【 ERECTTOUCH 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

マママンション! 第二話 601号室 園崎かおる(33)
日替わりママ定食入りまーす今日のママは糸目むちぽちゃドたぷんママ溢れまくる母性とこぼれまくるお肉に包まれてムンムンむちむちフルコース同じマンションのママ達に日替わりでお世話される事になった颯太クン今日のママは母性溢れるむちぽちゃ糸目ママ添い寝したり溢れ出る母乳を飲んだり赤ちゃんプレイムンムンなお肉に埋もれた密着汗だくセックス召し上がれ※サンプルは大きめに白消ししています。本編は黒海苔修正です


マママンション!〜第一話 305号室 柊美佳(36)〜
おばさんが教えてあげよっか…セックスムッチムチな子持ち人妻が筆おろし友達のママが欲求不満で筆おろししてくれた友達と遊んでいたら友ママと二人きり何も起きないハズも無く…セックスに興味あるおとしごろ友達のママが筆おろししてくれた厚ぼったい唇が特徴のムッチムチママ大きなおっぱいとお尻のたっぷり母性で包み込む


人妻美代子〜淫欲の夕暮れ〜
人妻 島村美代子<><>親父が再婚した義理の母は…<>とんでもなくムチムチでエロかった<><>夫を亡くし若くして未亡人となった美代子<>だが再婚した現夫の息子が前夫と瓜二つで心が揺れ動く…<><>身体の疼きが抑えきれなくなり<>義息と禁断の愛を貪る<><>だがそんな幸せな日々は続かなかった<>自分は前夫の代わりじゃない…!<><>そう言った義息はある仕置きを思いつき…<><><><>貞操観念が狂った淫らな女に滾った欲望をぶつけろ!<><>セックス大好きな淫乱雌豚にはチンポがお似合いだ!<><>輪● 乱交 乱れる乳 飛び散る男汁!<><>だらしない身体に アヘ顔にぶっかけろ!<><><><>未亡人だった彼女は再び再婚した<>前夫の事は忘れて今の夫を愛そうと誓った<>現夫が連れてきた息子が成長していくと<>なんと亡き前夫にそっくりだった<>現夫に抱かれても全然満足出来なくなってしまった<>忘れるために今の夫を愛することを誓ったはずがその息子を<>愛してしまった<>私は何て不埒で卑怯な女なんだろう<>身体の疼きが抑えきれず美代子は義理の息子に慰めてもらった<>義理の息子も年頃の男子生徒<>性欲を抑えられようもなく義理の母と何度も何度も愛しあった<>だがそこに愛は無かった<>義母は自分のことを死んだ夫に重ねているだけ<>俺は…バイブじゃない<>現夫は出張に出かけた<>もう…現夫に愛情は無くなっていた<>またあの人に…何度も何度も腰が砕けるまで愛してもらえる<>そんな期待とは裏腹に美代子は彼に陥れられ<>息子の友達数人に犯●れた<>ほら見ろ…俺や親父じゃなくても良かったんだ…<>セックスするだけが取り柄の…売女め…!<>母親面するんじゃない…!<><>※46pのモノクロ同人作品です。サンプルはわかりやすく白ボカシで修正しています。本文では黒線消しになります。


BUNNY SLAVE 2nd period ~ご主人様の性欲処理しちゃいます~二時間目
今夜は私達が先生の夜のお相手いたします豊満ムチムチな肉体でスッキリヌキヌキ今宵はムレムレな体操服とフレッシュ水着でおもてなし先生の溜まった性欲解消いたしますしっとり汗ばんだ体操服をめくりこぼれそうなダップリ爆乳でムレムレパイズリやわ乳長乳爆乳をブルンブルンと揺らしながら爆尻肉をたわませ激しい獣セックス※本作は32pの同人漫画作品です。※サンプルの修正は本編よりもわかりやすく大きめに修正しています。


ふたなり剣舞士ジャシム3
戦の前日昂った兵士達は酒池肉林な宴を繰り広げていた娼婦達と交わり愛液と精液が混じり合うむせ返るようで濃厚な性交…欲望を欲望で固めた肉欲の煮凝りの宴だが軍団長のジャシムはやるせない思いでいっぱいだった明日は戦だと言うのに寝付けない…そんな彼女を思ってサラディーラ王女が野営テントに尋ねて来る思いを打ち明けたジャシムはなし崩し的に王女に慰められる身体は正直だ王女の豊満な肉体の愛撫でふたなりペニスはギンギンに勃起した戦の前の熱った身体と高ぶる気持ちを豊満な王女の母とも言える大きな胸に埋めて慰みセックスで身も心も癒される互いの信頼を得られ肉感的な身体の二人は互いを貪り合うような濃密な性交を繰り広げる戦の果てに待ち受ける運命とは…!※本作は48pの同人漫画作品です。※サンプルの修正は本編よりもわかりやすく大きめに修正しています。


