【 C-LoveR 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

あなたはもう私の虜♪ デリヘルJK・まなみ
■あらすじブログを見てから一目ぼれしてずっと憧れていたJKデリヘルの女の子・まなみをようやく指名することができたあなた。まなみはあなたがM男であることをすぐに見抜いて、甘く優しくあなたのことをめいっぱい責めてくれます。おちんちんをくすぐられながらのキス。焦らされながらのとろとろお漏らし。ぷにっぷになやわらかおっぱいに包まれてのパイズリ。そして、騎乗位えっちでJKおまんこにたっぷり生中出し。甘々な恋人のようならぶらぶえっちで心も身体もとろっとろに溶かされてしまいます……♪■トラックリスト1.ご指名ありがとうございます ……10:09(ファーストキス/おちんちんのくすぐり/ドライ絶頂)2.シャワー室で密着耳舐め ……25:19(耳舐め/手コキ)3.おっぱいで下半身に膝枕してあげます ……15:05 (パイズリ)4.JKおまんこにどっぷり生中出し ……17:52(騎乗位セックス×2/生中出し)5.また来てくださいね♪ ……01:206.(おまけ)まなみの本音 ……05:55■クレジットCV 藤村莉央シナリオ 11-47 イラスト 豊咲 ロゴ 真川空効果音素材・VoiceBloom ・Atelier Honey* 生活音集・ディーブルスト 【色んな効果音集100】・C-LoveR制作 C-LoveR


ぼっちゃま、お慕いしております♪~ロリメイド・レイラのとろあまご奉仕~
今日は両親が泊まりで旅行に行ったので、メイドさんのレイラと2人きり。お着替えを手伝ってもらったり、一緒にご飯を食べたり、一緒にお風呂に入ったり、そしてえっちなご奉仕をしてもらったり。ちっ○ゃなメイドさんとのどきどきえっちであまあまな1日を過ごすおはなしです。■トラックリスト1.おはようございます、ぼっちゃま ……12:59(朝のお着替え/手コキ/囁きながら耳なめ手コキ)2.ロリメイドのおまんこ鑑賞会 ……11:04(パンツ見せ/おまんこ見せ/目の前でオナニー)3.お風呂であわあわたいむ ……18:41(食べさせあいっこ/洗体/あわあわ素股)4.レイラの気持ち ……11:24(はじめてえっち)5.おやすみ前のおそうじフェラ ……08:13(お掃除フェラ)6.私のご主人様 ……00:59総再生時間 ……01:03:20■クレジット(敬称略)CV・シナリオ 藤村莉央イラスト LESYEF ■効果音ディーブルスト 色んな効果音集100 効果声素材集 by tigerlilyちょい音VoiceBloomOtoLogic制作 …C-LoveR


いもえち。~ずっと大好きだったお兄ちゃんとらぶらぶ初えっち~
■あらすじ「ん……あぁ……、はぁ、はぁ、はぁっ……んんんっ、はうぅ……。」ある日、あなたが家に帰ると何やら悩ましげな声が聞こえました。声のするほうへ向かうと、なんと妹・ゆきがあなたのことを呼びながら夢中でオナニーをしていました。「ゆきぃ、んっ、お兄ちゃんのこ、とぉ……はあっはあ、大好き、なのぉ……あ、やぁぁ……んぁぁぁ……っ!」かわいい妹が自分のことを異性として好いている。女としてのゆきを見てしまったあなたは、その光景から目を離すことができなくなっていました。妹がオナニーするさまをドアの隙間からしばらく見ていると、ふと目が合ってしまい……??兄妹2人だけの甘い秘密のはじまりを描いたお話です。■こだわりポイント・エロゲの攻略ヒロインの初エッチのような作品!エロゲヒロインとの初エッチのイベントシーンにありそうな進行でのお話が書きたかったため、純愛でいちゃ甘、そして激しいエッチを描きました。