【 北極ホタル 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

一族の掟に従い健気な清楚妻が義父に受精堕ちするまで
【あらすじ】古い伝承が色濃く残る田舎に産まれた私は幼馴染の彼と結婚を果たし彼のお義父様の立派なお屋敷に住むことになりました。彼の一族は大地主で由緒ある豪族であり、私の一族も古くからある豪族であった為、互いの親が決めた許嫁同士でもありましたが無理に付き合っていたわけではなく幼い頃から仲が良かった私達は自然に想いを寄せて結ばれました。結婚を果たした私達は恥ずかしながらまだ夫婦の契りをおこなっておりません大地主でもあり神主でもあるお義父様の言い伝えどおり、月の満ちる刻に結ばれるよう言い渡されたからなのです。私と彼は赤面しながらも互いに意識していましたが今晩がその刻…彼と添い遂げられるこの日を待ちに待っておりました。しかし彼との初夜は上手くいかずさらにはその事をお義父様に知られてしまい呼ばれた私達はそのお話の内容に驚愕する事に…義父「茜さん昨晩の夜伽を拝見させてもらったがこれはどういう事だ!」妻「えっ!」?夫「何でそんな覗きみたいな事を!?」義父「それより茜さん…君の一族の末裔は…よもやと思ったが祟りをうけて… 茜さん。君は不感症に似た呪いを受けているのではないのか?」妻「!?」義父「どうやら身に覚えがありそうだな。」 「我が一族は産土神(うぶすながみ)様の恩恵をいただいて繁栄を成してきた豪族。」 「しかし教えに従い子孫を多く残さなくてはならない… そうしないと祟りが降り注ぎ我が一族が衰退すると言われておる」 義父「隆之介!その掟はお前も例外なく従わなくてはならん」夫:「うっ…」義父「逆に茜さんの一族は何代にもわたって祟りを受け、 その親族の残りは君と母親の二人だけを残し衰退しておる」妻「それは…」義父「隆之介…お前あれから男根はたぎったことはあるのか?」夫「うっ!?…それは…しかしまだ昨晩から時間が経過してませんので…」義父「はぁ〜そうか不能の病を患い勃たなくなってしまったか」 妻「そんな私のせいで…隆之介さんの体に異変が」夫「茜さんのせいじゃないよ。これは僕自身のせいであって」義父「我が一族を守るためにはもう破談にするしかあるまい」 妻「そんな隆之介さんと別れるなんて…」義父「それとも呪いを浄化させるため神主である私自らが夜伽の性教育を教え込むしか…」 妻(お義父様の性教育を…)義父(何を言ってるんだ父様は?) 「茜さんこんな事しなくても別の方法を探して」妻「ごくっ…わかりました。」 「私うけます…お義父様の性教育を受けて我が一族の呪われたこの体を清める為に…」夫「えっ!?」義父「ふむ…そうかならば仕方ない。私自らその呪いを祓ってみせよう」 妻「はい…宜しくお願いしますお義父様…」夫「うッ…」そして今晩から私は彼と結ばれるために呪いを祓う性教育をお義父様に受ける事に…義父「さぁリラックスして私に任せなさい」妻「はいお義父様…」 (夫の為だとわかっていてもこの人の手つきは感情的に不快に思う…) (体に触られても特に感じる事はないのに…)義父「ほほ〜う…これは大きな乳房に育って。男を惑わす良い肉付きだな」妻:「そんな下品な言い方失礼ですお義父様。早く済ませてください…」義父「君のお父さんとは昔から親しくしさせてもらっていたからな。」 「だから茜さんの事は小さい頃から見ておったわけだ…」 「感慨深いものだな…あんな〇さな〇子がこんなに立派に実らせておって」 妻「昔の事は今は関係ない事です…」 義父「ふむ…さすがは歴々の呪いは難しいな…」 「それでは我が一族の秘薬を使うとするか」妻「ひゃん…それは一体?