【 CHARAN PORAN 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

お兄ちゃんがイケナイ娘になっちゃったのでコレで理解らせることにした
女の子になってしまったお兄ちゃん。せっかく手に入れた女の子のカラダをもて余し、いつの間にかイケナイ娘に…!すっかり天狗になった(?)お兄ちゃんは私たちで理解らせるしかない!!クスリで生えたおち◯ぽでお兄ちゃんにお仕置きするほのぼのえっちマンガです。触手(???)もあるよ!【注意】フタナリ表現アリ


アイドル魔法少女ビートシューター
【あらすじ】突如現れた妖魔に立ち向かう魔法少女達。その正体はアイドルだった…!彼女たちのカリスマ性が魔法少女としてのチカラとして発現、そのチカラで妖魔達を退治していた。しかし油断から魔法少女リサは妖魔に捕らえられ『妖魔ドール』に変えられてしまう!!動揺していた魔法少女ハルに対して妖魔ドールのリサは『妖魔(コチラ)』の世界へ仲間を堕とそうと快楽攻めを仕掛ける!ハルの運命は……!?【注意】フタナリ表現・人格排泄表現アリ


アイドル魔法少女ビートシューター
【あらすじ】突如現れた妖魔に立ち向かう魔法少女達。その正体はアイドルだった…!彼女たちのカリスマ性が魔法少女としてのチカラとして発現、そのチカラで妖魔達を退治していた。しかし油断から魔法少女リサは妖魔に捕らえられ『妖魔ドール』に変えられてしまう!!動揺していた魔法少女ハルに対して妖魔ドールのリサは『妖魔(コチラ)』の世界へ仲間を堕とそうと快楽攻めを仕掛ける!ハルの運命は……!?【注意】フタナリ表現・人格排泄表現アリ


退魔忍モモカ
『メス○キめ……娼婦の心得をみっちり叩き込んでやるからなッ』【あらすじ】ある日突然異世界転移をしたアイドルの一人モモカ彼女は単身で売春組織の殲滅を命ぜられ、売春婦を演じ組織のボスに近づき自慢の房中術で暗殺を目論む「所詮この魔族(オス)も雑魚オスですわね…」「嗚呼、愉悦…ッ! オスは所詮ただの性具!!私を理解らせるオスなど皆無ですわッ」そんな彼女の増長が油断を生み…「貴様のようなメス○キ退魔忍はワシら魔族の『正々堂々』で理解らせる…!!!」メス○キ退魔忍が娼婦としての調教をその○さなカラダに叩き込まれメスとしての『本当の悦び』を知る……『デ○マス退魔忍シリーズ』の新シリーズです!!


退魔忍アリスIII -堕ちゆく退魔の妖精-
『全て吐き出して…私もなりたい…みんなのような魔族(アイドル)に…』【あらすじ】ありすの目の前で魔族へ堕ち変わり果てた文香…みりあや莉嘉と共に『魔』の素晴らしさをありすに説き伏せるように、その毒牙をありすのカラダに突き立て、そして魔族のエキスを注ぎ込んでいく。必死に抵抗しようとするものの、自我を強く保っていられた拠り所を失った彼女の身体は、かつての仲間だった3人の攻めによって徐々に人間ではなく魔のそれへと変化していく…そして遂に退魔忍(ヒト)として最期のときを迎え、ただ快楽のみを貪る淫猥な魔物が産声をあげる……【注意】フタナリ表現有【ページ数】全34ページ(本文30ページ)


結城晴 メス〇キ調教体験 がんばるも~ん
【 あらすじ 】お仕事体験で梨沙と共にファミレスで働く事になった結城晴。そこではもう一つのお仕事体験が待ち受けている事を知らず突如現れた梨沙のいつもと違った妖艶な姿と卑猥な行為を目にし困惑する。もう一つのお仕事体験、それは「メス〇キ調教」だったのだ…!!【ページ数】本文24ページ+表紙


退魔忍アリスII -退魔忍文香 淫魔の覚醒め-
【あらすじ】魔族化を逃れることができたありすだったが、以前として魔族や彼らの手に堕ちたかつての仲間莉嘉やみりあによって執拗な責めを受けていた――そんな彼女の秘められた能力を解析していくと、ある人物が浮かび上がってきた…その名は『文香』彼女こそがありすを魔族化から救った『キー』だったのだ魔族達はそのキーを手中に収めんと魔の手を伸ばす…!!果たして退魔忍文香は襲いかかる魔の手を振り解く事が出来るのか、そしてありすの運命は…!?【注意】以下の表現がありますのでご注意ください・悪堕ち表現・フタナリ表現・疑似の四肢欠損【ページ数】全32ページ(本文28ページ)


退魔忍アリス
救出任務で魔族のアジトに侵入したありすだが、ふとした油断で捕まってしまう。そんなありすの前に現れたのは、なんと助けるはずのみりあと莉嘉だった…!魔族に堕ちてしまった2人の魔族化調教がありすを襲う…!果たしてありすは抗うことができるのか!?『ありすちゃん、一緒に堕ちよ??』【注意】フタナリ表現有【ページ数】全32ページ(本文28ページ)


ありす&文香 催●Girls劇場
【あらすじ】アイドル活動をしていたありすだが、最近特にハードスケジュールでもないのに身体に疲れが…不思議に思いつつもプロデューサーから差し出される『おち◯ぽドリンク』に何の疑問も持たずにしゃぶりつく…そう、彼女は催●にかかっていたのだ催●にかかり美味しそうに勃起チ○ポをしゃぶっているありすを偶然目撃してしまった文香…目の前で繰り広げられる信じられない衝撃的な光景に、文香はパニックに陥り昏倒してしまう!--文香が再び目を覚ますと、自らは拘束され身動きが取れない状態に!そしてその前では催●によって為す術もなく痴態を晒すありすの姿が…!!なんとかプロデューサーの魔の手から逃れようと必死にもがくも、あえなく自らも催●に堕ちてゆくのだった…淫靡な才能が開花する2人の催●ショーの開演です……!【ページ数】本文24ページ + 表紙


千枝とみりあはメス〇キ天使
売れっ子チ〇イドルは『えっち』に興味津々!世処理係に任命された竿おじの運命や如何に!?「限界まで搾り取っちゃうよ~!」【あらすじ】売れっ子チ〇イドルの千枝、みりあは「えっち」に対して興味津々!外でおイタせぬよう性処理係として配備された竿おじさんは大人顔負けの性欲モンスター2人に対してオトナとしての威厳を示そうとするが……「ふぅ~~ん。おじさん、そんなにつよつよなの?じゃあどっちが先にイッちゃうか勝負しよっか?」「でもすぐに射精しちゃうようなよわよわおち◯ぽには負けないかんね!」負けるな竿おじ!そんなメス〇キ共は理解らせてやるんだッ!!【ページ数】表紙1ページ+本文24ページ


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.