・テーマは「女の子のオナニーを見せてもらおう」以前「おねえち」にて聴き手側がオナニーを見てもらう、というテーマで作品を作りましたが今回は逆に女の子側にオナニーを見せてもらうことをメインのプレイに据えました!処女なのに敏感なえっちなゆきの感じっぷりは必聴です。■トラックリスト1.お兄ちゃんを想いながらひとり…… 09:51あなたが帰ってきていることも知らずに夢中でオナニーをしていたゆき。恥ずかしさでいっぱいになったゆきに、大丈夫だと抱きしめてキスをするあなた。お互いに好き同士であるということがわかり、男と女の関係が始まります。「指ぃ、指止まらないぃ……おまんこよすぎてえぇ、あんっ、指っ、止まんないよおぉ……。やぁ、もっとおぉ、はぁうぅ、もっとえっちな気分になっちゃうぅっ、あ、はぁ、んいぃ……きもちい……おまんこきもちいよお……!」☆プレイ内容オナニー(指でくちゅくちゅ)2.ゆきの、ぉ……オナニー、見たい? 16:57なんでもお願いをきいてくれるというゆきに、オナニーを見せてくれとお願いするあなた。恥ずかしがりつつも、大好きなあなたのお願いを一生懸命叶えてくれます。「……ううん、大丈夫。お兄ちゃんのお願いだもん。オナニー、しちゃうよ。ちゃんと見ててね。」「はあっ、んうううっ……あうぅ、愛液、とろぉぉっていっぱい溢れてきちゃ……あああぁっ……!ふうぅっ、ああっ、はあ、はあ、はぁぁ……。」☆プレイ内容ゆきの見せオナ、おっぱいもみもみ、乳首舐め、手マン3.ふにふにおっぱいで包んであげる♪ 14:42ゆきはあなたに感じさせてもらってばかりではなく、あなたのことも気持ちよくしたいそうです。初めて見る男の人の裸にドキドキしつつ、つんつんぺろぺろと舌やおっぱいでご奉仕してくれます。「ねえ、おにーいちゃん。さっきまでゆきのこといっぱい気持ちくしてくれたよね?だから今度は……ゆきがお兄ちゃんのこと気持ちくしてあげる。」☆プレイ内容フェラチオ、パイズリ、パイズリフェラ4.大好きなお兄ちゃんと 10:00ついに訪れたあなたとの「はじめて」。破瓜の痛みも乗り越え、2人は誰よりも強く絆を結び合うのでした。「ね、お兄ちゃん。ゆきのここに……おまんこに、お兄ちゃんのおちんちん、ちょうだい?」「んん~キスぅ、べろちゅーしながらぁ、おまんこのいちばん奥ぅ、子宮口と亀頭でも何度も何度もちゅうっちゅうってぇぇ、んやああえっちぃ、えっちしゅぎるのおぉ!」☆プレイ内容初えっち(中出しあり)5.(エピローグ)はじめてのおもちゃオナニー 7:15あなたとゆきがエッチできるチャンスはなかなかありません。それでも、次えっちするときにもっとあなたを感じられるようになりたいと思ったゆきはオナニー用にとあるものを買ってくるのでした。「お店で見たときから思ってたけど、このディルドぉ……お兄ちゃんのおちんちんにそっくりぃぃ……!」「太さも、カリの感触もぉ、えっちのときを思い出して、んんっ、体っ、すごい熱くなっちゃうぅ……。」☆プレイ内容オナニー(大人のおもちゃ)総再生時間…58:46■クレジットシナリオ・CV ……藤村莉央 イラスト ……雪村うさぎ 使用した効果音素材・みじんこ素材・VoiceBloom・C-LoveR


白い悪魔、天使の羽 -250分の初夜-
☆今作の注目ポイント☆■前作より更に甘々なルーシュとの時間!ルーシュと恋人同士となったあなた。最初はもちろん仲良しなもののまだまだ戸惑いが見られるルーシュも、リーチェとの会話やあなたとの時間を通じて少しずつ更にあなたに身を委ねてくれます。ルーシュのような無垢な子とえっちなことをするようになる過程をお楽しみください。■眠れる癒しのR18音声作品!Re:soundさんの「眠れる18禁」という特徴は今作でも健在です!舐めている音は穏やかさを、えっちのときの声も吐息や恥じらい、はじめてのことへの戸惑いを大切に描写しております。