【 パニックアメリカ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

王様アプリでママたち催●支配、赤ちゃん無責任産ませ放題
ある日、ぼくのスマホに勝手に入っていた「王様アプリ」。担任の先生につかったら、ほんとにぼくの家来になった!アプリに言われるがまま、クラスのまさとくん一家を家来にして、まさとくんママはぼくのお妃に。ママにはぼくの王子を産んでもらう(笑)おっぱいの大きい女のひとは、みーんなぼくの所有物(笑)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーjpg71枚※PDF同梱。zipには枠とセリフなしver.も同梱。※本作品はNovelAIによるAI生成物に加筆して作成しております。


催●おじさんに支配された宇崎家、一家でお世継ぎ受精中
近所でも評判の美人巨乳一家、宇崎家のもとに、催●アプリをもった子ども部屋おじさんがやってきた。宇崎家の男たちには旅行にいってもらい、残ったメスたちとラブラブ同居生活(笑)ママに産んでもらう4人目は、ぼくの精子で!おじさんの底辺精子で、たくさん子孫繁栄してもらう(笑)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーjpg76枚※PDF同梱。zipには枠とセリフなしver.も同梱。※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に加筆して作成しております。


催●おじさんに支配された彩南●●、全員、赤ちゃん妊娠育休
偶然ある日、発明品の「さいみんスマホくん」を拾った非正規底辺用務員おじさん。こんなアイテムを手にしたら、することはひとつ(笑)学校の「妊娠指導員」として君臨し、生徒も教師も、巨乳で美人は全員孕ませ。顔の良い、胸の大きい1軍女子たちは、卒業までに必ず出産すること(笑)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーjpg67枚※PDF同梱。zipには枠とセリフなしver.も同梱。※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に加筆して作成しております。


催●アプリで巨乳外人ママ、日本人赤ちゃん托卵孕ませ
日本駐在中のエリート会社員一家のもとに底辺催●おじさんがやってきた。巨乳妻はおじさんの妊娠要員、ダンナは労働要員。白人遺伝子はおじさんのブサイク遺伝子で上書きされちゃう。一家の帰国先にまで着いてきちゃった底辺おじさんは、日本人精子で巨乳たちを托卵孕ませ。出来た赤ちゃんは夫婦で育てるんだぞ(笑)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーjpg65枚※PDF同梱。zipには枠とセリフなしver.も同梱。※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に加筆して作成しております。


催●おじさんに支配されたキヴォトス全員、おじさん精子で赤ちゃん妊娠子育て
目が覚めるとキヴォトスに来ていた無職子ども部屋おじさん。あれよあれよとシャーレで働くことになったが、先任の「先生」を慕う生徒たちからは腫れ物扱いを受ける日々。ところがある日、ブラックマーケットの催●スマホを手にし、すべてが一転。巨乳生徒は全員、中年精子で赤ちゃん産んでもらう(笑)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーjpg63枚※PDF同梱。zipには枠とセリフなしver.も同梱。※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に加筆して作成しております。


エロ少年に催●支配されたイオリ模型店、托卵赤ちゃん子沢山
ある日、道に落ちていたノートを拾ったエロ少年。そこに書いたことはなんでも実現する魔法のノートだった。ノートのおかげで、おっぱいの大きい、キレイなママたちを妊娠させ放題(笑)つぎのターゲットは模型店の巨乳ママ。ぼくが跡取り作ってあげる(笑)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー導入はエロ少年目線、途中からは、被害者ママの息子目線で托卵の様子が語られていきます。jpg73枚※PDF同梱。zipには枠とセリフなしver.も同梱。※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に加筆して作成しております。


エロ少年に催●支配された星空家、赤ちゃん妊娠育児強●中
ある日魔法のコインを手にしたぼく。気に入ったママたちを催●し、お家で子づくりし放題。できた子はふーふが育てるから楽ちん(笑)育代ママも催●ゲット、星空家はぜーんぶぼくのもの(笑)jpg55枚※PDF同梱。zipには枠とセリフなしver.も同梱。※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に加筆して作成しております。