…」義父「なあに心配しなくてもよい」 「これは女性をその気にさせる薬だ」この晩、私は生まれて初めて女の性感帯を知り、感じたことのない快感に堕ちてい事に…【シチュエーションと内容】1、夫を不能にした為に妻は自らの呪いを祓うために義父からの性教育を受けることに ・夫との初夜を迎えての・義父からの性教育で秘薬を使って乳揉み、手マン・そのまま男性器を乳房に挟んでのパイズリフェラチオ2、義父の性教育で快楽付けにされた妻は性欲に抗えずとうとう処女まで捧げることに・昼夜問わず性感帯を開発される、クンニ、手コキ、ディープスロート・欲求不満のなか最後までイカされずにシックスナイン・我慢の限界を超えた妻は処女を義父に正常位で捧げる・そのまま膝を立てての後背位 3、一度の過ちを越えてしまった妻と義父の性行為はエスカレートしていき・義父との初めてのキス+対面在位・そのまま腕上げ騎乗位・となりの部屋に夫がいるのに片足持ち正常位・神棚の御前で立ちM字後背位 4、そしれ性教育も仕上がり卑猥なメスになった妻を迎え晴れて夫婦の夜伽を行うが妻の瞳にはすでに…【対応属性】寝取られ NTR 人妻 主婦 新妻 若妻 巨乳 爆乳 おっぱい 処女 義父 お嬢様 令嬢 清楚 種付け 種付けプレス 連続射精 連続中出し 中出し 凌● 羞恥 恥辱 辱め 調教オナニー フェラ ディープスロート パイズリ シックスナイン 騎乗位 だいしゅきホールド 断面図あり 【収録】基本CG14枚(定点カメラの4枚を1枚として計算してます)セリフ有り差分297枚セリフ無し差分255枚画像サイズは2532×1800ピクセル。


僕は大好きなお母さんを孕ませたい。
※セックス関係はヒロイン(母親)と主人公(息子)のみです。 未亡人であるヒロインは亡き夫と告白してきた息子との間で心の葛藤が揺れ動くといった軽いNTR要素がありますが、和姦でイチャラブ満載のお話です。【あらすじ】私、三村春香は息子の健児と二人で○△団地に住む母親です。愛する夫は数年前に亡くなり女手ひとつで息子を育ててきました.あなたとの大切な一人息子には何不自由なく育ってほしいので少しくらいの苦労は何とも思いませんあの子はあなたに似て賢くてスポーツも得意で何より目元があなたにそっくりでかっこいいの…ふふっ…親バカと言われてもしょうがないけれど自慢の息子なのですそんなあの子が今日初めて女の●の友達を自宅に連れてきたのこれってもしかして…今から楽しみね。※トントン(ノック)母親 「健児くん入るわよ。」 「お茶菓子を用意したから、お口に会えば嬉しいけど是非食べていってね。」女の子「もうバカ?…健児くんなんて嫌い…」 ※タッタッタッ母親 「えっ!?…え〜っとお母さんお邪魔だったみたいね…」息子 「………]母親 「健児くん。あの子泣いてたみたいだけど追いかけなくていいの?」息子 「別にお母さんには関係ないし…」母親 「う〜ん…でも仲の良い女の●はもっと大切にしないと。」 「健児くんの好きな子なんでしょ?」息子 「違うよ?」 「僕が好きなのはお母さんだから?」母親 「もう…お母さんだって健児くんの事好きだけど、」 「そういう事じゃなくてね。」息子 「僕はお母さんを女性として好きなんだ?」 「…って僕何言って…ごめんお母さん…」 ※タッタッタッ…(家を出る)母親 「えっ!?…え〜っと!?」 (私の事が好きで…女性として…それって…) (え〜?)母親 「ハッ!…健児くんを追いかけないと。」突然の事で私は頭が真っ白になりました。私の事をそんな風に想っていたなんて…でも今はそれ処じゃない、あの子を探さないと…探し出した先にうずまくっていた息子を抱き寄せた私は、今までずっと母親に対しての恋心を隠してきた事を告白され、その母親への性欲を我慢して苦しんでいた姿を目の当たりにした私は…息子 「ごめんお母さん…こんな状況なのにお母さんに欲情して…」 「あそこだって反応しちゃうんだよ。」 