尖った音や大きな音を極力減らしているため安眠音声としてもお聴きいただけます。特にトラック3は全編体験版で各所にて公開しておりますのでご購入を迷われている方にも是非一度聴いていただきたいです!■1,000円(税抜)で250分! とっても濃厚な日々をあなたに今作の収録時間はなんと250分以上!ルーシュとの日々を1作でたっぷりとお楽しみいただけます。※こちらは「白い悪魔、転生の羽 -rebirth of wing-」で恋人同士となった二人の物語となります。 単体でもお楽しみいただけますが、前作と合わせてご視聴いただくとより世界観を楽しめます。------共に過去を乗り越え、恋人同士となったあなたとルーシュ。穏やかな生活、幸せな時間。これは、ふたりきりではじめてを重ねていくお話。【トラックリスト】1.愛情のキス ……14:21「……何にも出来ない私ですけど こうして、あなたに仕えることが出来るのは、とても嬉しいことなのです」あなたの帰りを家で待っていたルーシュ。誕生日にしたキスとは違う愛情のキスがしたいといい、何度も何度も優しいキスを繰り返します。☆プレイ内容……愛情を確かめ合う優しいキス2.リーチェの恋のアドバイス ……4:58「最初に出会った時は あいつの妹みたいだと思ったけど 今のルーちゃんは、お人形さんじゃなくて、ルーシュ、だよ」リーチェにあなたとの近況のお話をするルーシュ。そのなかで、あなたと何をしたらいいのか前より分からなくなってしまっていることを打ち明けます。リーチェがルーシュにしたアドバイスとは。☆トラック内容……ルーシュとリーチェのガールズトーク3.天使のキス ……21:41「ゆっくり、ゆっくりと キス、させてください あなたの温もりを、感じていたいのです たくさんたくさん キス、させてください」ある夜。ルーシュがあなたの気持ちに応えたい、一緒の布団で寝たいと部屋にやってきました。一緒の布団にくるまれて、たっぷりと時間をかけて体も唇も重ね合わせていきます。☆プレイ内容……お布団の中でぎゅー、ぎゅーしながらの優しいキス4.生まれたての天使 ……10:21「えへへ 朝からこんなに幸せをもらっていいのでしょうか 少し、不安になります」朝、隣にルーシュがいる。ルーシュの隣にはあなたがいる。穏やかな幸せに包まれて1日が始まります。☆プレイ内容……おはようのゆったりキス5.天使の耳舐め ……44:36「リラックス、出来るように お耳、優しくはむはむしますね いつもあなたが、頭を優しくなでなでしてくれるように お返し、させてください」ルーシュがお昼休憩にお耳のマッサージをしてくれることに。子犬が飼い主のほっぺたをぺろぺろするような愛情表現。ルーシュにチロチロと静かに優しく丁寧にお耳をなめなめされる昼下がり。☆プレイ内容……ゆったりはむはむ優しい耳舐め6.ベビードール ……20:58「本当は、さっきまで、すごくすごく怖かったです どうしても、昔を思い出してしまうから けれど 今は、落ち着いています あなたが相手だから、です」その夜、ルーシュが再びあなたの部屋へ訪れます。普段とは違い、ひらひらで真っ白なベビードールを身にまとったルーシュ。その姿はまるで本物の天使のようでした。☆プレイ内容……ディープキス7.はじめてのおててご奉仕 ……33:31「えへへ おててでするの、なんだか あなたに尽くしている、ご奉仕している、という気持ちが強くなって ちょこっと、楽しいかも、です」’そういうこと’をする前の準備として、おててであなたにご奉仕してくれることになる。あなたに導かれるがままに、よだれでとろとろにしてゆっくり丁寧に上下におててを動かしてくれます。更には両手の指を全部絡めて、撫でるように優しく気持ちよくしてくれます。☆プレイ内容……手コキ8.