【 ぽぽっと電機1号店 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

母ちゃんに任せなさい
【あらすじ】『出生率促進法』少子化対策として、国から出された強行策・・これによって多額の税金の支払い義務が生じてしまう童貞の青年達・・・≪向田大輝≫もそんな中の一人だった・・・薄給すぎて、お店で童貞を卒業する事も出来なかった大輝を見かねた母が一肌脱ぐ!!!【登場人物】・向田 朝子46歳。バツイチ。気が強くて面倒見のいいHカップ。小さな工場の事務員をしていて、女手ひとつで大輝と大輝の妹を育て上げた。・向田 大輝むっちりした熟女が好きなお調子者。


ムチムチ40代スーパー店長女に戻る
【あらすじ】スーパーの店長をしていたバツイチ46歳の≪冴島 薫≫。離婚して以来全く男っ気は無いが、今のスーパーの店長という仕事にやりがいを感じ、日々がんばっていた。そんな中、アルバイトの大学生≪宇佐美 啓介≫がしばらく休ませて欲しいと言ったっきり、全く連絡が取れなくなってしまった・・・。独り暮らしでもある宇佐美の身が心配になり、彼のアパートを訪ねる薫だったが・・・宇佐美の欠勤の理由は、職場の女性にフラれたからだった!慰める薫だったが、全く効果が無くどんどん落ち込み、童貞コンプレックスをぶつける宇佐美に薫は、それなら「私としてみる?」と、持ちかける。冗談のつもりであったが、宇佐美は大喜び!あれよあれよという間に、薫は2まわり近くも年の離れた青年とセックスしてしまった・・。その後、すっかり元気になった宇佐美に安心した薫だったが、宇佐美は更に薫を求めてきて・・・困惑するも、押しの強い宇佐美に流されているうちに久々のセックスにだんだんと薫は女に戻っていく・・・。【登場人物】・冴島 薫46歳。マジメで面倒見が良く、仕事もできる。スッキリした美人な顔に反してむっちむちのエロボディの持ち主、脱ぐと凄いJカップだが、最近、体が垂んできているような気がして悩んでいる。夫と10年以上前に離婚して以来、仕事一筋。・宇佐美 啓介20歳。明るくお調子者。友人にもからかわれるので早く童貞したくて彼女をつくっていたが、それがわかりやすすぎて彼女にフラれていた。そんな時に、年上の綺麗なおばさんに誘われたので喜んでお願いしたらすっかり熟女の魅力に虜になった。


義母と中出し温泉旅行
【あらすじ】妻と、親孝行のつもりで計画した、義母との3人での温泉旅行だったが、急に妻が行けなくなってしまう・・・旅行は中止になるかと思いきや、何故か自分と義母2人きりでの旅行となってしまう・・・豊満で美人だが厳しい義母が苦手だった正史は、緊張しつつ旅館へと向かった。到着した旅館のお風呂は家族風呂で、義母に先に入って貰おうとしたが、押し切られ一緒に入る事に・・・!?更に「娘の代わりに、お世話します・・・」なんて言われて、その豊満なカラダでたっぷりサービス!!!・フルカラー漫画となっております〜・【登場人物】・奥 綾香58歳。くるみの母。むっちりボディのキツめの美人、Kカップ。マナー講師をしていた事もあり、礼儀には厳しい。・君塚 正史30歳。くるみの夫。サラリーマン温和な性格の為、厳しい義母が苦手だった。・君塚 くるみ29歳。綾香の娘で正史の妻。明るくミーハーな性格。


