしてその’ご奉仕’の内容は女子校生の結菜にとっては刺激的なもので...結菜はいつしか自分でも気づかないうちに体の奥を火照らせていき、そして最後には...。■キャラクター七瀬結菜普段はしっかり者の優等生だが、実は天然。性格はおとなしめで目立つタイプでは無いものの、巨乳で美人なため学校での人気は高い。他校に通っている幼馴染とは両片思いの関係だが、二人とも奥手なので進展する気配はない。表には出さないが、えっちなことへの興味は強い。先生体育教師で生活指導を担当している。比較的若く、優しい上に顔も悪くないので、生徒からは好かれている。しかし頭の中ではエロいことばかり考えており、結菜のことは入学当初から狙っていた。■トラックリスト1.「弱みを握られて...。」(16分42秒)(唾垂らし/手コキ/胸責め/ささやき/パンツ手コキ/言葉責め/パンツに中出し)ある日指導室に呼び出された結菜は、自分が男子生徒と抱き合っている写真を見せられ、内申点を人質に奉仕を強要される。先生の性癖と、初めて見る大人の男のモノに困惑しながらも、結菜は先生を悦ばせるために要求に応える...。「なかったことにしてほしければ...? 本気ですか...? ...っ...最低です、先生のこと...良い先生だと思ってたのに...っ...」「聞かなくてもわかりますね...口半開きでだらしない顔して...生徒によだれまみれのおちんちんしごかせて...気持ちよくなって...先生、最低ですっ...」「腰...浮いてます...んっ...イくんですか? いいですよ...ほら...私のパンツの中でイってください...ヘンタイさんのせーし、出してください...」2.「体育倉庫で...。」(15分34秒)(ハグ/匂い嗅ぎ/パイズリ/パイフェラ/乳首責め/言葉責め)前回の奉仕で全て終わったと思っていた結菜だったが、奉仕の様子を隠し撮りされており、今度はそれをネタに再度脅される。結菜にとっては苦痛な時間で終わるはずだったが、大の大人が自分の胸や指先で情けなくよがっている様子は、結菜の中に燻っていた性への関心を刺激して...。「んっ...首筋に顔埋めないでくださいっ...拭いてないからっ...んっ...」「うわっ...体ビクって...先生、男の人なのに...乳首好きなんですか?」「はぁ...生徒のおっぱいに腰撃ちつけながら...乳首いじられて顔とろけさせて...最低の先生ですねっ...」3.「指導室で...。」(21分19秒)(ハグ/匂い嗅ぎ/キス/フェラ/本番/連続絶頂/耳舐め/乳首責め/同時絶頂)指導室へと呼び出され今日も奉仕をさせられる結菜だったが、強引にキスを迫る先生に対し、キスをしない代わりにと本番を許してしまう。結菜は言われるがままに男を悦ばせる術を覚え、そして大人の男のモノに何度もイかされながら、体の奥へ強い快楽を刻み込まれていく...。「先生っ...キスは...しないでください...。お願いです...他のことなら...なんでもしますから...」「イっ...イってますっ...もうイってますからっ...あっ...止まってっ...っ...」「そんなっ...先生、止まって...耳...舐めれないですよっ...」4.「保健室で...。」(20分38秒)(オナニー/手マン/寸止め/生本番/隠れてえっち/キス/好き連呼/生中出し)先生からのセクハラは授業中にもおよび、周りの生徒には気づかれないように何度も敏感な場所をいじられ、体を火照らせてしまう。我慢できなくなった結菜は保健室へ向かい、体の火照りを鎮めるために自慰を始めるが、イく寸前で先生が現れて...。火照った体を刺激され、生での挿入を許してしまう...そして拒否していたキスも保健室へやってきた他の生徒にバレないためにと許してしまい、最後には健気に先生のモノを締め付けながら、カラダの一番奥へ精子を注ぎ込まれる快楽に身を任せてしまう...。「パンツ...降ろしてる...っ...のはっ...ぁっ...っ...着替えてた...からっ...」「先生っ...ほんとに...えっち...していいですから...休ませて...っ...」「なんで...動いてるんですかっ...っ....ば、バレちゃいますからっ...