【 不条理女体化改造のお話し 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?
非モテすぎて拗らせ気味の主人公、カオル(社会人)。友人のツヨシに女の子を紹介して貰っても、デートはいつも上手くいかず、さらに拗らせてしまう。カオルは女心を分かっていないなぁ・・と、ツヨシに指摘されて呆れられる。ツヨシがスマホで見つけた、女心を学べる女心アプリをカオルに使ってみたら・・カオルは失踪して、戻ってきたら女性になると宣言し女装子(男の娘)になっていたっ!いきなりの変化に戸惑うツヨシ、原因が女心アプリと分かり、画面を開くと、画面にカオルが表れた。カオルの身体は、アプリに支配され動かされていたのだった・・カオルが女心を知る為に、アプリはカオルを支配して女性になるよう進めていた・・既にプチ整形に女ホルまでさせられたカオル。アプリを削除しようとしても何故か削除が出来ず他の手も塞がれてしまい、アプリをクリアーしてアプリからの解放を目指す事にしたふたり・・ところが・・なぜかホテルでセックスをしなければならなくなったっ!果たして・・カオルはアプリから解放されて男として生きていけるのか?(男には戻れない 笑)それとも・・カオルは心身共にオンナにされちゃうのか?(いつものパターン 笑)総ページ数、235ページイベント元CG数20枚 他差分解像度1920×1440※体験版109ページ、内容は男の娘セックス〜ニューハーフ化までとなります。※この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です


性転換メス堕ち妻
※お話の種類※肉体変化系(変体)&洗脳、メス妻堕ちの性転換モノです※あらすじ紹介※20X0年性犯罪を伴う殺●又は同等とされる犯罪への量刑として新たな刑が制定された・・〜生涯特殊奉仕刑〜受刑者の遺伝子・・身体そのものを被害者の身体に変えて、被害者遺族の元で奉仕させる刑罰。主に男性の重性犯罪者が被害者である女性の身体に変えられるケースが多く、受け入れる遺族にとっては、大切な人を更に侮辱された事にしかならない刑であった。加害者が家族の姿で現れるのだから・・よって、この刑罰が実施される事は稀であった。だが、本当に稀にこの刑罰を望む遺族もいた。その遺族達は、この刑罰で身体を変えられた犯罪者が、身体だけでなく、心も変えられる事を知ったからだ。この物語は、妻を犯●れ他界に追いやられた、残された夫が、加害者を心までオンナに変えて、妻として再生させたケースである。本編ページ数、表紙含む59ページ、カラー全ページ挿絵入り、解像度2200×1080※この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です


半グレ糞野郎をワイワイ楽しく女ホル投与な男の娘にしてから性転換させる話
半グレ糞野郎をワイワイ楽しく女ホル投与な男の娘にしてから性転換させる話はんぐれくそやろうをわいわいたのしくじょほるとうよなおとこのこにしてからせいてんかんさせるはなしハングレクソヤロウヲワイワイタノシクジョホルトウヨナオトコノコニシテカラセイテンカンサセルハナシ半グレ糞野郎をワイワイ楽しく女ホル投与な男の娘にしてから性転換させる話半グレでヤ〇ザに就職が決まってこれから成り上がってやるっ!って思ってるオラオラ&イケイケな割杉 煉(ワルスギ レン)くん世間的には狡いヘタレな口だけ男だけど本人はイケてる男だと思ってるんだ(笑)立派なシノギだと思ってるいつものカツアゲが災いして・・カツアゲしたぽっちゃりオタクくんがヤ〇ザのお偉いさんに話しをつけて煉くんをレンちゃんに変えちゃった(泣)顔は整形されて〜骨格も整形されて〜女ホルを投与されて〜中身はクズ男なのに清楚系男の娘になっちゃったぽっちゃりオタクくんは強●女体化フェチだったんだねっ更にね、脳に脳インプラント(マイクロデバイス)を埋め込まれて身体だけは絶対服従にされちゃったよ!さあ、煉くん改めレンちゃんはどうなるのかな〜※なるようになるみたいだよ(笑)〜シーン紹介〜・寝てる間にケツマ〇コをズッポリ・鏡で自分の姿を見てドッキリ・シャワーでガックリ・コスプレホモセックス・病院で・・・以降は楽しみにしてください(色々ヤラレます)本編ページ数218ページ基本CG36枚、エッチシーン114ページ(シャワー、トイレシーン等覗く)※この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を一部使用して作成された作品です


脳みそ移植系〜強●性転換〜息子の淫乱妻にされた父親の話し
金と権力はあるが人の心の無い年老いた父親・・病魔に侵されたからだから新たな身体に脳を移すはずが、愚息として扱ってきた息子の策略により、メスとして仕込まれた気弱な地味女の身体に変えられた息子にメスとしてわからせられ息子の妻に変えられていく父親の倒錯したお話し本編ページ数43ページ基本CG6枚、エッチシーン35ページこの作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です


強● 脳移植 性転換 祖父が孫娘の身体に脳移植されてメス堕ち、ギャルビッチ堕ちするお話し総集編
孫娘の婚約者の身体を奪おうとしていた祖父が、孫の身体に脳を移植されて<>メス堕ちさせられ、ビッチなgalに堕ちるお話の総集編です<><><>本作品は以下の2作品のセット割引商品となります。<>『手術系性転換 祖父と孫娘を脳移植して祖父がメス堕ちするお話し』<>『手術系性転換 脳移植で孫娘の身体になった祖父がビッチギャルになるお話し』<><><>●各作品紹介<><>『手術系性転換 祖父と孫娘を脳移植して祖父がメス堕ちするお話し』<><>孫娘の婚約者の身体と脳を入れ替え、<>若い男の身体を手に入れて、<>孫娘の夫になる予定だった祖父。<><>脳手術が完了し、<>目覚めた自身の身体は孫娘の身体になっていた。<><>孫娘の代わりに嫁にされて、<>メスとして仕込まれる○発達の女体となった祖父。<><>夫となる男の思うままに彼女(祖父)は、<>淫らなオンナに変わっていく。<><><>『手術系性転換 脳移植で孫娘の身体になった祖父がビッチギャルになるお話し』<><>脳移植で孫娘の身体になった祖父がビッチギャルになり果てた!<><>孫娘の婚約者とゲスなイチャラブSEXからの・・・<>元自分の身体との近親相姦SEXでアンハッピーエンド!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.