【 すったもんた 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

大人を舐めるなシュポ〇キが!!
シュポ牡蠣が!!!!!おばあちゃんが重そうな荷物を持っていたら持ってあげたり!!!!!!妊婦さんがいたら座ってる人に席を譲ってあげてくれないか声をかけたりしてただろ!!!!!!!!!お前!!!この!!!!!えらいぞ!!!!!!!!!!


任務失敗〜くのいち捕縛絵巻〜
「お屋形様、つぎの任務ですね。お任せください!」彼女たちはその可憐な容姿からは思いもつかないような凄腕のくノ一たちだった。どんな困難な任務であろうと、易々とこなす腕利きの彼女たちに新しい任務が与えられた。それは、ある城下町で次々と女性が次々に失踪していくという噂についてだった。ただの町の噂の調査……その、はずだった。だがそれは、腐敗した権力者と大規模な犯罪組織が関わる、彼女たちを捕らえるための罠だった。敵の罠に嵌り捕らえられ、彼女たちは過酷な凌●と拷問を受けてしまう。下卑た男たちに身体を弄ばれながらも口を割らずに責め苦に耐えていた彼女たちだったが、捕らえられたうちの一人がついに拷問に屈し、仲間たちの情報を漏らしてしまう……。それが、彼女たちの悪夢の連鎖の本当の始まりだった……。【内訳】a_味付けの健全絵:114枚b_エロ:捕縛・凌●:263枚(着衣あり)c_エロ:三角木馬:73枚合計:450枚※画像生成AI「Stable Diffution」によって生成した画像を加筆、修正した作品です。※自分でもちょっと味付けの枚数多いとは思うんですけど、思いのほか魅力的なものが多くできたので……多めのオマケ要素だとお考えください。


金髪彼女を貸し出したらガチ泣きされてワロタ
アメリカからの留学生のレベッカ=トゥルーラブは両親の仕事の都合で日本に留学にやってきた金髪碧眼の気弱な美少女だった。日本語がうまく話せないことから、一部の女子から疎まれ虐められそうになっていたが、彼女を庇ったことから仲良くなり、付き合うことになった。そして、さらに仲が深まったころ気恥ずかしそうに頬を赤く染めながら、上目遣いでこちらを眺めてくる彼女とお互いを求めあった。クラスメイトに自慢したところ、金を払ってでも彼女と性交したいと彼らが言うので、彼女を一発三千円でクラスメイトに貸し出すことを約束したのだった……。もちろん、彼女には無断で……。本作品は三部構成です。01_恥ずかしがり(50枚)02_ラブラブエッチ(50枚)03_貸出し(94枚)※ネト「ラレ」というよりはネト「ラセ」が近いかもしれません。※画像生成AI「Stable Diffution」によって生成した画像を加筆、修正した作品です。


大人をなめるなメス○キが〜チア○キ編〜
■あらすじスポーツの応援に来て写真を撮っていたら、はつらつとした元気なチアガールの少女がいたので、思わず撮影してしまっていた。試合が終わり帰ろうとしていたら、先ほどの少女から声を掛けられ……「オジサン、さっきアタシのエッチな写真撮ってたでしょ?」(は?撮ってないが?チア○キが……)「そんなにエッチな写真撮りたいならさぁ……撮らせてあげよっか?」(は?)「なんならぁ〜エッチしてもいいよ?よわよわおじさんにそんな勇気があればの話…だ・け・ど?」(は?大人をなめるなよチア○キが……)※AI生成を利用した成人向け漫画作品です※Stable Diffusionにて生成した画像が使われています。


大人をなめるなメス○キが〜チア○キ編〜
■あらすじスポーツの応援に来て写真を撮っていたら、はつらつとした元気なチアガールの少女がいたので、思わず撮影してしまっていた。試合が終わり帰ろうとしていたら、先ほどの少女から声を掛けられ……「オジサン、さっきアタシのエッチな写真撮ってたでしょ?」(は?撮ってないが?チア○キが……)「そんなにエッチな写真撮りたいならさぁ……撮らせてあげよっか?」(は?)「なんならぁ〜エッチしてもいいよ?よわよわおじさんにそんな勇気があればの話…だ・け・ど?」(は?大人をなめるなよチア○キが……)※AI生成を利用した成人向け漫画作品です※Stable Diffusionにて生成した画像が使われています。


エルフ騎士団敗北凌●●G集
「団長、ゴブリンなんかさっさと討伐して帰りましょうよ!」エルフ騎士団の団員たちは、今回の任務が、簡単なゴブリンの討伐だと思っていた。いつも通りの単純な任務をこなして、エルフの里へ戻るだけ。そう、思っていた。ゴブリンなど、歴戦のエルフ騎士団にとっては知能の低い、取るに足らないモンスター。その、はずだった。だが、彼女たちにはこの油断が彼女たちに何をもたらすのかを知るよしもなかった……。画像総数:267枚=>(好評につきシーン大幅追加 : 合計1255枚)画質:1024 x 1024 (一部1024*1536)※画像生成AI「Stable Diffution」によって生成した画像を加筆、修正した作品です。


任務失敗〜戦うメイド堕つ〜
「ご主人様、新しい任務ですね。お任せください」彼女たちは数々の困難な任務をこなしてきた、歴戦のエージェントたちだった。追い続けてきた人身売買や麻薬の取引を行う組織に関する決定的な情報をついに入手し、組織を壊滅させるための作戦へと彼女たちは赴いたのだった。これが、敵組織の卑劣な罠だとも知らずに……。※画像生成AI「Stable Diffution」によって生成した画像を加筆、修正した作品です。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.