「恥ずかしい…」母親 「うん大きくなってる。母親としては複雑だけど…でも。」 (この子がずっと悩んで苦しんでいたなんて…) (母親としては何とかしてあげたい…だって私達の大切な子なんだから)母親 「大きくなるのは男の●なんだからしょうがないんだよ。」 「今だってこんなに大きくなって…お母さんにしてほしくて固くして…」母親 「お母さんの事をそんなに想っていて…」 「もう…今日だけ…今日だけはお母さんがしてあげるから。」母性を刺激された私は母親として大事な息子を慰めたくて今日だけならと優しく彼の性欲を満たすことをしました。しかし私は忘れていたのです…息子は私の愛した亡き夫に似た面影を持った男性である事を…そして私も母親である前に一人の女性だという事を…その日を境に日常化した性行為はエスカレートしていき、団地住まいで二人っきりの親子は誰にも邪魔されない部屋の中で毎日毎晩繰り返すのです。これは母親としての愛情なのか…それとも男と女としての愛情なのか…彼女は愛する亡き夫と愛する息子の狭間で揺れ動く想いに振り回される事に【シチュエーションと内容】1、息子の母親への恋心を知った母親は苦しむ息子の為に今日だけ慰めてあげる事に… 近所の公園で優しく胸に抱き寄せて手コキ 息子の部屋に戻ってフェラ そのまま布団の中で裸同士で抱き寄せ合いながら手マン、手コキ、授乳2、あの日だけという約束だったのに、あれ以来性行為は日常化してしまう 親子なのに恋人同士がする濃厚なディープキス+お腹に男性器を擦りつけるオナニー 義父との電話中に尻コキ、素股 風呂場で母親が上に覆いかぶさって素股+乳吸い 夜のリビングで電気もつけずに獣のように性器を貪り合うようにシックスナイン 3、息子が正式に恋人同士になりたいと告白された母親は… 息子の部屋のベットで初めての挿入、正常位+キス そのまま母親からの騎乗位 部屋を移動中に対面体位+乳吸い(母乳) 母親の寝室でだいしゅきフォールド 4、そして数ヶ月後…この母親と子の恋物語は…【対応属性】寝取り 寝取られ NTR 母親 近親相姦 ママ●●● おね●●● 人妻 主婦 熟女 未亡人 巨乳 爆乳 おっぱい 母乳 搾乳 授乳 種付け 種付けプレス 孕ませ 妊娠 ボテ腹 連続射精 連続中出し 中出し ラブラブ・あまあま オナニー フェラ ディープスロート シックスナイン 騎乗位 野外・露出 断面図あり 【収録】基本CG14枚セリフ有り差分292枚セリフ無し差分250枚画像サイズは2532×1800ピクセル。・twitter@taruhotaru_x


友達のお母さんは僕のセフレになって孕んでくれました。
【あらすじ】<><>近所に住む幼馴染の友達のお母さん。<>小さい時はその友達の佑二と同様に母親のように優しく接してくれたお母さんのあずささん。<><>そんな心温まる家に遊びに行くのが毎日楽しかったのだが、<>年月がたち物心がついた時には僕はこの女性に恋をしている事に気が付いてしまった。<><>それからは迷惑をかけまいとずっとこの想いを抑えていたのだけど、<>●●生の頃になると自分の将来に対して後悔をしたくないと強く考えた僕はついに<>告白をしてしまう。<><>その告白は冗談だと思われ軽く受け流されたが、<>後悔したくない僕は何度も諦めずに真剣な気持ちだと伝え続けたら…<>あずささんは一日だけ僕と恋人関係になってくれると約束してくれた。<><>たった一日だけの約束事だけど…<>きっと僕を慰める為の思い出作りなんだとわかっていたとしても…<><>それでも僕は嬉しかった…<><><><>あずさ:(ええっ!?…何この大きさ…小さい頃と全然違う…)<> (それよりもこのサイズ…夫よりも遥かに大きい)<><>主人公:「あずささん…もう挿れたいです。」