【 はだかの女神 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

エルフのお姉さんに精通・筆おろし・性処理してもらう
あらすじ主人公は家の近所の小さな山に来ていた急に雨に降られて雨宿りで駆け込んだ一軒屋そこにはエルフのお姉さんが住んでいたエルフのお姉さんとお話ししているうちに精通させてもらうことになり…さらには筆下ろし…性処理まで…エルフのお姉さんに性を教えてもらうお話。基本CG12枚差分込み本編110枚この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません


田舎娘との初エッチは本気の種付け。
あらすじ主人公のそらおは田舎のじいちゃんの農場を手伝いに東京からやってきたその農場で働くひまりちゃんは純朴な娘…ある日の仕事終わりに何故かシャワーを一緒に浴びることになり当然の如く勃起する主人公…そしてその日を境にひまりちゃんと急接近…男を知らない純朴田舎娘と種付けラブラブセックス基本CG11枚差分込み本編123枚この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません


ネトゲで知り合ったむちむちお姉さんとママ活する話
ネトゲで知り合ったお姉さんはムチムチな美人エッチな期待を膨らませる僕のおちんちんを優しくシコシコしてくれて…童貞の僕にセックスを教えてくれる…お姉さんに気に入られた僕はママ活するようになり…相互オナニー、お掃除フェラ、バック挿入色々教えてくれるお姉さんの友達ともお知り合いになり…3人でエッチ…2人のママにセックスを教え込まれる僕…基本CG26枚差分込み本編210枚この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません


ネトゲで知り合ったむちむちお姉さんとママ活する話
ネトゲで知り合ったお姉さんはムチムチな美人エッチな期待を膨らませる僕のおちんちんを優しくシコシコしてくれて…童貞の僕にセックスを教えてくれる…お姉さんに気に入られた僕はママ活するようになり…相互オナニー、お掃除フェラ、バック挿入色々教えてくれるお姉さんの友達ともお知り合いになり…3人でエッチ…2人のママにセックスを教え込まれる僕…基本CG26枚差分込み本編210枚この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません


ギャルな義妹がどスケベおっぱいで誘惑してきます
◯あらすじ浪人生でどこにも遊びにもいかず受験勉強とバイトをくりかえすパッとしない悶々とした日々を送っていた僕そんな僕の日常に変化が起きる。父の再婚で義理の妹ができたのだ義妹の咲季は明るくギャルっぽい感じ咲季とは顔を合わせたら一言二言交わすぐらいの距離感だったけどある日突然…おっぱいを強調した服で誘惑してくる事態に…「おっぱい触らせてあげようか?」「はぁ!?いやいやいや…!一応妹だし…っ」戸惑う僕の手を取り自身のおっぱいに当てる咲季…咲季の大きなおっぱいを前に僕は甘えてしまうのだった。圧倒的な包容力で癒してくれる義妹との甘々ラブラブセックス基本CG62枚差分込み本編199枚この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません


里帰りした僕 近所のお姉さんに童貞を貰ってもらう
あらすじ大型連休中田舎の実家に帰省していた陽太近所のおばさんの家に回覧板を届けに行くとおばさんの娘の風香さんが出迎えてくれて上がってお菓子を食べていくことに… 風香さんはおっぱいが大きかった。雑談をしてる最中、風香さんの大きなおっぱいに目を奪われてしまう陽太「こらっ!陽太くん…さっきからおっぱい見すぎよ?」注意されて少し気まずくなってしまう陽太だったが、これがきっかけで恋愛相談に話が進み…近所のムチムチお姉さんとのセックス基本CG18枚カットイン画像7枚差分込み本編99枚この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません


AV女優になっていた昔のクラスメイトとAVを見ながらパコったりする話


とある田舎のスーパーマーケットの女店長と仕事終わりにセックスしてます
とある田舎の小さなスーパーマーケットの女店長桃香とアルバイトの春人。2人は仕事終わりにセックスしていた。・ぽっちゃり好きな方にオススメ基本CG7枚差分込み本編43枚この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません


面倒見のいい陽キャな幼馴染に筆おろししてもらう話
主人公は、幼馴染の理央、そして、大学の写真部のみんなと旅行に来ていたスマホの充電が切れ、コテージへ戻るとそこには水着姿の理央がー「ね…今2人きりだし襲ってくれちゃってもいいんだよー?」主人公のことをからかいながらも、明るく優しい幼馴染とイチャイチャエッチ。基本CG7枚差分込み本編59枚この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません


お義母さんと普通の親子じゃありえない深いスキンシップ
○登場人物・まどかさん(34)おっぱいが大きいお義母さん・ユウト息子女性に免疫がないが思春期真っ只中で女性に興味津々〇あらすじ父が再婚しお義母さんが出来たユウト女性に免疫のない彼はお義母さんに馴染めず…だけど意識しまくりムラムラする日々ある日オナニーしてるところをお義母さんに目撃されてしまう…けどそれがきっかけで親子の距離が縮まってエッチなことをすることになるー普通の親子じゃありえない深いスキンシップ基本CG16枚差分込み本編133枚この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません


混浴温泉で出会ったおばさんとセックス
あらすじ大学受験に失敗したトオルは癒やしを求めて田舎の山道をぶらり1人旅していたそんな時混浴温泉を発見する「まあ混浴っていってもな…こういうのって男ばっかりで女の人はいないだろうけど…」少しのスケベ心を抱いて温泉に入ってみたトオル「はぁ〜頑張って勉強したのにダメだった…」温泉に浸かりため息をつくと…「あらどうしたんだい?そんなため息ついて…」1人のおばさんに話しかけられて…○こんな方におすすめ・ぽっちゃり熟女が好き・ハーレムが好き基本CG14枚差分込み本編80枚この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。


性欲を持て余す女上司に童貞を奪われる
○登場人物<>・川角 麻衣子(29)<>北方タカシの調子で<>性欲が強く持て余している<>・北方タカシ(23)<>童貞でいつか彼女を作って卒業することを夢見ている<><>あらすじ<><>○ある金曜日、仕事帰り一杯やって駅に向かっていたら会社の女上司に偶然声をかけられる<><>「あら北方くん?今帰り?」<>「はい」<>「北方くん飲んでたでしょ?焼き鳥の良い匂いがするもの」<>「いいわねぇ〜<>私はいま仕事終わったばっかりなのに〜」<><>「北方くん<>これから私の家でもう一杯していきなさいよ」<><>ひょんなことから主任の家で一杯やることになった北方<><>飲み始めて1時間後、酔っ払った主任に愚痴を聞かされ説教され終いには童貞を奪われてしまう…<><>○そして翌朝<><>「きゃあ!ななっ!ななななんで北方くんが家にいるの!?」<><>酔いが覚めた主任と僕の関係がはじまるー<><>○こんな方におすすめ<>・年上の女性が好き<><>・優しくもSっ気のある女性が好き<><>基本CG24枚<>差分込み本編162枚<><>この物語はフィクションであり、?実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.