はじめてのお口ご奉仕 ……28:34「気持ちよく、なってほしい 尽くしたい…… 尽くしたいのです……」おててでするのと同じくらい、お口でするのも気持ちいい。あなたにもっと気持ちよくなってもらうためにとルーシュがお口でも尽くしてくれることに。優しくキスをして唇で包み込むようにはむはむすることから始まり、恥ずかしがりながらも淫語を言ったり、舌も使って先ほど出した精液を舐めとったり。はむはむしたり、舐めたり、くわえたり。慣れないながらもルーシュなりにがんばってご奉仕してくれます。☆プレイ内容……フェラチオ9.ふとももえっち ……40:24「少しずつ、少しずつ、覚えていきますね これは、始まりで これからもたくさん、混じり合うから 上手に、なりたいのです 尽くしたい 尽くしたい……!」ルーシュが尽くしてくれたように、今度はあなたが優しくルーシュを愛する番です。いっぱい愛して、ありのままをすべて受け入れる。それが嬉しくて泣きだしてしまいますが、あなたとの愛を通じてルーシュはつらかった過去を少しずつ乗り越え普通の女の子になっていくのです。☆プレイ内容……ご褒美のキス、胸や羽の付け根への愛撫、ベビードールを脱がせる、ディープキス、素股10.はじめての本番 ……30:42「もう、大丈夫 私の身体、トントン、トントンって、突いて、擦って そして 中に、出してください……! たくさんたくさん、愛してください」ルーシュにとってあなたとのはじめてのえっちは、彼女が未来に進むために必要なこと。そのために、中に出すこと、痛がっても最後まですることを約束してほしいとお願いされます。抱いてもらえる嬉しさからまた泣いちゃいますが、どこまでも優しくふたりでとろとろになって求めあいましょう。☆プレイ内容……愛情たっぷりの幸せセックス11.エピローグ ……3:28「私は あなたと幸せになりたいです これから、ずっと あなたの隣に……」☆プレイ内容……ピロートークEx.フリートーク ……13:15本編再生時間 ……4:13:38総再生時間 ……4:26:53【制作スタッフ】(敬称略)声の出演 ルーシュ 藤村莉央 リーチェ 大山チロル シナリオ Re:sound イラスト 鎖ノム 制作 …C-LoveR【使用効果音】(敬称略)・ディーブルスト 色んな効果音集100・VoiceBloom・みじんこ素材・C-LoveR・ザ・マッチメイカァズ・ちょい音※本作品はトラック2を除きバイノーラル音声となります。 イヤホンやヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


私の中に閉じ込めてあげる♪~サラ院長の観察日誌~【バイノーラル】
逆転なし・完全女性上位ものなバイノーラル作品です。■あらすじ敵国の重要拠点である研究施設・レジーナ研究所へスパイとして侵入したあなたは、敵の仕掛けた罠にかかり囚われの身となってしまう。数々の尋問・拷問に屈しなかったあなたの元に現れたのは、レジーナ研究所のトップ――サラであった。彼女曰く、自分は拷問に失敗したことがないのだという。そしてあなたのことも「自分の意志に関わらず更生させられちゃうかわいいボ○ヤに堕としてあげる」のだと。彼女との出会いが、地獄のような快楽に溺れゆく日々の始まりなのであった――。■トラックリストトラック1 …おまんこ少年院へようこそ♪ ……11:47「私のおまんこ少年院に閉じ込められたくなるように、まずは体に欲望を植え付けてあげる。情けない顔で自分からおねだりできるようにキミをつくり変えてあげる。」トラック2 …数日後 ……09:44「素直ね。そしてキミは思ったよりも純情みたい。そういう男の子を見てると、女って少し意地悪したくなっちゃう生き物なんだ。」トラック3 …更に数日後 ……10:59「ねえ……言葉だけでいじめるのっていじわるかなぁ? 私のこと意地悪だと思ってる?」