【 しりあるヒプノ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

監禁レズレ... 男女共用
●重要男女の性差は出てこないので男女どちらでも聞くことが出来ます。えっちな水着を着せられて恥ずかしいことをされてしまう『レズ露出いじめ』の続編です。前作を聞いていたほうが進行がすんなりと受け入れられますが、単独で聞いても問題はありません。催●誘導は『レズいじめ』と概ね共通になっています。●露出オナニーしていた女の子のあなたの行く末は公園で露出プレイ、学校で輪●プレイ童貞食いなどなど…お外でヤベープレイを繰り返していた、いけない女の子である、あなた。最近できた友達はそんなアタシを弄ぶことが目的だったらしい。恥ずかしい水着を着せられて、耳元でえっちな事を囁かれ、沢山のえっちな視線で犯●れて…へたり込んで歩けなくなってしまい、見知らぬ女の子にイカされ気を失ってしまった。そんなアタシは目を覚ますと、お気に入りのリボンで手足を縛られて動けなくなっていた。●レズヤンデレ監禁者催●状態を利用して、アタシの記憶と感覚を同化しようとする彼女…アタシの恥ずかしい情報が彼女に流れていく。当然処女じゃないアタシ…だけどほとんどの女が使った事がない後ろの穴がある、記憶がバレて当然欲しがる彼女。公演で使っていた凶悪バイブを突っ込まれたまま、アナル処女を奪われる。気持ちよくなる場所じゃないところを刺激されて、湧き出てくる快感…そんな快感は彼女にも伝わってしまう。お互いが気持ちよくなると快感が共有される。だから、彼女は自分で自慰をしながら、あなたをクンニし始める。やがて物理的な監禁を解かれる…しかしレズ堕ちしたあなたは、もう逃れようとしないのであった。●構成テキスト数 14,000文字 7分 海であったえっちな思い出28分 催●導入と深化18分 2穴攻め 9分 クンニされながら、彼女のクリ嫐り 2分 解除●CastCV :御崎ひよりイラスト :hassaiスクリプター・総指揮・編集:しりあるヒプノLabo長


メスイキ☆男の娘アイドル 〜ノーハンド射精できてお得〜
■作品紹介本文23Pの男の娘女装系漫画同名の音声作品の漫画のみバージョンです。ミニスカートで元気よく歌って踊る姿は、とてもカワイイと人気。でも中にはカワイイと愛でるだけに留まらず、性的な視線を股間に向けるえっちな女の子も…顔と体に似合わず、股間にデカくてグロいものを持つ男の娘。そんなものを小さなパンツ一枚越しに見せびらかすような股間に、並々ならぬ劣情を爆発させるちんちんフェチの娘がいるのだった。男の娘はメスイキできて、ノーハンド射精もできてお得!!イラストと漫画は作者が違います。イラスト:大嘘漫画:海野りょう漫画23P中、性的指向にもよるが全ページエロ。女主人公は全ページに渡って常時発情してます。■Castジャケット:大嘘漫画:海野りょうスクリプター・総指揮・編集:しりあるヒプノLabo長


【漫画付き】 メスイキ☆男の娘アイドル 〜ノーハンド射精できるからお得〜
■重要本文23Pの漫画付き、男の娘女装系催●音声です。男の娘アイドルとして活躍しているあなた。ミニスカートで元気よく歌って踊る姿は、とてもカワイイと人気。でも中にはカワイイと愛でるだけに留まらず、性的な視線を股間に向けるえっちな女の子も…顔と体に似合わず、股間にデカくてグロいものを持つあなた。そんなものを小さなパンツ一枚越しに見せびらかすような股間に、並々ならぬ劣情を爆発させるちんちんフェチの娘がいるのだった。男の娘はメスイキできて、ノーハンド射精もできてお得!!●まんがイラストと漫画は作者が違います。イラスト:大嘘漫画:海野りょう漫画23P中、性的指向にもよるが全ページエロ。女主人公は全ページに渡って常時発情してます。■作品紹介似た作品の過去作『ノーハンド射精☆魔法少女 〜メスイキは神への叛逆行為〜』でノーハンド射精できたよ!という声がアンケートメールでぼちぼちあったのでノーハンド射精を目指す音声再び。際どい格好で歌って踊るあなたは、日々えっちな視線に囲まれている。体は男なのに精神はほとんど女の子だから、恥ずかしい姿を見られると感じて昂ぶってしまう。その危うい心身のバランスを、かわいいくも、やらしくて、醜悪でもあると嫐りメスイキさせてくる’多分’彼女。そして乳首を自分で攻めながら、彼女にオスマンコを丁寧に犯●れノーハンド射精に追い込まれセルフ顔射を目指します。ちんちんは扱かずにところてん、男の潮吹きに丁寧に追い込まれてみよう!イラストのようなパンツ(男女どっちでも可)を履いて聞くとより良いです。でも顔射体験したい場合は、何も履かないほうが良いです。極小パンツや、パンツから勝手にはみ出る超巨根の方はそのままでも可。(注意:女性でノーハンド射精に成功した方は、前作でも居ませんでした。中々にムズカシイようです)■構成総テキスト数 14,000文字再生時間 85分くらい絶頂回数 2回ドライオーガズムのあと、ノーハンド射精(顔射)催●誘導 36分ドライオーガズム 22分乳首・逆アナペニバン・焦らし 15分乳首ケツイキでノーハンド射精 10分催●解除 2分漫画モノクロ本文23P表紙裏表紙奥付トータル26P■CastCV:涼花みなせ収録形式バイノーラルジャケット:大嘘漫画:海野りょうスクリプター・総指揮・編集:しりあるヒプノLabo長