<> 「あずささんの膣内に…」<><>あずさ:「それよりも真一くん大丈夫?ゴム苦しくない?」<><>主人公:「少しつらいですけど…それよりも早くあずささんの膣内に…」<><>あずさ:「あんッ…ちょっと待って」<> (こんなの本当に私の膣内に挿入られるの?)<><>主人公:「もう我慢できない…あずささんごめんなさい?」<> ※挿入<><>あずさ:「あッ…ああッ…あんッ」<> (押し広げられてる…こじ開けられて…私の膣を掻き分けて…)<><>あずさ:「あんッ…あんッ…お願いちょっと待って…」 <> (挿れられただけで軽くイッてる?…)<> (久しぶりだから?…夫とはこんな風にイク事なんてなかったのに…)<><>あずさ:(止まんない…何でこんなに簡単にイッちゃうの…)<><>主人公:「ハァハァ…あずささん…すごくエッチな顔になってます」<><>あずさ:(ヤダっ…見ないで…私のこんな下品になってる顔なんて)<><><>彼は性行為で憧れの彼女の悦び恥じらった表情をみて興奮が止まらず<>その若き肢体と逞しく反り勃った男性器を用いて何度も何度も女性に悦びを与え…<><>彼女は息子のように接していた●き男●に女にされていく快楽を刻まれて、<>身体と本能が彼を求めている事に目覚める事に…<><>そして一週間後…<><><><>あずさ:「もう真一くん。あれは一日だけの約束だったでしょ。」<><>主人公:「あずささん、ボクあれからずっとあの時の事が頭から離れなくなって…」<> 「授業中も部屋での勉強にも身が入らなくて…」<><>あずさ:「そうなの…せっかく泊まり込みで勉強会を頑張ってるのに…」<> 「それだったらしょうがないよね…」<><><>一日だけの恋人関係だったのだがお互いの肉欲は止まることなく突き進むことに…<><><><>【シチュエーションと内容】<>1、家には夫も息子もいない日に、一日だけ恋人関係になった二人は和室で初めての性行為を…<> <> 布団に寝そべって乳揉み、授乳&手マン、正常位<> そのまま横向きに寝かせて片足を上げて正常位で連続アクメ<> 恥ずかしい彼女は後ろになって枕に顔を埋めて隠すがそのまま膝たて後背位<><><>2、あの日だけの約束だったと叱る彼女は、彼が勉強に身が入らない事を理由に仕方なく性処理をしてあげる事に<><> 彼をソファーに座らせてパイズリ、ディープスロート<> そのまま膝枕で手コキ授乳<> 一人っきりになった彼女は自分を慰める為キッチンで自慰行為…それを見た彼が尻コキ<> 友人が部屋から下りて来たので急いでトイレに隠れて友人と扉越しで立ち後背位<><> <>3、初めての生のセックスが忘れられない彼は夫の側で寝る友達の母親に夜●いをかける事に<><> 夫婦の寝室で寝ている夫の横で授乳+正常位<> 寝室で中出しされたので洗い流す為に風呂場に移動中の廊下で後背位<> 風呂場で対面在位+初キス<> せっかく洗い流したのに寝室に戻りだいしゅきホールド+乳鷲掴み+中出し+受精<><> <>4、そして数ヶ月後…友達の母親のお腹の中には…<><><><>【対応属性】<>寝取り 寝取られ NTR 友達の母親 ママ●●● おね●●● 人妻 主婦 熟女 母親 巨乳 爆乳 母乳 搾乳 授乳 種付け 種付けプレス 孕ませ 妊娠 ボテ腹 連続射精 連続中出し 中出し セフレ セックスフレンド<>ラブラブ・あまあま オナニー フェラ ディープスロート 手コキ搾乳 断面図あり <> <><>【収録】<>基本CG14枚<>セリフ有り差分247枚<>セリフ無し差分237枚<><><>画像サイズは2532×1800ピクセル。<><>・twitter<>@taruhotaru_x


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.