【 すぱいらる 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

娘の友達のメス〇キに犯●れました4
過去の清算も含め海にきた私はまたしてもメス〇キに犯●れてしまいました。色々と思う所があって家族サービスという形で海家族3人で海にきた私。今回は自分の中で過去にけじめをつけるため頭も丸めたのでしたが今度は小麦肌の新たなメスまるキに遭遇してしまいます。海の治安維持活動と称してがまたしても犯●れてしまう私です。やはりこの沼からは抜け出せないのでしょうか…。褐色メス〇キパワー全開でやっぱり同じように犯●れまくる全30ページとなっております。


娘の友達のメス〇キに犯●れました2
またもや娘のメス〇キに犯●れてしまいました。その日は娘の愛花の学校にPTAの集まりで仕方なく行っていました。そこには愛花と友達の梨央奈ちゃん、そして心乃ちゃんという初めて見かける美しい娘がいました。言い訳ではないですが私にはそんなつもりは無かったのです。先日さんざん搾り取られた梨央奈ちゃんの策略と気が付いた時は心乃ちゃんに犯●れた後でした。それは第一印象の心乃ちゃんからは想像もできない豹変ぶりにただただ搾り取られる状況でした。娘との仲をなんとか修復したいさえない中年おやじの私が再び娘の友達のメス〇キに全力で犯●れまくる全30ページとなっております。


娘の友達のメス○キに犯●れました
娘の友達のメス○キの梨央奈ちゃんに犯●れてしまいましたその日は娘の愛花が友達を家に連れてきていた。愛花が席を外ずした時から友達の梨央奈の挑発が始まる。愛花の父はそのメス○キのロックオンから逃れることができずされるがままひたすら搾り取られていくのだった。はたから見たらぱっとしない中年おやじの私が娘の友達のメス○キに全力で犯●れまくる全30ページとなっております。


憧れの女子アナを無理やり●す計画
人気アナウンサーとして降臨して、好き勝手やってきていたがある時罠にはめられて炎上してしまう。世間的に業界的にも干されてしまう中とあるプロデューサーから声をかけられてその企画に参加することに…。しかしそれそらも罠であり、ゲームに負けた揺子は罰ゲームとして男の欲望にまみれたなお仕置きをされる。さらにはアナウンサートレーニングと称して完全なる肉便器へと…。〇基本CG 17枚〇差分込み本編136ページ〇文字なし版あり企画:すぱいらるイラスト:typeNシナリオ:飛山総ページ合計 約272ページ


娘の友達のメス○キに犯●れましたDX
娘の友達のメス○キに犯●れましたシリーズ2作品をお得なセットにした作品になります。以下収録作品■娘の友達のメス○キに犯●れました娘の友達のメス○キの梨央奈ちゃんに犯●れてしまいましたその日は娘の愛花が友達を家に連れてきていた。愛花が席を外ずした時から友達の梨央奈の挑発が始まる。愛花の父はそのメス○キのロックオンから逃れることができずされるがままひたすら搾り取られていくのだった。はたから見たらぱっとしない中年おやじの私が娘の友達のメス○キに全力で犯●れまくる全30ページとなっております。■娘の友達のメス○キに犯●れました2またもや娘のメス○キに犯●れてしまいました。その日は娘の愛花の学校にPTAの集まりで仕方なく行っていました。そこには愛花と友達の梨央奈ちゃん、そして心乃ちゃんという初めて見かける美しい娘がいました。言い訳ではないですが私にはそんなつもりは無かったのです。先日さんざん搾り取られた梨央奈ちゃんの策略と気が付いた時は心乃ちゃんに犯●れた後でした。それは第一印象の心乃ちゃんからは想像もできない豹変ぶりにただただ搾り取られる状況でした。娘との仲をなんとか修復したいさえない中年おやじの私が再び娘の友達のメス○キに全力で犯●れまくる全30ページとなっております。合計60ページ作者 在誠舞あゆか+企画 すぱいらる


娘の友達のメス〇キに犯●れました3
今度は二人のメス〇キに犯●れてしまいました…。その日は突然梨央奈ちゃんが現われて話をしているとみおんちゃんという初めて見る娘が現われました。最近なぜか娘と同世代の女の娘に頻繁に遭遇するのはただの偶然でしょうか?その場は一旦何もなかったのですが直後みおんちゃんと再会し、なぜか犯●れる流れになってしまいます。そこに梨央奈も乱入してきてかつてない搾り取られ方をされてしまいました。またまた娘と同世代のパワーの前に犯●れまくる全30ページとなっております。