お母さんには内緒でおばあちゃんと…
【あらすじ】母が夜勤の日に大好きな祖母とお風呂に入る孫の蒼。優しく洗って貰っているとムラムラしてしまい…?甘えてヌいて貰っているうちにそれ以上の事もして欲しくなってしまい…可愛い孫に甘えられ、断りきれない祖母は一線を超えてしまい忘れていた女の悦びを思い出す…ムチムチな祖母と性に溺れる孫のラブラブ性交をどうぞお楽しみ下さい? 【仕様】表紙 1P(フルカラー)本文 33P(白黒)合計 34P【登場人物】・川合 節子62歳。Jカップ、明るく温和な性格で、家事全般が得意。20年前に夫に先立たれてからは残された家で1人暮らしをしていたが、離婚して戻った娘と孫を同居をしてからは仕事が忙しい娘に代わって、孫を育てていた。・川合 蒼節子の孫。兄弟がおらず、寂しい思いはさせまいという節子の気持ちがあり、とても甘やかして育てられた。優しくムチムチな祖母が大好きで、いつからか性的なモノを含んだ好意を持っていた…・川合 美雪40歳。節子の娘で蒼の母。夫の借金が原因で離婚し実家に戻り、仕事をバリバリこなしているシングルマザー。蒼が母の自分より、祖母にべったりなのが少し寂しい。


おばさん事務員が俺の嫁になった話
【あらすじ】職場の事務員の美熟女『高島 靜香』さんは優しく気配り上手。そんな彼女を俺は密かに狙っていた・・・ある時チャンスが訪れる会社の飲み会・・あまり酒に強くない彼女を酔わせてお持ち帰り・・・そしてそのまま押し倒し・・・【仕様】全ページフルカラー!表紙1ページ本文39ページ合計40ページ【登場人物】・豊丸 広樹陽キャな営業マン。28歳。熟女好き。・高島靜香物腰柔らかく、お淑やかな事務員。いつも優しく、まわりをフォローしてる46歳。Hカップの美熟女。


孫にめろめろにされた祖母
[内容]夫に先立たれたものの、過ぎる時間と娘と孫によって悲しみは薄れていたが・・・欲求不満の躰をどうすればいいのか、雪絵は悩んでいた・・・。そんなある日、思い切って【大人のオモチャ】を購入したが、それを孫の楓に見つかってしまい・・・ずっと雪絵が好きだった楓は、それなら自分が!!!と言い出す!!近親相姦はダメ!と雪絵は断るが諦めきれない楓は・・・それならば『お互いのオナニーを手伝うという触りっこならば良いでしょ!?』と提案する・・触るだけなら・・・と、その提案を受け入れる雪絵であったが・・・表紙:1P本文:43P[登場人物]【祖母】 稲葉 雪絵 (62歳)専業主婦。おっとりとした優しい性格だが、亡くなった夫が性欲が強く頻繁に躰を求められていたので、自身も性欲が強くなってしまった・・その為、現在は欲求不満中・・・Iカップ。【孫】五十嵐 楓学生。祖父譲りの性欲の強さを持つ、おばあちゃん大好きマン。【母】五十嵐 彩葉 (42歳)兼業主婦だが家事が苦手なので、雪絵にかなり手伝って貰っている。


孫にめろめろにされた祖母
[内容]夫に先立たれたものの、過ぎる時間と娘と孫によって悲しみは薄れていたが・・・欲求不満の躰をどうすればいいのか、雪絵は悩んでいた・・・。そんなある日、思い切って【大人のオモチャ】を購入したが、それを孫の楓に見つかってしまい・・・ずっと雪絵が好きだった楓は、それなら自分が!!!と言い出す!!近親相姦はダメ!と雪絵は断るが諦めきれない楓は・・・それならば『お互いのオナニーを手伝うという触りっこならば良いでしょ!?』と提案する・・触るだけなら・・・と、その提案を受け入れる雪絵であったが・・・表紙:1P本文:43P[登場人物]【祖母】 稲葉 雪絵 (62歳)専業主婦。おっとりとした優しい性格だが、亡くなった夫が性欲が強く頻繁に躰を求められていたので、自身も性欲が強くなってしまった・・その為、現在は欲求不満中・・・Iカップ。【孫】五十嵐 楓学生。祖父譲りの性欲の強さを持つ、おばあちゃん大好きマン。【母】五十嵐 彩葉 (42歳)兼業主婦だが家事が苦手なので、雪絵にかなり手伝って貰っている。


