【 COMOMO 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

姪がエッチすぎるからやっぱりヤッてしまった……。
たびたび小遣いをもらいに来る姪っ子の杏(あん)彼女はその対価としてエッチなサービスをしてくれるという。誘惑に勝てなかった男は欲望のままに杏と交わる。肉体関係に溺れる2人。男は姪を汚し続ける……。姪とのエッチを描いたオリジナルエロCG集です。基本10枚。テキスト・表情・射精などの差分込みで総数118枚です。サイズは2種類用意しています。


ボーイッシュな年下娘はこんな肉体をしている。
ボーイッシュな年下娘のエロCG集3作品をまとめたお得な総集編です!妹・幼なじみ・親友の娘、中性的でスレンダーなカラダの少女達がいろいろされたりします。総数は401枚。各作品2サイズずつあります。■収録作品1.「妹にSEXして欲しいと頼まれたら」ある日、男の部屋に妹がやってきて自分とセックスして欲しいなどと言い出した。どうやら妹はセックスが何なのかもよくわかってない様子。マトモな兄ならキチンと妹に説明してお願いを断るところだろうしかしその男は違った。これは可愛い妹とヤレる千載一遇のチャンスなのでは?基本10枚。テキスト・表情などの差分込みで総数110枚です。2.「ちょっとお馬鹿な幼なじみとSEX勝負してみたw」ある時男は気づいてしまった。ずっと仲の良かった年下の幼なじみがとてもエロい事に。綺麗な首筋からなだらかな胸、きゅっと引き締まった腰と小さく張りのある尻……。そして、すっと伸びた健康的な素足。それに気づいてしまった男の幼なじみに対する欲望はどんどん膨らんでいった。あれこれ妄想を重ねる日々……。そして男は思ったのだ。「そうだ、イタズラしよう」基本10枚。テキスト・表情などの差分込みで総数231枚です。3.「親友の娘は発情期。」忙しい親友に協力して時々その娘の面倒を見ることがある男。今日もいつものように男の家には親友の娘が来ている。しかしどこか様子がおかしいようだ。発情した親友の娘は男を誘い始める。基本6枚。テキスト・表情などの差分込みで総数60枚です。


ちょっとお馬鹿な幼なじみとSEX勝負してみたw
---------------------------------------------------------------------------男には青波瑞希(あおなみみずき)という年下の幼なじみがいた。家が隣同士で昔からとても仲の良い関係だ。2人はまるで兄妹のようにずっと一緒に過ごしてきた。しかしある時男は気づいてしまった。あれ? 瑞希ってエロくね……?綺麗な首筋からなだらかな胸、きゅっと引き締まった腰と小さく張りのある尻……。そして、すっと伸びた健康的な素足。それに気づいてしまってから男の幼なじみに対する欲望はどんどん膨らんでいった。あれこれ妄想を重ねる日々……。そして男は思ったのだ。「そうだ、イタズラしよう」ついに男は行動に出る。セックスを知らない瑞希は男に簡単に言いくるめられて……。-------------------------------------------------------------------ある男が負けず嫌いでちょっとお馬鹿な幼なじみに適当なことを言って色々エッチな事をしていくオリジナルエロCG集です。・基本CG 10枚・総枚数 231枚(差分はテキスト、表情、射精など)・サイズは大・小2サイズ用意しています。-------------------------------------------------------------------


可愛い娘の美味しいトコ
以前、別名義のサークルで出していた4作品を一つにまとめたエロCG集です。CG総数872枚。収録内容・ボーイッシュエロかわいい親友の妹がいきなりセックスしよ? って言ってきたら…。 ・うちの姉ちゃんはエロちっこい。 ・年下の幼なじみが実は女だったので・・・・可愛い近所の泉ちゃん ◆ボーイッシュエロかわいい親友の妹がいきなりセックスしよ? って言ってきたら…。 「ねえお兄ちゃん、ボクとセックスしよ……?」ある日、男は親友の妹である緋村夏子にそう言われた。男は一度は冷静さを保とうと抵抗を試みたが、けっきょく夏子の誘惑に負けて手を出してしまう。一度始まってしまったらもう止まれない・・・!基本10枚 合計309枚(差分込み)差分はゲームウィンドウ風テキスト、簡易断面図など。◆うちの姉ちゃんはエロちっこい。姉はとても体が小さくて可愛くて無防備でエロかった。姉ちゃんとエッチなことがしたい・・・!日に日に強くなる欲望に弟は我慢できずついに姉の部屋へ向かう。いろんなシチュエーションでエロちっこい姉ちゃんとの濃い性体験の日々が始まる!基本は21枚。 合計344枚(差分込み)差分はテキスト・簡易断面図・肌の色(色白・褐色)など。◆年下の幼なじみが実は女だったので・・・ 兄弟のように仲のいい男友達。ずっとそう思っていた年下の幼馴染みの月下ハルは実は女だった!それならちゃんと確認しなくては。幼馴染が女である事を体で!基本11枚。 差分込み合計67枚。差分はテキストなど。◆可愛い近所の泉ちゃん。ご近所に住んでいる泉ちゃん。 彼女はついにセックスすることをOKしてくれた。やっと一つになれる!お互い好き同士の2人は欲望のままに体を重ねる!基本12枚。 差分込み合計152枚差分はテキスト・簡易断面図・肌の色(色白・褐色)など


親友の娘は発情期。
忙しい親友に協力して時々その娘の面倒を見ることがある男。今日もいつものように男の家には親友の娘が来ている。しかしどこか様子がおかしいようだ。発情した親友の娘は男を誘い始める。誘惑にあっさり負けた男が親友の娘とエッチをしてしまうというシチュエーションのエロCG集です。基本6枚、差分はテキストと表情などで総数60枚です。画像のサイズは長辺1600と長辺1200の2サイズがあります。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.