催●おじさんに支配された「たわわ女子」たち、全員妊娠
ある日催●アプリを手にした中年非常勤講師(童貞)校内一の巨乳たわわ女子を催●し、生徒のお腹で自分の遺伝子を残しちゃう(笑)どころか一家を催●し、家族ごとおじさんの妊娠要員に。前髪巨乳OGも探索して催●捕獲。同僚の教師と同棲中でも、お構いなしに托卵精子を注入。出来た子はもちろん2人で育ててもらいます(笑)jpg63枚※PDF同梱。zipには枠とセリフなしver.も同梱。※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に加筆して作成しております。


催●アプリで園の巨乳を催●支配、ママたち全員僕の子妊活中
ある日催●アプリを手にした底辺用務員おじさん。道端でアプリを試し、効果を確信すると、片思いの先生を捕獲(笑)どんな先生も、どんなママも、アプリの力で孕ませ放題、産ませ放題。お気に入りの1軍ママたちでローテを組んで、毎月自分の子孫をこの世に残しちゃいます(笑)jpg69枚※PDF同梱。zipには枠とセリフなしver.の画像も同梱。※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に加筆して作成しております。


エロ●キに催●支配された由比ヶ浜家、母娘で托卵妊娠
ある日、学生時代の友人宅に招かれた巨乳ママ。待ち構えていたのは催●アプリを手にした少年で、すこしの抵抗もできず、出会って即種付け。エロ●キに気に入られたママは、家族ごと催●支配。被害者視点から語られる、無責任少年に托卵される家族の過程…エロ●キ視点からのおまけ日記つき。jpg72枚※PDF同梱。zipには枠とセリフなしver.(jpg58枚)も同梱。※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に加筆して作成しております。


エロ○キに催●支配された黒崎家、托卵赤ちゃん出産
ある日、完●術(フル●リング)に目覚めたエロ○キ。コインを使った催●能力で、誰でもいつでも、じぶんの思いのまま。こんな能力があるとわかったら、することはひとつ。同級生の巨乳ママで童貞を捨てること(笑)オスは去勢、メスは孕ませ。独占欲、支配欲、繁殖欲全開で黒崎家を催●支配していく…正常位、バック、騎乗位、パイズリ、JKコス、抱っこ、入浴、受精、ボテ腹シーンあり。計123枚表紙1枚セリフありver.61枚(基本CG48枚+差分13枚)セリフなしver.61枚※PDFは表紙+セリフありver.61枚の計62枚。※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に加筆して作成しております。


催●アプリで他人家庭にホームステイ托卵孕ませ記録
ある日催●アプリを手にした無職底辺おじさん海外にもじぶんの底辺遺伝子を残すべく、巨乳夫婦宅に催●侵入。ホストファミリーの妻たちは「妊娠要員」夫は「労働要員」にして、快適なホームステイ生活を満喫する(笑)今回は3人家族、5人の妻(娘)たちに、計7人の子どもを出産させちゃいます。63枚(PDF同梱)※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に加筆して作成しております。


催●おじさんに支配された橘家、全員妊娠(68枚)
ある日、催●アプリを手にした、橘家の隣に住む「無職子ども部屋おじさん」。金玉の中で精子をグツグツつくりながら、橘家に侵入&催●。街じゅうのオスのあこがれ、爆乳母娘に種付けし放題!橘さん家ノ家系図をメチャクチャにしちゃう(笑)68枚※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に加筆して作成しております。


催●アプリを手にした底辺中年おじさん艦○托卵ダイアリー
ある日催〇アプリを手にした海軍の底辺おじさん母港のエリート指揮官を催●し、子作り官(笑)に任官はじめてのお仕事は愛〇さんとラブラブ子作りできた赤ちゃんは指揮官に育てさせるから楽チン(笑)(ついでのおまけで、姉妹艦の高〇にも子作り性指導)枚数47枚(愛〇パート39枚おまけ高〇パート8枚)※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に加筆して作成しております。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.