地味な人妻は隣人に寝取られる
【仕様】表紙:1P本文:46P後書き:1P総枚数48P【あらすじ】軽部 千尋は地味で平凡な主婦。夫の健太郎は明るく優しく、子供はいないものの夫婦仲良く暮らしていた。しかし、ねっとりとした視線をいつも向けてくる隣人、川野に千尋は悩んでいた。そんなある日、川野が話しかけてくる川野は千尋が夫にひた隠しにしていた秘密を知っていたのだった・・・そして、その秘密を盾にして行われる性交・・軽蔑しているのに逆らえず何度もイカされ絶倫性交に千尋は次第に・・・【登場人物】・軽部 千尋(26歳)地味で大人しい性格。結婚と同時に仕事を辞め、現在は専業主婦をしている。Hカップ。 ・軽部 健太郎(32歳)千尋の夫。優しく明るい性格。・川野 茂雄(30歳)軽部夫婦の部屋の隣の住人。暗い雰囲気のオタクっぽい感じのする男。


僕だけが知ってる友達のお母さん
【仕様】表紙1P本文47P総枚数48P【あらすじ】初めて訪れた友人宅で迎えてくれた人は友人の母の今井 久子さんだった・・・その気怠げなエロさにすっかり夢中になってしまった僕はそれから久子さん目当てに友人の家に通っていた・・ある日、僕のうっかりから久子さんと入浴する事となり手コキからパイズリされ・・・射精してしまう。そしてその日の夜にエロすぎるおばさんに中出しセックスを懇願する事になるのだった・・・【プレイ内容】・お風呂で友人が扉越しに居るのに手コキからのパイズリ・夜の和室で正常位(Tバック着用)・フェラ・騎乗位・バック→中出し【登場人物】・真中 空(学生)久弥の友人。マジメでおっとりした優しい性格。童貞。・今井 久子(43歳)久弥の母10年前に夫と離婚し、女手一つで久弥を育てている。サバサバした性格の姉御肌だが、ずぼら。意外と可愛いものが好き。Jカップ。・今井 久弥空の友人お調子者のムードメーカー


ナンパした激ムチムチボディババアを嫁にした話
【あらすじ】暇な休日・・ショッピングモールをブラついていたら、前を歩くババアの袋が破れ購入した商品が落ちた事をきっかけにナンパ熟女好きの俺の好みの女だったので、そのままホテルへ連れ込んだ・・・予想以上の熟れたスケベボディとは反対なウブで従順なその女にハマってしまい・・・【登場人物】・夏焼 翔28歳。熟女好きな会社員、性欲が強い。・安田 由美子60歳夫に先立たれ現在一人暮らししているが、早くに結婚したため1人だけで住む家に孤独を感じている。男性経験は夫のみなので慣れていないIカップお嬢様育ちのせいかおっとりしていて押しに弱い。家事全般が得意。【仕様】基本CG14枚総枚数210枚(文字なし差分含め)


強気なギャル新妻は大家に寝取られる
【仕様】<>フルカラーコミック70P + おまけCG 1枚(文字無し差分含め16枚)(ボテ腹セックス)<><>【あらすじ】<><>山内七海は見た目こそ派手だがマジメな性格で、頼りにならない夫を一生懸命支えながらも穏やかな結婚生活をおくっていた。<>そんなある日、家賃が滞納していた事実を知る・・・<>振込んだはずの家賃を無断で引き落としていたのは・・・<><><>・・夫だった・・・<><><>それでも夫を見捨てる気にはならずに、2人の生活を守るため、何とか家賃を支払おうとするが貯金もなく<>頼れる親族も友人も居ない・・・<>どうにか家賃を待って貰えないだろうか・・・と大家に頼みに行くが・・・<><>そんな七海に大家はある提案をする<><>一ヶ月、夜の相手をしてくれるなら家賃の未払いを無しにしてあげよう<><>・・と。<><><><>【登場人物】<><>・山内 七海 (24歳)<><>明るく強気なギャル。<>Hカップ。<>見た目が派手なため誤解されがちだが、マジメな性格でルーズな夫を何とかしようと頑張っているが・・・<><>・山内 拓也(25歳)<><>チャラく、いい加減な性格。<>本当は働きたくないのだが、七海がうるさいので、頑張って就活をしているフリをしている。<>このまま何とかなあなあにして無職のままでいたいと思っている。<>明るく人とコミュニケーションをとるのが上手い。<><><>・大家 (72歳)<><>沢山の不動産を持っていてその収入で暮らしている。<>性欲が強いらしい。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.