レズ露出いじめ... 男女共用
■重要男女の性差は出てこないので男女どちらでも聞くことが出来ます。『こういういけないことしたい…』『こんなことされちゃった…』の続編です。特に前作を聞いてなくても単独で楽しめる催●です。催●部分は全て刷新されています。もし催●にかかれなくても、恥ずかしい水着を強●されているように装いながらも実は進んで着て露出で悶ている。そんな誘い受けのヤリマンムッツリちゃんが、精神的なレズいじめで絶頂するまでが楽しめます。男性の方はイラストのようなえっちな水着を着る必要はありません。■イケナイ少女の性欲あたし結局下級生の童貞たちに犯●れちゃったんだケド…童貞を奪ったコトが嬉しくて、気持ちよくて、ますますイケない子になってしまってる気がする学校で「露出好きのビッチらしい」とかおかしな噂が少し流れたけど、誰も証拠の動画とか写真を晒さなかったし、あたし自身大人しいし真面目だから?長続きしなくてすぐに聞かなくなったでも後ろから指でさされて、きっとやらしい陰口を叩かれている、彼らの中のあたしはどんなコトされてるんだって想像すると、それだけで呼吸が荒くなって…我慢できなくなって…何度もトイレで密かに……そんなコト思い出すだけでまた…このままじゃ性欲で、気持ちいいことで、おかしくなっちゃう!どうしよう、どうしよう…そんな時にあたしに声をかけてくれた女の子が……あたしが読んでいた本の作者が好きなんだって親しい友達が少なかったあたしは、共通の話題ができた事も嬉しくて、その子とすぐに仲良くなっていったのえっちなコトへの意識も薄れて、時々下級生の元童貞に呼ばれる事もあったけどそれ以外普通の生活を送れるようになっていたそんなある日その子から「海に行こうよ、かわいい水着も買いに行こ?」って誘われたのあの子は黒のビキニであたしよりスタイルが良くて、かわいくてかっこよかったあたしも似たようなものにしようとしてたんだけど「これがきっと凄く似合うよ」っておすすめしてくれた水着隠し持ってるちょっとセクシーな下着よりも遥かに小さくて…戸惑うあたしに凄い似合うよ、かわいいよっ、着けてるところ見てみたいなっ、て強く勧められて仕方なく買うことに家で試着すると、Tバックだからおしりは丸出し…下着でも持ってないのに、こんなに食い込むものなの…?胸も乳首だけしか隠れない…それに…それに……水に濡れると、はぁ…やぁだ…スケスケこんな水着であたし…あたし…本当に海に行くの?はぁはぁ…うっでも友達が勧めてくれたものだし、くちゅっ…あたしの意思でこの水着を着けるわけじゃない…ぐっ、ぐぼぉ…ちゅっ…これで来てって言われたから…んっはぁぐちょッ…見てみたいってお願いされたから、だから…ぐっぽ、ぶっぴゅ友達も一緒に居てくれるし、うっ…んはぁ…きっとマンスジ見られてっも平気、だいじょ…んはぁっんぐぅっ…んっんんっんーーー■プレイ……海でえっちな視線を案の定浴びてしまい、すぐにやらしい妄想で一杯になってしまうあなた。あなたの発情した体に吸い寄せられるかのように、少女2人が人気のない場所に逃げてもついてくる。ついさっきまで家族の弟や妹の面倒を見ていた性に興味ある二人。友人があやしい顔で「この娘こんなになってる、どういう意味かわかる?」なんて愛液を見せつけるの――性に興味はあるけどまだオナニーもしたことないんだって二人は…友達が二人にあたしのアソコを広げるようにして「このお姉ちゃんきもちいいコト大好きなの、淫乱なおまんこスケベ汁だらけでしょ…二人でかわいがってあげてくれない?」みたいな提案をするから、私は無垢な少女に軽蔑と羨望視線で好き勝手いじられて……呆けた顔、やらしい喘ぎ声…だめ、抑えられない、もう…もう、また…イキそ……■構成総テキスト数 16,500文字総再生時間 80分くらいイラスト 3枚差分なし水音クンニ音ありなし差分総テキスト数 16,500文字総再生時間 78分くらいイラスト 3枚差分なし10分 恥ずかしい水着と妄想のプロローグ28分 催●導入と深化 7分 着替え・ナレータからの性的翻弄10分 淫語羞恥視姦嫐り(羞恥攻め)17分 無垢なる少女の軽蔑と羨望の愛撫 6分 いけない少女たち(クンニ乳首舐め) 2分 催●解除■CastCV :御崎ひよりイラスト :hassaiスクリプター・総指揮・編集:しりあるヒプノLabo長


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.