BUNNY SLAVE ~ご主人様の性欲処理しちゃいます~
ご主人様~!また金玉パンパンだね?今日もえっちなバニーさんがご主人様のおちんぽヌキヌキしちゃいます?魅力的な3人のバニーさん達と濃厚セックス!それぞれパイズリご奉仕、生中出しセックス、鼻フックフェラ、アナルセックス、ゴムありセックスがお楽しみ頂けます貴方はどのバニーさんがお好き?※本作は32pの同人漫画作品です。※サンプルの修正は本編よりもわかりやすく大きめに修正しています。


ふたなり剣舞師ジャシム2
ふたなり肉体改造を施された獣耳褐色肌の女戦士は再び快楽に沈む…豊満な肉体を持つ麗しの王女と共に淫靡な狂宴を送る!股間にそそり立つ醜悪な肉棒を生やされ肉体改造を施された女戦士ジャシムは洗脳され逆らうことも出来ずに貴族の前で淫らなダンスを魅せる自分の肉体を見られることに興奮を覚えた彼女は不本意ながら勃起し踊り子の美女に凶悪な肉棒をシゴかれ観客の前で盛大に大量の精液をブチ撒けた貴族達も踊り子たちと乱交し始めるがそこにラバーマスクを被った爆乳ムッチムチの女が現れる蛇のような長い舌をくねらせ下品なフェラチオをし豊満な乳房でパイズリをし男を即座に果てさせる正体を明かしたサラ王女に大臣達が群がり我先にと王女と交尾を迫るジャシムはただただ王女の痴態を眺めることしか出来ず勃起した肉棒をシゴき続ける事しか出来なかった数々の男達と性交をし穴という穴を犯●れ大量の精液を飲み、浴び続け快楽の海に溺れて行く※サンプルの修正は本文とは異なります※本作品は48pの漫画作品です


クイーンズスレイブ:ドスケベエルフ教官の淫売調教
森のエルフ教官を捕縛し調教しろ!今度はお前が性技を叩き込まれ教えられる番だ…!長年生きてきたが初めてのセックスそして痺れる快楽…身体中に悦楽が刻み込まれ飲み込みが早いエルフの教官は娼婦顔負けな様々なエロテクを習得し男達の精液を搾り取る!!4作品収録合計160p森に住むエルフの教官は弟子が出場する闘技大会が心配になり里を下り自らも出場する…しかし強くなった弟子に敗北したエルフの教官に待ち受けていたのは屈強な男達による非道な性奴●調教だった!無理矢理犯●れ処女を失うエルフ教官次第に身体の疼きを覚え始める…何人もの男を受け入れ汚い精液を注がれ全身に浴び恍惚とした表情をしエルフの教官はメスへと落ちていく!調教は更に続き目隠しをされ椅子に縛られ見せ物にされる拘束された身体に触手が絡みつき耐えられず失禁、脱糞し嘲笑われるエルフ教官。興奮した男達がイチモツを扱きたまらずその綺麗な顔に精液をぶっかけるギャラリーも沸き始め椅子に拘束されたまま犯●れ続け精液便所となるエルフの教官囚われた弟子を助けるため娼婦として客を取るエルフ教官。エルフの娼婦は珍しく成金オヤジに媚を売りその豊満な肉体で奉仕する。ムチムチな身体でパイズリ奉仕そして初めての経験からは想像も出来ない騎乗位で男を喜ばせる性技たまらず男はたぎる精汁をエルフ教官の膣内へと注ぐとうとう勝利を勝ち取り望む弟子との再会だが弟子は完全に敵の手中に堕ちていた壇上で巨悪なイチモツを持つ怪物と交わらせられ姉弟揃って見せ物にされるだがエルフの共感と弟子はかつての生活を思い出し幸せそうな絶頂を迎える!