性格が悪すぎて終わってる悪徳令嬢をメス堕ちさせたら激カワヒロインになった
|性格が絶望的に終わってる悪女、世間知らずなモブ村人チ〇ポに屈服?平和を愛する王国・エルストア心優しい王家によりすべての国民が穏やかに暮らしていたが、王国は長らく「ローデシア家」によって実権を掌握されていた。その昔、外国の商人であった初代ローデシア家当主がエルストアに大きな国益をもたらした。小国を大きな国家へと育て上げた彼を民はみな英雄として崇めた。しかしそれは立場の弱い国を乗っ取り酒池肉林の理想郷を作り上げるための策略であった。―それから100年その支配の力は孫娘である次代当主「シャルネイア」が実権を握っていた。美しいこの令嬢は自らの愉悦と快楽のためならその強大な権力を振るうことに一切の躊躇がなく、民や臣下、ひいては許嫁である王子ですらおもちゃのようにして毎日いたぶっていた。まさにローデシア家の悪意を凝縮して産まれたような悪女だった。しかし横暴も数を重ねれば周りの反応も希薄になり、そして警戒されて誰も彼女に近寄らなくなった。遊び相手がいなくなりつまらなく思った彼女はどうすればこの愉悦をまた楽しめるようになるだろうかと考え始める。「ならば妾を知らぬ者を傍に置けば良いではないか♪」そしてシャルネイアは近隣の村から「奉公」という体裁で’村人の男’を1人雇い入れた。図体は大きいが貴族を恐れるこの臆病な大男はまんまとシャルネイアの重い通りのおもちゃとなった。無知なサンドバックを手に入れ満足するシャルネイア。………しかし彼女は気づいていなかった。若者の少ない限界集落からやってきた男にとって、知らないのは貴族や国家のことだけではない。産まれて初めて見た若く美しい女(メス)華やかな匂い、ムチムチとした豊満な身体臆病な村人の男(オス)の隆起した男根は、目の前のメスを孕ませろと本能が訴えかけていた………〇基本CG 19枚〇差分込み本編171ページ〇文字なし版あり企画:すぱいらるイラスト:typeNシナリオ:シカアキ合計 約342ページ


負け知らずの不良娘がはじめて負けを知った日
|無敗の喧嘩屋ヤンキー娘が負けを知った瞬間、メスの本能が開花する。<><>喧嘩の才能に恵まれた不良娘、高山煌里(たかやま きらり)。<>どんなに屈強な男だろうと拳ひとつで黙らせるその強さは狂犬の高山として周りから恐れられていた。<><>そんな高山を指導しようと学園主任である澤田豪(さわだ つよし)は、<>屈強な肉体で高山を更生(わからせ)ようとするが返り討ちにあい、<>生徒達の前でプライドとともにボコボコにされてしまう。<><>澤田を黙らせた事により、いっそう学園での絶対的地位を見せる高山。<>しかしある時、パシリにしていた宮本という陰キャに、高山がうっかり妹の「こどもパンツ」を<>履いてしまった時の隠し撮り写真を突き付けられる。<><>散々いじめられた恨みに対する’些細な仕返し’のつもりだった宮本。<>しかしプライドの高い高山にこれが想像以上に効いてしまう。<><>「もしかしたらこの女………いけるかも……?」<><>高山のプライドの高さを見抜いた宮本は、<>さらなる仕返しのつもりで写真を人質に服を脱ぐことを要求する。<>おまけ程度の復讐という軽い気持ちから出た要求。<>だがそこには予想外な光景が広がっていた。<><>’あまりにもデカすぎる爆乳’<>’ムチムチという音が聞こえてきそうなほど豊満すぎる尻’<><>狂犬という名に反したエロすぎるボディに宮本の性欲が暴発。<>1回の射精で息切れするほどのモヤシ男のはずが、<>とめどなく勃起と射精を繰り返してしまう。<><>パシリの男から受ける絶え間ない凌●行為。<>だが不思議と、彼女は抵抗することが出来なかった。<>―そして無敗の高山は、その身体に初めての敗北(オス)の味を知った。<><>〇基本CG 19枚<>〇差分込み本編233ページ<>〇文字なし版あり<>合計 約466ページ


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.