【 Colapi 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

種付けされた美少女たち
ぴゅるるるる〜〜〜!!子種を彼女たちにいっぱい注い込んでいやらしい姿に!!・AI(Stable Diffusion)でイラストを生成後、加筆修正した作品です。合計128枚のCG集。


EroWorks Mikan 蜜柑
このアプリケーションはWindows10・macOS10.13以降の動作環境をお勧めしております。<>体験版で動作確認をして下さい。


EroWorks Remu レム
メイドのレムと穏やかに過ごすえちな日常「もう朝ですよ♪ 早く起きないとレムはお仕置きしちゃいますよ」このアプリケーションはWindows10・macOS10.13以降の動作環境をお勧めしております。体験版で動作確認をして下さい。


EroWorks Kyaru キャル
このアプリケーションはWindows10・macOS10.13以降の動作環境がお勧めしております。体験版で動作確認をして下さい。


EroWorks Ireina イレイナ
「元気に働いているこの美少女は一体誰でしょう……?」「そう、私です!」「今日も旅費を稼ぐために頑張っています。素敵な出会い、ワクワクしますね。」このアプリケーションはWindows10・macOS10.13以上の動作環境がお勧めしております。体験版で動作確認をして下さい。


EroWorks Ireina イレイナ
「元気に働いているこの美少女は一体誰でしょう……?」「そう、私です!」「今日も旅費を稼ぐために頑張っています。素敵な出会い、ワクワクしますね。」このアプリケーションはWindows10・macOS10.13以上の動作環境がお勧めしております。体験版で動作確認をして下さい。


うさぎホルニー 兎×発情×約束
モフモフうさ耳が生えている黒ウサギ娘は主人公と小さい頃の約束を果たすため、人前でウサミミを隠し清楚な転校生として主人公の目の前に舞い降りた。感動の再会のはずだったけど、主人公は彼女のことを思い出さなかった……!?・ちょっと不器用な彼女はうさ耳を隠しできる魔法水晶がどこかでなくしてしまった。ムラムラして保健室で思わずオナニーが始めて止まらない!・水晶を拾って返しにきた主人公は保健室のドアをあけたら丁度いやらしいとこを見てしまいう。発情を収まらない彼女はアソコを見せながらドキドキ大胆誘惑してくる!・ついに昔のことを思い出した主人公は彼女を強く抱きしめて、思いを重ねたふたりは激しくイチャラブ発情交尾!・欲情のウサギは小悪魔みたいに自ら腰を振れまくる!子宮に濃厚射精のドロドロセックス…?!おっぱいで挟みながら残さず最後の一滴まで精子を搾り取るお掃除フェラ?!!■ 基本CG17枚+カラー漫画7P+差分と文字なし、すべて含めて合計110以上のラブラブCG集作品です。絵:レプリ (@rexpurei)


可愛がってください、ご主人様
いつもやっているソシャゲからプレゼントをもらった。しかし実際にもらったのはゲーム内のアイテムじゃなく…「この石…おもちゃなのか?一体誰のいたずら…今日はもう疲れた、寝よっ」着替えずに、そのままペットに寝ていた…目覚めたら、すでに見知らぬ異世界に転送されてそこで、美少女エルフを助けた…ちょっと違う、買ったんだ…!ご主人様ってなんといい響き、甘々新性活がここから始まる。オリジナル漫画。本文40P、表紙、あとがき含む全42P。制作者 rexp(レックスピー)サークル Colapi


ツン少女のHな恩返し
オリジナル2D動画作品。あの雨の日、かわいい少女と猫を拾ってきたー!【あらすじ】また恋人とうまくいかずに振られたしまったマオ。ショックを受けたまま家にも帰りたくなくフラフラとしていると、雨の中川辺にいる猫を見つける。このままだと危険だと思ったマオは助けようとするも却って自分が溺れてしまう結果に。そんなマオを助けてくれる男の子が現れ、ふたりの距離は一気に縮んでいく。収録時間:15分絵.アニメ:rexp (@rexpurei)シナリオ:里見リトウ (@sato_rito)声:誠樹ふぁん (@phan_work)


発情ウサギの甘い罠
全国のロリコン指揮官たちにお届け、「アズール○ーン」ラフィーのエロ動画集となっています!【内容】MP4動画 8本 (基本CG 14枚)HD解像度 1280×720 動く30fpsアニメーションH.264, AAC MPEG-4ファイルフォーマットエロボイス、効果音あり、断面あり- 本編(下記のはループ再生できます)- 腰振り- バック(+分差)- 足コキ(+分差)- 抱き締め- ドロドロおま●こ


光の巫女をぶっ壊す
君の魂は、きっと甘いだろう。あの黒い剣士が助けに来ると信じてる?ないよ!!ここから逃げるのも不可能だよぉ!!【作品紹介】天命が0になるフラクトライトを壊されるまでにどんな程度に耐えられるか拘束された整合騎士ア●ス様を堪能できるエロ動画集となっています【動画内容】HD解像度 1280×720 動く30fpsアニメーションMP4 (H.264, AAC)ファイルフォーマットエロボイズ、効果音あり全5シーン(MP4*6、PNG*15)・本編以下のはループ再生できます・フェラ・バイブ+フェラ(+乳首責め)・バック・前から・立位


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.