やっ...動かないでっ...あっ...」「ぁ...中はっ...だめっ....やくそくっ....だめっ...やっ....またイくっ...っ...イくイくっ...すごいっ...イくっ...イきます...イく、イく、イくっ...イっ......く...っ...」■クレジットCV- 縁側こより様 イラスト- jfjf様 シナリオ- ミレニアム 効果音-【Re:I】効果音素材集 Vol.10 - 物音・衣擦れ -【色んな効果音集100 -【色んな効果音集100パート2 - みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音 - みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音 - 効果音.com - 効果声素材集 by tigerlily 制作- Simultaneous


友達の彼女と彼氏のそばでささやき背徳濃厚えっち
■あらすじ○校からの友人で仲の良い主人公と鏡香、それに大学に入ってから鏡香と付き合い始めた彼氏の3人は、暇な日は主人公の家に集まって宅飲みをするのが習慣だった。そんなある日、いつものように集まってお酒を飲んだ後にこたつで寝ていると、目の前に鏡香が...。酔った勢いと肉付きの良い鏡香の体の誘惑に負けた主人公はその体に手を伸ばしてしまう。イタズラされるうちに起きた鏡香も最初のうちは抵抗していたものの、背徳感の興奮に溜まっていた性欲を刺激され...。徐々にエスカレートしていく二人の行き着く先は...■コンセプトお酒が入った状態で薄暗い部屋、隣には薄着で無防備な巨乳の女友達、そんな状況つい魔が差してしまってもしかたない...!ただの友達だった二人が、最終的には彼氏に隠れて息を潜めながらお互いを求めあってしまう、そんな作品です。持て余した体に火をつけられたヒロインがどんどん快楽に流されていってしまうところや、普段勝気な女の子がえっちになると甘々になってしまうギャップをぜひお楽しみに!■キャラクター杠葉鏡香主人公の○校からの友人で特に仲が良く、鏡香に彼氏ができるまではよく二人で遊んでいた。お互い意識していた時期もあったがうまく噛み合わず今は仲の良い友達として過ごしている。明るい性格とノリの良さで友人が多いが、その反面距離が近く無防備な恰好をしていることも多いので、スタイルの良さと相まって学校では多くの男子学生を悩ませている。時折巨乳(Gカップ)なのにパツパツのTシャツ一枚で学校へやって来ては童貞を殺している姿が目撃されている(無自覚)現在は大学のサークルで出会った彼氏に告白され付き合っており、そこそこ上手くやっている。しかし性欲が強いのか最近彼氏とのえっちに満足できておらず悩み中。基本的に付き合っている男性以外とそういうことをするのは考えたことがないので浮気はしたことがない。普段は男勝りなタイプだが実は女の子っぽいことに憧れており、彼氏と二人きりの時やえっちの時は甘えたいと思っている。激しく突かれるのも好きだが、キスや手を繋ぎながらの甘々なえっちが一番好き。■トラック一覧1.「宅飲み。」(4:26)主人公と鏡香と鏡香の彼氏の3人で飲み会、某テーマパークに行ったのが楽しかったようで上機嫌な鏡香。でも彼氏に対して少し不満もあるようで...?「おっぱいくらいだったら触らせてあげてもいいけどね~笑」「ほれほれ~♪、Gカップのおっぱいだよ~、ふわふわだよ~……って、うわっ……顔やばっ!笑」「冗談で~す笑、あんたもちょっと飲みすぎじゃない?笑」2.「寝静まった夜に、こたつで...。」(20:25)(キス、手マン、手コキ、耳舐め、同時絶頂、素股)彼氏が直ぐ側で寝ている横で声を殺してお互いの体を触り合う、鏡香も抵抗しているように見えて少し興奮しているようで...?「ねっ……んっ、ち、ちかい……ぁっ……ちょっ……んっ……ねっ……な、なんで……さわってんの……ぁっ……ちょ……やめっ……」「ぁっ……だめっ……いっちゃうっ……いくっ……んっ……いくっ……いくっ……んぁっ……ちゅる……んぁっ……」「えっ……み、耳なめるの……?