Flower Vendor~花売りお姉さんに優しく筆下ろし~
街中で出会った花売りの女性一輪の花を手渡された僕は…恋に落ちた。お姉さんの名はベリンダ。いつも友達と遊んでいる場所の近くだけど…こんな花売りのお姉さんがいたなんて…お姉さんは笑顔でお花を売っている。とても優しそうで…おっぱいも…すごく大きいし…とてもふわふわで…なんだかすごい安心するんだ。でも…お姉さんの正体は…お金で誰とでもセックスをする…春売り娼婦だった。お姉さんの様子が変で後を付けたら…道ゆく男の人にお花を渡して…路地裏に引き連れておちんちんを美味しそうに咥えていたんだ。…一体何をしているんだろう?僕は何かとてもいけないものを見てしまったと思ったんだけどお姉さんは優しく美味しそうに男の人のおちんちんを舐めたりしゃぶったりしていたんだ。気付くと僕のおちんちんも固くなっていた。恐る恐る触ってみると…すごく気持ちが良い!無我夢中でしごいていると…僕もあの男の人みたいにおちんちんから白い液体が出た。すごい…すごい気持ちがよかった。お姉さんとの気持ちが良いことがしたくてしたくて堪らなかった。勇気を出して貯めたお金をお姉さんに渡すーーー僕も、僕もお姉さんとセックスがしたい!!路地裏で隠れながらのフェラチオ大きくて柔らかなおっぱいに包まれる極上パイズリムチムチな身体を全身で感じる騎乗位で童貞精液を搾り取られる!!


THE GANGBANG IDOL
ムッチリアイドル達の痴態をご堪能あれ!4作品合計100P!・収録作品___________________________________________マフィントップ!皆さんの濃厚お○んぽクリームたっぷりご馳走して下さいねぽっちゃりアイドルAVデビュー!お菓子の食べ過ぎでぽっちゃりになってしまったアイドルが樽ドルユニットを結成した!AVデビューを果たしファン達との交流でお○んぽご奉仕!!肉増し度アップ!豊満なおっぱい&腹肉に包まれて抱き心地最高な豊満ボディをむしゃぶり尽くせ!___________________________________________WHITE LOVE捕らわれた二人の清純アイドル・・・淫らに男の欲望を受け入れる!とある大富豪に買われた二人の少女達。二人の天使は淫らにその男の前で微笑む。底知れぬ快楽に新たな快感を覚え堕落していく・・・※スカトロ描写有り___________________________________________ぽよよん雫ちゃん牛コス巨乳アイドルには秘密があった…!特別会員のみに施される秘密の接待でたっぷりおっぱいでご奉仕!母乳を絞り搾られの輪●モノです。※表紙フルカラー、本文34pのモノクロ漫画作品です。※サンプルの修正は本編よりもわかりやすく大きめに修正しています。


ふたなり剣舞士ジャシム
砂と水の国ハイージャ王国の剣士ジャシム。国が堕ち、暗く湿る地下牢に閉じ込められて男達の慰み者となる。下卑たニヤケ顔をした男共に代わる代わる犯●れて猛るチンポから熱い男汁を穴という穴に注がれて大量のザーメン塗れとなり全身からメスの匂いを発し気が狂うほど幾度となく絶頂を迎える。凌●の果て彼女は人体実験として醜くしかし逞しい男根を生やされた。戸惑いながらも未知の快楽に溺れ、猿のようにオナニーをし精液を放出しまくるジャシム。彼女と同じく人体改造を施された王女サラディーラと獣のように互いの肉体を貪るようにガチセックスに明け暮れる!!ジャシム=カイム王国を守護する警備隊隊長姫であるサラディーラとは子供の頃から親しまれ、軍隊長になった今も仲が良い男勝りでケンカも滅法強いが両親は子供の頃に他界。宮殿へ召使いとして雇われたがそこの姫と仲良くなる。その男勝りな性格と男性と間違えられる名前がコンプレックス。サラディーラ=ラムダ=ハイージャ国王である父親、アラズィーラ=ラムダ=ハイージャ三世が治める砂と水の国、ハイージャ王国の王女。物腰柔らかな気品ある王女だが茶目っ気も感じられ国民の人気も高い。幼い頃、母親である王妃を無くし悲しみに暮れていたが同じく両親を失ったジャシムが宮殿へ召使いとして使役されていた事により親密な関係になる。彼女とは幼なじみであり友達であり、大切な家族であった。※表紙フルカラー、本作は52pのオリジナル同人漫画作品です。※サンプルの修正は本編よりもわかりやすく大きめに修正しています。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.