トラック4 …堕落した先にあったもの ……10:19「じゃあ今日もたっぷりと心と体に無力感を刻みつけて更生させてあげる。私の足で蹂躙されて、心から屈服して、身の程を知ることね。」トラック5 …自由を得たあとで ……08:43「この先の門をふたつくぐればそこは自由な世界だよ。ほら、早く行きなさい。でも5分間以内にここを出ていかないと、門がしまっちゃうよ。」トラックEx.…フリートーク ……06:58本編 ……51:34総再生時間 ……58:33■制作スタッフ (敬称略)CV、音声編集…藤村莉央シナリオ …11-47(欲望の塔) イラスト …薄稀 制作 …C-LoveR■効果音素材・VoiceBloom・みじんこ素材・On-Jin ~音人~


おねえち。~お姉ちゃんとのえっちな日常~
■あらすじあなたが部屋でオナニーをしていたらお姉ちゃんが部屋に入ってきちゃった!?お姉ちゃんには悪気はなかったようだけれどなんだか気まずい雰囲気に……と思いきや、あなたにオナニーをそのまま続けてほしいとお願いしてきたのだった。どこにでもいそうな普通の姉弟がどんどんえっちな関係になっていくお話です。■トラックリストトラック1 お姉ちゃんとのハプニング ……18:45・プレイ内容オナバレ、見抜き、耳舐め、おっぱいについた精液をティッシュでふきふき「……あの、さ。……オナニー、続けてよ。興味、あるの。」「どう……かな?結構、お姉ちゃん、おっぱいおっきい方だと思うんだけど……。乳首の色とか……変じゃないかな?……って、弟くん、見過ぎぃー。ふふっ♪そんなに必死にならなくても♪数年前はいっぱい見てたでしょー♪」トラック2 しこしこのお手伝い ……17:06・プレイ内容手コキ、フェラチオ、ごっくん「……あ、もっとおっきくなってきた……ふふっ、お姉ちゃんに見てもらうの嬉しいんだ♪」「ひとりでお部屋で何してるのかと思ったら……毎日えっちなことしてたんだね……。えー、違うのー?じゃあ、これなーに?毎日毎日、これをしこしこしてぇ……気持ちよくなってたんでしょ?お姉ちゃんに秘密で。あー、悪い子だぁ。」トラック3 こたつでこっそり…… ……03:03・プレイ内容こたつに隠れて家族の前でこっそりえっちなことをしちゃいます。「弟くん……息、荒いよ?そんな気持ちよさそうな顔してたらバレちゃうよ?」トラック4 はじめてのえっち ……12:07・プレイ内容同時に手コキ&手マン、セックス「ずるいよ、弟くんっ……今までこんな気持ちいいことっ……。んっ♪他の人の手っ、指……すっごい……いぃっ!弟くん、可愛いのに、指は男の人なんだね……んっ♪」「あーむりっ、むりむりむりっ♪ こんなの知ったら、我慢できないっっ♪毎日しよ?もうお父さんとお母さんいてもいいよっ♪毎日しちゃお?ねぇ♪♪」トラック5 いっしょにお風呂 ……11:17・プレイ内容一緒にお風呂、洗体、手コキ、セックス「あー、身体洗ってるだけなのにぃ……おっきくなっちゃってる変態おちんちんさん、はっけーん♪ねー、これぇ――どうしたんですかぁ?弟くーん?」「だ、だめっ♪いぃ♪いきなりぃ♪強いぃ♪あんっ♪後ろから♪されるのぉ♪なんかすごい恥ずかしぃ♪しかも、お風呂♪お風呂でぇ♪」ボーナストラック・耳舐めオンリーのトラック(右、左各3分ずつほど)トラックEx. フリートーク ……06:07本編 ……1:02:21総再生時間 ……1:14:13■制作スタッフ(敬称略)CV、シナリオ原案、音声編集 …藤村莉央脚本 …Guido Caffreyイラスト …奏いこ 制作 …C-LoveR■使用効果音ちょい音VoiceBloomみじんこ素材ザ・マッチメイカァズOtoLogic無料効果音で遊ぼう!月に憑かれたピエロ


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.