、えぇ……ちゅ、ちゅうもんおおすぎ……ちょうし乗ってるで……んっ……」「わ、わかった……こするだけなら……いい……よ……でも……いれちゃだめ……だからね……」3.「忘れ物を取りに来た主人公の家で...。」(20:49)(キス、手マン、正常位、寸止め、好き好きおねだり、同時絶頂)昨日の忘れ物を取りに来た鏡香を玄関で抱きしめてキスをする、口ではダメだと言いつつも、昨日の夜と同じように体は全然抵抗していなくて...鏡香の体と心が堕ちるまで、ベッドは軋み続ける...「よっす……うん……連絡した通り……忘れ物しちゃったみたいだから、取りにきた……」「んぁ……っ…………な、なんで止まるの…………?、動いてほしかったら……好きって……?」「んっ……好き……ぁっ……んっ……っ……好きぃ……ぁっ……んっ……あんたのことっ……好きっ……んぁぁっっ」4.「1週間後、再びの飲み会で...。」(25:44)(キス、正常位、、騎乗位、乳首責め、耳舐め、寝バック、連続絶頂、同時絶頂)3人での宅飲み、彼氏が目の前にいるのに机の下であそこをいじられ続け鏡香は発情してしまう。鏡香が席を外して帰ってくると、彼氏はもう寝ていて...彼氏を尻目に二人で隣の部屋のベッドへ...二人は背徳に包まれた快楽を貪り合う...「ねっ……なんか音楽かけないっ?……っ………スピーカー……壊れちゃって……るんだ……そっか……っ………」「ぷはっ……はぁ……んっ……ん……ね…………ベッド……いこ………うん……」「ねぇ……あんたはこことか……好き……?、ん……乳首…………んっっ……ふふっ……答え聞かなくても……っ……わかるね……ふふっ……」「はげしっ……すぎっ……ぁっ……すっ……ごっ……ぁっ……んぁっ……んんっ……んんんっ……んっ……これっ……だめっ……声……でちゃうっ……やばいっ……」5.「再びの飲み会で(Another Side)」(22:48)夜中にふと目が覚めた彼氏、しかし部屋に鏡香と友達は居らず一人になっていた。その代わり隣の部屋からは今まで聞いたことのない、鏡香の甘えた声がして...寝取られ側になってしまうので、苦手な方はご注意ください...!※Track5はTrack4の音響調節版となっております。■クレジットCV- こやまはる様 イラスト- Yuyu様 イラスト(SDキャラクター)- しそこんぶ様 シナリオ- ミレニアム 効果音-【Re:I】効果音素材集 Vol.10 - 物音・衣擦れ -【色んな効果音集100 - みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音 - みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音 制作- Simultaneous


ちょっとえっちな後輩彼女とイチャイチャ乳首責めえっち、ショート!
■コンセプトえっちな後輩彼女とのあまーいえっち後輩ちゃんはセンパイのことが大好き!センパイの弱いところは全部知られちゃってます...ちょっぴりSっ気のある後輩ちゃんが膝の上に乗ってきて...敏感なところをたくさんイジメられちゃいます!■ストーリー主人公と後輩のしおりは恋人になって半年、えっちなことにはまだ慣れてきたばかり。今日は主人公の家で二人で勉強をする予定だったが、ヤりたいざかりの○校生は二人きりの状況に我慢できなくなり...。■キャラクター主人公:先輩しおりとは○校の部活の先輩後輩で、しおりから告白されて付き合うことに。ヒロイン:しおり今まで恋人がいた事はあるが、えっちをしたのは先輩が初めてのため勉強中。先輩のことが大好きで気持ちよくしてあげたいと思っており、先輩が望むことは何でもする。■クレジット声の出演・コトザ様 twitter:@cotochannoイラスト・もち鍋様 twitter:@mcmc__factoryシナリオ・演出・ミレニアム サークル:simultaneousmail: simultaneous0017@gmail.comtwitter: @simul_dojin


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.