【 STAR BERRY 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

美浜さんは妄想オナニーが大好き
*あらすじ*小さい頃からオナニーが大好きな黒髪ツインテールJ〇の美浜さんは、ある時から、日課である授業中のオナニーの最中に、チラチラと視界に入るクラスメイト数人の男子の視線が気になるようになっていた。「もしかして、私がオナニーしてるのバレちゃってるんじゃ…」そんな不安を抱えていたある日の放課後、彼ら3人から「聞きたい事がある」と呼び止められた美浜さんは、友達との約束を優先し、彼らの誘いを断ろうとする。が、その時…「もし、この誘いに乗ったら、私一体この後どうなるんだろう?」という疑問が頭を過ぎり、美浜さんの脳内では根っからのスケベが手伝って被害妄想の誇大妄想が大暴走!男子3人に強要されて目の前でオナニーをする事になったり、我慢出来なくなった男子達から強引なオナサポを受ける事になったり…と考えているうちに、思わずその場で自分の妄想をオカズに角オナニーを始めちゃったえっちえちな美浜さんの頭の中を是非お楽しみください♪----------------------------------------------オールフルカラー本文13ページ+表紙+まえがき&本文セリフ無しバージョン13ページ収録・JPEG、pdf形式【プレイ内容/キーワード】J〇/中出し/フェラ/痴女/ぶっかけ/自慰バレ/ニーソ/微乳/羞恥/4P/乳首責め発行サークル/STAR BERRY漫画/山猫スズメ (Twitter→@suzumeyamanekoR)


僕の生徒が発情期
僕のクラスの生徒の美浜麻璃亜は一見して手のかからない優等生だったのだがある時から授業中毎日オナニーをしている事に気が付く。教師である僕は、注意をするつもりで呼び出した彼女から「一緒にオナニーをしてほしい」とせがまれてしまう。彼女のお願いを聞いてしまった僕は、もちろんオナニーだけで終わるはずもなく…*前作「隣の席が発情期」の少し前の時間軸のお話なので前作未読でもお楽しみいただけます----------------------------------------------・全40ページ(オールフルカラー表紙&本編18ページ+コクチ1ページ+同内容の褐色差分版)・JPEG、pdf形式【プレイ内容/キーワード】オナニー/萌え/着衣/着エロ/学校/学園/フェラチオ/口内射精/ぶっかけ/おしっこ/おもらし/変態/痴女/黒髪/パイパン/露出/教室/乳首/少女/教師/先生/ミニスカ/誘い受け/羞恥/成人向け/男性向け/辱め/ツインテール/生徒/教え子/視姦/逆転無し/女性上位/乳首責め/乳首イキ/男性受け/お漏らし/ニーソックス/少女発行サークル/STAR BERRY漫画/山猫スズメ (twitter @suzumeyamaneko)


僕の生徒が発情期
僕のクラスの生徒の美浜麻璃亜は一見して手のかからない優等生だったのだがある時から授業中毎日オナニーをしている事に気が付く。教師である僕は、注意をするつもりで呼び出した彼女から「一緒にオナニーをしてほしい」とせがまれてしまう。彼女のお願いを聞いてしまった僕は、もちろんオナニーだけで終わるはずもなく…*前作「隣の席が発情期」の少し前の時間軸のお話なので前作未読でもお楽しみいただけます----------------------------------------------・全40ページ(オールフルカラー表紙&本編18ページ+コクチ1ページ+同内容の褐色差分版)・JPEG、pdf形式【プレイ内容/キーワード】オナニー/萌え/着衣/着エロ/学校/学園/フェラチオ/口内射精/ぶっかけ/おしっこ/おもらし/変態/痴女/黒髪/パイパン/露出/教室/乳首/少女/教師/先生/ミニスカ/誘い受け/羞恥/成人向け/男性向け/辱め/ツインテール/生徒/教え子/視姦/逆転無し/女性上位/乳首責め/乳首イキ/男性受け/お漏らし/ニーソックス/少女発行サークル/STAR BERRY漫画/山猫スズメ (twitter @suzumeyamaneko)


部屋まで行っていいですか?


隣の席が発情期
僕の隣の席の美浜さんは、ちょっと口は悪いけど、賢くてかわいい素敵な女の子だ。だけどそんな美浜さんが授業中、誰にも気付かれずこっそりオナニーしている事にひとり気付いた僕は、彼女のえっちな姿を夢中で盗み見るようになっていた。そんなある日、オナニー中の美浜さんを盗み見していることが本人にバレた僕は、彼女からオナニーの見せ合いっこを提案されてしまい…----------------------------------------------・全26ページ(本文22ページ+表紙+おまけ3P)・JPEG、pdf形式・発行サークル STAR BERRY・漫画 山猫スズメ※本文はモノクロです


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.